<   2013年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

新しい作家さま"Humunuku"さんの革作品が届いています*

夏の洋服展、本日まででした♪
昨日、今日とお越しくださった皆様、誠にありがとうございました!!

この期間中、店頭やWebShopでご購入くださった皆様、誠にありがとうございます*
今年の夏はもちろんのこと、ずっと活躍すること間違いなしの洋服たちですので
コーディネートに取り入れていただいて、お洒落をますます楽しんでくださいね(*^^*)
(企画展としての期間は終了しましたが、まだ店頭に並ぶお品もございますので
引き続き、手に取ってご覧くださいね♪)

+++

さてさて、
タイトル通り新しい作家さまHumunukuさんの革作品が届いています♪

革というとどこかしら格好いいメージなのですが、
Humunukuさんが作られる革の作品はとにかく可愛いです(*^^*)
革のリボンがポイントとなっていたり、革とレースの組み合わせ方が絶妙で
シンプルなのに、乙女心!?をくすぐられるお品ですよ♪
しかも、手作りとは思えないほど綺麗な手仕事です*
e0259816_15185875.jpg

使用されている革は自然や体に優しい植物性タンニンで鞣している革(ヌメ革)です*
また、オールレザーのものはすべて手縫いで作成されておりますので
末永くご使用いただけます*

使う方によって革の表情も変わっていきますので、使えば使うほど自分だけの革小物になります*
ぜひ、その経年変化を楽しみながらお使いください(^^)

※WebShopにはまだUP出来ておりません(><)
更新しましたらまたこちらでもお知らせいたしますね♪

+++

それから、7月のオープン日カレンダーです*
e0259816_15493056.png

基本的に月・水・金はオープン出来るように努力します。。。とお伝えしてきましたが、
どうしてもそれが出来なくなってきましたので出来る形を模索して…
水曜日だけは毎週オープンします!

その他の曜日は、不定期オープンになりますので、
お手数をおかけしますがオープン日カレンダーをご覧になってお越しください*
もし、もし~もご紹介くださるときには水曜日はオープンしてるよ♪と
お知らせいただけると助かります。。。よろしくお願いいたします*



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-06-28 16:15 | Ange作家さま

サマーグッズ、入荷しています♪

こんにちは♪今日は、こちらはかなり雨が降りました~(><)
今日もお足元の悪い中お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
そして、WebShopでお買い求めいただきました皆様も
商品がお手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいね*
今現在、ご注文されている方、またはメールをしたのに
3日以上連絡がないという方はお手数ですが、HPメールよりご連絡くださいませ。。。

+++

さてさて、新しい夏の商品を入荷しております♪
とっても雰囲気のいいアラログのバッグや、
シンプルだけどフリルがポイントになって可愛い日傘(雨晴兼用)を入荷しております*
e0259816_17205237.jpg

それから、ナチュラルな雰囲気にもピッタリの可愛い柄のセンスを
数種類入荷しております~(*^^*)
コチラは、プレゼントにもおススメです!!

WebShopの方にも「サマーグッズ」というグループでUPしております♪
ぜひ↓からご覧ください(^^)
e0259816_17254256.jpg

夏の洋服展も開催中*
e0259816_22384228.jpg

WebShopの方、雑貨を始め、作家さまの作品もまだまだUPできておりません(^^;
自分にできる範囲でUPしておりますので、気になる作家さまの作品は!?と
思われている方もいらっしゃるかもしれません。。。もうしばらくお待ちくだいね*



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-06-26 16:40 | 雑貨&洋服

tutuさんの作品が届いています*

こんにちは*
今日は梅雨らしいお天気でしたね(><)
朝からお足元の悪い中、お越しくださったみなさま。ありがとうございます!
今週は明日はお休みしまして、水・木・金オープンしております♪
只今、「夏の洋服展」開催中です*
洋服作家様達の夏の洋服たちが並んでおりますので
気になるものがある方はお早めにどうぞ(*^^*)

+++

さて、ご紹介が遅くなりましたがtutuさんのお花達が届いています♪
色々なサイズのリースや、写真を撮ってませんでしたが、とっても可愛いガーランドや
そのまま飾っても可愛いドライフラワーのブーケなど届けてくださっております*
e0259816_15314333.jpg

どれもナチュラルな雰囲気で、お部屋のディスプレイにお勧めです!
リースは、横置きしてキャンドルと合わせて飾っていただいても可愛いですよ♪
この写真の中のもので、すでにお嫁に行ったものもございますが・・・
気になるものがある方は、WebShopにもUPしましたのでそちらもご覧ください*

※ラッピングも承っておりますので、遠慮なくおっしゃってくださいね♪

WebShop tutuさんの作品ページ



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-06-24 15:30 | Ange作家さま

la dentelle écrue さんの作品のご紹介♪

こんばんは*昨日の土曜日オープンもお越しいただき、誠にありがとうございました!!
小林市内の方から、遠くは鹿児島の方まで、貴重なお時間を使って
Angeまでお越しいただきましたこと。心から感謝いたします*ありがとうございました!

さてさて、遅くなってしまいましたがla dentelle ecrueさんの作品が届いています♪
今回はスマホ・携帯ケースを作って届けてくださいました♪
e0259816_22505976.jpg

またまた丁寧な手仕事にため息が出ます。。。(*^^*)
前面はそれぞれ3色でステッチが施してあり
後ろはそれぞれのステッチの色に合わせた素敵な布合わせになっています*
リバティ+雅姫さんコラボの布が使ってあったり、フランスSTOF社のRITAが使ってあったり
嬉しいこだわりがたくさんです(^^)

la dentelle ecrueさんの作品もWebShopにUPしましたので
そちらも合わせてご覧ください♪ (click)


読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-06-23 23:14 | Ange作家さま

ナチュラルな革のサンダル色々入荷しています*

こんにちは*
今日は、台風が直撃(><)と思っていたら、いつの間にか消えててほっとしました*
ですが、今日までに発送したお荷物。大雨の影響で若干遅れるかもしれないとの事でしたので
ご注文くださった皆様。もうしばらくお待ちくださいませ。。。

さて、前後しましたが、先日オープンしたWebShop*
ご利用いただき、誠にありがとうございます!
私の入力が間違っていたり・・・で、何度もご連絡させていただいた方もいらっしゃいまして
手際が悪く、ご迷惑をおかけしております。。。本当に申し訳ありません!
その都度修正・改善しておりますので、他にも何かお気づきの点がございましたら
また遠慮なくおっしゃってください*

+++

さて、これからの季節に大活躍のとっても可愛い革のサンダルを入荷しております*
クッションを設けた土踏まずとつま先でフィット感があり
とっても歩きやすいです*
e0259816_15194777.jpg

革ですので、履けば履くほど馴染んできていい色合いになると思います♪
WebShopにもUPしましたのでそちらもご覧ください♪
(バレエシューズもUPしております*)


読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-06-21 15:30 | 雑貨&洋服

夏の洋服展作品紹介⑤【petit pom】

本日もお越しいただき、誠にありがとうございました!!
それから、昨晩オープンしたWebShopもたくさんの方に見ていただいたようで、
早速ご購入いただき、とっても嬉しく思います*
ブログでのお知らせやFBでのシェア、ツイッターでのRTなど。。。
たくさんの方がお知らせしてくださったのを知り、心から感謝です*
本当にありがとうございました(*^^*)
まだまだ、UPしている品数が少ないのですが、これから自分にできるペースで
増やしていきたいと思いますので、こちらのブログ同様たまに覗いてみてください♪

+++

さてさて、こちらでのご紹介ができておりませんでしたpetit pomさんの作品のご紹介です!
今回も大人服からとってもcuteな子ども服まで届けてくださいました♡
特に子供服のギャザーいっぱいチュニックと、インナーキャミの組み合わせは
飾っておきたいくらいすんごく可愛いです~(*^^*)
e0259816_23202471.jpg

大人服も色々な形の洋服を届けてくださっています*
そして、どれも夏らしくさらっと着れる生地で、着心地も抜群ですよ~(^^)
マスタード色のストールも、お色はもちろんのことくしゅっとした手触りもおススメです♪
ぜひぜひ、手に取ってご覧くださいね*
(WebShopでにもUPしております♪)

今週は、明日と明後日お休みさせていただいて土曜日オープンです*
お仕事でなかなか平日は来れない~という方はぜひお越しください(*^^*)

可愛い革のサンダルやお2人の作家さまから作品が届いておりますので
またご紹介させていただきますね♪



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-06-19 23:35 | イベント&企画展

WebShopオープン!

今日は企画展「夏の洋服展」の初日でした*
ブログをみて、来てくださる方が多く遠方からもお越しいただきまして
誠にありがとうございました!

さてさて、遠方の方にも手に取っていただきたいという思いから
少しずつ進めていたWebShop。ようやくオープンできます*
といっても、まだまだ登録している商品数はとっても少ないのですが・・・(^^;

本日お嫁に行ったものは掲載しておりませんが
「夏の洋服展」の作品たちもすべて、UPしております!
夏の洋服展というグループから入っていただくと、企画展の洋服たちの一覧に入ります*
その他にもまだまだほんの一部ですが、ハンドメイド品たちもUPしておりますよ~♪
気になるものがある方は↓からぜひぜひご覧ください(^^)

e0259816_2159324.jpg

↑の画像をクリックするとwebshopへ入れます*



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-06-18 22:01 | お知らせ

夏の洋服展作品紹介④【petite maman】

この記事の下に他の作家さまの作品も紹介しております*
合わせてそちらもご覧ください(*^^*)

引き続き、petite mamanさん達の作品のご紹介です♪
お忙しい中、今回すごくたくさんの作品を届けてくださっています(^^)
(全てはご紹介しきれておりませんので、ぜひ実物を見にいらしてくださいね♪)
Angeで人気のパッチワンピ*ママとお子さんとのお揃いで購入されたり、
娘さん達にお揃いで購入されたり・・・♡ 購入後、実際に着てお店に店に来てくださることも多く
とっても可愛いお品の1つです♪今回もまた違う色合わせのパッチワンピを届けてくださっています*
e0259816_22431173.jpg

ゆったりとした作りのお洋服も、実際に着てみたらすっきりと綺麗なラインのものが多く
おススメです(*^^*) さらりと着れる生地で作られていますので、着心地もとってもいいです*
ぜひぜひ、手に取ってご覧ください*

+++

petit pomさんのお洋服は当日に届く予定です♪
どんなお洋服か前もって知られたい方は、petit pomさんのブログをご覧ください(^^)
明日午前中にお店に来られた方は、ちょっとわくわくしながら見れるかもしれません(*^^*)
お楽しみに♪ 



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-06-17 22:56 | イベント&企画展

夏の洋服展作品紹介③ 【licot】

この記事の下に他の作家さまの作品も紹介しております*
合わせてそちらもご覧ください(*^^*)

引き続き、licotさんの作品のご紹介です♪
licotさんのwebshopでも人気でAngeでもよくお問い合わせをいただくドルマンポンチョを
届けてくださっています*夏はさらっと1枚で、冬は重ね着をして・・・と
1年中お使いいただける1枚です*
それから、そのドルマンポンチョを少しコンパクトにしたプルオーバーが届いています♪
コチラは、夏らしいボーダーやホワイトのリネンで作ってくださっていますよ*
e0259816_22151271.jpg

それから、個人的に大好きなストールベストも届いています♪
さらっと羽織るだけで、縦のラインがとっても綺麗で
すっきりとしたシルエットになります!私自身よく使っています(^^)
パープルやブラックのリネンがございますので、ぜひ手に取ってご覧ください*



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-06-17 22:24 | イベント&企画展

夏の洋服展作品紹介② 【hughug*chu】

引き続き、夏の洋服展の作品のご紹介です♪

hughug*chuさんのお洋服たちです(*^^*)
今回もまた、細かいところまで可愛いお洋服たちがたくさん届いています♪
e0259816_21512563.jpg

ゆったりとした作りだったり、ヒップラインが隠れる後ろ下がりのお洋服だったり。。。
気にせずにさらっと着れて、それでいてラインがきれいなお洋服たちです*
ポイントにレースがあしらわれていたり、後ろから見るとリボンがついていたり♡♡♡
細かいところまでぜひご覧ください♪



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-06-17 21:57 | イベント&企画展


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16481639.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
4/27(木):お花のWS開催予定
5月:革小物教室開催予定

■イベント出店■




【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(260)
(228)
(223)
(88)
(80)
(42)
(37)
(31)
(22)
(18)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。