Revoirさんの作品が届いています*

こんにちは*
今朝、窓を開けたら雪景色・・・(@_@)びっくりしました!
子ども達は大喜びでしたが・・・(^^;
全く雪に慣れていないので、ちょっとでも積もるとかなり不安になります。。。
今はすっかり溶けてしまっているのでホッと一安心です。

こんな中、オープンして・・・来られる方がいらっしゃるだろうか?とも
思いましたが、午後からはいつも来てくださる方から
初めて来てくださる方まで、足元の悪い中お越しいただきまして
本当にありがとうございました(*^^*)

さて、すでに店頭には並べていますが、Revoirさんの作品のご紹介です♪
今回もとっても可愛い布小物たちを届けてくださっています(^^)

こちら↓の写真に写っているものは、携帯用ティッシュケースとリップケースです。
e0259816_15505380.jpg

携帯用ティッシュケースは、ティッシュboxのティッシュを
そのままいれられサイズで作ってあるので、とっても便利です*
ブラックリネンにジャーマンファブリックの組み合わせがとっても可愛いです*
ティッシュが欠かせない寒い季節や花粉症の季節なども
可愛く携帯できるのでお勧めです*贈り物にもいかがですか?

それから、革やリネン、アンティークレースやビーズを組み合わせて
作られたリップケース!乾燥がひどくて、私もリップが手放せませんので
とっても惹かれるお品です*中のリップもついていますよ♪
e0259816_1551272.jpg

最後に、乙女心をくすぐられる斜めがけバッグも届いています*
斜め掛けした時に見える布花がまた可愛いです(*^^*)
大容量ですので、荷物の多い方にもおススメです!

今日はできませんでしたが、こちらも近々WebShopに並ぶ予定です。
気になられる方は、店頭またはWebShopにてご覧くださいね(*^^*)



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-02-19 16:07 | Ange作家さま


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16515841.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
 現在企画中です。


【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(280)
(241)
(238)
(88)
(86)
(42)
(39)
(32)
(30)
(26)
(17)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。