11月参加予定のイベント2つ!のご案内♪

3連休、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、子どもの運動会があったり、
焼肉カーニバルに行って、サンバの曲でのりのりの時間(←古い?)を過ごしたり
お庭蚤の市に行ったり・・・イベントが多いこの時期を楽しんでいます(^^)

まだまだ、イベント盛りだくさんのこの季節!
11月には、Angeも2つのイベントに出店します(^^)
ということで、参加予定のイベントのお知らせです♪

1つ目は、初めての遠出!福岡のイベントに初出店です(^^)
来られた方が楽しめるたくさんの楽しい企画が準備されているのですが、
〜 最も雰囲気のある特別な空間 〜“Rue du Bac"には、
私も憧れのショップさんが並ぶ上に!横浜よりフレンチブロカントの第一人者
un deux troisさんが来場されるとの事で、出店する私もわくわくしています♪
お近くにお住いの皆様、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)
e0259816_17472835.png
【門司港GRAND MARKET 2013秋】
日時:2013年11月2日(土)3日(日・祝) 10:00〜16:00
    ※Angeは、3日(日・祝)のみの出店です!
場所:門司港レトロ中央広場・親水広場・門司港ホテル周辺・ハーバーデッキ
HPはコチラ(click!!)から♪

+++

そして、2つ目のイベントは、ご存じの方も多い「cocokura marche」です♪
今年は九州全県から出店されるみたいです(^^)しかも!大人から子供まで楽しめる企画を
たくさん準備されてますので、本当にお勧めのイベントです(*^^*)
Angeでは、エコ特典のほかに1周年アニバーサリーのお品もご用意しております*
作家さまの作品もたくさん届く予定ですので、こちらもぜひ遊びにいらしてくださいね♪
e0259816_17463596.png
【cocokura marche(ココクラマルシェ)】
日時:2013年11月17日(日)10:00~16:00
   ※雨天順延日11月24日(日)
場所:高城石山観音池公園
HPはコチラ(click!!)から♪

イベントに合わせて、作家様方からお品が届く予定です!
イベントが近づいてきましたら、こちらでも紹介させていただきますのでお楽しみに♪




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-10-13 18:06 | イベント&企画展


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_21273466.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
5/19(金)M'sさんの革小物教室

■イベント出店■




【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(263)
(232)
(228)
(88)
(82)
(42)
(38)
(31)
(22)
(21)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。