カテゴリ:Ange作家さま( 197 )

11月OPEN日カレンダーのお知らせ&Ange商品でおすすめコーデ(^^)

こんばんは*
あっという間に明日で10月も終わりですね(><)
ぎりぎりになってしまいましたが、11月のOPEN日カレンダーのお知らせです*
e0259816_20235033.png
今月は、11/4(金)にワークショップを計画しています。
その日お店もOPENはしておりますが、駐車場が少ないため
ゆっくりとお買い物されたい方は、午後から来ていただくことをお勧めします*
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!

+++

さてさて、お店にはcocokura marcheに向けてクリスマス雑貨がたくさん届いています*
そちらも少しずつ紹介していきたいと思いますが、今日はお店の洋服などでできる
コーデをご紹介したいと思います♪

こちら↓は、親子でお揃いコーデです♪
Petite mamanさんのパッチシリーズをメインのお揃いにして、
小物などもお店で販売中のものを組み合わせてみました(*^^*)
e0259816_20415008.jpg
【写真右】
◎tops👉スタンドフェイクシャツ
◎skirt 👉petite maman パッチスカート
◎brooch👉divers コサージュ(ジニア・染花)
◎bag 👉toridori 帆布ミニトート
◎ベレー帽(グレー)
【写真左】
◎one-piece👉petite maman パッチワンピ(100サイズ)SOLD OUT(130サイズのみございます。)
◎bag 👉○△□iroiro こどもポシェット(liberty minaperhonen柄)



それから、個人的にはナチュラルな服も好きだけど…こんな↓感じも大好きです♪
e0259816_20420290.jpg
◎tops👉デニムシャツ
◎pants👉petite maman ストレッチヒッコリー大人なサルエル
◎bag👉toridori 帆布バケツトート(カーキ)
◎necklace👉SORA+to. リボンとコードのネックレス

明日は、10月最後のOPEN日です*ぜひ、遊びにいらしてください♪



■Information■
●出店予定イベント「cocokura marche」(ココクラマルシェ)
日時:2016年11月20日(日) 10:00~16:00
※荒天の場合は、11/27(日)に順延
会場:高城観音池オートキャンプ場
公式HP: http://cocokura-marche.com/
e0259816_23204157.png

●OPEN日カレンダー
11月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_20241607.png


[PR]
by ange-life | 2016-10-30 20:49 | Ange作家さま

+ SLOW LIFE +さんのブローチとピアス入荷♪

【Information】
11/4(金)にワークショップを開催します。
今回は革小物作家のM'sさんにお願いして革小物教室を行います!
まだ、お申込み可能ですので、皆様の参加をお待ちしております(^^)
詳しくは、こちら↓の記事にてご確認ください*
+++

土曜オープン。雨の降る中、お越しいただきまして誠にありがとうございました!
今日は特に市外からのお客さまが多く、感謝の一言に尽きます。。。

さて、今日は作家さまのお品のご紹介です*
+SLOW LIFE+さんから、追加で納品がありました♪
三角やお家の形をした真鍮のブローチ達です♫
とにかくとっても可愛いです!
真鍮だと、ナチュラルなコーデだけでなく、
綺麗目のコーデにも合わせやすいので、出番がかなり多そうです
e0259816_17282592.jpg

それからこちら↓の、ドリームキャッチャーみたいなピアスも届いていますよ(o^^o)
輪っか部分は真鍮を使ってあるので、とてもしっかりとした作りです!
e0259816_17283368.jpg
シックなブラックとフワッフワのホワイトの2色からお選びいただけます♡
e0259816_17284162.jpg
このピアスだけ、台紙に素敵なメッセージが(^^)
『If you can dream it, you can do it.』
作家さんの気持ちが込められた素敵なお品です(o^^o)



■Information■
●出店予定イベント「cocokura marche」(ココクラマルシェ)
日時:2016年11月20日(日) 10:00~16:00
※荒天の場合は、11/27(日)に順延
会場:高城観音池オートキャンプ場
公式HP: http://cocokura-marche.com/
e0259816_23204157.png


●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_23231228.png





[PR]
by ange-life | 2016-10-22 17:33 | Ange作家さま

hughug*chuちゃんの洋服届いてます♪

こんばんは*
今日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました!

早速ですが、hughug*chuちゃんの洋服のご紹介です(^^)
いつも即完売してしまうエプロンワンピース。
人気のマスタード色が届いています!
そして、何気に…今まで届いていなかったことに気づいた
スタンダードお色のエプロンワンピースも届いています♡
気になる方はお早めにどうぞ!
e0259816_21392434.jpg

こちら↓は、切り替え部分のレース生地がとっても可愛い
ワイドプルオーバーワンピースです*
バックスタイルもリボンを結べて可愛いです♪
e0259816_21393547.jpg
それから、こちら↓のローウエストワンピースも
シックな色合わせですが、切り替えがとっても可愛くておすすめです♪
e0259816_21394918.jpg
こちら↓は、ギャザーポッケガウンです(*^^*)
パンツスタイルにも合いそうですが、
ワンピとの相性も抜群です(^^)
e0259816_21395995.jpg
カーキとブラウンの2色届いております*
ご試着もできますので、遠慮なくおっしゃってください♪



■Information■
●出店予定イベント「cocokura marche」(ココクラマルシェ)
日時:2016年11月20日(日) 10:00~16:00
※荒天の場合は、11/27(日)に順延
会場:高城観音池オートキャンプ場
公式HP: http://cocokura-marche.com/
e0259816_23204157.png


●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_23231228.png





[PR]
by ange-life | 2016-10-13 21:55 | Ange作家さま

honey&honeyさんのお品のご紹介!

こんばんは*
イベントのみ作品を置かせていただくhoney&honeyさんの作品のご紹介です!
今回も手作りとは思えない完璧で素敵なお品が届いています(^^)
e0259816_21240647.jpg
いつも記載していますが、ご自分で作られたインテリア家具達は
本当にとっても素敵で、雑誌などでも大活躍の作家様です♡
アンティーク風のペイントも、もはや…アンティーク「風」ではなく
アンティークです(*^^*)

白いガラスケースやマグネット黒板、トレー、はがきホルダー、
白い飾り棚など届いています*
[PR]
by ange-life | 2016-09-30 21:35 | Ange作家さま

la dentelle ecrueさんの布小物*

引き続き、作家さまのお品のご紹介です!
お久しぶりの納品となりました la denntelle ecrueさんの布小物たちです*

まずは、こちら↓人気のばねポーチが届いています♪
こちらのばねポーチは、フランス語柄がとっても素敵です*
e0259816_10433846.jpg
こちら↓は、フランスSTOF社の薔薇柄リネンのばねポーチです!
e0259816_10432919.jpg
こちら↓は、フランスリネンで作られたふんわりポーチです*
ニューム口金を使って作られていて少し大きめのポーチです♪
口も大きく開くので、ストレスなく出し入れできて
たくさん入れられそうです(^^)
e0259816_10434493.jpg

それから、こちら↓はスマホケースです*
アンティークレースを使って作れられていて、個人的にとてもツボなお品です(*^^*)
e0259816_10434943.jpg

スマホより少し大きめサイズに作られていますが、
手帳型のケースに入れてある場合は、入らないかもしれません(><)
ぜひ、実際にサイズをご確認の上ご購入くださいね♪

[PR]
by ange-life | 2016-09-30 14:00 | Ange作家さま

diversさんの布花のアクセサリー*

こんにちは*
早速ですが、diversさんの布花のアクセサリーのご紹介です(^^)

今回は、可愛いピアスやイヤリングを届けてくださっています!
お色も、可愛らしい色から、シックなお色まで届いていますので
お気に入りをぜひ見つけてください(*^^*)
e0259816_10355949.jpg
写真右下は、秋の新作ブローチです*
花びらを重ねて重ねて作られているお花部分はもちろんのこと
ちょこんと添えられた葉っぱまでもとっても可愛いブローチです!


[PR]
by ange-life | 2016-09-30 10:40 | Ange作家さま

toitoiさんのブローチ*

こんにちは*
今回は、toitoiさんのブローチのご紹介です!

前回、納品時はお1人様1点のみとのお願いでしたが
販売初日で完売するほど人気のお品です*

今回、4周年記念イベントに合わせて、
どれも箱入りブローチで届けてくださっていますよ♪
とにかく、1つは持っていたい可愛いさです!!
e0259816_20350399.jpg
こちら↓は、新作のflower garden brooch です。
薄い水色やピンク色など、淡い色合いがまたとても可愛いです(*^^*)
e0259816_20351137.jpg
すでにお問合せもいただいてまして・・・
たくさんのお客様に手に取っていただきたいので
大変申し訳ないのですが、今回もまたtoitoiさんのお品は
お1人様1点までとさせていただきます*
よろしくお願いいたします!


■Information■
Ange主催イベント  「petite foret」(プチフォレ)
日時:2016年10月1日(土) 10:00~16:00
※雨天決行ですが、台風などの荒天の場合は、10/15(土)に延期します。
会場:風の丘ガーデン(小林市南西方7548)
※詳細はこちら(Click!)の記事をご覧ください*
e0259816_20505026.jpg


9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_20310810.png


[PR]
by ange-life | 2016-09-29 14:00 | Ange作家さま

toridoriさんのバッグ達*

こんにちは*
今日は、toridoriさんの帆布バッグのご紹介です*

こちら↓は、革持ち手のバケツかばんです(^^)
toridoriさんが、肩にかけても、手に提げてもちょうどいい
大きさや長さを考えに考えて、出来上がったお品です*
e0259816_20230646.jpg
中には、4つのポケットがついていて機能的です*
お色も、黒・紺・カーキ・生成りの4色届けてくださっています!
e0259816_20231227.jpg
こちら↓は、2WAYバッグ!
e0259816_20232082.jpg
ショルダーバッグにもなるんです(*^^*)
e0259816_20232914.jpg
シンプルだからこそ、色々なコーデとの相性もばっちりで、
出番がたくさんありそうです♡♡


■Information■
Ange主催イベント  「petite foret」(プチフォレ)
日時:2016年10月1日(土) 10:00~16:00
※雨天決行ですが、台風などの荒天の場合は、10/15(土)に延期します。
会場:風の丘ガーデン(小林市南西方7548)
※詳細はこちら(Click!)の記事をご覧ください*
e0259816_20505026.jpg


9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_20310810.png


[PR]
by ange-life | 2016-09-29 10:00 | Ange作家さま

cocomomoさんの布小物、たくさん届いています*

こんばんは*
今日はcocomomoさんの布小物のご紹介です*
かなり品薄になっていたリバティのお品たち。
たくさん届けてくださっています(^^)
e0259816_20154295.jpg
今回、初めて届いた可愛い生地もたくさんで、どれもこれも欲しくなる可愛さです♡
選ぶのに迷うくらいたくさんの可愛い生地とサイズで作ってくださっています!
e0259816_20155180.jpg
こちら↓のリボンシュシュも、と~っても可愛いです♪
e0259816_20160036.jpg
こちらの写真にはありませんが、いつも人気のおしりふきポーチや
ウェットティッシュポーチも届いています*


■Information■
Ange主催イベント  「petite foret」(プチフォレ)
日時:2016年10月1日(土) 10:00~16:00
※雨天決行ですが、台風などの荒天の場合は、10/15(土)に延期します。
会場:風の丘ガーデン(小林市南西方7548)
※詳細はこちら(Click!)の記事をご覧ください*
e0259816_20505026.jpg


9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_20310810.png


[PR]
by ange-life | 2016-09-28 20:20 | Ange作家さま

○△□iroiroさんの布小物入荷!

※お知らせとお願いの下に作家様作品のご紹介をしております*
【イベントpetite foret(プチフォレ)開催に際してのお知らせとお願い】

日時:10月1日(土)10:00~16:00
場所:風の丘ガーデン (住所:小林市南西方7548)

※駐車場について
風の丘ガーデンさん敷地内に約30台停めることができます。
(敷地外には約8台停めるスペースがございます)
当日は、駐車場のボランティアの方を数名お願いしてありますので、
案内にそってお停めいただけると助かります。
ただし、駐車場での事故、トラブルに関しましては責任を一切とりかねますので
駐車の際は十分にお気をつけておとめください。

※室内の会場とガーデンスペース(小屋)の両方に出店しております。
室内と小屋との間は車が通りますので、移動の際は十分にお気を付けください。
特に小さなお子様連れのお客様は、必ず手を取ってご移動ください。

※お会計のレジはそれぞれの出店者さまにてお願いいたします。
当日は大変込み合うと思いますので、ラッピングの方は難しいかと思います。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

※イベント会場内にごみステーションは設置しませんので
ごみは各自でお持ち帰りいただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※整理券について
当日朝の様子を見て、必要な際は整理券をお配りする場合がございます。

お願い事をたくさん、記載しましたが…
来てくださる方全員が楽しく過ごして帰っていただけますよう、
皆様のご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

+++

お次は、○△□iroiroさんの布小物たちのご紹介です!

【写真左上】
今回は、新しくCHECK&STRIPEオリジナルコットンkucca(クッカ)という
可愛い小花の生地で人気のベビースタイや、こどもハンカチ。
移動ポケットなど届けてくださっています*

【写真右上】
シックなゴールドのドット柄がとっても可愛い大人のショルダーバッグとコデカケバッグ*
お子さんとバッグでお揃いにしてみるのもいいかもしれませんんで♪

e0259816_11110182.jpg
【写真左下】
こどもの帆布バッグです。落ち着いたピンクの帆布バッグで、ミニサイズですが
大人の方にも、ちょっと買物…にもおすすめのサイズ感です(^^)

【写真右下】
ポケットティッシュケース neko。見てのとおり、猫の形をしたポケットティッシュです*
うちの娘が一番、反応していたものです(笑)
猫好きさんにもとってもおすすめのお品です♪

○△□iroiroさんのお品たちは、とにかく生地の選び方が絶妙で
子ども向けのものでこういった生地のものがあまりないので、とっても可愛い!と
プレゼントに選ばれることがとても多いです♪
ぜひ、手に取ってご覧くださいね~(*^^*)


■Information■
Ange主催イベント  「petite foret」(プチフォレ)
日時:2016年10月1日(土) 10:00~16:00
※雨天決行ですが、台風などの荒天の場合は、10/15(土)に延期します。
会場:風の丘ガーデン(小林市南西方7548)
※詳細はこちら(Click!)の記事をご覧ください*
e0259816_20505026.jpg


9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※9/28(水)はお休みさせていただきます。
e0259816_20310810.png


[PR]
by ange-life | 2016-09-27 20:00 | Ange作家さま


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_10564328.png
e0259816_16481639.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
4/27(木):お花のWS開催予定
5月:革小物教室開催予定

■イベント出店■




【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(251)
(224)
(219)
(88)
(79)
(40)
(36)
(31)
(22)
(18)
(16)
(13)
(11)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。