カテゴリ:雑貨&洋服( 238 )

シルクボールネックレス入荷♪

こんにちは*今日から7月!
今年も半分折り返しましたね~(^^;;
土砂降りだった雨もようやく収まり
暑~い夏がもうすぐそこまで近づいてきています!
子どもたちの楽しめる夏のイベントを色々と計画中です♪
喜んでくれるといいな~(^^)

+++

さて、夏はネックレスなどアクセサリーを楽しむのにとてもいい季節です(*^^*)
そんな夏のコーデにもおすすめのシルクボールネックレスを入荷しました♪
e0259816_17314677.jpg

メーカーさんのお品ですが、1点1点職人が心をこめて作り上げた
ハンドメイドのネックレスは、付け心地も軽くフォーマルな場面でも
毎日のコーディネートのアクセントとしても大活躍間違いなしです!

e0259816_1732764.jpg

シルク素材なので上品な光沢とカジュアルさ
も兼ね備えた張り感が特徴です♫金属アレルギーで、なかなか
ネックレスを身につけられない…という方にもオススメです✨

色は、エクリュ・グレーベージュ・カーキ・ミントの4色入荷しております!

e0259816_17321676.jpg

長い1本のネックレスですので、↑のように2連~4連など、
場面に合わせた使い方ができますので、1本持っていると
たくさん使えそうです♪

さてさて、もうそろそろ・・・と思っている方もいらっしゃると思いますが
7/13(水)からSummerSaleを行います!
入荷したばかりの↑のネックレスもお安くなりますよ~♪
また、詳細はお知らせしますね~(^^)


■Information■

7月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_12243473.png
※黄色は時短OPENです*
7月16日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-07-01 17:41 | 雑貨&洋服

可愛い晴雨兼用傘を入荷♪

こんばんは(^^)
今日もお越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました!

お客様からのリクエストがありまして、晴雨兼用傘を入荷しております♫
雨の日だけでなく、ますます陽射しが強くなるこれからの季節、
シルバーコーティングで紫外線を99%カットしてくれます♡
e0259816_2043775.jpg

北欧っぽい印象の鳥柄や、よ〜く見ると猫ちゃんがたくさんの猫柄。
今の季節にもぴったりの紫陽花柄など、可愛らしい傘をたくさん入荷しております♡
e0259816_20431749.jpg

↑の2種類は、長傘タイプと、折り畳みタイプの両方入荷しておりますので
用途に合わせてお選び下さい♫

こちら↓の紫陽花がらは、長傘タイプのみとなりますので、ご了承ください*
e0259816_20432947.jpg

ジメッとしたこの季節を楽しく過ごしていただけるように
こちらの傘やレインブーツなどの雨具を
20%OFFの価格で販売いたします(o^^o)
ぜひ、この機会に手に取ってご覧ください♪


■Information■

6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_1317347.png
※黄色は時短OPENです*
6月4日(土)、25日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-06-15 20:47 | 雑貨&洋服

ショートブーツ入荷♪

こんばんは*
今日は、irohaさんによるフラワーアレンジメントのワークショップでした♡
その様子は、また写真を編集してUPしますね♫

さて、これからの季節に大活躍!のサイドゴアのレインブーツを入荷しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
e0259816_21215074.jpg

アンクル丈のショートブーツは着脱も楽チンで
思っている以上に軽い履き心地です♡
e0259816_21221061.jpg

雨の多い時期はもちろんのこと、おしゃれなデザインですので
デイリーにも使えるお品です(o^^o)


■Information■

6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_1317347.png
※黄色は時短OPENです*
6月4日(土)、25日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-06-10 21:22 | 雑貨&洋服

耐熱ガラス製のピッチャー&フェイクグリーンのベリースプレー*

こんにちは*
今日は初めて来てくださる方も多く、本当にありがとうございました!

さて、欠品していてリクエストいただいてましたガラスピッチャーを
再入荷しました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
シンプルでいて、お洒落な文字がポイントのとっても可愛いピッチャーは人気のお品です♫
e0259816_17104591.jpg

可愛いだけでなく、温かい飲み物にも冷たい飲み物にも使える
耐熱ガラス製のピッチャーです。
沸かしたお茶をそのまま入れることもできますし、
口が広いので大きな氷もそのまま投入できてとっても便利です♡
夏のアイスコーヒーや麦茶ポットとしてもオススメですよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
文字の色が、ホワイトとブラックからお選びいただけます♡

+++

それから、可愛いベリーがたわわに実ったフェイクグリーンの
ベリースプレーを入荷しております⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
e0259816_17105451.jpg

大きめのサイズなので、ナチュラルなインテリアのポイントになること
間違いなし!です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
ホワイト系とグリーン系の2種類ございますので、お好きな色をお選びください♫


■Information■

6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_1317347.png
※黄色は時短OPENです*
6月4日(土)、25日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-06-08 17:14 | 雑貨&洋服

LEDランタンを入荷♪

こんにちは*
早速ですが、入荷しているもののご紹介です♪

夏が近づいてくると・・・
キャンプやバーベキューの計画を立てられる方も多いかと思います♫
そんな場面で大活躍のLEDランタンを入荷しております(^^)
e0259816_1625792.jpg

調光機能が付いているので、スイッチを使って明るさを調節できます♫
火を使わないので、室内やテント内で使っても安心です(*^^*)
アウトドアだけでなく、緊急時や停電時などにも使えるので
備えておかれてもいいかもしれません!
e0259816_16251640.jpg

アイボリーとミント色の2色入荷しております♫


■Information■

6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_1317347.png
※黄色は時短OPENです*
25日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-06-07 16:26 | 雑貨&洋服

DURANCE(デュランス)社のピローミスト入荷*

こんばんは*
今日も雨の降る中、たくさんの方にお越しいただきまして
誠にありがとうございました!
ついに、梅雨入りしましたね~(><)
ジメジメした日がしばらく続きますが、気持ちは明るく過ごしたいものですね(^^)

さてそんな梅雨の季節にもお勧めのアイテムを入荷しました*
お店の定番のお品、DURANCE(デュランス)社のピローミストです!
e0259816_21125276.jpg

今回は、ラベンダー、ローズバッド(ローズの蕾)、コットンフラワーを入荷しました*
枕やシーツにひとふきすると、一日の終わりもやさしい香りに包まれながら
お休みになれます* 穏やかに眠りにつけるような香りのブレンドになっていますので
リラックスしたい時のルームスプレーとしてもお使いいただけます(^^)
まだ使ったことのない方はぜひ一度お試しください♪

+++

さて、庭の紫陽花もこの↓スタンダードなタイプのものは沢山咲いています!
e0259816_21143383.jpg

他の種類の紫陽花が今年はほとんど開花していないのがとっても残念ですが
おうちの中でも楽しみにたいと思います*
e0259816_21145823.jpg


※来週のirohaさんのワークショップ、まだ空きがございます♪
お一人での参加の方も多い教室です(^^)
迷っている方は是非一度遊びにいらしてください*
詳細は、こちら(click)より♪

■Information■

6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_1317347.png
※黄色は時短OPENです*
6月4日(土)、25日(土)は10:00~15:00OPENです
[PR]
by ange-life | 2016-06-04 21:17 | 雑貨&洋服

メーカーさんの夏服、入荷♪

こんにちは*今日も暑い1日でしたね~(><)
ですが、ようやく毛布をたくさん洗えました~♪

さてさて、夏の洋服の準備、できてますか~!?
お店にもたくさん夏の洋服が届いています(*^^*)

【写真上】タック入りボーダーブラウス
コットン100%使用した軽い快適な着心地のブラウスです*
ナチュラルな風合いで飽きのこない1枚です♪グリーンとネイビーの2色ございます!
e0259816_1612939.jpg

【写真下】ふんわり袖シフォントップス
光沢感あるハリのある生地感でさらっとした着心地です*
デコルテラインが綺麗に見える首元とほんのり入った胸元タックが
上品な印象に見せてくれます♪こちらは、オフホワイトとネイビーからお選びいただけます*

+++

【写真上】コットンボイルストライプチュニック
縦長効果のあるストライプ柄のチュニックトップスです*
フロントとバックでストライプのピッチが異なるのが
デザインのポイントです(^^)
e0259816_16122448.jpg

【写真下】袖リボン半袖トップス
袖に大きなリボンがついたトップスです*
柔らかい肌触りで、ごわつきがなく軽やかな着心地になっています。
こちらは、3色からお選び下さい♪

明日は、6月最初のオープン日です(^^)
ぜひ遊びにいらしてください♪


■Information■

6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_1317347.png
※黄色は時短OPENです*
6月4日(土)、25日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-05-31 16:34 | 雑貨&洋服

保冷バッグ&蚊遣り箱♪

こんにちは*今日もお越しいただきまして誠にありがとうございました!
明日は、久しぶりの通常オープンとなりますので、
よろしくお願いいたします(^^)/
6月のオープン日も、明日までにはUPいたしますので
もうしばらくお待ちください(><)

+++

最近、ジメジメと暑い日が続いていますね~(><)
そんな暑い夏の必需品!保冷バッグを入荷しております♪
コットン素材の丈夫な生地と落ち着いた配色は
男女問わずに持ちやすいデザインです*
家族でのレジャーや運動会、お買い物の時にも活躍してくれます(^^)
e0259816_20303053.jpg

2WAYタイプのランチバッグと500mlペットボトルが6本入るサイズのクーラーバッグの
2種類入荷しております♪ぜひ、手に取ってご覧ください(^^)

それから、すでに店頭に並べておりまして
こちらでご紹介する前に残り1点となりました蚊遣り箱↓。
e0259816_17593766.jpg

残り1点のみとなっておりますので、気になる方はお早めにどうぞ(^^)


■Information■

5月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_15343053.png

※黄色は時短OPENです*
5/3(火)10:00~15:00 OPEN
5/18(水)、19(木)、25(水)、26(木)13:30~18:00 OPEN
[PR]
by ange-life | 2016-05-26 18:18 | 雑貨&洋服

バックリボンハット&マチの広いカゴバッグ入荷♪

こんにちは*
今日は、メーカーさんのお品達のご紹介です♪

毎年この季節になるとたくさん入荷するハット♪
こちら↓は、バックリボンがポイントのガーリーなデザインになっています*
e0259816_23532979.jpg

リボンの色が、ブラックとナチュラルの2色からお選びいただけます(^^)

それから、大きすぎず小さすぎないサイズ感のカゴバッグ↓。
e0259816_23533875.jpg

硬めの素材で使い込むと馴染んで
いい感じの小麦色になっていくのが楽しみになります*
e0259816_23534836.jpg

マチが広いので、使わない時はお部屋に本など入れておいても
インテリアになりますよ♪
e0259816_23535917.jpg

今週は、5/18(水)、19(木)が時短オープンで
13:30~18:00のオープンとなります♪
お仕事帰りの方もぜひお立ち寄りください(^^)


■Information■

5月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_15343053.png

※黄色は時短OPENです*
5/3(火)10:00~15:00 OPEN
5/18(水)、19(木)、25(水)、26(木)13:30~18:00 OPEN
[PR]
by ange-life | 2016-05-16 10:00 | 雑貨&洋服

ジュートバッグ&帆布丸底トートバッグ

こんばんは*
こちらの更新が滞りがちになってしまって申し訳ありません(><)
先週から今日のオープンまで、初めましての方からいつも来てくださる方まで
たくさんお越しいただきまして誠にありがとうございました*

早速ですが、入荷しているもののご紹介です(^^)
チュラルでとっても可愛いジュートバッグです(o^^o)
e0259816_2295551.jpg

ペットボトルやハンガー、お掃除シートやショップバッグなど・・・
隠しておきたいけど、すぐ取りたいものの収納グッズとしてピッタリのバッグです♫

ジュートは、グリーンとの相性もピッタリなので
写真のようにグリーンを入れても可愛いですね(*^^*)
内側がラミネート加工してあるのも嬉しいポイントです♫
e0259816_2210758.jpg

サイズが2種類、文字の色がホワイトと、ブラックからお選びいただけます(^^)

それから、こちら↓もまたナチュラルな雰囲気たっぷりの丸底仕様の帆布バッグ。
e0259816_22102247.jpg

ちょっとお出かけのお散歩やお買い物の時にも使いやすいサイズのバッグです。
こちらも内側がラミネート加工してあるので
プールや海、温泉バッグにも最適です♪


■Information■

4月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_12193659.png

[PR]
by ange-life | 2016-04-11 22:16 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_21273466.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
5/19(金)M'sさんの革小物教室

■イベント出店■




【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(263)
(232)
(228)
(88)
(82)
(42)
(38)
(31)
(22)
(21)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。