贈り物にお勧め!泉州タオル&スポンジワイプ♪

こんにちは*今日は、予約投稿しております♪
早速ですが、贈り物を選びに来ていただくことも多いこの季節*
お勧めのお品を色々と入荷しております(^^)

こちらは、泉州こだわりタオル認定品、「さらす」シリーズのタオルチーフです♪
e0259816_2154968.jpg

「さらす」シリーズは、「大阪タオル工業組合」が定める独自の認定基準に合格した
特にこだわりのタオルです(^^)

表面は肌触りのいいガーゼ、裏面は使い勝手のいいパイルになっていて
用途に合わせて使い分けることができます*
e0259816_216422.jpg

3色ご用意いたしましたので、お好みの色をお選び下さい♪

それから、お友達が実際に使っていて、と~っても使いやすい!と
お勧めされたスポンジワイプ* 自重の10倍以上の水を吸収し
しかも乾きが早くて衛生的!ということで・・・
個人的にもものすごく気になったのでお店でも入荷してみました♪
e0259816_2161714.jpg

たくさんのメーカーさんが出されているので、凄く迷いましたが
どんなインテリアにも合わせやすそうな柄のものを入荷してみました♪

贈り物って、何にしよう?って、すっごく迷いますが・・・
今回ご紹介したような実用的なタオルチーフや、スポンジワイプなど、
きっと日々の生活の中で使っていただけるものなので、贈り物にもお勧めです♪



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-03-23 10:00 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_17075865.png
【イベント・WSのお知らせ】
■イベント■
【12月】
●dish marche vol1
田野町cafe dish5にてイベント
●5th Anniversary
「企画展」&冬のセール同時開催
12/10(日)~22日(木)8日間


【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(301)
(259)
(242)
(103)
(88)
(44)
(39)
(37)
(32)
(32)
(17)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。