<   2013年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

シアバター配合のハンドクリーム♪

昨日のオープンも、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
午前中から遠方のお客様がツアーで(笑)、お越しいただきました*
遠い小林まで来ていただき、本当にありがとうございます*
お話しすると色々なところでつながっていて、出会いとは不思議なものです(*^^*)
皆さん、笑顔で私もたくさんの元気をいただいた1日でした(^^)

+++

タイトル通り、シアバターを贅沢に配合されたハンドクリーム、入荷しています♪
私も使ってみたのですが、すごく伸びがいいので
いつもつける量だと多いくらい!少しの量で十分潤います(^^)
e0259816_903273.jpg

香りは、柑橘系の香りがするプロバンス、それからローズとラベンダー♪
3種類の香りをご用意しております*
つけた瞬間は香りがきつい!?と思いますが、
馴染めばなじむほど・・・ほどよい、良い香りになります*
箱までと~っても可愛いので、プレゼントにもお勧めです(*^^*)
本日もオープン日*のんびりとお待ちしております♪

※mameさんから、バッグとコースターが届いています♪
それから、今日届く予定の作家さまの作品もありますので、
またご紹介したいと思います*


読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-01-31 09:07 | 雑貨&洋服

明日はオープン日です*

明日は、予定ではAngeのオープン日*
子どもの熱も昨日には下がったり、インフルエンザはなかったのですが、
念のため今日までお休みしました・・・。
ですが、すごく元気になったので、とっても暇そうでした(^^;
ご心配をおかけしまして、本当に申し訳ございませんでした(><)

お問い合わせもいただきました明日のオープンは、予定通りできそうです(^^)
これからの季節、今後も急にお休みをいただくことがあると思いますので、
大変申し訳ないのですが、お出かけの前にこちらのお知らせを見ていただくか
お電話にてお問い合わせいただけるととっても助かります*
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします(^^)
e0259816_23303339.jpg

↑は、母から、スイートピーをもらいました♪
早速、お店でも販売しているフラワーベースに飾りました~(^^)
今まで持っていなかった形でしたので自宅用にも購入したのですが
存在感のあるとっても可愛い形です(*^^*)
花があると、ほんとにテンションが上がります♪
e0259816_23305388.jpg

雑貨も、色々入荷しています* ちょっとしたプレゼントにも使えるラッピングペーパーナプキンや
マスキングテープなど入荷しています(^^)バレンタインのラッピングにもいかがですか?
写真は撮れてませんが、可愛いハンドクリームも入荷してますよ~♪
明日ものんびりとお待ちしておりますね(*^^*)



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-01-29 23:38 | 雑貨&洋服

2月の企画展【5人のコサージュ展】

本日は、遠方にお住いの方からのお問い合わせをいただきましたのに
急なお休みをいただきまして、本当に申しわけございませんでした(><)
お越しくださった皆様も大変申し訳ございませんでした・・・。
この季節の子供の熱は・・・原因がさまざまで、こちらでもインフルエンザが
流行ってきておりますので、看病しながらのオープンは控えさせていただきました。。。
また、お越しいただけると嬉しいです*

+++

今月も残すところ、3日となりました*来月はAngeで企画展を行います。

【5人のコサージュ展】
2013年2月18日(月)~3月1日(金)

Angeの5名の作家さまによるコサージュ展。
これからの季節、大切な場面に花を添えてくれるものから、普段使いもできるものまで・・・。
5人の作家から作り出される世界に1つだけのコサージュ達をぜひ手に取ってご覧ください*
e0259816_1442515.jpg

注:写真は、それぞれの作家さまが作られるものの雰囲気が伝わるように、
これまで作ってこられた作品の写真を掲載しております。
これとまったく同じものが届くということではございませんので、ご了承ください*


<参加作家さま>
■Orange Pekoe
■はなり
■pocket
■La Germe
■*Lotus Ring*

作品は、届きましたら、こちらでも紹介させていただきますね(^^)
コサージュをお探しの方も、そうでない方も♪ お楽しみに(*^^*)



※2月のオープン日カレンダーを→にUPしました(^^)ご確認ください*


読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-01-28 17:00 | イベント&企画展

本日はお休みします。

おはようございます。

かなり急ですが、子どもが夜中から熱があるため
本日のAngeはお休みさせていただきます。


Angeに来ることを予定に入れてくださっている方がいらっしゃいましたら
誠に申し訳ございません(><)

e0259816_8415541.png

[PR]
by ange-life | 2013-01-28 06:47 | お知らせ

新しいお洋服作家さま、hughug*chuさんの洋服が届いてます*

こんばんは♪ものすごく寒いですね~(><)
南国宮崎も、私の住んでいる町では雪がちらほらと降っていて・・・
今外を見てみたら、ほんの少しだけ積もってました((+_+))
明日、道路が凍結してそう~(><)皆様も、お気をつけくださいね*

+++

タイトル通り、新しいお洋服作家さまhughug*chuさんの洋服が届いています(^^)
突然のお声掛けだったにも関わらず、たくさん届けてくださいました~♪

いつもなのですが、洋服の写真を撮ること。私には、とっても難しいです(^^;
どうしても自分の中で納得がいく写真の撮り方が出来ず・・・いっぱい編集してみました♪ (逆に見づらい!?)
この可愛さ・洋服の雰囲気が伝わってるといいけど・・・(><)
e0259816_2272519.jpg
↑■ボーダーTシャツ(ネイビー) ■ねじねじロールアップハーフパンツ(カーキ) ■ビックシルエットチュニック(ダンガリー)
※右側の白のニットは私物です。



e0259816_2273481.jpg
↑■スローチュニック(ストライプ) ■キルティングベスト(ナイロン)BW ■インナーワンピース(花柄)
※インナーワンピース、色々な着こなしが出来そうです♪アウターと、スヌード、白のニットは私物です。



e0259816_2275439.jpg
↑■バルーンスカート(カーキ) ■オーバースカート(花柄) ■リネンハーフパンツ
※形が可愛いスカートやパンツが届いてます♪ものすごく着やすいです*ポケットの内布も可愛くて、細部までこだわって作られてます*



e0259816_22811.jpg
↑■トートバッグ(キャンバス)カーキ
※たくさんポケットのついた大容量のトートバッグです。
ショルダーにもできますよ。こちらも内布までとっても可愛いです♡
*茶色に見えますが、カーキ色です(^^)

hughug*chuさんのお洋服は、ゆったりめに作られていますので
重ね着にももってこいのお洋服がたくさんです(^^)
ぜひ手に取ってご覧くださいね♪




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-01-27 22:42 | Ange作家さま

*Lotus Ring* さんの作品が届いています*

今日も、突風が吹き荒れる中、Angeに足を運んでいただき、
誠にありがとうございました(*^^*)

突然ですが、私ものすごくマイナス思考です・・・。(って、なんの告白!?)
でも、ここ数年。少しずつ思いを形にするようになったら、
色々な方と出会う機会が増え、話をさせていただいたおかげで、
ほんの少しずつですが、ちょっとだけプラス思考で物事を見れるようになりました。
そうしたら、幸せなことって身の回りにたくさんあって・・・、ありがたいことだらけ!!

こんなに風が強い日にAngeに来てくださるなんて、本当にありがたい・・・*
昨日に引き続き、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)ありがとうございました*

次のオープンは、来週の月曜日。週末届く雑貨もあります。来週もまたお待ちしておりますね♪

+++

さてさて、タイトル通り、ファンの方も多いと思います(^^)
*Lotus Ring*さんの作品が届いています♪
e0259816_15453148.jpg

今回は、布花のアシンメトリーのイヤリング2点と
小花のレースで作られたピアス2点とを届けてくださっていますよ♪
e0259816_15454116.jpg

ものすごく可愛いです(*^^*)この可愛さ、写真で伝わってるといいな・・・*
ハンドメイド品は、あっという間に出て行ってしまいますので、
気になるものがある方はお早めに(^^)



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-01-25 19:00 | Ange作家さま

WATCHセラピー、ありがとうございました!

昨日は、都城市のクラージュ。さんとの合同企画【WATCHセラピー】でした(^^)
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

「このカラーがあなたには似合うよとかアドバイスしてもらう内容だと思っていたけど、
全然違いました~」や、「受けてみて、ものすごくすっきりしました!」
「実は、自分でストレスに感じているんだと自分の気持ちに気づきました。」などなど・・・。
とにかく、皆さん笑顔で・・・♪
楽しい時間を過ごしていただけたようで本当に良かったです(^^)

e0259816_13574523.jpg

一番心配だったのが私の手作りスイーツでしたが・・・、
「美味しかった♪」とのお言葉をいただき、ホッと一安心(*^^*)

雑貨やこういったイベントを通して、ほんの少しでも癒された・・・と
思えるモノや空間や時間を提供していきたい。。。ということが
お店をしていく上での、私の目標の1つです。
そんな時間を提供できてたらいいな*と思います(^^)

でも、昨日感じたのですが、
少しでも皆さんの癒しになれば・・・ということを目指して行っていることではあるものの、
皆さんの笑顔や笑い声に、私が一番の癒しをいただいているのかもしれません(*^^*)
お越しくださった皆様、ありがとうございました*

そして、クラージュ。さんにご協力いただいたからこその皆さんの笑顔(*^^*)
お忙しい中、都城から小林までお越しいただき、ありがとうございました!
最後に、当日スタッフとして本当にたくさん協力してくれたお友達のAちゃん(^^)
1人ではできなかったことができたのはAちゃんのおかげです。本当にありがとう!!
また、これからも楽しいこと企画出来たら♪と思いますので、お楽しみに(^^)

追記:クラージュ。さんは、都城市で「美」に関するスクールをされていて
今回のWATCHセラピー講座をはじめ、ケアセラピスト初級取得講座などたくさんの
講座をされています。今年は、何か始めてみようかな~など思われる方は、
一度クラージュ。さんのHPものぞいてみてください♪→(click)


+++

それから、お知らせです♪2月は、Angeにて企画展を開催します(^^)
テーマは、【5人のコサージュ展】。
Angeの(新規作家様も含めた)5名の作家さまのコサージュ展です*

これからの季節、卒園・卒業、入園・入学があり、そろそろコサージュを・・・と
お探しの方もいらっしゃると思います(^^)
このコサージュでいいかな~と決めちゃう前に、ぜひ【5人のコサージュ展】をご覧になってください!!
きっときっと、世界に1つだけのお気にいりに出会えると思います*

と、書きつつも・・・どんな感じのコサージュ??どの作家さん??と思われると思いますので
近々、完成する予定のフライヤーと一緒にまた詳しくお知らせいたします(^^)

+++

*Lotus Ring*さんと、新規のお洋服の作家様から作品が届いていますので
後程またご紹介いたしますね~(*^^*)



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-01-25 13:55 | イベント&企画展

本日のオープン時間変更とWATCHセラピーについてのお知らせ*

おはようございます*
大変急なお知らせになってしまいましたが、タイトル通り
本日のオープン時間は、10:00~12:00となります。
e0259816_7473063.jpg

もっと早くお知らせすればよかったのですが・・・
すっかり忘れていた私用がありまして(><)
もし、午後からAngeに来ることを予定に入れてくださってる方が
いらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません(><)

もし、遠方の方で午後から予定に入れられている方がいらっしゃいましたら、
お電話にてご相談ください*
よろしくお願いいたします。


+++

それから、明日はいよいよWATCHセラピーです♪
お友達とご予約されていらっしゃる方は、
できるだけ乗り合わせて来ていただけると助かります*
駐車場が狭いもので、すみません(><)
お店前に5台は停められると思います*

それから、お店もオープンしてますが、
もし、明日お店だけに来られる方がいらっしゃいましたら、
明日は、10時から駐車場など混み合うことが予測されますので、
時間をずらして、13時40分以降に来られるとスムーズかと思います*

お願い事ばかりで大変申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします(^^)




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-01-23 06:00 | お知らせ

アロマティックディフューザー♪

本日はオープン日♪のんびりとお待ちしております(^^)

もうすでにお越しくださった方の中にはご購入いただいた方もいらっしゃって、
遅すぎるご紹介ですが・・・アロマティックディフューザー、届いてます*
よくお店の香りはどの香りですか!?とご質問があるのですが、
今まではサシェや、キャンドルや・・・と色々な香りが混ざっていて、
「これ!」と断定できなかったのですが・・・
今の店内は、このアロマティックディフューザーのシャンパンシトラスの香りが一番強いと思います♪

e0259816_9393886.jpg

●フレッシュリンデン ●シャンパンシトラス ●リラックスグリーンティーの
3種類の香りがございます♪
テスターがありますので、お好きなお香をお選びくださいね~♪

それから、メーカーさんのものですが、ドット柄のリボンのバナナクリップも届いてます♪
e0259816_944223.jpg


+++

お客様とお話しする時間も楽しくて、その中でよく「ブログを見てます♪」という
嬉しいお言葉をいただきます*本当にありがたいです(*^^*)

気持ちとしては・・・毎日でも更新したいのですが(笑)
実は私なりに写真の撮り方にはこだわりがありまして。。。
特に作家さまの作品は、私の写真で良くも伝わり、悪くも伝わる気がしてますので、
私の拙い撮影技術の中でも、出来る限り良く撮れたものをこちらにUPしております♪
作家さまの作品はできる限り、すべてご紹介できるようにしているのですが・・・
「入荷したら、ブログで紹介しますね~!」なんて、言いながら・・・
実際は・・・雑貨に関しては、すべてはUPできておりません(><)ごめんなさい(><) 
宜しければ、ぜひお店に遊びにいらしてくださいね♪

何件かお問い合わせをいただいてましたハンドクリームは
来週には入荷する予定です♪また、新しいメーカーさんのハンドクリームです*
届きましたら・・・(出来るだけ)ご紹介しますね(^^)



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-01-18 09:51 | 雑貨&洋服

licotさんの洋服*

今日は、オープン日♪ お待ちしております(^^)
昨日は、ほんの数十分の予定のために宮崎市内まで車を走らせました(^^;
もちろん、仕事に関わる重要な用事ではあったのですが。。。
往復する間、久しぶりに「コブクロ」のアルバムを聴きました*
元気になれる歌から、何だか切なくて泣けてくる歌まで・・・(T.T)車で1人涙してました(笑)
改めて、いい歌・・・と思った1日でした♪歌の力ってすごい*
「コブクロ」、じっくり聴いたことがない方はぜひ1度(^^)

だいぶご紹介が遅くなりましたが、
licotさんのお洋服やものすごく手触りのいいスヌードが届いてますよ~(*^^*)
どう設定を変えて撮影しても、うまく本当の色が写真に出せず・・・
もう少し、赤みが抑えられた色合いの紫色です(^^; ぜひ、実物をご覧くださいね♪
e0259816_9303815.jpg


それから、↓のストールベスト/起毛ダンガリー(ネイビー)がお安くなっています!!
5,500円→3,900円
e0259816_9302916.jpg

すっごくたくさんの着こなしができて、使えるお洋服です(^^)
licotさんのブログで、色々な着こなし方を紹介されてましたので
そちら(click!)もご覧ください♪

+++

そういえば、突然ですけど・・・ブログというものを始めてから
途中場所を変えながらも、昨年の12月で6年が経ちました*
今年で、7年目。。。自分でもこんなに続くなんてびっくりです♪⌒ヽ(*゚O゚) ノ
最初からお付き合いいただいている方。本当にありがとうございます(*^^*)
あの頃から、私・・・少しは成長してますかね!?(笑)

お店を始めるようになって、あえて家族や家のインテリアのことは
書かないようにしていたのですが、何だかやっぱりそれだけだと寂しい。。。
なので、良いなと感じた思いや風景・インテリア・整理収納術なども
今年はちょいちょい、記していきたいと思います(^^)




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-01-16 09:33 | Ange作家さま


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16122031.png
【イベント・WSのお知らせ】
■イベント■
【10月】 10/21(土)
イベント出店予定
※詳細が決まり次第お知らせいたします。
【11月】
cocokura marche出店
e0259816_16134364.jpg
11/12(日)10:00-16:00
高城観音池公園
※荒天の場合11/19(sun)に順延
【12月】
5th Anniversary
「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(292)
(253)
(241)
(102)
(88)
(42)
(39)
(35)
(32)
(27)
(17)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。