WATCHセラピー、ありがとうございました!

昨日は、都城市のクラージュ。さんとの合同企画【WATCHセラピー】でした(^^)
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

「このカラーがあなたには似合うよとかアドバイスしてもらう内容だと思っていたけど、
全然違いました~」や、「受けてみて、ものすごくすっきりしました!」
「実は、自分でストレスに感じているんだと自分の気持ちに気づきました。」などなど・・・。
とにかく、皆さん笑顔で・・・♪
楽しい時間を過ごしていただけたようで本当に良かったです(^^)

e0259816_13574523.jpg

一番心配だったのが私の手作りスイーツでしたが・・・、
「美味しかった♪」とのお言葉をいただき、ホッと一安心(*^^*)

雑貨やこういったイベントを通して、ほんの少しでも癒された・・・と
思えるモノや空間や時間を提供していきたい。。。ということが
お店をしていく上での、私の目標の1つです。
そんな時間を提供できてたらいいな*と思います(^^)

でも、昨日感じたのですが、
少しでも皆さんの癒しになれば・・・ということを目指して行っていることではあるものの、
皆さんの笑顔や笑い声に、私が一番の癒しをいただいているのかもしれません(*^^*)
お越しくださった皆様、ありがとうございました*

そして、クラージュ。さんにご協力いただいたからこその皆さんの笑顔(*^^*)
お忙しい中、都城から小林までお越しいただき、ありがとうございました!
最後に、当日スタッフとして本当にたくさん協力してくれたお友達のAちゃん(^^)
1人ではできなかったことができたのはAちゃんのおかげです。本当にありがとう!!
また、これからも楽しいこと企画出来たら♪と思いますので、お楽しみに(^^)

追記:クラージュ。さんは、都城市で「美」に関するスクールをされていて
今回のWATCHセラピー講座をはじめ、ケアセラピスト初級取得講座などたくさんの
講座をされています。今年は、何か始めてみようかな~など思われる方は、
一度クラージュ。さんのHPものぞいてみてください♪→(click)


+++

それから、お知らせです♪2月は、Angeにて企画展を開催します(^^)
テーマは、【5人のコサージュ展】。
Angeの(新規作家様も含めた)5名の作家さまのコサージュ展です*

これからの季節、卒園・卒業、入園・入学があり、そろそろコサージュを・・・と
お探しの方もいらっしゃると思います(^^)
このコサージュでいいかな~と決めちゃう前に、ぜひ【5人のコサージュ展】をご覧になってください!!
きっときっと、世界に1つだけのお気にいりに出会えると思います*

と、書きつつも・・・どんな感じのコサージュ??どの作家さん??と思われると思いますので
近々、完成する予定のフライヤーと一緒にまた詳しくお知らせいたします(^^)

+++

*Lotus Ring*さんと、新規のお洋服の作家様から作品が届いていますので
後程またご紹介いたしますね~(*^^*)



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-01-25 13:55 | イベント&企画展


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16515841.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
 現在企画中です。


【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(279)
(238)
(235)
(88)
(85)
(42)
(39)
(31)
(27)
(26)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。