カテゴリ:Ange作家さま( 210 )

新しい作家さま「tiqtiq」さんのアクセサリーのご紹介&OPEN日変更のお知らせ

こんにちは*
土曜日からの受注会、たくさんお越しいただきまして誠にありがとうございました✨
hughug*chuちゃんの洋服のリピーターさんから、初めてご購入下さるお客様まで
お忙しい中お越しいただいたこと、感謝の一言に尽きます( *ˊᵕˋ)✩︎‧
hughug*chuちゃんのかわりに私の方での受付とはなりますが
明日まで受注会を行なっております!
一度着たらリピートしたくなるhughug*chuちゃんの洋服たちを手にとってご覧ください♡

【お知らせ】
それから、OPEN日に関しまして、お知らせです💦
お店前道路の工事が毎日行われています。
大きな車が出入りしていますが、明日まではお店まで車で入れます!
ただ、来週の25、26、27日もOPEN予定だったのですが
このあたりで、ちょうどお店前の道路の工事が行われるとのことです。
近くに停めてきていただくことも可能ですが、
大きな車や重機の横を通ってお店まで歩いてきていただくことに、
もし怪我でもされたら…といった不安もありますので
急ではありますが、来週のOPEN日3日間は、お休みさせていただきます(T.T)
その代わりといっては何ですが、WebshopをOPENしようと思っておりますので、
近くの方もそうでない方も是非、そちらをご覧いただければ…と思います*

ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません💦
すでに来週、着ていただく予定を立てて下さっている方は
直接ご連絡いただければ…と思います*

+++

さてさて、ここからは新しい作家さま「tiqtiq」ちゃんのお品のご紹介です!
アクセサリーから、布小物まで、幅広く可愛いお品を作り出される作家様です♫
今回は、大人可愛いアクセサリーをたくさん届けてくださっています♡

こちら↓は、ガラスビーズのピアス、イヤリング、ネックレス
e0259816_16345753.jpg

↓マーブル六角ピアス、イヤリング
e0259816_16345116.jpg

↓は、マーブル三角ピアス
e0259816_16350229.jpg

↓はしずくクオーツピアス、イヤリング
e0259816_16350713.jpg
それから、こちら↓はネックレスです♪
シンプルだからこそ、色んなコーデに合わせやすいネックレスがたくさん届いています✨
e0259816_16351211.jpg
右下のネックレスは、14kgfのネックレスですので、金メッキが剥がれにくく、
金属アレルギーの方にもオススメのお品です✩︎⡱
(全てのアレルギーの方に大丈夫という訳ではありませんので、ご了承ください。)

夏は、アクセサリーを楽しむのにピッタリの季節です♡
ぜひ、お気に入りを探しにいらしてください♫



■Information■

●OPEN日カレンダー
7月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16140375.png
【hughu*chuの洋服受注会】
「エプロンワンピース」と、「バルーンキュロット」の受注会開催!
詳しくはこちらの記事をご覧ください♪
e0259816_17000933.jpg
<期間>H29年7/15(土)、18(火)、19(水)、20(木)(4日間)



[PR]
by ange-life | 2017-07-19 16:38 | Ange作家さま

SORA+to.さんのアクセサリーと7月のOPEN日カレンダー

こんにちは*
今日もお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!

今日は、いつも大人可愛いアクセサリーを届けてくださるSORA+to.さんのお品のご紹介です!
こちら↓は、涼しげなマーブル模様のパーツがとっても可愛いピアス&イヤリングです♡
ピアスもイヤリングも届けてくださっています♫
e0259816_15580158.jpg
耳元でユラユラと揺れる長さなので、コーデのポイントになってくれるお品です( *ˊᵕˋ
e0259816_15580683.jpg

それから、こちら↓は、「ゴールド×パールシリーズ」のピアス&イヤリングです♡
樹脂タイプのピアスもございますので、アレルギーのある方にもオススメです♫.
e0259816_15581433.jpg
それから、いつも人気のキーリングや
e0259816_15582022.jpg
ネックレス達です✩︎⡱すでにお嫁に行っているお品もございますが
今でしたら、色んな色や長さからお選びいただけますよ〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_15582772.jpg
+++

7月のOPEN日カレンダーはこちら↓です♪
e0259816_16031281.png
7月は、15日(土)〜4日間、hughug*chuちゃんの洋服の受注会をしたり
毎年恒例のサマーセールを開催予定です✩︎⡱
(セールにつきましては、また改めてお知らせいたします♫)


■Information■

●OPEN日カレンダー
6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_21410128.png

[PR]
by ange-life | 2017-06-28 16:03 | Ange作家さま

Lettersさんのアクセサリーのご紹介♪

こんにちは*
今日もお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!
初めて来てくださる方も多く、この小さなお店を探してお越しいただけることに
感謝の1日でした⁂本当にありがとうございました(*^^*)

さて、お店にはとっても可愛いアクセサリーを作られる
「Letters」さんのお品が届いております(^^)

こちら↓はエスニックサークル*
パーツの組み合わせ方がとてもさわやかな印象です*
ピアスとイヤリング、両方届いています♪
e0259816_15524349.jpg
こちらは、ユラユラブルー(三角)と、大人シンプル(三角)。
ピアスと、樹脂ノンホールの2タイプあります(^^)
すごく涼しげなお品達で、これからの季節にもぴったりです♪
e0259816_15525049.jpg
こちら↓は、マーブル三角クリアビーズ。
個人的に、シックな雰囲気がとってもツボです~(*^^*)
こちらは、ピアスとクリップタイプの2種類あります♪
マーブルの入り方が、ちょっとずつ印象が違うので、お気に入りをお選びください*
e0259816_15530272.jpg
それから、こちら↓はトライアングルフープ♪
△と○の組み合わせが可愛いです(^^)
ウッドパーツもナチュラルな雰囲気たっぷりでお勧めですよ*

e0259816_15525789.jpg

■Information■

●OPEN日カレンダー
6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_21410128.png
【hughu*chuの洋服受注会】
「エプロンワンピース」と、「バルーンキュロット」の受注会開催!
詳しくはこちらの記事をご覧ください♪
e0259816_17000933.jpg
<期間>H29年7/15(土)、18(火)、19(水)、20(木)(4日間)
※初日の7/15(土)はhughug*chuが在廊しております。



[PR]
by ange-life | 2017-06-21 16:07 | Ange作家さま

uchiさんのブローチ達入荷!

こんにちは*
早速ですが、今日は作家さまのお品のご紹介です*
いつも素敵な陶土のブローチを届けてくださいます
「uchi」さんより、たくさん届いています!
今回は、ほとんどが新作(*^^*)


個人的にも大好きなお花シリーズ!
今回は、ワイヤーで作られた茎&葉っぱ部分との組み合わせが絶妙な可愛さです♡
e0259816_15555697.jpg
こちら↓は、カンカン帽とバレエシューズ♪
ミニチュアサイズは、なんてこんなに可愛いのでしょう(*^^*)
ちょっとアンティークな雰囲気漂うペイントの仕方も
uchiさんだからこそ出せるものだと思います♪
e0259816_15554502.jpg
それから、これからの季節にぴったりのアジサイのブローチ達♪
前回、早々に完売しましたので、
色々な色のアジサイが届いています♪
うれしい2個セットです(^^)
e0259816_15555124.jpg
それから、こちら↓はおうちと教会ブローチ♪
すごく可愛いですね(*^^*)
e0259816_15560248.jpg
今回より台紙もリニューアルされて、ますます可愛くなった
uchiさんのブローチ達をぜひ手に取ってご覧くださいね♪



■Information■

●OPEN日カレンダー
6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_21410128.png

[PR]
by ange-life | 2017-06-06 16:02 | Ange作家さま

+SLOW LIFE+さんのお品のご紹介*&6月のOPEN日カレンダー

こんばんは*
今日もお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました*

こちらでのご紹介が遅くなりましたが、+SLOW LIFE+さんから届きました
お品のご紹介です!
こちら↓は、雲の形をしたランチョンマット です♡
くり抜かれた星の形がポイントになっていて、とっても可愛いです♫
配色も、お洒落な モノトーン です✩︎⡱
SLOW LIFEさんのアイデアとそれを形にする技術にはいつもびっくりです!
e0259816_21454283.jpg

それから、こちら↓はアロマワックスバー です✨
インテリアとして、お部屋・玄関・トイレなどに掛けたり置いたりして
アロマの香り をお楽しみいただけます!
星の形や、丸の形にドライフラワーやプリザーブドフラワー、パーツが組み合わせてあって
どのデザインもとても可愛いです♫お洒落なモノトーン のアロマワックスバーは
なかなかお見かけしないかも!このまま贈り物にもおすすめです(^^)
e0259816_21455000.jpg
ぜひ手に取ってご覧ください♪

+++

それから、6月のOPEN日カレンダーのお知らせです(^^)
e0259816_21470235.png
■Information■

●OPEN日カレンダー
6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_21410128.png

[PR]
by ange-life | 2017-06-02 21:53 | Ange作家さま

okurahさんのブローチ*

こんにちは*
今日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました!

早速ですが、今日はokurahさんのお品のご紹介です(^^)
とっても可愛い編花のブローチを作られていて
前回納品分はすでに完売しておりました♪

こちら↓はお客様よりリクエストのあった丸花シリーズです(^^)
今回は、4色届いています!
e0259816_16414935.jpg
それから、こちら↓は↑のお花とはまたちょっと表情の異なる
丸いお花のブローチです(^^)可愛い色合いで、コーディネートの
ポイントになってくれること間違いなし!です(*^^*)
e0259816_16415501.jpg
こちら↓は、初めて届いたデザインのブローチです(^^)
新緑の5月の木、と雨雲の下の木のブローチ♪
グリーンの色合わせがとっても可愛いお品です!
e0259816_16420166.jpg
人気のお品達ですので、気になる方はお早めにどうぞ(*^^*)



■Information■

●OPEN日カレンダー
5月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_11381406.png

[PR]
by ange-life | 2017-05-17 16:50 | Ange作家さま

la dentelle ecrueさんのクロスステッチのお品たち♪

おはようございます!
今日も作家様からのお品のご紹介です!
la denntelle ecrueさんからクロスステッチが施された布小物たちが届いています♫

こちら↓は、ステッチが施されたポーチです♡
大きく口が開きますので、すごく使いやすいです!
クラッチバッグのようにも使えるサイズです(^^)
e0259816_16285764.jpg

こちら↓は、トートバッグです!
アンティークな雰囲気のチャームも付いていて、すごく素敵です✨
e0259816_16290307.jpg

こちら↓は、プレゼントに選んで頂くことも多い人気のステッチのばねポーチです♫
それから、鳥さんのステッチが施されたトートバッグも届いてます!こ
ちらは、嬉しいことに、刺繍が施されたまん丸のブローチが2個付いています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
e0259816_16290868.jpg
手作りというと、お客様がびっくりされるくらいものごく丁寧な作りのお品達です!
母の日の贈り物にもいかがですか(*^^*)


■Information■

●OPEN日カレンダー
5月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_11381406.png

[PR]
by ange-life | 2017-05-11 08:00 | Ange作家さま

+ SLOW LIFE +さんのお品のご紹介!

さてさて、今日はSLOW LIFEさんから届いた真鍮ブローチ達のご紹介です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊.
まる○・さんかく△・しかく◻︎…。プラス、ちょうちょ∞
可愛い真鍮ブローチがたくさん届いています(^^)
e0259816_16200940.jpg

こちら↓は、レジンのブローチ達♫
ダーラナホースやツバメのモチーフの中にプリザーブドフラワーやパーツが
ぎゅっと閉じ込められていて、ものすっごく可愛いブローチです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_16201528.jpg
本日20時ごろ、久しぶりにWebshopをOPENいたします!
作家さまのお品や洋服、こちらでまだご紹介できていないものも
UPしております*よろしければご覧ください(^^)


■Information■

●OPEN日カレンダー
5月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_11381406.png

[PR]
by ange-life | 2017-05-10 16:22 | Ange作家さま

uchiさんのブローチ達届いています♪

こんばんは*
今日の土曜OPEN、初めて来てくださる方も多く、
誠にありがとうございました!

さてさて、今日はいつも人気のuchiさんのお品のご紹介です!
今回もたくさん届けてくださっています✨
こちら↓は、鮮やかなパープル色のアジサイなど新作のブローチ達です♫
(ヒナギクと鳥のブローチは完売しました💦)
e0259816_17040633.jpg

こちら↓は、ユーカリとミモザのリースなど、人気のリースシリーズです♡
e0259816_17040037.jpg

こちら↓は、羽根のブローチです♫3色届いていますよ(^^)
e0259816_17041372.jpg

それから、久しぶりに届きました(^^)陶土のネックレス達♫
シンプルでいて可愛い…✩︎⡱すごく使いやすいデザインです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_17042008.jpg
どれも可愛いですよ〜(^^)


■Information■

●OPEN日カレンダー
5月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_11381406.png

[PR]
by ange-life | 2017-05-06 22:35 | Ange作家さま

toridoriさんの帆布バッグ&夏の帽子入荷!

こんにちは*
晴れ予報のGWのはずが…後半は雨が多そうで残念です(><)

さてさて、お店は入荷ラッシュです*
まずは、いつもしっかり丁寧に作られた帆布バッグを届けてくださる
toridoriさんのお品のご紹介です!
新作のキューブトートバッグを届けてくださいました♡
正方形を繋げて作られています( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
8号帆布で作られている上に、2枚仕立てなので、すごくしっかりとしています!
マチが広くて、たっぷりと入りますよ〜✨内側のポケットもありがたいです♡

こちら↓はSサイズ。生成り、ブラック、スモーキーグレー、マスタード、ブルーから
お選びいただけます♫
e0259816_15224260.jpg

こちら↓はMサイズ。生成り、ブラック、スモーキーグレーの3色ございます*
e0259816_15224812.jpg
それから、お出かけ用の帽子はもう準備されてますか?
柔らかくて軽い素地のペーパー素材を仕様したハットを2種類入荷しております♫
【写真左】甘過ぎないリボン付きのツバ広ハットです♡
夏の紫外線から守る大きなツバと風が吹いても安心のサイズ調節ベルト付きで
可愛いだけじゃない、機能的なハットです!
e0259816_15225328.jpg
【写真右】大きめのリボンが可愛いこちらのハットは、後ろに切り込みが入っているので、
髪を結んだまま無理なくかぶれて便利ですます♡
リボンの色がブラックとブラウンからお選びいただけますよ♫


■Information■

●OPEN日カレンダー
5月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_11381406.png

[PR]
by ange-life | 2017-05-03 10:00 | Ange作家さま


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_21410128.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
 現在企画中です。

■企画展■
hughug*chu洋服受注会開催!
日時:7/15(土)~
e0259816_17000933.jpg



【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(278)
(236)
(235)
(88)
(84)
(42)
(38)
(31)
(27)
(26)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。