<   2014年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日、スキップマルシェです♪

本日、2度目の更新です*
この下にla dentelle ecrueさんのばねポーチをご紹介しておりますので
そちらもご覧ください(^^)

いよいよ、明日になったスキップマルシェ。
今日から明日にかけて雨マークになってますが、
明日の朝からはお天気、回復しそうな予報。。。
今回も室内ですが、やっぱり晴れた方が嬉しいですよね(*^^*)

昨日、準備のために配置してみたディスプレイ♪↓のような感じになりました(^^)
明日は、こんな感じのブースでお待ちしております*

私も2点のみ、バレッタを作ってみました♪
意外とお問合せいただいたので、前回と同じデザインで(^^)(
少しだけ、エクリュ色の割合が増えたかな・・・。
手にとって見ていただけると嬉しいです*

e0259816_11381953.jpg

それから、写真が撮れませんでしたが(ごめんなさい(><))
patite mamanのお2人からも洋服が届いております*
ブログで紹介されておりますので、ぜひそちらもご覧ください♪
春らしいふんわりとした素材・色合いのものから
1年を通してお使いいただけるものまで・・・。
手に取っていただきたい洋服ばかりです(^^)

Angeのブースは、↓です(^^)
ぜひぜひ、お立ち寄りください♪お会いできるのを楽しみにしております*
e0259816_11403159.jpg

e0259816_11421960.jpg




おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-03-29 11:41 | イベント&企画展

la dentelle ecrueさんのばねポーチ、追加納品です♪

こんにちは*
明日は、いよいよスキップマルシェです♪
今日から明日の朝にかけては雨ですが、日中は雨は止んでくるみたいです(^^)
今回も室内なので、雨の心配はありませんが、やっぱり晴れた方が嬉しいですよね(*^^*)

さてさて、先日納品してくださっていたla dentelle ecrueさんのばねポーチ、
完売しておりましたが、イベントに向けて追加で納品がありました(^^)
e0259816_1045629.jpg

いつも人気のお品です♪気になられる方はお早めにどうぞ(*^^*)



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-03-29 10:47 | Ange作家さま

licotさんの洋服が届いています*

こんにちは*
今日は、お休みをいただいて、週末のイベントに向けての準備中です。
お店ごとお引越し・・・くらいの準備になりますので、頑張りますo(^^)o
作家様方から納品が続いておりますので、少しずつご紹介いたします♪

まずは、licotさんの洋服のご紹介です(^^)
冬も人気でしたスヌード♪
今度はリネンスヌードとして送ってくださいました*
日差しが強くなるこれからの季節にお勧めです(*^^*)
e0259816_1114498.jpg

licotoさんは、
「クローゼットから毎日手に取りたくなるようなコーディネイトしやすいSimpleでBasicな服」
をテーマに服作りをされています。
そのテーマの通り、今回もシンプルだからこそたくさんの着回しが出来そうな洋服を
届けてくださいました(^^)
e0259816_1115639.jpg

特に、生地をたっぷりと使って作られたシンメトリーキャミワンピ(パープル)は
とにかく形がとっても綺麗で・・・実物をみられたら、
着てみたい衝動に駆られること間違いなし!のお洋服です♪

今回、大きなイベントを控えられての納品でしたので数に限りがございます。
気になれる方はお早めにどうぞ(*^^*)


おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-03-28 11:10 | Ange作家さま

tutuさんのお花が届いています*

こんにちは*本日2度目の更新です(^^)
(この下に4月のオープン日カレンダーとスキップマルシェについてお知らせしてます♪)
イベントに向けてtutuさんから春色のとっても可愛いお花が届きました♪
e0259816_1545233.jpg

人気のボールリース♪完売してましたピンク系やブルー系のものを
また届けてくださっています(*^^*)

小さ目のリースも色合わせがとっても可愛くて、
インテリアのポイントになりそうです*
ぜひぜひ、手に取ってご覧くださいね♪
e0259816_155420.jpg

スキップマルシェと同じ日にtutuさんは、さつま町の北薩広域公園で開催される
ピクニックマーケットに出店されます(*^^*)
鹿児島方面にお住いの方は、そちらのイベントもお勧めですよ♪



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-03-27 15:17 | Ange作家さま

4月のオープン日カレンダーとイベント「スキップマルシェ」のご案内♪

こんにちは♪今月のオープンも今日が最後となりました(^^)
今月は、ラッピングさせていただくことが多く、
「感謝の気持ち」「大切な想い」を込めた贈り物をAngeに選びに来ていただけたこと。
本当に感謝の一言に尽きます。ありがとうございました!

Angeによく来ていただいていたお客様の中にも、遠方へお引越しされる方々が
いらっしゃって、この季節は本当に寂しいです。。。
新しい環境でのスタートは、最初のうちは疲れや緊張などあられることと思います。
どうぞ、くれぐれもご自愛ください。。。
お近くにお越しの際には、またぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

+++

4月からのオープン日カレンダーのお知らせです*
今月は、もう1つのお仕事との兼ね合いや、子どもの行事等で
いつも以上に不定期オープンになっております。
e0259816_8294389.png

Workshopのお問合せも数件いただいてますが、次回は5月になりそうです(><)
楽しみにされている方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい。。。
今月は、土曜日オープンもございますので、お仕事をされている方などぜひ遊びにいらしてください(^^)

+++

それから今週末、今年で3回目になります「スキップマルシェvol.3」に出店致します。
1回目の開催から参加させていただいている私にとって、思い出深いイベントです(^^)
e0259816_10551125.jpg
(↑の画像にイベントブログのリンクが貼ってあります♪)

今回は、前回よりも小さめのブースで出店しますが、
作家さまのお品を中心にたくさんのお品を持っていきます♪
Angeのブースは↓になります(^^)
e0259816_10552844.jpg

宮崎市内のイベントに出店させていただく機会はほとんどありませんので、
普段は小林までの道のりは遠いな~と思われている方も
ぜひぜひ、この日は遊びにいらしてください*



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-03-27 11:11 | OPEN日カレンダー

Humunukuさんの革小物のご紹介*

おはようございます*今日はオープン日。
雨が降っていて、移動するのには嫌なお天気ですが、
今日も皆様のお越しをお待ちしております(^^)

さてさて、週末は宮崎市内でのイベント「スキップマルシェ」に出店します*
そちらに向けて作家さまから続々と作品が届いておりますので
順番にご紹介いたしますね♪

まずは、すでに完売してしまったものもございますが
先日届きましたHumunukuさんの革小物のご紹介です(^^)

毎回、手に取られた方がハンドメイドと聞かれてびっくりされるほど
丁寧で綺麗な仕上がりの革小物たち・・・。
e0259816_991364.jpg

上質な革が使ってある上に、手縫いでしっかりと作ってありますので
革の経年変化を楽しみながら長くお使いいただけるお品達です(^^)
e0259816_992551.jpg

シンプルな中にもキュンとくる可愛さが詰まっていますので、
贈り物や、自分へのご褒美にもお勧めです(*^^*)
ぜひぜひ、手に取ってご覧ください♪




おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-03-26 09:16 | Ange作家さま

WorkShop「ハンドメイドカフェ」ありがとうございました(^^)

こんにちは*
昨日は、お休みをいただきまして大変申し訳ありませんでした(><)
明日からはまたカレンダー通りにオープンできると思いますので
ぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

+++

さて、すっかりとこちらでのご紹介が遅くなりましたが
先週2回行いましたWorkshop「ハンドメイドカフェ」の様子をUPしますね♪
e0259816_12385054.jpg

といっても、やっぱり必死だったので・・・
始まる前と終わってからの画像しかありません~(^^;
↑は、始まる前の状態です。私自身がミシン2台持ちではなくて
母が同じミシンをもっているので、借りてきました(笑)


⇓は18日(火)に参加してくださった方々の完成したバッグたちです♪
この日は生地をもってこられての製作になりました*
お1人はキルティングで、もうお1人の方は
ラミネート生地でそれぞれご希望の形のバッグを2ずつ作ることが出来ました♪
e0259816_1239118.jpg
一緒に来られていた可愛い♡お嬢さんも
と~っても喜んでくれて、持ってきていたお人形たちを
出来上がったバッグに入れて、持って帰ってましたよ♪
こんな風にすぐに手に取ってくれると作った甲斐がありますよね~(*^^*)
(※お母様に、写真掲載の許可はいただいております*)
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました~!!


そして、⇓は20日(水)に参加してくださった方々のバッグたちです♪
こちらは、我が家にあったキルティングの生地をベースに作られました(^^)
ベースの生地は同じですが、下の布とレースの感じを変えるだけで
ちょっと雰囲気が変わって見えますよね♪
e0259816_12391478.jpg

「お母さんが作ったんだよ♪」とお子さんとお話ししてくださっている様子が
想像出来て、本当に幸せな時間でした(*^^*)

私自身初めての試みで、たくさん至らない点もあったかと思います。。。
今後また開催する機会がありましたら、反省点を活かして
より楽しい教室にできたら。。。と思います*

貴重な時間を使って、参加してくださった皆様。
本当にありがとうございました!



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-03-25 13:06 | ワークショップ

明日はお休みします。。。

こんばんは。昨日、無事に娘の卒園式を終えることが出来ました。
今月に入って、毎週末体調を崩していたので
本当にヒヤヒヤの1週間でした。。。

そんな中、時間差で今度は下の子が感染性胃腸炎にかかり・・・
明日、オープン予定でしたがお休みさせていただきます。
e0259816_201272.jpg

今月に入って、度々のお休みをいただきまして、本当に申し訳ありません(><)
予定に入れてくださっていた方がいらっしゃいましたら、
本当にごめんなさい。。。

それから、今週末のイベントに向けて、週末までのご注文分までで
WebShopの方を休止状態にさせていただきます。
イベント後、商品の入れ替えが大きくあると思われますので、
また整理してからオープンさせていただきます*
オープンの際はコチラでまたご案内させていただきますね(^^)





おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-03-23 20:05 | お知らせ

「 La chouette」さんのアクセサリーが届きました*

こんにちは*
今日も今月2回目のハンドメイドカフェでした(^^)
まだ1回目の分もご紹介できてませんが、今回分も一緒にまた近日中にご紹介しますね♪

La chouetteさんから、ご要望もあったイヤリングと
新しいピアス、数点が届いています♪ 春色でとっても可愛いです*
e0259816_16513551.jpg

イヤリングをお待ちくださっている皆さま~♪
イヤリングバージョンもとっても可愛いですよ(*^^*)
私もイヤリング派なので、かなり気になってます(笑)
e0259816_1651499.jpg

ぜひぜひ、実物を見にいらしてください~(*^^*)

それから、Humunukuさんからも革小物が届いています*
とっても可愛くて、店頭に並べてすぐに完売したものもありますが、
またこちらでもご紹介しますね♪



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-03-20 16:58 | Ange作家さま

la dentelle ecrueさんのばねポーチ、届いています♪

こんにちは*
今日は、ワークショップ「ハンドメイドカフェ」でした(^^)
私自身「教える」ということが出来るかドキドキでしたが、
皆さん持参された生地で可愛いものが出来ました♪
そちらの様子はまたUPしますね(*^^*)

+++

さてさて今日は、la dentelle ecrueさんのばねポーチのご紹介です♪
ですが、4点届いていたばねポーチも残り2点になってしまってからの
ご紹介となってしまいました。。。すみません(><)
e0259816_1623318.jpg

惚れ惚れとするステッチと、きっちりとした縫製でいつも人気のお品達*
この季節は、贈り物に選んでいただくことも多いです(*^^*)
e0259816_1624361.jpg

サイドバッグとして、小物を入れてお使いいただいたり、
メイク用品をいれて持ち歩いたり・・・。飴ちゃんを入れて持ち歩いてます。という
お客様もいらっしゃいました* こちらのばねポーチの用途は色々(^^)
ぜひぜひ、手に取ってご覧ください♪気になられる方はお早めに(^^)




おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-03-18 16:05 | Ange作家さま


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_10564328.png
e0259816_16481639.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
4/27(木):お花のWS開催予定
5月:革小物教室開催予定

■イベント出店■




【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(251)
(224)
(219)
(88)
(79)
(40)
(36)
(31)
(22)
(18)
(16)
(13)
(11)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。