「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Ange作家さま( 193 )

*Lotus Ring*さんの布花アクセサリー♪も届いています*

こんにちは*
この連休のOPEN日には、天気が悪い中も本当にたくさんの方に
お越しいただきまして、誠にありがとうございました*

さて、ご紹介が遅くなりましたが、*Lotus Ring*、shioriちゃんの
布花のアクセサリー達もたくさん届いています(^^)
こちら↓は、コットンパールと小花のイヤリングです*
e0259816_16371315.jpg
春らしい「スミレ」と「パープル」の2色届いています!

こちら↓は、小花のアシンメトリピアスです(^^)
e0259816_16382876.jpg


それから、こちら↓。コットンパールと小花のフープピアスです*
e0259816_16384044.jpg


ピアスやイヤリング以外にも、ブローチも届いていますよ~(^^)
ブローチは、洋服につけるだけでなく、バッグにつけたり、帽子につけたり・・・
1つで色々な使い方ができるので、何個も持ちたくなるアイテムです*
e0259816_16384919.jpg

すずらんのリースやあじさいのブローチもとっても可愛いです*
e0259816_16385912.jpg


すでに完売している物もございますが、
染めるところから丁寧に作られた布花のアクセサリー達。
ぜひ実際に手に取ってみていただきたいお品ばかりです♡


■Information■

5月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_15343053.png

※黄色は時短OPENです*
5/3(火)10:00~15:00 OPEN
5/18(水)、19(木)、25(水)、26(木)13:30~18:00 OPEN
[PR]
by ange-life | 2016-05-06 16:47 | Ange作家さま

新しい作家さま「toitoi」さんの陶器のブローチが届いています*

こんばんは*今日もたくさんお越しいただき、ありがとうございました!
早速ですが、新しくお取り扱いさせていただくことになりました
作家様のお品のご紹介です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

toitoi(トワトワ)さんの陶器のブローチ達です♫
e0259816_21462285.jpg

ご自身のwebshopでも、すぐに完売してしまう人気のお品達。
すでにお問い合わせもいただいていております♡
e0259816_21463125.jpg

どのブローチもとっても可愛いですよね~(*^^*)
身に着けるのが、わくわくするお品達です!
e0259816_21464033.jpg

次回オープン日、2日(月)に店頭販売開始いたします!
人気のお品ですので、お一人様1点までの購入とさせていただきます。
また、遠方の方からもお問い合わせいただいてますので、
その日の夜20時にネット販売開始しようと思っています*
ただ・・・店頭販売品が完売した場合は、
ネット販売できませんので、ご了承くださいm(_ _)m


■Information■

5月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_15343053.png

※黄色は時短OPENです*
5/3(火)10:00~15:00 OPEN
5/18(水)、19(木)、25(水)、26(木)13:30~18:00 OPEN
[PR]
by ange-life | 2016-04-29 21:50 | Ange作家さま

petite mamanさんの洋服&5月のOPEN日カレンダーのお知らせ*

今日は、急遽時短OPENとなりましたが
雨が降る中、お越しいただきました皆さま誠にありがとうございました(^^)

さて、こちらでのご紹介がまだでしたが
petite mamanさんの洋服が届いております*
e0259816_16425060.jpg

前回すぐに完売しましたバルーンパンツとバルーンスカートを
また届けてくださいました!
グリーンの生地も春らしくてとても可愛いです♡

それからいつも人気のパッチワンピも届いています♫
e0259816_1642586.jpg

こちら↑は、プレゼントに選ばれることも多いですよ(^^)

+++

さて、お問い合わせも頂いてました5月のOPEN日カレンダーの
お知らせです*遅くなりまして申し訳ありません(><)
e0259816_16453888.png

ピンク色が通常OPEN。【10時~16時】
※黄色は時短OPENです*
5/3(火)10:00~15:00 OPEN
5/18(水)、19(木)、25(水)、26(木)13:30~18:00 OPEN


■Information■

5月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_15343053.png

※黄色は時短OPENです*
5/3(火)10:00~15:00 OPEN
5/18(水)、19(木)、25(水)、26(木)13:30~18:00 OPEN
[PR]
by ange-life | 2016-04-27 16:46 | Ange作家さま

Fleurette. さんのお花達*

こんばんは*
週末のイベントに向けて、作家さまからのお品もたくさん届いております*

cocokura marchéの時にもお取り扱いさせていただきました
Fleurette. さんのお花達。今回のイベントも
作品を置かせていただけることになりました*

まずは、あまりにもツボで…大好きすぎるこちら↓のスワッグ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
これは…もしも、もしも売れ残ってしまうようなことがあったら
私が即買いします!というくらい、の可愛さですぜひ手にとってご覧ください!
e0259816_2137121.jpg


↓バスケットのアレンジはアンティークレースがあしらわれています♫
アンティークアジサイとスカビオサグリーンの可愛いミニバラは
スワッグ仕立てにしてある上に、カップまで古いブリキ風にペイントしてあって
アンティークな雰囲気たっぷりです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_21372717.jpg


こちら↓はリース、リース、リース…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
すでに素敵にラッピングされているものもございます!
母の日のプレゼントにもオススメです♫
e0259816_21373962.jpg


つぶつぶのリース♡可愛いପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
何だか美味しそうに見えてきて…お皿にのせて写真を撮ってみました(๑´ڡ`๑)
e0259816_21375024.jpg



■Information■

4月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_12193659.png

[PR]
by ange-life | 2016-04-22 21:43 | Ange作家さま

diversさんの布花のブローチ達入荷♪

こんばんは。こちらの更新がまた久しぶりになってしまいました。

相変わらず続いている熊本地震。
隣県に住んでいる私のことまでご心配くださり…
メールなど送ってくださった皆様、ありがとうございました。
こちらは、余震は伝わってきますが、
大きな被害などなく過ごせていますので、大丈夫です。

先日、予定しておりましたワークショップは、
市外から参加予定の方も多かったため、大変、大変、大変迷いましたが、
延期とさせていただきました。また、改めて企画したいと思います*

なかなか、気持ちがこちらに向かなかったのですが…
自分の思いを少しずつでも行動に移しながら、
できることを、できる限り続けていきたいと思います。

小林でも、支援物資の受け入れをされているようです。
※以下、転記いたします。

【がんばろう熊本!熊本地震の支援物資の受け入れを行っています】
平成28年熊本地震で、甚大な被害を受けられました皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

小林市では、熊本地震に伴う支援としまして、市民の方々からの支援物資の受け入れを行っています。

未開封・未使用品に限り受け入れを行っておりますので、皆様のご協力をお願いいたします。

≪受入場所≫
八幡原市民総合センター(小林商業高校跡地)

≪受入時間≫
10時~19時(平日)
10時~16時(土日)

≪受入期間≫
当分の間

≪受入物資≫
・500ミリリットルペットボトル(飲料水等)
・紙コップ
・ウェットティッシュ
・ティッシュペーパー
・トイレットペーパー
・生理用品
・おしりふき
・紙オムツ(大人用・子ども用)
・粉ミルク
・歯ブラシ
・タオル
・毛布
※特に生理用品、ティッシュペーパー、トイレットペーパーが不足しているそうです。未開封・未使用品のみの受け入れとなります。

※被災地では、まとまった量の物資を必要としています。個人団体等で提供される場合、直接被災地への搬送はご遠慮いただき、八幡原市民総合センター(小林商業高校跡地)へお持ちいただくようお願いします。


私も早速、持って行きたいと思います。。。

+++

ここからは、お店に届いている作家さまのお品のご紹介です*
今週末に都城市高崎町で開催されるイベント
「たちばなクラフトアンティーク市」に出店予定です。
作家さま方から納品が続いておりますので、ご紹介していきたいと思います。

まずは、新作!↓シロツメクサのブローチです*
e0259816_2225493.jpg

少しずつグラデーションの色合いが違うという…すごく繊細な手仕事です。。。
e0259816_2225205.jpg


こちらも初納品のスクエアタイプのブローチです*
小さなお花がたくさん集まるととっても可愛いですよね♡
e0259816_22254051.jpg


こちら↓はビオラのブローチです*
前回納品分は、すぐに完売しましたので、今回少し多めにまた送ってくださっています。
春らしいビオラ、春の装いのポイントにいかがですか?
e0259816_22255357.jpg


そして、こちら↓もまた完売してましたので
納品してくださいました小さな布花でできたリースのブローチ*
e0259816_22261220.jpg

実際にエプロンワンピースに合わせてみました*とっても可愛いですよ!
e0259816_22262779.jpg




■Information■

4月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_12193659.png

[PR]
by ange-life | 2016-04-19 23:08 | Ange作家さま

moje rodinaさんのアクセサリー届いています♪

こんばんは*
早速ですが、作家さまからのお品のご紹介です♪
moje rodinaさんから届いたアクセサリー達♡

moje rodinaさんのお品は、天然石と14KGF(14金ゴールドフィルド)を
主に使用して作られたアクセサリーとなり
長くお使いいただけるものとなっております*
実際に私もかなり愛用しておりますが、
14KGFのためメッキがはがれて変色してきた…ということが見られません*

こちら↓は『ブルーカルセドニー×オパール』のピアス、ネックレス、ブレスレットです♫
これからの季節にピッタリですね(*^^*)
e0259816_20262072.jpg



こちら↓は、『ペリドットシリーズ』
それぞれ、マルチカラーサファイアやマルチカラートルマリンなどと
組み合わせて作ってあります*春らしい色合いで、身に着けるとウキウキしそうですね*
e0259816_20263675.jpg



↓『ムーンストーン×淡水パール』や『コットンパールシリーズ』
パールを使ったアクセサリーは、フォーマルな場面にもカジュアルにも使いやすく
いつも人気のお品です♡
e0259816_20265520.jpg


こちら↓は、『エメラルド×ホワイトトパーズ』シリーズと
『ブルーアパタイトシリーズ♪』
e0259816_2027633.jpg


こちら↓は、『ロンドンブルートパーズ×ピンクスピネル×アメジスト』シリーズ*
この色の組み合わせもとっても可愛いです(*^^*)
e0259816_20272112.jpg

ぜひ手に取ってごらんください♪


■Information■

3月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_838279.png

[PR]
by ange-life | 2016-03-06 20:47 | Ange作家さま

hughug*chuさんのエプロンワンピース入荷♪

こんばんは*
今日もお越しいただきました皆さま、ありがとうございました(^^)

さて、早速ですがいつも人気のhughug*chuさんの
エプロンワンピースが届いております♪
私も愛用しておりますが、かなり着心地がよく使いやすいです!
e0259816_2172222.jpg

今回は、ますます可愛い布あわせでやってきました(*^^*)
気になる方はぜひお早めに♪



■Information■

3月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_838279.png

[PR]
by ange-life | 2016-03-03 21:08 | Ange作家さま

○△□iroiroさんのお品のご紹介!

こんばんは*
今回は新しい作家さまからのお品のご紹介です♪
赤ちゃん連れのお客様も多く、シンプルで可愛い
ベビースタイなどを作られる方を探していたところ、
布選びから~作られるモノまで、と~ってもツボな
○△□iroiroさんとのご縁が繋がりまして・・・
お店でお取り扱いさせていただくことになりました♫

【写真上】リバティや、CHECK&STRIPEの生地を使ったポケットティッシュケース
e0259816_2058985.jpg

【写真下】モノトーンのこどもハンカチや、admiファブリックを使用したハンカチは
子どもの手のひらサイズのハンカチタオルですが、
大人が使うにもちょうどいいサイズです(o^^o)
どちらも値段も可愛いので、新入学のお子様用や
ちょっとした贈り物にもオススメです♫

こちら↓は、ベビーエプロンとスタイです*

ベビーエプロンの、サイズ目安:6か月~1歳半くらい
マジックテープですので、多少のサイズ調節ができます。
肩紐を背中で交差させて着るタイプのエプロンです*
シルエットが可愛いので普段の洋服に重ね着しても可愛いです♪
マジックテープを留めた状態でもすっぽり着ることができます。
e0259816_20583260.jpg

ベビースタイのサイズは、首回りがマジックテープを留めた状態で約27cmです。
こちらもシンプルでとても可愛いお品達です*ぜひご覧ください♪

※作家さまのお品のお取り置き、通販に関するお願い※
作家さまのお品は、お店に直接来てくださる方への販売を
優先させていただきますので、ブログ等で紹介してから
店頭で販売するより前の、お取り置きや通販はできませんので
ご了承ください。紹介後、1オープン日を過ぎましたら
お取り置きや通販も対応させていただきますので、よろしくお願いいたします*



■Information■

3月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_838279.png

[PR]
by ange-life | 2016-03-01 21:11 | Ange作家さま

La chouetteさんのアクセサリー入荷♪&3月のオープン日カレンダー*

こんにちは*
ここのところ、こちらの更新が滞りがちになってしまって申し訳ありません(><)
最近は、手軽に更新できるインスタグラムの方が
まめに更新できているかもしれません・・・(^^;
もし、インスタグラムをされている方がいらっしゃいましたら、
あわせてそちらもご覧くださいね♪ 
インスタグラムアカウント⇒【ange_shop】

さて、La chouetteさんのアクセサリーが届いています*
こちら↓のビジューとリボンのイヤリング*
以前、私自身もオーダーさせていただいてかなりの頻度で使っています♪
そして、かなりの確率でお客様から「イヤリング、可愛いですね~♪」と
言っていただけます(^^)
e0259816_8254657.jpg

オーダーも多く頂いたこともあり、今回リクエストして作っていただきました(^^)
こちらは、イヤリングとピアスと届いております*

イヤリングを探しに来られる方も多いため、
今回はイヤリングもたくさん届けてくださっています♪
e0259816_826611.jpg

La chouetteさんのお品は普段使いできるものから、
卒入学などのフォーマルな場面で身に着けられるものまで・・・
お勧めのお品がたくさんです♪
e0259816_8262464.jpg

店頭にだしてすぐにSOLD OUTしてしまったお品もありますが、
まだまだございますので、ぜひ見にいらしてください(^^)

といいつつ…3月からのオープン日カレンダーのお知らせがまだでした(><)
e0259816_835322.png

3月もまたよろしくお願いします♪


■Information■

3月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_8395244.png

[PR]
by ange-life | 2016-02-28 08:36 | Ange作家さま

petite mamanさんの洋服が届いています*

先日のオープン日は、急にお休みをいただきまして誠に申し訳ありませんでした。。。
急なお知らせでしたので、お越しいただきましたお客様もいらっしゃって、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
体調も悪く十分なお詫びもできず、本当に申し訳ありませんでした。。。
だいぶ痛みも和らぎ、家事もできるようになってきました。
お気遣いのお言葉やメールなど、本当にありがとうございました*

+++

明日もオープン予定です。予定通りオープンしたいと思いますが、
11時~15時の時短オープンに変更させていただきます。
もし、いつものオープン時間でないと難しい・・・という方が
いらっしゃいましたら、こちら⇒のメールからでも構いませんので、ご連絡下さい*

さて、お休みをいただいている間にも、メーカーさんのお品や
作家さまからのお品が届いております*
今日は、petite mamanさんから届いた洋服たちのご紹介です♪
まずは、こちら↓。いつも人気のパッチワンピです(*^^*)
この雰囲気の組み合わせのパッチワンピは初めてかもしれません♪
100、110、120、140サイズが届いておりますよ*
e0259816_17403847.jpg

毎回説明させていただいておりますが、petite mamanさんのパッチワンピは
ワンピースとして小さくなってきたら、袖や首回りのゴムを外して
チュニックとしても使えるような作りになっています*
細身のお子さんでしたら3年は着れるかと思います(^^)
そんな着るお子さんや、購入されるお母さん方のことを思って作られた
作り手の方の優しさがいっぱい込められたワンピースです*

それから、大人用の洋服も届いています♪
【写真上真ん中】大人なパッチワンピSOLD OUT
【写真上左】リネン バルーンパンツSOLD OUT
【写真上右】リネン バルーンスカートSOLD OUT
e0259816_17404751.jpg

それから、写真下の2枚は、新作のコットンリネン スクエアヘムプルです*
春物ですが、重ね着していただけたら今時期でもOKです♪
ご試着も可能ですので、ぜひご覧くださいね(^^)



■Information■

2月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_17324943.png

※2日(火)は、10時~13時30分
25日(木)は、13時~17時の時短OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-02-10 17:50 | Ange作家さま


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 黄色はWSの日です。
 10:00~16:00
e0259816_19421653.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
「お花の教室」
日時:2/22(水)
詳細はこちら(click)!

■イベント出店■
e0259816_13551926.jpg



【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(248)
(221)
(212)
(88)
(77)
(40)
(35)
(31)
(17)
(16)
(15)
(13)
(11)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。