カテゴリ:雑貨&洋服( 251 )

本日オープンします*

この記事の下に1月のイベントのお知らせをしております*
そちらもご覧ください(^^)

+++

月曜日は急にお休みをいただきまして、大変申し訳ありませんでした(><)
予定に入れてくださっていた方、本当にごめんなさい。。。
本日は、オープンしておりますので、お時間のある方は遊びにいらしてくださ~い♪

先週も少しずつ新しく入荷した雑貨を店頭に並べていましたが
なかなかこちらで紹介できず・・・完売したものもございます(^^;
本日より、新しく店頭に並ぶ雑貨をご紹介しますね♪

乙女な雰囲気たっぷりのミラーやプチホルダー届いてます(^^)
豪華な雰囲気のテーブルランプも本日から店頭に並んでます♪
寝室や、女の子の子ども部屋にいかがでしょうか(*^^*)
もちろん、リビングでのインテリアのアクセントにもなりそうです~*

e0259816_10292874.jpg

容器まで可愛いリネンウォーター、3種類の香りをご用意してます♪
霧吹きに入れれば、ルームスプレーにもなりますよ~(*^^*)
それから、そのままレターとしても送れるアロマティックレターサシェも
3種類の香り、届いてます~♪
これは、贈り物に喜ばれること間違いなしです(^^)
ぜひ、色々な香りをお楽しみください*

それから、tane's gardenさんのお花展も本日までです(^^)
気になるものがある方はお早めに!!




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2012-12-19 10:40 | 雑貨&洋服

お財布&ラッピング

気づけば12月!!
毎日、慌しく過ごしていて久しぶりのブログ更新になってしましました~(><)
今週は昨日から3日間オープンしております!!
と~っても寒い中、お越しいただき誠にありがとうございました*
昨日は特に、お友達の紹介で・・・と初めて来てくださった方が多く、
ご紹介してくださった方、そしてそのお話をもとにAngeに来てくださることを
予定に入れてくださった方。本当にありがとうございました!!
来週は、Xmasセールです(^^)どうぞ、来週もお楽しみに*

少し前になってしまいましたが、可愛いお財布、入荷しています♪
e0259816_740999.jpg

親子財布になっていて、小銭入れの部分が取り外し可能です(*^^*)
4色ご用意しております♪
ご自分へのご褒美に・・・、お友達へのXmasのプレゼントに・・・*いかがでしょうか!?

e0259816_7441289.jpg

少しお時間をいただきますが、その都度ラッピングもさせていただいております♪
可愛い感じ~ちょっと可愛さ抑え目の感じなど(そう変わらないかも!?)できますので、
レジにてラッピング希望・・・とお伝えくださいね*



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2012-12-06 07:48 | 雑貨&洋服

明日はオープン日です-店内はクリスマスソング♪-

続けての更新です*この下に、癒しFAIRの記事をUPしております*
そちらもご覧ください♪

+++

さてさて、明日はオープン日です(^^)
cocokuraの時よりは、ブースも小さめだったので持っていったものも
少なめ・・・だと思っていたのですが・・・、やっぱりもとに戻すのに時間がかかりました(^^;
というのも、全部持ち出すと模様替えもしたくなるのです(笑)
イベント後、什器の配置を変えてます*

e0259816_11552798.jpg

何だか・・・こんな配置、いいのかな~と、ちょ~っとしっくりきてませんけど
店内一気にクリスマスっぽくなってます♪店内のBGMも明日からクリスマスソングに変更でっす(^^)
キラキラのクリスマスのオーナメントやガーランドも入荷してます*
先日の記事にも記載したようにtane's gardenさんの花雑貨も追加納品がありましたよ~!!

e0259816_11575783.jpg

本物のキャンドルは、子どももいるし火の消し忘れもありそうで心配・・・
という方のためにLEDのキャンドルも入荷しています♪
この季節、リースもこんな風↑にキャンドルとディスプレイしても可愛いですよね~(^^)

どんな感じに変わってるの~!?と気になる方(笑)
ぜひ遊びに来てください♪



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2012-11-27 12:05 | 雑貨&洋服

洋服たち

Ange workshop
【にゃろ~まさんによるアロマハンドクリーム作り+ハンドマッサージ】
午前の部は定員に達しましたが
午後の部は、まだ空きがございます♪あと、2名様空きがございます。
詳しい内容、お申し込みはこちらから♪

この下に作家様の作品の紹介をしております。
そちらも合わせてご覧ください(^^)

+++

先日のオープンもたくさんお越しいただき、誠にありがとうございました!!
来てくださった方が、お友達に紹介してくださったり、また一緒に来てくださったり・・・と、
もう・・・本当にありがたい気持ちでいっぱいです*ありがとうございます(*^^*)
金曜日は、入荷も重なり、バタバタとしておりまして申し訳ありませんでした(><)
イベント後で、若干品薄の店内ですが、作家様の洋服や&メーカーさんの洋服(アウター)など
新しい洋服も届いておりますのでぜひ遊びにいらしてください♪

e0259816_15453753.jpg


ずっとこちらでもご紹介したかった洋服たちをお友達にモデルをお願いして写真を撮りました*

羽織りものとしても使えるウエストリボンワンピースやチェックの後ろタックワンピース。
3wayのケープ、フード付きボーダーニットカーディガンやドルマンカーディガンなど・・・。
これからの季節に活躍しそうな洋服達です(^^)
ナウシカショートブーツや、ラウンドトゥシューズなども合わせてご覧ください*



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2012-11-18 21:00 | 雑貨&洋服

クリスマス雑貨のご紹介♪

Ange workshop
【にゃろ~まさんによるアロマハンドクリーム作り+ハンドマッサージ】
午前の部はあっという間に定員に達しましたが
午後の部は、まだ空きがございます♪あと、2名様空きがございます。
詳しい内容、お申し込みはこちらから♪

+++

今日は雑貨のご紹介♪
クリスマスの雑貨、色々入荷してます(^^)

e0259816_12582054.jpg

ちょっとシックなオーナメント3個セットや、クリスマスのキャンドルセット。
それから、イベントであっという間にでてしまったカランカラ~ンといい音色がするベルのガーランド。
とっても綺麗なポップアップのクリスマスカードなど・・・。
学生時代の友達が、変わらずクリスマスカードを送ってくれます。
その気持ちがとても嬉しくて、そんな心遣いのできる女性になりたいな・・・。
クリスマスに、懐かしいあの人にクリスマスカード、送ってみませんか♪

それから、紙ものや箱まで可愛いシール、
パールの画鋲(押しピン?)入荷しています(^^)
e0259816_12582734.jpg

明日はオープン日となっておりますので、ぜひ遊びにいらしてください♪

新しいお洋服作家様の作品も届いています*
本日中にご紹介したいな・・・と思っています♪




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2012-11-15 14:43 | 雑貨&洋服

trip...mさんとSiroさんの作品が届いています*

昨日もたくさんお越しいただき、誠にありがとうございました!!
午後からのオープンだったら余裕があると思っていたら、
ぎりぎりになっておつりがないことに気づき・・・
12時オープンちょうどに来てくださった方には大変ご迷惑をおかけしました(><)
すみませんでした!!

cocokura marcheのことや、新しい作家様の作品のご紹介、雑貨の紹介など
たまってますので、連続投稿になりますが、お付き合いください(*^^*)

まずは、新しい作家さまのご紹介です(^^)
お1人目は、人気の革小物の作家さま。trip...mさんです*
ご紹介する前に、イベントでだいぶ作品がお嫁に行ってしまったのですが
手元にあるものをご紹介(^^)
e0259816_16302547.jpg

可愛いのはもちろんなのですが、作品の中を開けてびっくり!なサプライズがあったり・・・
手に取る人が笑顔になれる革小物を作られています*
私自身、5年前に購入したものを今でも変わらず使っていられるしっかりした作りの作品です*
ぜひぜひ、手に取ってご覧ください(^^)

+++

それから、もう1人、新しい作家様Siroさんです(^^)
Siroさんの作られるものは、とっても可愛くて私自身、ファンの1人です(^^)
素材や形、使い勝手。1つ1つこだわって作られています*
そして、作品についているタグやラッピングまでこだわって作られていて
ずっと取っていたい可愛さですよ~*
細かいところまで、ぜひご覧ください(^^)
e0259816_16355882.jpg

Siroさんはかなり無理を言って、作品を置かせていただくことになり、
半年間という期間限定の作家様になります*
この期間中は新しい作品も届きますので、気になる方はこの期間をお見逃しなく(^^)



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2012-11-14 16:42 | 雑貨&洋服

お知らせ【10月のオープン日の変更】

明日は、Angeのオープン日です(^^)
お店を初めて・・・いろんな方とのご縁がつながり、とても嬉しいです*
昨日も、来てくださったお客様が、中学校の頃の先輩でびっくり~!!!
驚きと共に、色々な思い出も蘇ってきて・・・とても嬉しい時間でした(^^)
昨日も、お越しくださった皆様、ありがとうございました*

今日、お越しくださったお客様。せっかく予定に入れてくださったのに、
お休みで大変申し訳ありませんでした(><)
また、いつかお越しいただけると嬉しいです*
ものすごい恰好で、おうちの中の整理収納の真っただ中でして・・・
すぐに出ていけませんでしたので、この場を借りてお詫びいたします・・・。

e0259816_23513976.jpg


さてさて、ガーデニング雑貨届いております*ミルク缶やピッチャー、バケツなど・・・
すごくいい感じ~にアンティーク加工がしてありますよ(^^)
うちの荒れ放題のグリーンと一緒に写真を撮ったのですが(笑)グリーンと合います(*^^*)


10月の営業日の変更のお知らせです。
29日(月)はオープン予定でしたが、私用でお休みとさせていただきます。
予定に入れてくださっている方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません(><)
31日(水)はカレンダーに記載しておりませんでしたが、オープンしております。



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2012-10-25 23:57 | 雑貨&洋服

雑貨色々と小さな小さなキッズルーム*

本日はAngeのオープン日。のんびりとお待ちしております(^^)

e0259816_11101435.jpg

雑貨が色々と届いているのですが、こちらでなかなかUP出来ずにいます(><)
少しずつご紹介しますね~♪↑は、あったかグッズたちです(^^)
すっごく手触りのいいブランケットや、冬に手放せなくなりそうなニットブーツ(室内用です)。
それから、ニットベレー帽もとどいております。
ニットブーツのベージュは、前回入荷ですぐに完売したしましたが、
再入荷致しました~(^^)

e0259816_11112653.jpg

他にも・・・可愛いお値段のアクセサリーケースや
個人的には大好きな籠たちや、白いウサギやお花のマグネットたちも入荷しております*
お時間がある方は遊びにいらしてください~(*^^*)

+++

それから、キッズルームと呼んでもいいのか・・・ちょっと考えてしまうくらい
小さいのですが、キッズルームを作りました(^^)
お子様も一緒に遊びにいらしてください(*^^*)
e0259816_11154012.jpg




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2012-10-24 10:00 | 雑貨&洋服

いい香り・・・♡

おはようございます(^^)今日はAngeのオープン日♪

昨日、生駒高原に行かれた方のお話だとコスモスがとっても綺麗だったようです(^^)
この季節、遠方からAngeまでお越しの方でお時間がある方は
生駒高原まで行かれてみるのもお勧めです♪
週末はきっと混むと思いますが・・・私も週末に行ってみようと思います*

+++

さてさて、いい香り~の雑貨も入荷しております(^^)
↓は、プチオードトワレの3本セットです(*^^*)
私は・・・なかなか1本は使い切れないのでこの小さいサイズに惹かれました*
3種類の香りが楽しめます。
本のようなデザインなので、飾っておくだけでも可愛いですよ~(*^^*)
e0259816_7582458.jpg


↓は、クレーフラワーフレグランスディフューザーです(^^)
シンプルな可愛さなので、どんなインテリアにも合いそうです*
3種類の香りをご用意しておりますよ~(*^^*)
e0259816_7584043.jpg

本日ものんびりとお待ちしております!

+++

※exciteブログをされている方でいつもイイネ!を押してくださっている皆様
ありがとうございます!!皆様のところに伺って、私もイイネ!をぽちっとするのですが
ここのところ、何度やっても「ログイン」画面が出て、再度ログインしてもやっぱりできません(><)
ずっと不具合が続いておりますので、早く解決していただけるといいのにな・・・と思う日々です。。。

More
[PR]
by ange-life | 2012-10-12 08:16 | 雑貨&洋服

入荷したもの*

今日はオープン日(^^)のんびりとお待ちしております*
さてさて、雑貨もいろいろ入荷しています~♪

e0259816_7511833.jpg

個人的には大好きな鳥かご(^^)前回、入荷したものはお嫁に行ってしまったので
今回はこちらの鳥かごを入荷しました~*
現行品ですが、アンティーク加工がしてあってとっても雰囲気がいいです♪

e0259816_7513937.jpg

↑ これまた、大好きなフレームやミラーも入荷しています*
シルバーフレームのミラー:SOLD OUT

e0259816_7514731.jpg

それから、入っている箱までとってもかわいいキャンドル♪
キャンドルとは別に箱だけで使えそうです*
プレゼントにも喜ばれそうです(*^^*)

他にもブランケットなどのあったかグッズやフレグランスなども入荷しておりますので、
こちらにUPしていきますね~(^^)

遠方からお越しの際は、どうぞお気をつけてお越しください(*^^*)
[PR]
by ange-life | 2012-10-10 07:58 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16515841.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
 現在企画中です。


【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(280)
(241)
(238)
(88)
(86)
(42)
(39)
(32)
(30)
(26)
(17)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。