「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

9月のOPEN日カレンダー♪

※8/31追記
すみません(><)
昨日UPしたばかりのOPEN日カレンダーですが、
私の確認不足でOPENできない日がありました(><)
1日だけOPEN日を変更してあります。。。
↓は、変更したものに差し替えております(><)



こんにちは*
早速ですが、9月のOPEN日カレンダーのお知らせです(^^)
e0259816_20281953.png


こちらのカレンダーにもちらっと記載していますが
10/1(土)にAnge主催でイベント「petite foret」(プチフォレ)を
開催いたします!詳細は、近々UPしますね(*^^*)
9月もよろしくお願いします♪


■Information■
9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_20310810.png



[PR]
# by ange-life | 2016-08-29 12:43 | OPEN日カレンダー

コルクのコースター入荷♪

こんばんは*
今日は、入荷しているもののご紹介です(^^)
早速ですが、こちら↓は何でしょう!?
e0259816_21425400.jpg
すでにタイトルで答えが出てますけど(^^;;
コルクのコースターです♪
e0259816_21431337.jpg
見た目もお値段も可愛いので贈り物にもおすすめです♪
お好きな№をお選びください(^^)


■Information■8月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_13291374.png

[PR]
# by ange-life | 2016-08-26 22:46 | 雑貨&洋服

お久しぶりです*

こんばんは*
今日は、かなし久しぶりのお店OPENでした(^^;
こちらも全然更新できてなかったので、来てくださる方がいらっしゃるかな~と
ドキドキでしたが、いつも来てくださる方から初めての方まで
お越しいただきまして、誠にありがとうございました!!

さて、少しだけ店内も模様替えしてお待ちしております(^^)
e0259816_20523726.jpg
リビングで使っていたDIYしたカップボードを、ケビントと交換してこちらに持ってきました♪
e0259816_20525668.jpg
新しく入荷しているものもたくさんありますので、また紹介していきますね♪


■Information■8月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時

e0259816_13291374.png

[PR]
# by ange-life | 2016-08-24 20:55 | 雑貨&洋服

アロマグッズ入荷♪&8月のOPEN日カレンダー*

こんにちは*
お子さんがいらっしゃる方は夏休みに突入し・・・
お昼ご飯の準備など、皆さんお忙しい日々をお過ごしと思います(^^;;
そんな中、お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました*

さて、お店の方にはアロマグッズが届いています*
こちら↓のデコラティブな瓶が可愛いソラフラワーディフューザーは
もう何度入荷したかわからないくらいリピーターさんが多いお品です(o^^o)
e0259816_14432287.jpg

4つのシーンからイメージした香りの中からお選びいただけます!
パッケージも可愛いので、ギフトにもオススメですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
あ!もちろん、こちらもセール価格になってますよ〜♫


それから、こちら↓はとってもオシャレなアウトドアボディスプレーです!
フランスのサンタール・エ・ボーテ社が今年から販売される
こちらのボディスプレーは、虫の嫌いなゼラニウム油や
ハッカエキスなどの香り成分が、お肌から安全に虫を遠ざけてくれます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
e0259816_14433478.jpg

屋外に出る際に、1日数回適量をお肌にスプレーして下さい。
お子様や肌の弱い方にも安心してお使いいただけますよ♫

+++

それから、8月のオープン日カレンダーのお知らせです!
e0259816_14482672.png

8月の前半はお休みをいただきまして、後半からオープンいたします。
と言っても、やらなければいけないことがあってのお休みですので
バカンス…という気分ではないのですが(笑)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


■Information■

7月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_12243473.png
e0259816_13291374.png

[PR]
# by ange-life | 2016-07-25 16:10 | 雑貨&洋服

涼しげなガラスの雑貨達♪

こんにちは*
ただいま、サマーセール期間中です♪
たくさんの方にお越しいただきまして誠にありがとうございます(^^)

色々と入荷しているものがあるのですが、
なかなかこちらでのご紹介ができず申し訳ありません(><)
最近は、INSTAGRAMでの更新が一番頻回にできてますので
もし、早めの情報を見られたい方はそちらもご覧ください♪

さて、タイトル通り、ガラス雑貨を入荷しております(^^)
夏は、涼しげなガラスのものを手に取りたくなりますよね♪
e0259816_13125519.jpg

お値段もとっても可愛いガラスの食器たちです*
ぜひ手に取ってご覧ください!

それから、こちら↓は新しく入荷しました電球型の温度計です♫
部屋の温度を見て、クーラーの温度調整などしているので
我が家では必需品の温度計!
e0259816_131331.jpg

こんなお洒落な温度計だったら、目につく場所に置いておけます♪
むしろ…見えるところに置いておきたいかも(^^)


来週までまだまだSale期間です!
気になるものがある方は、この機会にお安くお買い求めください(^^)


■Information■

7月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_12243473.png
※黄色は時短OPENです*
7月16日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
# by ange-life | 2016-07-23 16:14 | 雑貨&洋服

明日からSummerSale開始!&メーカーさんの洋服入荷(^^)

こんにちは*
こちらの更新が滞ってしまって、申し訳ありません(><)

明日よりSummerSale開始します!!
Sale期間の予定としては、13日(水)、16日(土)、22日(金)、
23日(土)、25日(月)、27日(水)、28日(木)の
7日間がセール期間となります♪
e0259816_17163876.jpg

メーカーさんの雑貨やお洋服が10%~最大50%OFFの価格となり
お安くなります(^^)期間中、入荷したばかりのものや
これから届く予定のものも お安くなりますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

+++

さて、早速ですが届いているもののご紹介です*
メーカーさんの洋服をたくさん入荷しております!
e0259816_172056100.jpg

トップスやワンピースなど、
今年流行るのものから、シンプルなものまで・・・
色々と入荷しておりますよ♪
e0259816_1721827.jpg

こちらもお買い得なSale価格となりますので、
ぜひ手に取ってご覧ください♪



■Information■

7月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_12243473.png
※黄色は時短OPENです*
7月16日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
# by ange-life | 2016-07-12 17:24 | 雑貨&洋服

○△□iroiroさんの布小物&SummerSaleのご案内♪

こんにちは*
かなり暑くなってきましたね(><)
体調を崩さないように過ごしたいものですね(^^;;

さてさて、お店には○△□iroiroさんのお品がたくさん届いています!
まずは、お客様からもリクエストいただいてましたこちら↓の
こどもポシェット♡人気のモノトーン柄と
Liberty minaperhonen柄が届いています♪
e0259816_16061.jpg

とっても可愛いポシェット♡お子さまのお出かけのおともにいかがですか⁉︎

こちら↓は、出産のお祝いなどで選んでいただくことも多い、
ベビースタイです♪特にモノトーン生地は人気です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
e0259816_1617365.jpg


それから、完売してましたポケットティッシュケース♪
たくさん届けてくださっています(^^)
e0259816_1617176.jpg


こちら↓は、小学生の必需品!移動ポケットです(^^)
またまた、可愛い柄が届いていますよ~*
e0259816_16172839.jpg

可愛い柄のものはすぐに完売しますので、お早めにどうぞ(*^^*)

+++

さてさて、今年もSummerSaleの季節がやってきました♪
今年は、7/13(水)からスタートです!!
Sale期間の予定としては、13日(水)、16日(土)、22日(金)、
23日(土)、25日(月)、27日(水)、28日(木)の
7日間がセール期間となります♪
e0259816_162850100.jpg

メーカーさんの雑貨やお洋服が10%~最大50%OFFの価格となり
お安くなります(^^)期間中、入荷したばかりのものやこれから届く予定のものも
お安くなりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪



■Information■

7月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_12243473.png
※黄色は時短OPENです*
7月16日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
# by ange-life | 2016-07-04 16:32 | Ange作家さま

シルクボールネックレス入荷♪

こんにちは*今日から7月!
今年も半分折り返しましたね~(^^;;
土砂降りだった雨もようやく収まり
暑~い夏がもうすぐそこまで近づいてきています!
子どもたちの楽しめる夏のイベントを色々と計画中です♪
喜んでくれるといいな~(^^)

+++

さて、夏はネックレスなどアクセサリーを楽しむのにとてもいい季節です(*^^*)
そんな夏のコーデにもおすすめのシルクボールネックレスを入荷しました♪
e0259816_17314677.jpg

メーカーさんのお品ですが、1点1点職人が心をこめて作り上げた
ハンドメイドのネックレスは、付け心地も軽くフォーマルな場面でも
毎日のコーディネートのアクセントとしても大活躍間違いなしです!

e0259816_1732764.jpg

シルク素材なので上品な光沢とカジュアルさ
も兼ね備えた張り感が特徴です♫金属アレルギーで、なかなか
ネックレスを身につけられない…という方にもオススメです✨

色は、エクリュ・グレーベージュ・カーキ・ミントの4色入荷しております!

e0259816_17321676.jpg

長い1本のネックレスですので、↑のように2連~4連など、
場面に合わせた使い方ができますので、1本持っていると
たくさん使えそうです♪

さてさて、もうそろそろ・・・と思っている方もいらっしゃると思いますが
7/13(水)からSummerSaleを行います!
入荷したばかりの↑のネックレスもお安くなりますよ~♪
また、詳細はお知らせしますね~(^^)


■Information■

7月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_12243473.png
※黄色は時短OPENです*
7月16日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
# by ange-life | 2016-07-01 17:41 | 雑貨&洋服

La chouetteさんのアクセサリー入荷♪

こんばんは*
ずっと調子が悪かったPCをようやく新調したのですが
以前のPCと同じように使える状態に設定するまでに
かなり時間がかかりました~(^^;;
なかなかこちらの更新ができず申し訳ありませんでした(><)


さて、いつも可愛いアクセサリーを届けてくださる
La chouetteさんのお品がたくさん届いています♫
e0259816_22324792.jpg

ガラスドームやレジンの中に、かすみ草や紫陽花など
可愛いものがギュッと詰まったピアスやイヤリング達・・・♡
与那国島の貝殻が入った夏らしいお品も届いています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


それからこちら↓は、以前から人気でしたミニバラシリーズの
レジンキューブタイプです♫
キャッチもパールになっていて、とっても可愛いです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
e0259816_2233082.jpg

おまけに、チタンポストですので、金属アレルギーの方にもオススメです♪
この他にもたくさん届けてくださっています!
ぜひ、手にとってご覧ください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



■Information■

7月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_12243473.png
※黄色は時短OPENです*
7月16日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
# by ange-life | 2016-06-30 22:37 | Ange作家さま

7月のOPEN日カレンダーのお知らせ♪

こんにちは♪
本日は時短オープンでしたが、お越しいただきました皆さま
誠にありがとうございました(^^)
いつも娘さん達とお越しくださるお客様がいらっしゃるのですが
一緒に来られる娘さんがいつも礼儀正しく、ニコニコ笑顔で・・・
本当に嬉しくなる時間をいただいています(*^^*)
ありがとうございました*

さて、6月もあっという間に終わろうとしてますね~(^^;
自宅での仕事はちょっと気を抜くとだらだらしたくなるので、
毎朝「to doリスト」を作って仕事していますが、翌日に持ち越すことも(><)
1日1日を大切に、やるべき事をこなしていきたいものです(^^;

さて、前置きが長くなりましたが、7月のOPEN日のお知らせです♪
e0259816_14263184.png
※黄色は時短OPENです*
7月16日(土)10:00~15:00OPENです。


■Information■

7月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_12243473.png
※黄色は時短OPENです*
7月16日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
# by ange-life | 2016-06-25 15:10 | OPEN日カレンダー


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
※黄色はイベント出店予定です*
e0259816_20310810.png

【イベント・WSのお知らせ】
■イベント出店■
e0259816_14400476.jpg
Ange主催イベント
「petite foret」(プチフォレ)
日時:2016年10月1日(土)
10:00~16:00
※雨天決行ですが、台風などの荒天の場合は、10/15(土)に延期します。
会場:風の丘ガーデン
(小林市南西方7548)

【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Angeについて
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(205)
(194)
(177)
(71)
(55)
(32)
(31)
(31)
(16)
(14)
(11)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。