<   2013年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

honey&honeyさん主催の「1dayshop」のお知らせ*

今日は、と~っても素敵なイベントのお知らせです*
先日のcocokura marcheにゲスト作家さんとして木工作品を届けてくださった
honey&honeyのsaoriさんが12月にご自宅で「1dayshop」をオープンされます(^^)
e0259816_107582.jpg

昨年、初めて開催されて今年で2回目です*昨年の様子がなんと!
7日に発売の「素敵なカントリー」に3ページに渡って掲載されています♪

雑誌にも何度も掲載されていると~っても素敵なご自宅でのイベントです!
私も、近くだったら絶対ぜ~ったいに伺っています(><)

場所は福岡県春日市になりますが、ご自宅のため
詳しい場所の詳細が知りたいという方がいらっしゃいましたら、
honey&honeyさんブログのコメント欄より非公開でお知らせください^^
折り返し、メールされるそうです*

そんな素敵な空間に、昨年に引き続き布小物の作家として
私の作品も置かせていただくことになりました~!
まだ、他にどんな作家さまが参加されるのか伺ってないのですが・・・
ブロ友さん方が参加します~といった記事をUPされるたびに、
「ひゃ~(><)私、このメンバーの中に参加していいんだろうか!?」と焦っています(^^;
e0259816_10191779.jpg

大人Xmasのイメージで・・・とのコンセプトですので
少しシックな感じに作っております*↑は、バレッタです(^^)
本当に隅っこ~の方に置かせていただきますが、他の作家さまの作品は
どれもこれも素敵なお品ばかりです♡ お近くの方はぜひ遊びにいらしてください*



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-11-22 10:17 | ハンドメイド

キャンドルなどクリスマス雑貨のご紹介♪&いただきもの

昨日からまた通常通りのオープンでした♪いつも来てくださる方から
お久しぶりの方までお越しいただき誠にありがとうございました~!!

昨日は、入籍されたお話・結婚式に向けて準備をされているというお話を伺い、
ワクワクしてきて、すごく幸せな時間をいただきました♪
本当にほんの少しですが、Angeのお品もその素敵な空間にお持ちいただけると思うと
嬉しくて嬉しくて(*^^*)幸せのおすそわけをいただきました♪ありがとうございました*

+++

さてさて、昨日からお店のBGMはキッズボッサのクリスマスソングです*
ついつい口ずさみたくなる曲ばかりで、この季節はよく聞いています(*^^*)
店内もイベントの片づけ後を、少しだけXmasっぽく模様替えしています♪
e0259816_10451315.jpg

■写真左下■
cocokura marcheにもお持ちしたのですが、
結局飾る間もなくそのまま持ち帰ったメリーウォールデコレーション*
すっごくお気に入りになってしまい・・・自宅に飾りたい衝動に駆られています(^^;

あとは、個人的に大好きなキャンドルもまたまた入荷しております♪
■写真右下■
先月入荷して、あっという間に完売してましたLEDライトのフレグランスキャンドルを
再入荷しました♪お値段もすごく可愛いのでお勧めです(^^)

■写真上2枚■
それから・・・色味のないキャンドルがほしいな~と思っていたところ
見つけました♪落ち着いた雰囲気のLEDのグラスキャンドル(^^)
燈しても安心のLEDキャンドルはかなりお勧めです!
こちらはなんと!ONすると約8時間点灯後に
約16時間の消灯を繰り返すタイマー機能つきです♪
これは、消し忘れても電池が無駄にならないので安心ですね~(^^)

e0259816_10452993.jpg


なかなか外に出るのが億劫になるこの季節♪おうち時間をほっこりと過ごせるために
インテリアにキャンドルを取り入れてみませんか(*^^*)

ありがとうございました*
[PR]
by ange-life | 2013-11-21 11:03 | 雑貨&洋服

cocokura marche vol.3、ありがとうございました!

すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、cocokura marche vol.3
お天気も崩れることなく、無事に終了致しました(^^)
本当に驚くほどたくさんの方にAngeブースにお立ち寄りいただき、
終始感激しておりました(*^^*) 誠にありがとうございました!

ずっと慌しくて、いつも来てくださるお客様ともゆっくりとお話できず
十分な配慮もできなかったことが、すごく心残りでしたが・・・
またぜひお店の方にお越しいただけると嬉しいです*
e0259816_1620380.jpg

当日は朝早くから*Lotus Ring*のShioriちゃんにお手伝いいただいたのに
オープン10分前にブース完成という慌しい始まりでした。。。(><)
ですが、今までのイベントで一番納得のいく配置になったと思います(^^)
Shioriちゃん、本当にありがとう~!!

本当に急に当日のお手伝いをお願いすることになったにも関わらず
快くご協力くださったF-girlのyamaさん
結局、準備に思いのほか時間がかかり、オープン前からお手伝いをしていただくことになり
本当に本当に助かりました!ありがとうございました(*^^*)

そして、たくさんの作品を届けてくださった作家様方!
本当にたくさんの笑顔に会えた1日でした*それもこれも素敵なお品を作ってくださる
皆様のお力があってこそ!本当にありがとうございました(^^)
e0259816_16202485.jpg

こんな素敵なイベントを企画してくださった実行委員の皆様に心から感謝です*
年々パワーアップしているcocokura marche*
また来年もこの素敵な場所に立つことが出来るように、
これからの1年ますます頑張っていきたいと改めて思った1日でした*

最後に、いつも協力してくれる家族。。。には、
このブログを見ないので、直接お礼を言いました(笑)

今後は、しばらくイベント出店はありませんので
ご要望をいただいておりますWSの企画をしていきたいと思います♪
あ!あと、WebShopも来週くらいから再開しますね~!

※メールにてお問合せを数件いただいておりますが、
お返事が遅れております。大変申し訳ありません(><)
順にお返事させていただいておりますので、
もうしばらくお待ちいただけると助かります*



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-11-20 16:45 | イベント&企画展

la dentelle ecrueさんの作品のご紹介♫

今日は、たくさんの作家様の作品を
ご紹介しております!ぜひ、遡ってご覧ください(*^^*)

引き続き、la dentelle ecrueさんの作品のご紹介です!
またまた、新しいお品を届けてくださいました(*^^*)
クリスマスも近いということで、
NOELとステッチされたキューブ型のオーナメントです♡
ツリーと一緒に飾っていただいたり、
写真のように窓際に飾っても可愛い♡
e0259816_7404488.jpg

それから、いつも人気のばねポーチ♫
リバティでも作ってくださっています(*^^*)
e0259816_741773.jpg

その他に、よくオーダーいただくトートバッグや
おでけにちょうどいいサイズのショルダーバッグなど♫ 
丁寧な手仕事のお品たちほ、どれもお勧めです♡

[PR]
by ange-life | 2013-11-16 22:22 | Ange作家さま

Hannaさんのかごバッグ♫

Hanna.さんからは、
これまたと〜っても素敵なかごバッグが届いています(*^^*) 
とにかく、すごい!!と思わず言ってしまうほど、 
細かいところまでこだわって作られたお品です♡
e0259816_7415220.jpg
サテンステッチや色々な素材を絶妙な、
バランスで組み合わせて作られたお品です!
 2点ございますのでぜひ手にとってご覧くださいね♡

[PR]
by ange-life | 2013-11-16 22:14 | Ange作家さま

La Germさんの作品♫

続きまして、La Germさんの作品のご紹介です(*^^*)
今回、これからの季節にたくさんお使いいただけそうな
シックなお色のアクセサリーを届けてくださいました♫
e0259816_22143515.jpg

ストールなどの出番も増えてきますので
一緒に素敵なブローチを添えて
冬のお洒落を楽しみませんか(*^^*)
ぜひ手にとってご覧ください♡
[PR]
by ange-life | 2013-11-16 22:08 | Ange作家さま

Revoirさんの作品♫

前回納品時に、届けてくださってました
Revoirさんのバッグのご紹介です(*^^*)
とっても冬らしい素材のお品でしたので、
今回のイベントで初めて店頭に並びます(*☻-☻*)
e0259816_2221863.jpg

サテンステッチを施されたコサージュ付きです♡
すごくツボな雰囲気のバッグは、かなりお勧めです(*^^*)
こちらも、1点のみですのでお早めにどうぞ♫
[PR]
by ange-life | 2013-11-16 21:57 | Ange作家さま

ゲスト作家様 honey&honeyさんの木工作品のご紹介♫

明日のイベントに向けて、実家に泊まっております(*^^*)
作家様の作品のご紹介がまだまだできてませんので
可能な限り携帯から投稿したいと思います♫

ご自宅をDIYですごく素敵な空間にされていて、雑誌にも度々掲載されているhoney&honeyさんの木工作品を
今回のイベントのみ販売させていただきます(*^^*)
e0259816_7432859.jpg

やっぱり素敵な作品の数々…♡
ZAKKA BOOKにも掲載されているお品も1点作ってくださっています^_^
e0259816_7434171.jpg

どれも1点ものです!お早めにどうぞ♫
※掲載している雑貨は、着いておりませんのでご了承ください。
[PR]
by ange-life | 2013-11-16 21:06 | Ange作家さま

1周年記念ノベルティは、オリジナルカレンダーです♪

明日のcocokura marcheは、お得なことがたっくさんです♪
Angeブースでも、2つお得なことをご用意してますよ~!

1つ目は、エコバッグご持参でお買い上げのお客様、先着20名の皆様
エコ特典(ささやかなプレゼン)を差し上げます(^^)
「キッチンタオル」と「アンティークな雰囲気漂う可愛い付箋」のどちらかをお選びいただけます♪

2つ目は、タイトルで記載しておりますが、1周年記念ノベルティをご用意しております*
2014年の2か月カレンダーです*(はがきサイズになっております)
こちらは、2000円以上お買い求めいただいたお客さま、先着40名の皆様に差し上げます(^^)
e0259816_151351.jpg

中身は、まったく同じですが、2つのラッピングからお選びいただけます。
といっても、布の袋の方が少なく作ってありますので、
そちらをご希望の方はお早めにどうぞ♪

カレンダーの内容は下記の通りです(^^)
e0259816_1524560.jpg

皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしておりますね*





読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-11-16 15:05 | イベント&企画展

Siroさんの作品が届いています♪

この下にmameさんの作品をご紹介しております*
そちらもぜひご覧ください(^^)

+++

お次はSiroちゃんの作品のご紹介です!
今回もまたレースとの組み合わせがとっても優しい雰囲気で
身に着けるのがわくわくするお品を作ってくださっています(*^^*)
e0259816_1003652.jpg

親子がま口と、スマホ用がま口を2色ずつ作ってくださってますので
気になる方はお早めに♪

それから、お店に来られた皆様には少しずつお知らせしていましたが
Siro+ちゃんが、先月自宅ショップをオープンされました!
センス抜群なsiroちゃんのお店は、すごくすごく素敵な空間です(*^^*)
お近くの方もそうでない方もぜひぜひ遊びに行かれてください*
きっときっとお気に入りに会えると思います♡♡



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-11-16 10:10 | Ange作家さま


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_21410128.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
 現在企画中です。

■企画展■
hughug*chu洋服受注会開催!
日時:7/15(土)~
e0259816_17000933.jpg



【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(278)
(236)
(235)
(88)
(84)
(42)
(38)
(31)
(27)
(26)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。