Humunukuさんの革小物のご紹介!

こんにちは*ますます寒くなってきましたね~(><)
cocokura marcheまでもうあと4日!!やらないといけないこと盛り沢山で
かなり焦ってきてますが…何よりも体調を崩さないように頑張ります*
1周年記念のノベルティも完成間近です(←って、おそい!?)
オリジナリティあふれるノベルティになってますので(笑)
お見せできる状態になりましたら、またこちらでご紹介いたしますね(^^)

さて、作家様からも作品が届いております*
これから届く予定のお品もたくさん♪可能な限りご紹介します(*^^*)

+++

今日は、Humunukuさんの革小物をご紹介します!
手に取られた方、ほとんどの方がハンドメイドと聞いてびっくりされる革小物は
どれもこれも丁寧で綺麗な手仕事のお品たちです。。。
e0259816_1155433.jpg

今回納品してくださったのは以下のお品たち。。。
どれも色違いの革で数点ずつ作ってくださっています*

■ちょうちょブローチ ■リボンキーホルダー ■リボンハンプ化粧がま口
■仕切りつきミニがま口 ■ほぼ日手帳カバーオリジナル ■親子がま口レザーバージョン
■リボンスマホケース(タッチ対応) ■2つ折りリボンウォレット

e0259816_1165396.jpg

手に取っていただきたいお品ばかりです!そして、ぜひぜひ中までご覧ください!
親子がま口になっていたり、仕切りがついていたり・・・
スマホケースはスマホを入れたままタッチで使用できるシートが使われていますし、
長財布よりも小さく見えるウォレットは、通帳まで入れることが出来るサイズだったり・・・
使っていただく方のことをた~くさん考えて作られたお品達です!
しかも、しっかりとした作りですので、革の経年変化を楽しみながら
長くお使いいただけること間違いなし!です!!
ぜひぜひ、会場で手に取ってご覧ください(*^^*)



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-11-12 11:19 | Ange作家さま


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_21273466.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
5/19(金)M'sさんの革小物教室

■イベント出店■




【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(263)
(233)
(228)
(88)
(82)
(42)
(38)
(31)
(22)
(21)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。