人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas雑貨♪

こんにちは*今日もオープン日です(^^)
ご自宅のクリスマスディスプレイのお品を選びに来てくださったり、
プレゼント購入に来てくださる方もいらっしゃったりして・・・
皆さまとお話するたびにたくさんの元気をいただいています(*^^*)

さて、cocokura marcheからお出ししているモノもありますが、
Xmas雑貨を色々と入荷しております(^^)

お店に並べているモノだけで、ディスプレイできないかな~と思って
↓のように並べてみました♪
Xmas雑貨♪_e0259816_11165083.jpg

やっぱりホワイトクリスマス~な感じになりましたが、
棚の上や、玄関のコーナーなど一角だけでも
こんな風にXmasディスプレイしてみるのもお勧めです(^^)

↑のディスプレイで使っていたものたちのご紹介です♪
【写真左上、右上】さまざまな場所で使えそうなとっても可愛いオーナメント(^^)
窓や壁に吊り下げてみても綺麗です♪ いくつかデザインのことなるものを入荷しています*
お気に入りのデザインのものを見つけてくださいね(^^)
同じシリーズのガーランドもございますよ~(*^^*)
Xmas雑貨♪_e0259816_1117490.jpg

【写真左下】は、シルバーベルのオーナメントです♪
大人な雰囲気たっぷりで、毎年活躍してくれそうです(*^^*)

それから、【写真左真ん中、写真右下】はLEDライト付のキャンドルハウスです!
本物のキャンドルみたいにゆらゆらと揺れるライトは
置くだけで優しい雰囲気が作り出せます(^^)
とにかく、と~っても可愛い上に
お値段も思いのほかプチプラでびっくりのお品です*
すでに何点かお嫁に行っていますので、気になる方はお早めに♪

それから、やっぱりXmasには欠かせないリース♪
写真に写っている真白のリースはirohaさんから届いたものです(^^)
ぜひ、手に取ってご覧くださいね~♡



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
by ange-life | 2014-11-26 11:36 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
ピンク色▶通常OPEN
10:00~16:00

【イベント・WSのお知らせ】
■イベント出店■
未定


■企画展■
企画中

■WS■
現在企画中


【HP・WebShop・Facebook】
_e0259816_14340261.jpg
_e0259816_14342868.jpg
_e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪
_e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(473)
(436)
(296)
(152)
(141)
(108)
(60)
(56)
(40)
(34)
(17)
(17)
(14)
(9)
(9)
(8)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2021年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。