人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diversさんの布花のブローチ達入荷♪

こんばんは。こちらの更新がまた久しぶりになってしまいました。

相変わらず続いている熊本地震。
隣県に住んでいる私のことまでご心配くださり…
メールなど送ってくださった皆様、ありがとうございました。
こちらは、余震は伝わってきますが、
大きな被害などなく過ごせていますので、大丈夫です。

先日、予定しておりましたワークショップは、
市外から参加予定の方も多かったため、大変、大変、大変迷いましたが、
延期とさせていただきました。また、改めて企画したいと思います*

なかなか、気持ちがこちらに向かなかったのですが…
自分の思いを少しずつでも行動に移しながら、
できることを、できる限り続けていきたいと思います。

小林でも、支援物資の受け入れをされているようです。
※以下、転記いたします。

【がんばろう熊本!熊本地震の支援物資の受け入れを行っています】
平成28年熊本地震で、甚大な被害を受けられました皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

小林市では、熊本地震に伴う支援としまして、市民の方々からの支援物資の受け入れを行っています。

未開封・未使用品に限り受け入れを行っておりますので、皆様のご協力をお願いいたします。

≪受入場所≫
八幡原市民総合センター(小林商業高校跡地)

≪受入時間≫
10時~19時(平日)
10時~16時(土日)

≪受入期間≫
当分の間

≪受入物資≫
・500ミリリットルペットボトル(飲料水等)
・紙コップ
・ウェットティッシュ
・ティッシュペーパー
・トイレットペーパー
・生理用品
・おしりふき
・紙オムツ(大人用・子ども用)
・粉ミルク
・歯ブラシ
・タオル
・毛布
※特に生理用品、ティッシュペーパー、トイレットペーパーが不足しているそうです。未開封・未使用品のみの受け入れとなります。

※被災地では、まとまった量の物資を必要としています。個人団体等で提供される場合、直接被災地への搬送はご遠慮いただき、八幡原市民総合センター(小林商業高校跡地)へお持ちいただくようお願いします。


私も早速、持って行きたいと思います。。。

+++

ここからは、お店に届いている作家さまのお品のご紹介です*
今週末に都城市高崎町で開催されるイベント
「たちばなクラフトアンティーク市」に出店予定です。
作家さま方から納品が続いておりますので、ご紹介していきたいと思います。

まずは、新作!↓シロツメクサのブローチです*
diversさんの布花のブローチ達入荷♪_e0259816_2225493.jpg

少しずつグラデーションの色合いが違うという…すごく繊細な手仕事です。。。
diversさんの布花のブローチ達入荷♪_e0259816_2225205.jpg


こちらも初納品のスクエアタイプのブローチです*
小さなお花がたくさん集まるととっても可愛いですよね♡
diversさんの布花のブローチ達入荷♪_e0259816_22254051.jpg


こちら↓はビオラのブローチです*
前回納品分は、すぐに完売しましたので、今回少し多めにまた送ってくださっています。
春らしいビオラ、春の装いのポイントにいかがですか?
diversさんの布花のブローチ達入荷♪_e0259816_22255357.jpg


そして、こちら↓もまた完売してましたので
納品してくださいました小さな布花でできたリースのブローチ*
diversさんの布花のブローチ達入荷♪_e0259816_22261220.jpg

実際にエプロンワンピースに合わせてみました*とっても可愛いですよ!
diversさんの布花のブローチ達入荷♪_e0259816_22262779.jpg




■Information■

4月のOPEN日は、下記の通りです*
diversさんの布花のブローチ達入荷♪_e0259816_12193659.png

by ange-life | 2016-04-19 23:08 | Ange作家さま


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
ピンク色▶通常OPEN
10:00~16:00

【イベント・WSのお知らせ】
■イベント出店■
未定


■企画展■
企画中

■WS■
現在企画中


【HP・WebShop・Facebook】
_e0259816_14340261.jpg
_e0259816_14342868.jpg
_e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪
_e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(473)
(436)
(296)
(152)
(141)
(108)
(60)
(56)
(40)
(34)
(17)
(17)
(14)
(9)
(9)
(8)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2021年 08月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。