「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

la dentelle écrue さんの作品のご紹介♪+11月のオープン日カレンダー

こんばんは*本日2度の更新です(^^)
イベントに向けて納品してくださいました作家さまの作品のご紹介が続きます*

今回は、la dentelle écrueさんの作品をご紹介します♪
いつも丁寧に刺されたクロスステッチときちんとした作りのお品たち。。。
e0259816_23311798.jpg

今回も、人気のばねポーチ*届けてくださっています♪
綺麗なパープルのリネンでそのまま持ち歩きたいbag in bagや
お出かけにピッタリのサイズの斜め掛けのポシェットなど・・・。
新しい形のバッグも届けてくださっています(^^)
どれもこれもおススメのお品です*ぜひ手に取ってご覧くださいね♪

お客様からのオーダーのお品⇓も届けてくださいました*
e0259816_23313640.jpg

以前、他のお客様からオーダーしていただいた、トートバッグとBag in Bagの
真ん中のサイズのバッグです*今回は持ち手を黒の革でのご希望でした♪
前回のオーダー分とたまたまイニシャルが同じでしたので、
下の図案を変えて作ってくださっています*
本日、お渡しできたのですがと~っても喜んでくださり私も嬉しかったです(*^^*)
オーダーしていただき、誠にありがとうございました!


11月のオープン日カレンダー
[PR]
by ange-life | 2013-10-30 23:49 | Ange作家さま

mameさんの作品が届いています*

こんにちは*今日もいい天気ですね♪
週末に植えたばかりのビオラや植物達も喜んでいるように見えます(*^^*)

+++

早速ですが、週末のイベントに向けて届いている作家さまの作品のご紹介です(^^)
まずはmameさんからのお品たちです♪
完売してましたチュールのヘアゴムや、新しくリバティー柄のシュシュなど届いています(*^^*)
冬は、少し暗めのお洋服を選びがちになってしまいますので、
こういったヘアアクセサリーに可愛いお色、柄のものを
ポイントに持ってこられるのもおススメです♡♡
どれも同じ色、同じ柄のものはございませんので、お早めにどうぞ♪
e0259816_1033292.jpg

それから、mameさんといえば・・・シンプルでいてとっても可愛いバッグ♪
今回も人気のボーダーと、泥染め帆布で作られたバッグを届けてくださっています♪
泥染めの帆布、とっても渋くて味のある布です(^^)
た~っぷり入るサイズですので、いつも荷物が多いから・・・という方にもおススメですよ(*^^*)
イベントにもお持ちしますのでぜひご覧ください*

週末のイベントに向けて、納品&雑貨の入荷ラッシュです♪
夏に注文していたXmasの雑貨もたくさん届いていますよ(*^^*)
ブース内はXmasっぽい空間にできるといいな。。。と思っています*
作家さまの作品を優先してご紹介いたしますが、
クリスマス雑貨も時間が許す限りご紹介しますね♪



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-10-30 10:54 | Ange作家さま

hughug*chuさんの洋服が届いています♪

門司港のイベントもいよいよ今週末になりました~(^^)
作家様方からもイベントに合わせての納品が続いています♪

すっかり遅くなってしまいましたが、hughug*chuさんの作品のご紹介です*
またまた、細かいところまで可愛いお品を届けてくださっています(^^)
こちらにUPする前にお嫁に行ってしまったお品もございます*
点頭にも並べていますので、気になるものがある方はお早めに♪
e0259816_15383921.jpg

人気のボーダーのお洋服は、2つの形で作ってくださっています(*^^*)
イベント会場でもぜひ手に取って、お好きな形をお選びくださいね♪

あと、mameさんとla dentelle ecrueさんのお品も届いていますので
またUPいたしますね(^^)
それから、WebShopの方をほんの少しだけ更新しました♪ぜひそちらもご覧ください(^^)
明日以降も雑貨を中心に更新する予定です*



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-10-28 15:44 | Ange作家さま

*Lotus Ring* さんWorkShop、ありがとうございました!

今日はと~ってもいい天気ですね♪
洗濯ものに・・・布団たち。。。干したらとっても気持ちがいいです(*^^*)
皆様はどんな週末をお過ごしですか♪

+++

さてさて、すっかり遅くなりましたが金曜日のWS、
参加してくださった皆様ありがとうございました!
e0259816_1156471.jpg

約2時間半のお時間で、こ~んなに↑素敵な作品が完成しました(*^^*)
どれもこれもすっごく可愛いですよね~♡♡♡
今回もやはり1つ1つの素材選びからみなさんの個性が光っていて、
そばで見ていてとっても楽しく、勉強になりました♪
私もいつか機会があれば参加したいです!!
e0259816_11562068.jpg

皆さんの笑顔にお会いすること。このと~っても楽しく幸せな時間が
またこの次はどんなことを企画しようかな♪という私の原動力になります(^^)
貴重なお時間を使って、遠くは鹿児島・宮崎からもご参加いただき、
本当にありがとうございました~!!
自分だけの世界にたった1つのコサージュ♡ たっくさんお使いくださいね♪

そして、どんな作品だったら楽しく作っていただけるかな?と
一緒に考えて・・・AngeでWSをしてくれた*Lotus Ring*のShioriちゃんも
本当に本当にありがとうございました~!!
緊張していた~と話していたので、少しホッととしているころかな!?
でもでも・・・ぜひまたぜひよろしくお願いします♪

来週からは2つの大きなイベントが続きます(^^)
今度はそちらに向けての準備にも取り掛かります~♪

※*Lotus Ring*のShioriさんもWSの様子をUPしてくださっています*
そちらもぜひご覧くださいね♪→(click!)


読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-10-27 11:59 | ワークショップ

カラフルな色合いのガーランド&カップ♪

今日は午後からのオープンでしたが、いつも来てくださる方から初めての方まで
お越しいただき、誠にありがとうございました(^^)
明日も12時半から17時までのオープンです♪ぜひ遊びにいらしてください*

綺麗なパープルのマグを入荷しております*お値段もお手頃です♪
ティータイムのお供に、いかがでしょうか*
同じ色のバラモチーフのスプーンとセットでプレゼントにもおススメです(^^)
e0259816_17163248.jpg


それから、↓は私も個人的に欲しかったもの♪
プリントペーパーのガーランドです(*^^*)
今まで放置していた子ども部屋・・・。
これから少しずつ娘希望のピンクな部屋にしていく予定です(笑)
そんな空間にこのガーランドがあったら可愛いな~*と思って入荷しました♪
e0259816_17165068.jpg

お店空間の小さなキッズスペースに飾ってみたら・・・想像通り、すっごく可愛いです♡
インテリアのアクセントになること間違いなし!のお品です*
↑のちょうちょうモチーフと、うさぎモチーフの2種類ご用意しております♪
気になる方はぜひ手に取ってご覧くださいね*




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-10-22 17:45 | 雑貨&洋服

Hanna.さんの作品が届きました♪

こんにちは* 今日は、昨日お知らせしていました作家様の作品をご紹介します(^^)
まずは、Hanna.さんの作品のご紹介です♪

いつもいつも丁寧な手仕事にため息が出るのですが・・・
今回もますます素敵な作品が届いています*

■■■

まずは、生成り×ブラックグレイの帆布で作られたトートバッグ♪
真鍮の古いネームプレートがポイントになっています(^^)
そして、驚きなのがインナーバッグ!
スウェードの様な手触りの上質な布で作られたバッグは、
リネンイニシャルステッチとドロンワークが施されたリネンがポイントとなり、
持ち手のロープは、自分で綯われています。。。
2つのサイズからお選びいただけます♪
e0259816_11415018.jpg


■■■

それから、(写真上)コルク色の帆布×グレーミックスのツイードのワンハンドルバッグ。
いつものことながら、色々な素材の布が絶妙なバランスで組み合わせてあります*
そして・・・こんな形のバッグ、作れるんだ!とかなり驚きです(*^^*)
コルク色の帆布のバッグ本体には底板も入っていて、すごくしっかりとしています!
温かみのある素材ですので、これからの季節にもおススメです*
e0259816_11415910.jpg

(写真下)ブラックリネンのバッグ(^^)
白いリネンにはスカラップ刺繍とアイレット刺繍が施してあり、
リネンには、ドロンワークにサテンステッチ・・・。
丁寧に、ものすごく時間と愛情をかけて作られたお品です*

■■■

それから、シンプルで、ものすごく可愛い小さなお財布も届いています♪
コインケースにピッタリです♪カードが入るポケットつきです(^^)
e0259816_1142896.jpg

取り外し可能な革ストラップですので、バッグの持ち手に付けてもいいかもしれません(*^^*)
3色からお選びいただけます!ぜひぜひ、手に取ってご覧くださいね♪



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-10-18 12:08 | Ange作家さま

冬仕様のマスキングテープ♪

急に寒さが増しましたね~(><)今朝は、毛布1枚では寒くて目が覚めました。
暑かったり、寒かったりで体がついて行けてませんが、
風邪をひかないように過ごしたいものです。。。

+++

さてさて、タイトル通り冬らしいマスキングテープをいくつか入荷しています♪
↓は、クリスマス感た~っぷりの柄が2つセットになったマスキングテープです(^^)
箱まで可愛いですよ(*^^*)
e0259816_17182760.jpg

箱入りのマスキングテープはだいぶ品薄だったので、
人気の柄も含めていくつか再入荷しています♪
e0259816_17184422.jpg

ラッピングにお使いいただけるのはもちろんのこと、
我が家ではお弁当ののピックに使ったり、
すぐに剥がせるので収納したもののラベリングに使ったり・・・とにかく色々使えます♪
お好きな柄をぜひ(*^^*)個人的には、シックなアネモネ柄もおススメです*


それから、ついつい増えちゃうマスキングテープと一緒に
↓のミシン脚のトレイもいかがですか?上と下、2段にマスキングテープを収納できます♪
e0259816_17185643.jpg

とっても可愛いので、マスキングテープもディスプレイしながら収納出来ますよ(^^)


お2人の作家さま、Hanna.さんとhughug*chuさんから作品も届いていますので
順番にご紹介させていただきますね♪
明日はオープン日です(^^)気になるものがある方は、ぜひ遊びにいらしてください*



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-10-17 17:35 | 雑貨&洋服

LEDライトのフレグランスキャンドル

今日はお昼からのオープンでしたが、お久しぶりの方々や
HPで見つけて初めて来てくださった方など、お会いできてうれしかったです*
Angeにお越しくださり、本当にありがとうございました(*^^*)

明日もオープン日です!お店にはこちらでまだまだ紹介できていないメーカーさんの洋服や
ストール、雑貨なども届いています♪ぜひ、遊びにいらしてくださいね(^^)

+++

寒い季節が近づいてくると・・・キャンドルを燈したくなります。。。
私自身、子どもがいない時間は本物のアロマのキャンドルに火を燈しますが
子どもがいる時間帯はやっぱりちょっと心配でもあります。
ということで、すごく香りのいいLEDライトのフレグランスキャンドルを入荷しています(^^)
(LEDのキャンドルも、本物みたいにゆらゆらっと光りますよ!)

キャンドルは、インテリアのポイントにもなりますし、
秋の夜長。。。ゆっくりとした時間のお供にキャンドルをお勧めします*
e0259816_1771619.jpg

2種類の香り(アップルシナモンとフレンチリネン)を入荷しておりますので
お好きなお色、香りでお選びください♪

More
[PR]
by ange-life | 2013-10-15 17:16 | 雑貨&洋服

11月参加予定のイベント2つ!のご案内♪

3連休、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、子どもの運動会があったり、
焼肉カーニバルに行って、サンバの曲でのりのりの時間(←古い?)を過ごしたり
お庭蚤の市に行ったり・・・イベントが多いこの時期を楽しんでいます(^^)

まだまだ、イベント盛りだくさんのこの季節!
11月には、Angeも2つのイベントに出店します(^^)
ということで、参加予定のイベントのお知らせです♪

1つ目は、初めての遠出!福岡のイベントに初出店です(^^)
来られた方が楽しめるたくさんの楽しい企画が準備されているのですが、
〜 最も雰囲気のある特別な空間 〜“Rue du Bac"には、
私も憧れのショップさんが並ぶ上に!横浜よりフレンチブロカントの第一人者
un deux troisさんが来場されるとの事で、出店する私もわくわくしています♪
お近くにお住いの皆様、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*^^*)
e0259816_17472835.png
【門司港GRAND MARKET 2013秋】
日時:2013年11月2日(土)3日(日・祝) 10:00〜16:00
    ※Angeは、3日(日・祝)のみの出店です!
場所:門司港レトロ中央広場・親水広場・門司港ホテル周辺・ハーバーデッキ
HPはコチラ(click!!)から♪

+++

そして、2つ目のイベントは、ご存じの方も多い「cocokura marche」です♪
今年は九州全県から出店されるみたいです(^^)しかも!大人から子供まで楽しめる企画を
たくさん準備されてますので、本当にお勧めのイベントです(*^^*)
Angeでは、エコ特典のほかに1周年アニバーサリーのお品もご用意しております*
作家さまの作品もたくさん届く予定ですので、こちらもぜひ遊びにいらしてくださいね♪
e0259816_17463596.png
【cocokura marche(ココクラマルシェ)】
日時:2013年11月17日(日)10:00~16:00
   ※雨天順延日11月24日(日)
場所:高城石山観音池公園
HPはコチラ(click!!)から♪

イベントに合わせて、作家様方からお品が届く予定です!
イベントが近づいてきましたら、こちらでも紹介させていただきますのでお楽しみに♪




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-10-13 18:06 | イベント&企画展

ペンダントランプ♪

またまた、台風接近(><)こちらも雨風が強かったのですが
直撃ではなかったので、我が家では大きな被害はありませんでした。。。
これからの進路にお住いの皆様はお気を付けください・・・。
被害がないことを願うばかりです。。。

+++

さて、Angeではランプなども入荷しております(^^)
↓は、アンティークな雰囲気漂うペンダントランプです♪
e0259816_1658596.jpg

点灯した感じも見ていただこうと、ダクトレールは購入したのですが
まだ設置できておりません(^^;他にも照明を入荷しておりますので
また点灯した様子も一緒にご紹介させていただきますね(^^)

カタログを見ていただいて、メーカーさんのシャンデリアのご注文も承っております♪
アンティークではありませんが、すごくお手頃なお値段で雰囲気もとってもいいです*
おうちにシャンデリアを置きたい~という方、照明をお探しの方は
遠慮なくお声をかけてくださいね(*^^*)



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-10-08 17:04 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 黄色はWSの日です。
 10:00~16:00
e0259816_19421653.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
「お花の教室」
日時:2/22(水)
詳細はこちら(click)!

■イベント出店■
e0259816_13551926.jpg



【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(248)
(221)
(212)
(88)
(77)
(40)
(35)
(31)
(17)
(16)
(15)
(13)
(11)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。