*Lotus Ring* さんの作品が届いています*

今日も、突風が吹き荒れる中、Angeに足を運んでいただき、
誠にありがとうございました(*^^*)

突然ですが、私ものすごくマイナス思考です・・・。(って、なんの告白!?)
でも、ここ数年。少しずつ思いを形にするようになったら、
色々な方と出会う機会が増え、話をさせていただいたおかげで、
ほんの少しずつですが、ちょっとだけプラス思考で物事を見れるようになりました。
そうしたら、幸せなことって身の回りにたくさんあって・・・、ありがたいことだらけ!!

こんなに風が強い日にAngeに来てくださるなんて、本当にありがたい・・・*
昨日に引き続き、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)ありがとうございました*

次のオープンは、来週の月曜日。週末届く雑貨もあります。来週もまたお待ちしておりますね♪

+++

さてさて、タイトル通り、ファンの方も多いと思います(^^)
*Lotus Ring*さんの作品が届いています♪
e0259816_15453148.jpg

今回は、布花のアシンメトリーのイヤリング2点と
小花のレースで作られたピアス2点とを届けてくださっていますよ♪
e0259816_15454116.jpg

ものすごく可愛いです(*^^*)この可愛さ、写真で伝わってるといいな・・・*
ハンドメイド品は、あっという間に出て行ってしまいますので、
気になるものがある方はお早めに(^^)



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-01-25 19:00 | Ange作家さま


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_17075865.png
【イベント・WSのお知らせ】
■イベント■
【12月】
●dish marche vol1
田野町cafe dish5にてイベント
●5th Anniversary
「企画展」&冬のセール同時開催
12/10(日)~22日(木)8日間


【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(301)
(259)
(242)
(103)
(88)
(44)
(39)
(37)
(32)
(32)
(17)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。