カテゴリ:小林市でお勧めのお店&場所( 5 )

こばやしスイーツ&フルーツめぐり

こんばんは*
今年も残すところ、2日。いかがお過ごしでしょうか?
私は、ようやく予定していたところの大掃除も終わり、
かなり久しぶりにトイレやリビングの方を、ほんの少しだけ模様替えしてみました♪

それから、購入していた↓の「こばやしスイーツ&フルーツめぐり チケット」
を使って、家族それぞれが食べたいものと交換しに
3店ほどのお菓子屋さんめぐりしてみました(^^)
e0259816_04186.jpg

どこのお店にしようかな~と悩む時間は楽しく・・・さらに!
みんなでスイーツを食べる時間はと~っても美味しく幸せな時間でした♪
e0259816_041511.jpg

チケット販売場所など、詳細は小林市観光協会のHP(click!)に記載されてますよ(^^)
ちなみに、期間は2015年3月31日(火)までです♪





おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-12-29 23:50 | 小林市でお勧めのお店&場所

小林のお菓子屋さん、A la main(アラマ)さん♪

こんばんは*
早速ですが、前回の記事でお知らせしましたノベルティーをお願いしている
小林のお菓子屋さん A la main(アラマ)さんは、
10月4日に小林市の赤松通りにオープンされました(*^^*)
e0259816_203098.jpg

お店入口の、アンティークのフェンスが埋め込まれたグリーンのドアから
とっても素敵で、どんな空間が待っているんだろう?とワクワクしながら入ってみると・・・
そこには、やっぱりアンティークな雰囲気たっぷりの素敵空間が広がっています(*^^*)
ケビントの中に並んでいる古いものも購入可能だそうですよ*
e0259816_20342197.jpg

そして、やっぱり店内に広がるお菓子の香り・・・
と~ても癒される空間です(*^^*)
小林にお越しに際には、ぜひぜひ遊びに行かれてみてください*

【A la main (アラマ)】
住所:小林市本町24上田ビル1F(赤松通り)
電話:080-6775-3443
定休日:火、水(12/1~)
オープン時間:12:00~18:00

+++

■出店予定のイベントのお知らせ■
e0259816_1330494.jpg

cocokura marche(ココクラマルシェ)
日時:2014年11月9日(日)10:00~16:00
場所:高城石山観音池公園
公式HP: (Click!)

■■■■■■

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-10-30 21:05 | 小林市でお勧めのお店&場所

インテリアのポイントになるガーデニング雑貨入荷♪

こんにちは(^^)
今日も、たくさん足を運んでいただき、誠にありがとうございます*
最近は特に初めて来てくださる方が多いのですが、
オープン日も少なく、わかりにくいこの小さなお店に来ていただけること。
本当に感謝の一言に尽きます。。。ありがとうございます(*^^*)

さてさて、いくつかガーデニング雑貨を入荷しております♪
クラシックな雰囲気のポットになります*
e0259816_151262.jpg

この中に、グリーンやお花のポットなどを入れて屋外で楽しんでいただくことも
もちろんできますが、写真上↑と下↓のようにお部屋の中のインテリアのポイントに
お使いいただいても、とってもいい雰囲気になってお勧めです♪
e0259816_1513989.jpg

異なるサイズを2つ入荷しております♪
比較のために下記の画像を用意してみました(^^)
e0259816_1515016.jpg
■クラシックポットSサイズ:486yen(税込) ■Lサイズ:1620yen(税込)


それから、人気の蛇口のオーナメントがついたポット。
別のメーカーさんのものを入荷してみました♪
e0259816_152217.jpg

これまで入荷していたものと、お値段はもちろんのこと。
蛇口の形や、お色なども異なります(^^)
■ポットホワイト:626yen(税込) ■ポットグリーン(オーバル):842yen(税込)

真夏になる前に、可愛いガーデニング雑貨でお庭づくりを楽しんでみませんか?

ローズガーデンアグリ♡
[PR]
by ange-life | 2014-05-16 15:25 | 小林市でお勧めのお店&場所

本日のオープン時間と「春の庭展」に行ってきました*

今日はオープン日(13時~)です♪
基本的に月・水・金をオープンできるように調整していますが、
今週はそれが出来なくて、火・木・土のオープンになっております*
月・水にお越しくださった皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(><)
今週は、今日13時~と土曜日がオープン日となっておりますので
よろしくお願いいたします(^^)

+++

さて、お店をオープンしてから本当にたくさんの方とのご縁があります*
その中の1つのご縁から教えていただいた"花みずき窯 山脇將人さん"
「春の庭展」に行ってきました(^^)
e0259816_6111865.jpg

感想は・・・とにかく素敵でした*どこを見ても素敵すぎて、終始ドキドキしてました(*^^*)
ここだけ別世界のようなお庭で、その風景の中に溶け込むように器が
ディスプレイしてあって、何周でも見てまわりたい空間でした・・・*
e0259816_6113645.jpg

ついつい、遠くのお店に出かけたい・・・と思ってしまいがちですが
こんなにも身近に素敵なもの、癒しの空間、癒しの時間を作られる方々がいらっしゃるんだと知って、
この街でさえも、まだまだ知らない事ばかり・・・と改めて思いました*
Angeのお品も、こんな使い方もできるんだ!と思う使い方をしていただいていて
最近、ちょっと頭が固くなっていたかも~と気づかされ、すごく勉強になりました*

もちろん山脇さんの器も、我が家の(数は少ないのですが)器コレクションの中に仲間入り♪
悩みに悩んで、その中の一番のお気に入り達をお持ち帰りしました*
これからも、少しずつ集めたくなる器たち(^^)大切に、大切に使いたいと思います*

春と秋、お庭展をされるようですので、器がお好きな方はもちろんのこと、
器に興味があられる方もぜひ*




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-04-18 07:56 | 小林市でお勧めのお店&場所

生駒高原のコスモス♪

この週末、子どものイベントがあり生駒高原へ行ってきました♪

e0259816_16413590.jpg


昨年は、あまりにも混んでいて、途中で断念しましたが・・・
今年はやっぱり行ってよかった♪と~っても綺麗でしたよ~(*^^*)

e0259816_16414523.jpg


明日からまたAngeオープンです(^^)
お時間がある方は生駒高原にも足を運ばれてみてください♪



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2012-10-14 16:44 | 小林市でお勧めのお店&場所


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_10564328.png
e0259816_16481639.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
4/27(木):お花のWS開催予定
5月:革小物教室開催予定

■イベント出店■




【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(251)
(225)
(219)
(88)
(79)
(40)
(36)
(31)
(22)
(18)
(16)
(13)
(11)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。