カテゴリ:雑貨&洋服( 256 )

フリルネックブラウス&ツバメ柄のジャガードショール+cocokura marcheゲスト作家さま*

【Information】
明日11/1(水)はOPEN致します。
今週は、明日までがOPEN日です。

+++

こんばんは*今日もメーカーさんの洋服のご紹介です(^^)
昨日ご紹介しましたキャミオールインワンに合わせて着てましたフリルネックブラウス!
キレイめにもカジュアルにも着こなせる1枚です(^^)
e0259816_19335979.jpg

今期人気のオレンジをはじめ、1年中使いやすいホワイトとブラックも入荷しております!

e0259816_19342832.jpg
それから、一緒に合わせているジャガードショールはふんわり温かく
ショールとしてはおったり、ひざにかけたり、寒い冬を乗り切るための心強いアイテムです。
北欧のテキスタイルのような織り柄と、温かみのある色味は
コーディネートのアクセントになりますよ!ギフトにもおすすめです(^^)


それから、cocokuramarche のみに参加してくださるゲスト作家様は、
作品が届く前にご紹介させて頂きますね♡
今日は、毎年このイベントに素敵なDIYのお品を届けてくださる
honey&honeyさんのご紹介です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_16365701.jpg
毎回、手作りとは思えないほどクオリティーの高いお品を届けてくださいます!
当日もぜひお楽しみに*
※こちらのお写真は、以前作ってくださったお品たちのpicになります。
実際に届くお品達と全く同じではおりませんので、ご了承くださいm(_ _)m



■Information■
●OPEN日カレンダー
11/1(水)はOPEN致します*


■出店予定のイベントのお知らせ■

【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-10-31 19:48 | 雑貨&洋服

カジュアルとベーシックをテーマにしたトートバッグ入荷*

こんにちは*
週末に台風がやってきそうですね💦
土曜日にイベント出店予定です(^^;
ですが、Ange出店場所は、室内になり、入場料も無料です!
よろしければぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

さて、今日はメーカーさんのバッグのご紹介です*
カジュアルとベーシックをテーマに作られたキャンバス風生地のバッグです✩︎⡱
こちらのSサイズトートは小ぶりでちょっとした買い物の際や、ランチバッグなどに最適な大きさです♫
e0259816_17033396.jpg
口元はジッパーなので安心です。外には表裏両方にオープンポケットが付いています♪
カラーも、ネイビー、グレー、キャメル、ホワイトの4色ございます!
e0259816_17034033.jpg

こちら↓は、Lサイズトートバッグです!A4サイズの書類や雑誌も入るサイズなので
お仕事用のバッグなどにもちょうどいい大きさです。
e0259816_17034810.jpg
デザインや色味もユニセックスにこだわったので男女問わずお持ちいただけます。
こちらも、ジッパーできちんとしまるタイプです*
e0259816_17035595.jpg
どちらもお値段がお手頃でおススメですよ~(^^)




■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【10月】フローランテ宮崎 で開催されます鉱脈社「秋の大感謝祭」
日時/2017年10月21日(土)10:00~16:00 ★雨天決行会場
会場/フローランテ宮崎(入場無料)
※Angeは、夢花館内エリア内の「タンみや&jupiaマルシェ」、雑貨マルシェのコーナーに出店いたします*

【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-10-19 17:13 | 雑貨&洋服

再入荷しました!乳歯ケース&マグネット付きクリップ

こんにちは*
早速ですが、入荷している雑貨のご紹介です!
久しぶりに入荷しましたとっても可愛い乳歯入れケースです♫

e0259816_17262188.jpg
私が小さい時は、抜けた歯を屋根に投げたり、床下に投げたり…(笑)
最近は、床下があいてないので、投げられませんね〜💦
屋根などに投げずに(笑)記念に取っておきたい方や、
アパートなど投げられる環境でなくて保管しておきたい。という方、オススメです♫
e0259816_17263216.jpg
もちろん、アクセサリーなどの小物入れとして使っていただいても可愛いと思います♡

それから、こちら↓。実は、何度か入荷しているシンプルなマグネット付クリップです*
ご紹介してなかったのですが、いつも、いつの間にか完売している密かに人気のお品です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_17260422.jpg
シンプルなデザインで、お部屋に自然となじみます(^^)
写真やメモはもちろん、お子様の学校からの書類などを挟んで、冷蔵庫に付けれて便利ですよ♪

+++

それから、なぜかこちらでもUPしております、今週の作り置き♪
e0259816_17291705.jpg
<覚え書き〉
・ミートポテト
・鮭の竜田揚げ(漬け込み)
・温野菜・厚揚げの豚肉巻き
・唐揚げ漬け込み(冷凍保存)
・厚揚げのカット(時短用)
・カットねぎ(時短用)
・もやしのナムル
・かぼちゃの煮物
・はんぺん入りつくね
・ミニトマト
・小松菜のわさび和え
・白菜ときゅうりの浅漬け
・牛ごぼう


■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■

【10月】フローランテ宮崎 で開催されます鉱脈社「秋の大感謝祭」
日時/2017年10月21日(土)10:00~16:00 ★雨天決行会場
会場/フローランテ宮崎(入場無料)
※Angeは、夢花館内エリア内の「タンみや&jupiaマルシェ」、雑貨マルシェのコーナーに出店いたします*

【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-10-18 11:20 | 雑貨&洋服

メーカーさんの洋服&今週の作り置き(^^)

こんにちは*
今朝は、ニュースを見てびっくり!またまた、新燃岳が噴火したんですね(><)
小林市内への影響はありませんが、6年前のような大きな噴火は起こってほしくないですね。。。

さて、お店にはメーカーさんの洋服がたくさん届いています!
まずは、こちら↓。形がとっても綺麗なドルマントップスです!
e0259816_17045341.jpg
キャメル・ダークグリーンなど秋カラーを入荷しております!オンでもオフでも使える1枚です*
e0259816_17042972.jpg
それから、↑の写真でも合わせてました、グレンチェック柄のワイドパンツも入荷しております!
ウエストりぼんは、取り外し可能の2wayです♪
ゆるっとしたシルエットと、キレイめにはける生地感が大人女子にピッタリなワイドパンツですよ(*^^*)
e0259816_17042052.jpg
こちら↓は、ストンと落ちるキレイめなシルエットがキレイなロングカーデです!!
表面は細かいリブのようなニットカットソーで裏地はサラッとしたスムース素材です*
e0259816_17041487.jpg
着ぶくれせず、スッキリとスリムな美ラインにまとまる、着ヤセ効果のあるオススメアイテムです!

+++

興味がある方がいらっしゃるかわかりませんが…今週の作り置き♪
e0259816_17040719.jpg
<覚え書き〉
・ベーコンとほうれん草のキッシュ
・生姜焼き(漬けこみ)
・温野菜
・豆腐ハンバーグ
・きゅうりの浅漬け
・プルコギ
・鶏チャーシュー
・ポテトサラダ
・もやしのナムル
・ミニトマト
・ピーマンの塩昆布和え
・しいたけのバター醤油炒め
・ソース手羽グリル(冷凍保存)



■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【10月】  10/21(土)イベント出店予定  
※詳細が決まり次第お知らせいたします。

【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-10-11 17:37 | 雑貨&洋服

グレンチェックのサロペットとバックスタイルが可愛いトップス入荷!&今週の作り置き♪

こんにちは♪
今日もお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!
今日は、メーカーさんの洋服のご紹介です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
こちら↓は、今年話題のグレンチェック のサロペット です✨
細めのストラップと前後Vラインのデザインは、キレイめに着られる大人可愛い1枚です♫
e0259816_16301194.jpg
しっとりとしたウール調素材で素肌にもチクチクしない安心素材です!
e0259816_16300487.jpg
アジャスター付きでストラップ調節できるので、
154㎝の私↓でも引きずらずに(笑)着ることができます♫
e0259816_16301765.jpg
サイドにポケットがあるのも嬉しいポイントです♡
picではわかりづらいのですが、ブラックとブラウンの2色ございますよ♫
昨日、IGでご紹介後、お問い合わせをたくさんいただきまして、
在庫が残り少なくなっております💦気になる方はお早めにどうぞ(^^)


それから、こちら↓は凹凸感が特徴的でハリ感のあるリップル素材を使用したプルオーバーです!
後ろには同色系のジョーゼット生地を配したレイヤード風デザインが施してあって、
バックスタイルもとても可愛い1枚です(*^^*)
e0259816_16302415.jpg
ワントーンカラーのシンプルなルックスで女性らしいコンパクトな丈感なので、
合わせるボトムを選ばず幅広いシーンで活躍が期待できます(*^^*)
こちらは、キャメル・ボルドー・ダークグリーンの3色からお選びいただけます♪

+++

それから、昨日ちらっと書きました作り置き♪
こちら↓は、今週の作り置きです(^^)作り置きには、いい季節になってきたので、安心です*
e0259816_16303448.jpg
〈覚え書き〉
・ジャガイモ入りハムチーズオムレツ
・ささみの柚子胡椒味噌炒め
・れんこんとベーコンの塩きんぴら
・下味つけた唐揚げ(冷凍用)
・温野菜
・ひじき煮
・鮭の南蛮漬け
・れんこんと豚肉の甘辛炒め
・きゅうりの浅漬け
・かぼちゃの煮物
・鶏そぼろ
・ミニトマト
・ごぼうささがき(冷凍ストック用)
・人参千切り(冷凍ストック用)



■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【10月】  10/21(土)イベント出店予定  
※詳細が決まり次第お知らせいたします。

【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-10-04 16:37 | 雑貨&洋服

ルーペペンダント入荷*&キッチンカウンターに100均グッズで引き出し作り!

こんにちは*
9月もすでに20日!あっという間に10月に突入しそうです~💦
近々10月のOPEN日もUP致しますので、もうしばらくお待ちくださいね(^^)

今日は、お店に届いているメーカーさんのお品のご紹介です!
こちら↓は、オシャレなルーペペンダントです!
ご自宅や、外出先でのお買い物中など、
ちょこっとだけ手元の小さな文字など見たい時、便利です♡
e0259816_15502615.jpg
ネックレスタイプは、身につけて出かけられますので、カバンなどに仕舞う必要もないです♫
こちら↓のように、巾着付きですので、贈り物にもぴったりです♡
e0259816_15503276.jpg
+++

今日は、整理収納。というか…100均グッズの活用法?です♪
現在の我が家のキッチン↓です(^^)
少し前に、いろいろと配置換えしています*
そちらの様子は、また別の記事でUP致しますね💦
e0259816_15593811.jpg
今日は、こちら↓のごみ箱上の引き出しのお話です。
ごみ箱をIKEAのものに変えたら、ごみ箱上にスペースができました!
以前から、この近くにごみ袋を配置できれば、動線がいいな・・・と思っていたので
よく色々な方が作られているのを参考にして、100円ショップの売られているレールと
プラ容器を使って引き出しを設置しました♪
e0259816_16000423.jpg
ごみ袋と、三角コーナーのネットをこの引き出しに置いて使ってみたら、すごく便利です*
計648円(税込)で、欲しい場所に引き出しが作れるなんて!
なんてありがたいんでしょう~(*^^*)
e0259816_16002026.jpg
今の時代は、参考にさせてもらえるサイトやSNSがたくさんあって、本当に便利です(*^^*)/




■Information■

●OPEN日カレンダー
9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_15544401.png

[PR]
by ange-life | 2017-09-20 16:20 | 雑貨&洋服

おススメのフェイクグリーン入荷♪

こんにちは*
週末に台風が直撃しそうですね(><)
少しでもそれてくれることを願うばかりです。。。

さて、お店にはとーってもおススメのフェイクグリーンを入荷しております!
こちら↓は、キャンディみたいなベリーがとっても可愛い小枝のフェイクです✨.
ナチュラルなインテリアにピッタリのお品です♡
e0259816_19491423.jpg

ブルーグリーンとライトグリーンの2色からお選びいただけますよ⑅︎◡̈︎*.
e0259816_19490820.jpg

それから、こちら↓は、まぁるいお花がゆらゆらと揺れる姿がとっても可愛いボンボンフラワーです♡
使う花器によっては和風にも、ナチュラルなインテリアにもピッタリのお品です♡
e0259816_19492725.jpg
グリーンとホワイトの2色ございます!
e0259816_19490263.jpg
18日(月)は、祝日ですがOPEN予定です*
月曜には台風が過ぎ去っていると思いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)



■Information■

●OPEN日カレンダー
9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_15544401.png

[PR]
by ange-life | 2017-09-15 17:12 | 雑貨&洋服

秋冬ベレー帽&Iラインカーディガン入荷!&洗面所の床に何も置かない収納を目指して!

こんにちは*
早速ですが、お店には一年中人気のベレー帽♡入荷しています✩︎⡱
今回は、秋冬素材です♫
e0259816_15485396.jpg
色は、ブラック、ブルー、ブラウン、ライトグレー、カーキ、マスタード、ホワイトの
7色からお選びいただけます♫
e0259816_15484784.jpg
いつも書いていますが💦ベレー帽は、なかなか…という方もいらっしゃいますが、
一度コーデに取り入れてみると、すごく使いやすいオススメのお品です♫
ぜひ手にとってご覧くださいね(^^)

それから、こちら↓は、サラサラ素材の気軽に羽織れる万能Iラインカーディガンです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
最近、日中は暑いのに朝晩はちょっと肌寒さを感じますよね〜💦
そんな季節にぴったりです♡
e0259816_15482604.jpg
まだまだ暑くなる日もあるみたいなので、薄手のロング丈カーディガンは
紫外線対策にも一枚は持っておきたい便利なアイテムですよ〜!
e0259816_15484121.jpg
+++

さてさて、今日も洗面所のお話です♪
洗面所のことで、ずーっと気になっていたことがありまして、
脱いだ服は直接洗濯機に入れるようにしているのですが、
子どもが大きくなるにつれて洗濯ものが多くなり、洗濯機に入りきれず…
洗濯機横の隙間に置くようになったのですが、これがまた見栄えが悪い(><)
(ちらっと見えてますかね💦)そして、洗濯カゴも意外と場所を取っていて
どうにかしたいな…と常日頃思っていました(^^;;
e0259816_21552845.jpg
前回のPP収納ケースの移動などの収納場所の見直しに伴って、
洗面所全体の配置なども見直しまして…
以下の4つの点も満たすようなコーナーを作ってみました!
①洗濯機に入らない脱いだ衣類を置けるランドリーボックス
②お風呂上りに着るパジャマなども置けるような棚
③濡れたバスマットをかけられる場所
④洗濯カゴをかけられる場所

↑の4点を満たすことができるように作ったコーナーがこちら↓です!(お風呂側から見たpicです*)
e0259816_21495992.jpg

洗濯カゴは、使っていないときに棚の上にひっかけられるようなフックをつけてみましたよ♪

e0259816_21495277.jpg
ランドリーボックスは新たに購入。棚や棚受けはもともとあった木材で組み合わせて作ってみました♪
バスマットかけは、タオルハンガーをつけて、300円ショップのピンチをかけて使っています*

こちら↓がAfter写真です*
e0259816_21553705.jpg
床にものを置かなくなって、かなりすっきりとした洗面所になりました(^^)



■Information■

●OPEN日カレンダー
9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_15544401.png

[PR]
by ange-life | 2017-09-07 16:13 | 雑貨&洋服

メーカーさんのトップス入荷&幸せなWeddingのお手伝い♪

こんにちは*
今日もお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!

早速ですが、入荷している洋服のご紹介です(^^)

まずは、前回入荷後、完売してましたこちら↓のVネック天竺刺繍プルオーバーカットソー。
メーカーさんの方から、秋色も加わって再販されましたので、再入荷しました♫
e0259816_15571865.jpg
ふっくらとしたハーフスリーブにフラワー刺繍を施したカットソーは、
ご購入いただいた方からも、使いやすい!とご好評いただいてます♡
マスタード、グレー、ブラックの3色からお選び頂けます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_15572475.jpg

それから、こちら↓は裾ギャザー切り替えプルオーバーです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
シンプルなデザインですが、ギャザーがポイントになって可愛いです♡
e0259816_16185245.jpg
ウエストの切り替えで、脚長効果も期待できそうです♡︎
イエローと、ブラックの2色からお選びいただけます!
e0259816_16185941.jpg
+++

もうすでに4ヶ月前のことですが…以前、こちらでもチラッとご紹介させていただいてました
ドキドキ・ワクワクの結婚式のお仕事。新婦様が当日の写真を送ってくださったので、紹介させてください♡
(新婦さまの許可を得て掲載させていただいております。)

ご結婚をされるお二人が、小林市出身ということで、「人も素材も地産地消」を目指した
オリジナルウェディング をプランナーさん無しで、企画された結婚式!
完全オリジナルの会場は、ご自分たちで作られたとは思えない本当に素敵な空間でした✨
e0259816_16190717.jpg
そんな中、微力ながら、私はキャンディービュッフェ のコーナーの
ディスプレイ をさせていただきました💦お菓子は、アラマさんの焼き菓子たちです♪
かなりドキドキでしたが、このように貴重な、幸せすぎる体験をさせていただけたことに只々感謝です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
本当にありがとうございました!
e0259816_16191414.jpg
式の様子が、ゼクシィ鹿児島・宮崎版10月号に掲載されるようなので、
これから結婚式を考えられている方は、ぜひご覧ください♫
e0259816_16192271.jpg
それにして…新婦さんのモデルさん並みの美しさには、本当にビックリ♡♡です!



■Information■

●OPEN日カレンダー
9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_15544401.png

[PR]
by ange-life | 2017-08-31 16:30 | 雑貨&洋服

メーカーさんのワイドパンツサロペット&ワンピース♪

こんにちは*
早速ですが、入荷しているもののご紹介です*

こちら↓は、ナチュラル素材のワイドパンツサロペットです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
カーキとブラウンの2色からお選びいただけます♫
e0259816_15542196.jpg
e0259816_15542692.jpg
こちら↓は着画です💦ずんぐりむっくりのモデルでお見苦しいpicですが💦
実際に着ている画像がわかりやすい、とのお声をいただきまして
UPさせていただきました(^^;;
私のような体型でもゆったり着やすくて、身長154センチでも長すぎません♫
e0259816_15543377.jpg

それから、こちら↓は、クシュッとした切り替えがポイントの
ゆったりシンプルなワンピースです!
両サイドウエストに絞り紐がついていますので、絞り具合で少しシルエットが変わりますよ♪
e0259816_15544663.jpg
ご試着もできますので、遠慮なくお声かけくださいね♪



■Information■

●OPEN日カレンダー
8月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*

e0259816_16515841.png

[PR]
by ange-life | 2017-08-21 16:00 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16122031.png
【イベント・WSのお知らせ】
■イベント■
【10月】 10/21(土)
イベント出店予定
※詳細が決まり次第お知らせいたします。
【11月】
cocokura marche出店
e0259816_16134364.jpg
11/12(日)10:00-16:00
高城観音池公園
※荒天の場合11/19(sun)に順延
【12月】
5th Anniversary
「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(293)
(253)
(241)
(102)
(88)
(43)
(39)
(35)
(32)
(27)
(17)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。