tutuさんのWorkShopありがとうございました!&1周年(*^^*)

先日のtutuさんのWork Shop、ご参加いただきありがとうございました!!
全く同じ花材なのに、作る人によって全然違う雰囲気の仕上がりで、びっくりしました(*^^*)

急遽、一緒に来られた可愛いお子さんもtutuさんが持ってこられた材料から
自分で選んで、ミニリースを作りました♪これもまた、すごく可愛い仕上がりでしたよ~(^^)
e0259816_1338547.jpg

皆さんの笑顔を見て、またまた元気をいただきました!!
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました♪
そして、AngeでWorkShopをひらいてくださったtutuさんも、
遠い小林まで足を運んでくださり、ありがとうございます(^^)
今回参加できなかったので、次回はぜひ参加させてください!といった
お声もいただいておりますので、また企画していきたいと思います♪

それから、お子さんを連れてこられるのを迷われる方もいらっしゃいますが
おもちゃなどご用意しておりますので、ママ達が作業している時間、
お子様は遊んで過ごせます(^^) 気になさらずに一緒にお越しくださいね♪

来月は、10/25日(金)にまた別の作家さまのWorkShopを企画中です(*^^*)
近日中にお知らせできると思いますので、楽しみにお待ちください♪




+++

昨日、9月26日(木)でAngeがオープンして1年となりました(*^^*)
お店を始めたことで、よりたくさんの方とのご縁がつながり・・・
たくさんの笑顔と元気をいただき、また学ぶことも多い1年でした*

まだまだ、行き届かない点が多く、反省点もたくさんですが
これからも皆様に楽しんでいただける時間や空間、
お品たちをお届けできたら。。。と思います*
Angeをこれからもよろしくお願いいたします♪
e0259816_13555098.jpg

昨日、お友達から1周年おめでとうのメッセージカードが届きました(*^^*)
とにかく、すごくすごく嬉しくて、涙が出ました。。。本当にありがとう*

感謝の気持ちを込めて、今月1周年アニバーサリーを行おうかな。。。とも思いましたが、
Angeにお越しくださるお客様が、小林の方をはじめ、宮崎・都城、遠くは鹿児島の方も多いので
11月のイベント「cocokura marche」に参加の際に、合わせて行いたいと思います*
作家様方もcocokura marcheに合わせて納品してくださる方が多いので
そちらをぜひ楽しみにお待ちください*





読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-09-27 14:20 | ワークショップ


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_21273466.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
5/19(金)M'sさんの革小物教室

■イベント出店■




【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(261)
(228)
(223)
(88)
(81)
(42)
(37)
(31)
(22)
(18)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。