「hibiさん」オープンです!

子どもが胃腸炎にかかり、たった1日1~2時間置きに目を覚ますという夜を過ごしたら
フラフラで、、、すっかりと疲れてしまいました。。。
つい何年か前まで授乳でそんな日々を送っていたのに・・・あの頃の自分を今更ながら
頑張ってたな~と思うし、今まさにそんな日々を送られているママさん方を
本当にすごいと思います*子育てをしているだけでもすごいことです!!
頑張りすぎずに・・・周りの人に頼りながらぼちぼち行きましょう。。。
って、誰に言ってる!?って感じですが(笑)
あの時の自分と今十分頑張っている方へのメッセージです*

+++

さてさて、突然ですが・・・毎週日曜日。娘の一番楽しみな時間がサザエさんです(笑)
あの最後のじゃんけんに買った時の喜びようと言ったら・・・笑っちゃいますが
でも大人からしたらあんなことであんなに喜べるって羨ましくも思っちゃいます!

でも、きっとそんな風に笑顔になれることって、きっと自分の周りにはたくさんあって
その小さな幸せを見つけ出せなくなってしまったのは自分なんだな。。。って、
サザエさんを楽しみにしている娘をみて、毎週感じています*
e0259816_10252598.jpg

雑貨屋さんを始めようと思ったのも、持っていることでちょっとでも笑顔になれるもの。
ここに来るとほんの少しだけ元気になれた。。。
そんな皆さんの小さな小さな幸せの1つを提供できる雑貨屋さんに
なれたらいいな。。。という思いで始めました*
お友達のsaoriちゃんが雑貨屋さんを始めると聞いたとき、
自分が始めた時の思いをまた鮮明に思い出すことが出来ました!
e0259816_10381350.jpg

前置きがと~っても長くなっちゃいましたが(^^;
同じ母として、妻として女性として、尊敬するところがたっくさんのsaoriちゃん。
その暮らしぶりもとっても素敵な彼女の雑貨屋さんは
きっととっても素敵なお店になること間違いなし!です♪
行くだけで癒されると思いますが・・・
持っていると笑顔になれるお気に入りがきっと見つかると思います(^^)
お知らせがすっかり遅くなってしまいましたが、本日綾町にてオープンです!
ぜひぜひ、遊びに行かれてくださいね(*^^*)

※↑のロゴをクリックするとsaoriちゃんのブログに行けますよ♪




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-07-03 10:00 | その他


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16515841.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
 現在企画中です。


【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(280)
(241)
(238)
(88)
(86)
(42)
(39)
(32)
(30)
(26)
(17)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。