メーカーさんのショルダーポーチとレインブーツ入荷しています♪

前回の更新から、結構時間があいてしまいました(><)
ブログをチェックしてくださっている皆様、本当に申し訳ありませんでした(^^;

バタバタと忙しかったのもなんですが、最近すごく体が疲れやすくて・・・
運動不足!?なんて思っていたところ、健診の結果がかえってきまして、
貧血でした~(><)以前から、たま~に貧血に引っかかっていましたが
最近の立ちくらみのひどさなど思い返せば、思い当たる症状もいくつか。。。
鉄分の多い食事をもっととらなければ。。。と思ったところでした(^^;
皆様も機会がありましたら、健診受けてくださいね*

+++

さてさて、新しい雑貨などいくつか入荷しておりますが
結局こちらで紹介できずに店頭に並んでいるものもございます(><)
e0259816_13235470.jpg

メーカーさんのショルダーポーチ、2色届いていました!が・・・
写真奥の茶色の方は早速お嫁に行きまして、現在写真手前の
ナチュラルカラーの方が店頭に並んでいます*お値段も可愛くて、お勧めですよ(^^)
それから、スタイリッシュなレインブーツも届いています♪
梅雨に入るこれからの季節にお勧めです(^^)MサイズとLサイズございますよ~*




+++

先日、こちらでもご紹介していたアグリサービスのツルバラまつりに行ってきました(^^)
e0259816_13275546.jpg

広さはそうないのですが、とにかく綺麗でした・・・(*^^*)
今週末までツルバラ祭りをされていますが・・・お天気が心配ですね(><)




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-05-17 13:33 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16515841.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
 現在企画中です。


【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(279)
(238)
(236)
(88)
(85)
(42)
(39)
(31)
(28)
(26)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。