*Lotus Ring* さんの作品が届いています*

【お知らせ】
Ange's Xmas Saleを行います♪
詳しくはこちら(click!)をご覧ください(^^)


+++

こんにちは*
年末に向けて、やることがたくさんで焦ってしまいますが
毎朝、その日のうちにやることメモを記入することで頭の中もすっきりします*
書き出すと急ぎでやらないといけない事って、さほど多くもないことに気づいたり・・・
時々、脱線したくもなりますが、出来ることから片づけたいですね*
今日、子ども達がサンタさんにお願いするXmasプレゼントの準備も完了してちょっと安心。。。
次は年賀状に取り掛からないと~(笑)今年は2パターン!頑張りますo(^^)o

+++

さてさて、お知らせが遅くなってしまいましたが、タイトル通り
*Lotus Ring*さんの作品が届いています♪
と言ってもすでに店頭で完売してしまったものもありますが・・・
紹介させてください~♪
e0259816_11252429.jpg

小さな花がゆらゆらと揺れてとっても可愛い小花の揺れるピアス♪
2色届けてくださっていました!が・・・。すでに完売いたしました*
ありがとうございました(^^)そして、欲しい~と思ってくださった方には、本当にすみません(><)
e0259816_11253574.jpg

小さめのヘアクリップやライン入りのグログランリボンで作ったヘアクリップも
届いています*毎回、あっという間にお嫁に行くお品ばかりです*
気になる方は、お早めにどうぞ♪
[PR]
by ange-life | 2013-12-11 11:32 | Ange作家さま


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_10564328.png
e0259816_16481639.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
4/27(木):お花のWS開催予定
5月:革小物教室開催予定

■イベント出店■




【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(251)
(224)
(219)
(88)
(79)
(40)
(36)
(31)
(22)
(18)
(16)
(13)
(11)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。