<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

irohaさんのお花達届いています*

こんにちは*
早速ですが、いつもワークショップでお世話になっているirohさんから
可愛いお花達が届きましたのでご紹介しますね♪
e0259816_14212876.jpg

テラコッタ素材のナチュラルな花器のアレンジメントは、
5色の組み合わせからお選びいただけます*
e0259816_142138100.jpg

それから、小さなコランダー風の陶器のアレンジメントもとっても可愛くてお勧めです(^^)
こちらは、3色届いています*もうすぐ、母の日もやってきます♪
感謝の気持ちを込めたお花の贈り物はいかがですか!?
プリザーブドフラワーですので、長く楽しんでいただけますよ(^^)



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-04-30 14:36 | Ange作家さま

母の日のプレゼントにもお勧めのストール&日焼け防止アームウォーマー*

こんにちは*
今日もとってもいいお天気ですね~♪
洗濯や庭仕事がしたくてウズウスしています(笑)

さてさて、紫外線、日焼け防止にお勧めのお品を入荷しております(^^)
まずは、コットンとリネンで作られた優しい肌触りのストールです*
使いまわしのしやすいお色、柄を入荷しております♪
e0259816_1328533.jpg

ストールは、何本持っていても本当に便利で↓の写真用に巻き方も色々と楽しめます*
シンプルなお洋服のアクセントにもなりますので、何本でも集めたくなりますね♪

e0259816_133038100.jpg

4月も残すところ5日ともなると色々な場所で、
母の日ギフトの予約販売の広告なども目にしますね~!
ストールは、ずっとお使いいただけるものですので母の日の贈り物にもお勧めです*
今回入荷したストールのお値段、1,950yen(税込)になります(^^)


それから、紫外線対策の必需品!アームカバーも入荷しています*
しっかり隠せる60㎝タイプです!
e0259816_13332487.jpg

綿×麻の素材でさらりとしている上に
内側はメッシュ仕立てで熱を逃がしてくれる作りになっています*
爽やかなボーダー柄とシンプルな無地の2タイプ入荷しております(^^)
こちらはお値段600yen(税込)です*

明日もオープン予定です*
生駒高原のポピーまつりとあわせて遊びにいらしてください*



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-04-25 13:39 | 雑貨&洋服

今日はほんの少~しだけ早くクローズします*

おはようございます!今日はオープン日です*
また、後程入荷しているもののお知らせもしますが
オープン時間変更のお知らせです(^^)

今日は、子どもの家庭訪問のため、10分早くクローズします。
15時50分までのオープンとなりますので、よろしくお願いいたします*


[PR]
by ange-life | 2014-04-25 08:49 | お知らせ

Ange's Work Shop「フラワーアレンジメント作り」のお知らせ♪

こんにちは*
昨日お知らせしてました5月のWorkshopのお知らせです(^^)
5月もまたまた、ぜひに!とのご要望がありましたので
irohaさんに教えていただきながらフラワーアレンジメントを作ります*
サンプルを届けてくださいましたので、写真を撮ってみました♪
e0259816_15524456.jpg

今回は、雑貨を花器にして可愛いアレンジメントを作ります(*^^*)
毎回同じことを記載しておりますが、こちらはサンプルになりますので
当日、数種類のお色の中からお選びいただけます*
e0259816_15525526.jpg

みんなで作る時間は、無心になれたり、おしゃべりしたり・・・
すごく楽しい時間です*ぜひぜひご参加ください♪


【Workshop詳細】

日時:2014年5月27日(火)13:00~(約2時間)
定員:6名満席になりました!ありがとうございました*
場所:Ange
料金:3,200円(軽食+飲み物付)

お申込み方法:下記のメールまたは、こちらのブログコメント欄から
非公開コメントにてお申込みください。
お申し込みの際は、
【氏名、人数、電話番号、メールアドレス】を必ず記載してください。
メールアドレス:「ange_0926☆yahoo.co.jp」(☆を@に変えてお送りください)

※とってもとってもありがたいことにお申込みいただく方が多く、
「毎回、気づいたら満席になっていた~」とのお声もいただくことがありますので、
今晩4/24(木)21:00からお申し込みを開始します。
定員になり次第締め切らせていただきます。
お申込み受付開始時間より以前のお申し込みは無効となります。
ご了承ください。



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-04-24 16:05 | ワークショップ

可愛いものから実用的なものまで、帽子を入荷しています♪

こんにちは*
こちらは久しぶりの良いお天気です♪
朝からたくさん足を運んでいただき誠にありがとうございました!

さて、紫外線も強くなってきつつあるこれからの季節*帽子は必需品ですね(^^)
今年もまた可愛いものから実用的なものまで色々な帽子を入荷しております*
e0259816_14413254.jpg

↑写真と↓左写真のバックリボンの中折れハットは、クタッと柔らかな素材で被りやすいです*
2色を組み合わせたシフォンリボンがポイントでとっても可愛いですよ(^^)

e0259816_14414334.jpg
↑写真右は、フレンチマリンなテイストのハット帽です♪
こちらは数点入荷していましたが、残り1点となります(^^)


↓は、リバーシブルで被れるハットです*
使わない時はカバンの中にしまっておけるため
アウトドアや旅行にも便利なアイテムです(^^)
1つ持っておかれると便利だと思います(*^^*)
e0259816_14415741.jpg

親子遠足や部活など、日差しの強い中外出される際、
可愛い帽子を身に着けてみませんか!?
実際に被っていただけますので、遠慮なくお声かけくださいね*


今日・明日には5月のWorkshopのお知らせができると思います*
もうしばらくお待ちくださいね♪



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-04-23 16:30 | 雑貨&洋服

ガラスの雑貨

こんにちは*今日は土曜のオープン日です♪
平日にお仕事されている方などぜひ遊びにいらしてください*
我が家からは少し距離がありますが、生駒高原のポピーまつりも今日からです♪
期間中色々なイベントが企画されていますよ(*^^*)
期間中の土曜オープンも数回していきたいなぁと思っていますので、
生駒高原にお越しの際には、Angeにもぜひお立ち寄りください(^^)
※生駒高原のHPはコチラ(click)からどうぞ♪

さて、個人的に好きなガラスの雑貨達。。。気づけばいつも入荷しています(^^)
↓も気づけば、ガラスコーナーみたいにディスプレイしてました(笑)
e0259816_10572955.jpg

ガラスは、落としたりするとすぐに割れちゃいますが、
料理だったり、雑貨だったり・・・そこに入れたものをすごく素敵に魅せてくれるので
ディスプレイや収納グッズなどでもガラス製品を使っています*
e0259816_10574244.jpg

↑のガラス製エンボスグラスも入荷しております*
飲み物用のグラスとしてももちろんお使いいただけますが・・・
模様がきれいなグラスなので来客の際にこの中にアイスやフルーツなど
入れるだけでおもてなしスイーツになります♪




おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-04-19 10:57 | 雑貨&洋服

食器の整理収納

こんにちは*
今日は久しぶりに整理収納の話です(^^)

我が家には食器棚というものがないので、普段使いする食器は
100均のディッシュスタンドに立てて見せる収納にしています♪
たまに遊びに来たお友達から食器ってそれだけ!?って聞かれますが、
ここにある食器が普段良く使う1軍の食器で、お客様が来た時用の予備の食器は
後ろのパントリーに配置しています♪
e0259816_17293262.jpg

それから、ディッシュスタンドに立てられないお茶碗だったり、
子どもが良く使うコップ類は、システムキッチンの引き出し↓が定位置です*
ここだったら埃も入らないし、子どもが自分でにコップなど取っていけるので
この配置は便利で気に入っています(*^^*)
e0259816_17294449.jpg

普段使いの1軍の食器の数も↑のディッシュスタンドと
引き出しにおける数と決めているので食器が増えて取り出しにくいってこともありません*

我が家とは違って食器棚に収納されている方も、
どの食器の出番が多いか?で見直して見られて一番取り出しやすい位置に
1軍の食器だけを持ってくるように配置するとそれだけでも
食器の出し入れ等が楽に感じられるかもしれません*

白い食器で統一しても飽きない方法♪
[PR]
by ange-life | 2014-04-17 20:46 | 整理収納

模様替えにお勧めのお品達♪

こんにちは*先週からものすごくバタバタしていて、
疲れもピークに達し・・・昨日の夜は20時半には寝てしまいました(><)
おかげさまで今日はだいぶすっきりです(^^)
メール等のお返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません。。。
今日中にお返事させていただきますので、もうしばらくお待ちいただけると助かります。

さて、新しい季節になると部屋の模様替えをしたくなるのは私だけでしょうか・・・*
模様替えにお勧めのインテリア雑貨達を入荷しています(*^^*)
3点を↓のようにディスプレイしてみました♪
個人的に大好きな雰囲気のインテリアになりました(^^)
e0259816_9351023.jpg


アンティークな雰囲気のフレームは、↑の写真のように壁に立てかけてもいいですし、
後ろに金具がついているので壁に設置して、写真やポストカードなどと一緒に
壁面のインテリアを楽しんいただくこともできます♪

ハンドメイドされる方がイベント用の什器を買いに来られることもあるのですが、
↓の写真のように、机の上に置いて作品と一緒に展示されても
とっても雰囲気があると思います~(*^^*)
私も同じタイプのフレームを持っていますが、色々な置き方で楽しめてとっても便利です*
e0259816_9352386.jpg

それから、爽やかなお色のラナンキュラスのミニ花束♪
こちらもインテリアのポイントにお勧めです(^^)
これまたフェイクなのでお手入れ要らずです*

あと、ガーデニング雑貨としても使えるジャンクな雰囲気のジャグも入荷しています♪
お花やグリーンとの組み合わせでますます可愛くなること間違いなし!です(*^^*)



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-04-16 10:06 | 雑貨&洋服

ガーデニング雑貨の入荷*

こんにちは*ちょこっとお久しぶりです(^^;
子どもの行事等でなんだかバタバタの日々で、
こちらの更新が滞っておりました(><)

とっても暖かくなってきましたね~!日中は暑いくらい!
夕方も日が長くなってきたので、庭の手入れも楽しい季節になってきました♪
ということで、いくつかガーデニング雑貨を入荷しております(^^)

まずは、シャビーな雰囲気漂うマグカップのような植木鉢*
底には水抜き穴が開いているので直植えもできます!
グリーンとの相性もばっちりです♪
e0259816_17192847.jpg


それから、グリーンのお手入れは面倒・・・という方へお勧めの
フェイクグリーン↓も入荷しています*すごく雰囲気がありますよ(*^^*)
e0259816_17193937.jpg


↓は、再入荷しました蛇口のオーナメントがついたポット!
お値段も可愛いので前回入荷時も人気でした*
(増税に伴い、前回と若干お値段が異なります。)
e0259816_1720774.jpg

他にも、入荷しているものがありますのでまたご紹介しますね♪



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-04-14 17:26 | 雑貨&洋服

持ち運びに便利グッズ♪

こんにちは*今日もとってもいい天気♪
昨日は、お散歩がてらお越しいただいたお客様もちらほら(^^)
そんな様子に春だな~♪なんて、私も気持ちがウキウキしました*
今日ものんびりとお待ちしておりますね♪

さてさて、持ち運びに便利なグッズをいくつか入荷しております♪
まずは、個人的に欲しかった折りたたみポーチ付きのシューズ(^^)
e0259816_9352715.jpg

前回は、バブーシュ風のものを入荷してましたが
今回はバレエシューズ風のもので、大好きなボーダー柄を入荷しました*
アウトソールもゴムなので、しっかりとしています(^^)


それから、メーカーさんのものですが、
可愛くて便利なバイカラーのトートバッグも入荷しました♪

たっぷり入るサイズで、しかも!リボンをほどいてぐるっとまいて結べば
コンパクトに持ち運べるので、エコバッグにもお勧めです(*^^*)
e0259816_9353941.jpg

嬉しい内ポケットまでついていて、可愛いお値段です♪
3色からお選びいただけます(^^)

+++

それから、とってもありがたいことに
次回のワークショップのお問合せをよくいただきます*
次回は、5月末頃に開催予定で計画中です(^^)
また、詳しくお知らせできる状態になりましたら、
こちらでお知らせいたしますのでもうしばらくお待ちくださいね~(*^^*)



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-04-10 09:51 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_21273466.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
5/19(金)M'sさんの革小物教室

■イベント出店■




【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(263)
(233)
(228)
(88)
(82)
(42)
(38)
(31)
(22)
(21)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。