<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

新しい作家さま「diversさん」の作品が届いてます*

昨日のオープンもたくさんお越しいただき、誠にありがとうございました!
いよいよ明日はきりしまバスケット♪
お天気もよさそうなので、ものすごく楽しみです(^^)
作家さまからも続々と作品が届いていますので、可能な限りUPしますね~*

タイトル通り新しい作家さまdiversさんの作品が届いています(*^^*)
e0259816_645133.jpg

divers(ディヴェール)とは、フランス語で“イロイロな”という意味で
イロイロなモノといろいろなものを組み合わせて
素敵な物ができればイイなという思いで付けられたお名前だそうです*
そのお名前の通り、色々な組み合わせ方で作られたお花の可愛い作品たち♪
お花大好きな私にとって、かなりツボなお品がたくさん届いています(^^)
明日のイベントにもっていきますので、ぜひ手に取ってご覧ください*



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-04-27 06:48 | Ange作家さま

petit pomさんの洋服が届いています♪

今日はいいお天気ですが・・・風がすごい(><)
びゅ~びゅ~吹いていますね~(^^; 早く穏やかに暖かくなってほしいですね・・・。

さてさて、週末のきりしまバスケットに向けて、たくさんの作家さまが
納品してくださっています*これからも、数名の作家さまの作品が届く予定なので
可能な限りUPしますね~(^^)(新しい作家さまもいらっしゃいます♪)

今日は、タイトル通り"petit pomさん"の作品のご紹介です♪
今回も大人服と子供服共に、可愛いものをたくさん届けてくださっています(^^)
e0259816_953563.jpg

■ギャザーブラウス ■黒リネンのエプロンワンピース
■オーガニックダブルガーゼの前後ブラウス:100と110サイズ
■YUWA生地のギャザースカート:90と100サイズ
ギャザーブラウスは、ストライプ生地がすごく可愛いお品です。
黒リネンのエプロンワンピースは、とにかく形が綺麗です!
すっきりと見えるのにゆったりと着ることが出来るお洋服です♪

e0259816_953242.jpg

お客様からのオーダーのお品も届いています(^^)
petit pomさんは大人服、子供服ともにオーダーも可能ですので、
気になるものがある方はご相談くださいね♪

週末のイベントに向けて、作家さま方の洋服がたっくさん届いています~!!
ハンドメイドのお洋服がお好きな方もそうでない方も
ぜひぜひAngeのブースに見にいらしてくださいね(*^^*)



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-04-26 11:09 | Ange作家さま

hughug*chuさんの洋服も届いています♪

あ~~~…llllll(-_-;)llllll
完成間近で、記事が消えてしまいショック・・・。
もう1回、最初から書き直しです。。。

気を取り直して、引き続き作家様の作品のご紹介です♪
hug*hug chuさんからたくさん作品が届いていますよ(^^)

e0259816_15292725.jpg
■スタンドカラーチュニック
■ラグランボタンブラウス : リネン ・ Wガーゼ(ベージュチェック・グレーチェック)
作りがゆったりとしているので、すごく着心地がいいですよ♪


e0259816_15293648.jpg
■ビックシルエットカットソー : グリーン ・ パープル
■切り替えテーパードパンツ : モカ・カーキ
洋服をお取扱いさせていただいていて、すごく感じるのですが
ぱっと見た感じと実際に来てみた感じは、印象が違います*
↑のお洋服たち、着てみるとますます可愛いさが増す作りになっています♪
パンツも着心地がすごく良くて、夏でもさらっと着れそうですよ~(^^)お勧めです♪


e0259816_15294610.jpg
■トートバッグ : パープル ・ モスグリーン
前回分よりも少~し小さ目です* 今回もまた内布がすっごく可愛くて
無駄に開けてみたくなる可愛さです(笑)
それから、いつもタグまで可愛いhugさんのお品たち。
今回も細かいところまでぜひご覧くださいね~(^^)

この下にhari to itoさんの作品を紹介しております♪
そちらもご覧ください(^^)



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-04-25 15:50 | Ange作家さま

hari to itoさんの洋服が届いています♪

イベントまで、作家様方の作品やイベントに持っていく雑貨などの紹介をさせていただきますね♪
まずは、hari to itoさんの洋服から(^^)

今回は、形がすっごく可愛くてこれからの季節に大活躍しそうな襟付きパフブラウスや
ふわっとした形のスカートが届いています(^^)
このスカートもまたすごく形が可愛いです(*^^*)
(襟付きパフブラウスは、シュシュがセットになっています♪)←sold out
e0259816_153550.jpg

それから、存在感のあるマスタード色のストールが届いています♪
こちらのストールは袖も通せるようになっていますので
首に巻いてお出かけして・・・クーラーがききすぎている場所では
羽織ってお使いいただけるます(^^)ぜひ、手に取ってご覧くださいね*



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-04-25 15:07 | Ange作家さま

trip...mさんの作品が届いています♪

こんばんは* 週末のきりしまバスケットに合わせて、
作家さま方の納品が続けてありますので、少しずつご紹介していきますね♪
すでに月曜日から店頭に並べていますが、
trip...mさんの革小物たちが届いていますよ~(^^)

e0259816_2224824.jpg

プチプラな革のブレスレットや、人気の革カバーのペン。
リップケースや印鑑ケース、男性の方へのプレゼントに良く選んでいただくライター
それから、今回はかっこ可愛いイヤリングなどなど届いています♪
革小物お好きな方はぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)


それから、オーダー率の高いキーケース♪
e0259816_2225567.jpg

作家さまの方に在庫がある革でしたら、ご希望の革の色でのオーダーも可能です(^^)
オーダー品に限りまして、写真のようにお名前の刻印もしてくださいますよ~♪
お名前の刻印が入るだけで、ますます世界に1つのお品になりますよね(*^^*)
プレゼント、何にしようかな~とお考えの方にお勧めです(^^)




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-04-23 22:11 | Ange作家さま

企画展【お花の贈り物展】明日からです♪

こんばんは* 寒い週末でしたね(><)皆さまいかが過ごされましたか!?
暖かくなったり寒くなったり、体調を崩されませんようお過ごしくださいね♪

明日から、企画展【お花の贈り物展】です(^^)
今回もtane's gardenさんのお花達がたくさん届いていますよ♪

e0259816_18485764.jpg


冬のお花展の時とはまた雰囲気が変わって、春色のお花達がたくさんです(*^^*)
前回人気だったサインボードもシックな雰囲気に変わって届いています♪
気になるものがある方はお早めにどうぞ(^^)

e0259816_1849436.jpg


それから、先行予約受付中の「母の日ギフト」のサンプルも届いています♪
ありがたいことに、すでにオーダーやお問い合わせなどもいただいてます(*^^*)
気になる方は、ぜひサンプルを見にいらしてください(^^)
ほんの少しだけ模様替えしたお店と一緒に明日もお待ちしております*



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-04-21 19:02 | イベント&企画展

春色のヘアアクセサリーと4連ブレスレット

今週は暖かかったのに、今日はものすごく寒いですね(><)
おまけに雨も降ってきて、来週末のきりしまのイベントはぜひとも晴れてほしいものです・・・*

さて、新しいもの入荷しております♪
それから、作家様の届いている作品、
これから届く作家様の作品がありますので、少しずつご紹介しますね(^^)

+++

さてさて、メーカーさんのお品ですが、春色のヘアアクセサリー、入荷しています~♪
シフォン素材のお花達、とっても可愛いですよ♪
4色そろえてます*色違いで重ね付けもお勧めです(*^^*)
e0259816_13242356.jpg

それから、4連パールのブレスレット♪
ブレスレットは、これからの季節に大活躍!!お1ついかがですか(^^)




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-04-20 13:31 | 雑貨&洋服

イベント"きりしまバスケット"に参加します*

昨日のオープンもたくさんお越しくださり、ありがとうございました*
昨日は、子ども達が通っている園の行事の関係で
お昼から子供達を見ながらのオープンだったので、終始どたばたしてました(><)
初めてお越しくださった皆さまは、「いつもこんな感じ!?」とびっくりされたかも・・・。
騒がしいバタバタの時間になってしまいまして、大変申し訳ありませんでした~(><)

さて、今週は明日までオープンです*
平日は来れない・・・という方はぜひ遊びにいらしてください♪
e0259816_16532214.jpg

明日お越しいただきましたら、ぜひ我が家の庭のモッコウバラも見てください♪
今が満開で見ごろです(^^)昨年よりもたくさん咲いているかも~(*^^*)
そのモッコウバラをお店でも販売していますパープルの花瓶に飾ったら、
シックな雰囲気にも飾れてお気に入りです*
やっぱり生活空間の中にもお花があるとすごくテンションが上がりますね~♪
お花がきれいなこの時期にたくさん楽しみたいと思います♡

+++

それから、来週末の予定ですが、
去年大盛況だったというイベント。「きりしまバスケット」に、今回初出店します(^^)
HPやブログにて、続々と出店者の紹介がされています♪
e0259816_173265.jpg


Angeのブースは↓の赤い枠で囲んだ「№30」です♪
出店される方々を拝見して、私自身もまたわくわくしています*

e0259816_1734562.jpg


お近くの方も、そうでない方もぜひ遊びにいらしてください(^^)
当日は、*Lotus Ring*のShi-oriさんと一緒にお待ちしております♪


【きりしまバスケット】
日時:2013年4月28日(日)
場 所:鹿児島県霧島市国分 城山公園 
時 間:10:00〜16:00



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-04-19 17:15 | イベント&企画展

本日のオープン時間と「春の庭展」に行ってきました*

今日はオープン日(13時~)です♪
基本的に月・水・金をオープンできるように調整していますが、
今週はそれが出来なくて、火・木・土のオープンになっております*
月・水にお越しくださった皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(><)
今週は、今日13時~と土曜日がオープン日となっておりますので
よろしくお願いいたします(^^)

+++

さて、お店をオープンしてから本当にたくさんの方とのご縁があります*
その中の1つのご縁から教えていただいた"花みずき窯 山脇將人さん"
「春の庭展」に行ってきました(^^)
e0259816_6111865.jpg

感想は・・・とにかく素敵でした*どこを見ても素敵すぎて、終始ドキドキしてました(*^^*)
ここだけ別世界のようなお庭で、その風景の中に溶け込むように器が
ディスプレイしてあって、何周でも見てまわりたい空間でした・・・*
e0259816_6113645.jpg

ついつい、遠くのお店に出かけたい・・・と思ってしまいがちですが
こんなにも身近に素敵なもの、癒しの空間、癒しの時間を作られる方々がいらっしゃるんだと知って、
この街でさえも、まだまだ知らない事ばかり・・・と改めて思いました*
Angeのお品も、こんな使い方もできるんだ!と思う使い方をしていただいていて
最近、ちょっと頭が固くなっていたかも~と気づかされ、すごく勉強になりました*

もちろん山脇さんの器も、我が家の(数は少ないのですが)器コレクションの中に仲間入り♪
悩みに悩んで、その中の一番のお気に入り達をお持ち帰りしました*
これからも、少しずつ集めたくなる器たち(^^)大切に、大切に使いたいと思います*

春と秋、お庭展をされるようですので、器がお好きな方はもちろんのこと、
器に興味があられる方もぜひ*




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-04-18 07:56 | 小林市でお勧めのお店&場所

雑貨や香りもの入荷しています*

昨日は月曜日でしたがお休みでした。
お越しくださった方、大変申し訳ありませんでした(><)
今週は、今日と18日(木)がオープン日です。
18日(木)は13時からのオープンとなります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします*

+++

さて、タイトル通り、ガーデニング雑貨やアロマな雑貨など・・・新しく入荷しております*
e0259816_112693.jpg

また、他のお品もご紹介しますね♪




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-04-16 11:05 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16481639.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
4/27(木):お花のWS開催予定
5月:革小物教室開催予定

■イベント出店■




【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(260)
(228)
(223)
(88)
(80)
(42)
(37)
(31)
(22)
(18)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。