いい香り・・・♡

おはようございます(^^)今日はAngeのオープン日♪

昨日、生駒高原に行かれた方のお話だとコスモスがとっても綺麗だったようです(^^)
この季節、遠方からAngeまでお越しの方でお時間がある方は
生駒高原まで行かれてみるのもお勧めです♪
週末はきっと混むと思いますが・・・私も週末に行ってみようと思います*

+++

さてさて、いい香り~の雑貨も入荷しております(^^)
↓は、プチオードトワレの3本セットです(*^^*)
私は・・・なかなか1本は使い切れないのでこの小さいサイズに惹かれました*
3種類の香りが楽しめます。
本のようなデザインなので、飾っておくだけでも可愛いですよ~(*^^*)
e0259816_7582458.jpg


↓は、クレーフラワーフレグランスディフューザーです(^^)
シンプルな可愛さなので、どんなインテリアにも合いそうです*
3種類の香りをご用意しておりますよ~(*^^*)
e0259816_7584043.jpg

本日ものんびりとお待ちしております!

+++

※exciteブログをされている方でいつもイイネ!を押してくださっている皆様
ありがとうございます!!皆様のところに伺って、私もイイネ!をぽちっとするのですが
ここのところ、何度やっても「ログイン」画面が出て、再度ログインしてもやっぱりできません(><)
ずっと不具合が続いておりますので、早く解決していただけるといいのにな・・・と思う日々です。。。




+++

自分の記録に・・・。今年の運動会のお弁当♪
子どもの希望でアンパンマンのキャラ弁*
もうアンパンマンを見ないのだけど・・・プリキュアなんていわれてもできないし・・・(^^;
もしかして、私の力量を知ってのリクエスト!?(笑)
e0259816_10241372.jpg

自分でいうのもなんですがなかなか上手にできました~(笑)


+++


読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2012-10-12 08:16 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_21273466.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
5/19(金)M'sさんの革小物教室

■イベント出店■




【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(261)
(228)
(223)
(88)
(81)
(42)
(37)
(31)
(22)
(18)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。