イベントのお礼&小林市ガイド本「こばやしの宝もの。」のお知らせ*

今日から4月ですね~♪
新しい環境になられる方も多くいらっしゃることと思います*
最初は本当に何かと大変だと思いますが・・・
頑張りすぎずに頑張りましょうね(*^^*)

さてさて、先日のスキップマルシェ。
いつもお店に来てくださる方から、今回イベントで知りました!という方まで
たくさんの方にAngeブースにお立ち寄りいただきまして、
誠にありがとうございました(*^^*)
e0259816_11263040.jpg

たくさんのご縁をいただきまして、このようなイベントを開催してくださった
yayaさんをはじめとするイベント実行委員の皆様には本当に感謝です*
また、来年もこの場所に参加できるように今年度も頑張りたいと思います♪
本当にありがとうございました!!

+++

それから、今日はお知らせもあります*
私の住む町。小林市のガイド本が観光協会より発行されました(^^)

小林市の温泉・入浴施設や雑貨店、製菓店、直売所、飲食店など
女性目線を元に作成されています。小林市の魅力を市民の方には再発見、
市外の方には新発見して頂ければ・・・という思いで作られています。
e0259816_16545659.jpg

Angeも雑貨屋さんのページに載せていただいております*
本日より観光協会さんから配布されておりますので、配布場所など
こちら(click!)にてご確認ください(^^)




おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-04-01 16:58 | お知らせ


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_21410128.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
 現在企画中です。

■企画展■
hughug*chu洋服受注会開催!
日時:7/15(土)~
e0259816_17000933.jpg



【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(271)
(234)
(234)
(88)
(84)
(42)
(38)
(31)
(24)
(24)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。