<   2014年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

パーティーにもお勧め♪ペーパーストロー&ガラスジャー(^^)

こんにちは*今日の土曜オープンには
いつも来てくださるお客様から、初めましてのお客様、
市外~県外の方まで多くお越しいただき、誠にありがとうございました~!

早速ですが、パーティーにお勧めのお品たちのご紹介です(*^^*)
↓は、フタ付きハンドル付きのガラスジャーです♪
シンプルなデザインでカフェオレやアイスティーなど
飲み物を入れてもお洒落です(^^)
e0259816_17254286.jpg

花瓶や、小物入れとしてもお使いいただけますので、
色々と楽しめると思います(*^^*)値段もお手頃価格ですよ~♪

それから、とっても可愛いペーパーストロー♪
↑のガラスジャーと合わせてみても可愛いです(*^^*)
グリーンとレッドのクリスマスカラーや、子どもたちが喜びそうな
イエロースターの柄のものなど入荷しています(^^)
e0259816_17401152.jpg

他にも、ブラック・ピンク・ブルーなども入荷しています♪
ただのストローですが・・・でも、これがコップに添えてあると
一気にお洒落になっっちゃうから不思議です(笑)
e0259816_1740252.jpg

これからのパーティーの季節にお1ついかがですか!?

+++

それから、お問い合わせもいただいてます12月のオープン日は↓の通りです♪
水曜日のオープンが全くできず・・・
完全に不定期オープンとなっております(><)ごめんなさい(T.T)
e0259816_17483198.png

12月は、Xmas Saleも行う予定です!
近々お知らせしますので、お楽しみに(*^^*)

※12/5(金)は、私用のため13時~16時オープンとなっております*



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-11-29 17:55 | 雑貨&洋服

グラデーションキャンドル、再入荷♪

こんにちは*
昨日もお越しいただきまして、ありがとうございました!
さて先日、こちらのブログの予約投稿がうまくいったので
今日もしてみます(*^^*)

先月入荷して、ブログでご紹介する前に完売になったグラデーションキャンドル♪
再入荷しました(^^)
吊るして飾っておくだけでもオシャレなキャンドルです*
それぞれキューブ型のキャンドルとしてお使いただけますので
1つずつ切って、プチギフトとしてもお勧めです(*^^*)
e0259816_16272551.jpg

それぞれ、香りが異なりますのでお色と香りとで
お好みのものをお選び下さい♪
赤:ローズの香り 緑:グリーンティーの香り 紫:ラベンダーの香り
e0259816_16273456.jpg

赤と緑で組み合わせると、クリスマスっぽいですよね~(^^)

今週は、土曜日もオープンです(^^)
すでに「土曜日に行くよ~」というご連絡を数件いただいていて
と~っても楽しみです♪お待ちしております(*^^*)


おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-11-27 10:00 | 雑貨&洋服

Xmas雑貨♪

こんにちは*今日もオープン日です(^^)
ご自宅のクリスマスディスプレイのお品を選びに来てくださったり、
プレゼント購入に来てくださる方もいらっしゃったりして・・・
皆さまとお話するたびにたくさんの元気をいただいています(*^^*)

さて、cocokura marcheからお出ししているモノもありますが、
Xmas雑貨を色々と入荷しております(^^)

お店に並べているモノだけで、ディスプレイできないかな~と思って
↓のように並べてみました♪
e0259816_11165083.jpg

やっぱりホワイトクリスマス~な感じになりましたが、
棚の上や、玄関のコーナーなど一角だけでも
こんな風にXmasディスプレイしてみるのもお勧めです(^^)

↑のディスプレイで使っていたものたちのご紹介です♪
【写真左上、右上】さまざまな場所で使えそうなとっても可愛いオーナメント(^^)
窓や壁に吊り下げてみても綺麗です♪ いくつかデザインのことなるものを入荷しています*
お気に入りのデザインのものを見つけてくださいね(^^)
同じシリーズのガーランドもございますよ~(*^^*)
e0259816_1117490.jpg

【写真左下】は、シルバーベルのオーナメントです♪
大人な雰囲気たっぷりで、毎年活躍してくれそうです(*^^*)

それから、【写真左真ん中、写真右下】はLEDライト付のキャンドルハウスです!
本物のキャンドルみたいにゆらゆらと揺れるライトは
置くだけで優しい雰囲気が作り出せます(^^)
とにかく、と~っても可愛い上に
お値段も思いのほかプチプラでびっくりのお品です*
すでに何点かお嫁に行っていますので、気になる方はお早めに♪

それから、やっぱりXmasには欠かせないリース♪
写真に写っている真白のリースはirohaさんから届いたものです(^^)
ぜひ、手に取ってご覧くださいね~♡



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-11-26 11:36 | 雑貨&洋服

La chouetteさんの大人可愛いピアス♪

こんにちは*
早速ですが、今日はLa chouetteさんのピアスのご紹介です*
ご紹介が遅くなってごめんなさい~(><)

毎回、ツボなデザインのピアスたちが届いて
箱を開けるのがとっても楽しみなLa chouetteさんのお品達(^^)
e0259816_14355846.jpg

今回も大人可愛いピアスが届いています(*^^*)
きちんとした装いにもカジュアルな服装にも・・・いろんな場面で使えそうです♪
e0259816_14361086.jpg

大切な家族、姉妹、お友達・・・への贈り物にもいかがですか!?
ラッピングも承っておりますので、お声かけくださいね~(*^^*)



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-11-25 14:42 | Ange作家さま

Xmasや忘年会などのプレゼントにもお勧めのお品達♪

こんばんは*明日はオープン日です♪
Xmasに向けて、色々と入荷続きですよ~(^^)
BGMの方もXmasソングを流しています*

早速ですが、クリスマスや忘年会など・・・
プレゼント交換する機会も多いのではないでしょうか!?(^^)
今回、1000円以内で購入できるお品達をご紹介しますね♪

まずは、エリザベスW のリップバーム↓です(*^^*)
香りや品質へのこだわりはもちろん、パッケージのデザインなども
力を注いで作られています*
e0259816_20391823.jpg

香りは、ラベンダー・タンジェリン・ゼラニウムからお選びいただけます♪

+++

それから、毎年違うデザインのものを入荷しておりますアームウォーマー♪
↓は、色々なコーデに合わせやすいシンプルなタイプのものです(^^)
使いやすいお色をそろえましたので、お好きな色をお選び下さいね♪
e0259816_2039381.jpg

こちら↓は、冬らしいノルディック柄のアームウォーマーです(^^)
ニット素材でとっても暖かいですよ♪
e0259816_2040335.jpg

アームウォーマーは、毎年人気のお品です(*^^*)
お値段もプチプラなので、自分用と贈り物といかがですか!?

+++

それから、これからの季節。我が家では欠かせないもの!ブランケット↓です*
部屋の中で使うのはもちろんのこと、我が家では車の中にも置いています(^^)
もち運びにも便利なサイズですので、ぜひお1ついかがですか!?
e0259816_20402240.jpg

チェック柄なので、贈り物にも最適です♪
ぜひぜひ、手に取ってご覧ください(^^)



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-11-24 20:56 | 雑貨&洋服

可愛く収納できるホーロー雑貨♪

こんばんは*
昨日の予約投稿、きちんとできていたみたいでホッとしました♪
この機能を使ったら、もっと更新できるかも(笑)

早速、mameさんのバッグへのお問い合わせをいただいていることに
先ほど気づきまして・・・
携帯メールでのお問い合わせでしたので、遅い時間帯のお返事だと
ご迷惑になりますので、また明日お返事いたしますね~(><)
ごめんなさい(^^;

さてさて、タイトル通りホーローの雑貨を入荷しております(^^)
ホーローもまた、カゴのように可愛く見せながら収納できる
収納グッズではないでしょうか!?

我が家でも、↓のタイプのホーローのフラワー缶は
お米のストッカーとして使っています(^^)
もちろん、お米のストッカー以外にも使い方はかなりたくさんあると思います♪
e0259816_22321552.jpg


それから、欠品中でしたキャニスターセット↓
これまでとは、別のデザインのものを入荷しました♪
e0259816_22323160.jpg

キャニスターセットも、我が家ではキッチンの収納グッズとして使っています(*^^*)

それから、個人的に気になっていたブレッド缶↓*
見た目も可愛い上に、収納力も抜群です!
e0259816_22324335.jpg

試しに、市販の食パンを入れてみたら、まだまだ入りそうな感じ♪
パン以外でも、調味料や珈琲・紅茶のストックなどにもお進めです*
e0259816_22325883.jpg

もう11月も後半・・・(^^; 年末の大掃除に向けて、少しずつ整理収納も
見直してみませんか♪


おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-11-22 22:48 | 雑貨&洋服

mameさんのバッグ&チュールゴム♪

こんにちは*
今日は初めて予約投稿というものをしてみてます♪
きちんと投稿できてるかな!?

さて、cocokura marcheに合わせて届いていて写真も撮ってたのですが
時間がなくて、ご紹介が遅くなりました(><)mameさんのお品達です♪

毎回人気のチュールゴム↓ すでにお嫁に行っている物もございますが
まだ在庫がございます♪ とっても可愛いゴムですので、
お子さんとお揃い♫もお勧めです(*^^*)
e0259816_16145526.jpg

それから、帆布のみずたまバッグと、しましまバッグ♪
みずたまは、丸くカットされた布が1つ1つ縫い付けてあって
と~っても可愛いですよ♪(こちらも残り1点のみです)
e0259816_1616552.jpg

しましまも、元々そういう柄の帆布を使ってあるのではなくて
2色の帆布を交互に縫ってしましまにしてあります(^^)
そのまま置いても倒れないくらいしっかりとした作りのバッグですので
とてもお勧めです*ぜひ手に取ってご覧くださいね~*



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-11-21 10:00 | Ange作家さま

3年目に突入しました*

こんにちは*
先日のイベントで知って、実際にお店にお越しいただく方もいらっしゃって
本当に嬉しく、ありがたいことです*

Angeは、2012年の9月26日にオープンしてから2年を経て
今年で、3年目に突入しました*

市外からお越しいただくことも多いため、
毎年、cocokura marcheというイベントに合わせて
皆様へのほんの感謝の気持ちとしてノベルティをお配りしております*
(あ、毎年、出店が決定してから実行委員さまに許可をいただいております(^^))

今年はアラマさんにご協力いただいて、美味しいお菓子をお配りすることができ
皆さんに大変喜んでいただけました(*^^*)

e0259816_15401034.jpg

こうして、続けていられること。
それは、やはりこの小さなお店にお越しいただくお客様方のおかげです*
変わらずお越しいただいている皆様、探してきてくださる皆様。
本当にありがとうございます*

それから・・・Angeにしかないもの。オリジナリティを作り出してくださっている
作家様方のお品は本当になくてはならない大切なモノ。
たくさんのお店がある中で、この場所に置かせていただけていることに感謝です*

長かったような短かったような2年。
まだまだ。まだまだ憧れのオーナーさんのようなお店づくりもお心遣いもできず
落ち込むことも多々ですが・・・。

これからもAngeのペースで、
日々の生活の中にワクワク・ドキドキををプラスしてくれるようなお品達を
ご提案していけたら・・・と思います*

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

2周年目のお祝いに、こんなに↓可愛いクッキーや
美味しいドーナツをいただきました*
e0259816_15562626.jpg

お心遣い、本当にありがとうございました(^^)


おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-11-20 16:00 | その他

cocokura marcheありがとうございました!

こんにちは*
cocokura marcheのお礼が大変遅くなって申し訳ありません(><)
雨の中、たくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました~!!

今年は、まだ1時間はある♪と余裕で時計を見てみたら、オープン15分前でかなり焦り・・・
ドタバタの中で開始・・・(^^; 開始とともにあっという間にたくさんのお客様でブース内が
いっぱいになり、必死の形相ではありましたが(笑)、心の中では終始感激しておりました(*^^*)

途中、準備不足で、お客様にご迷惑をおかけする場面もあり、
本当に申し訳ありませんでした。。。そんな中、スタッフとしてお手伝いしてくれていた
心強い*Lotus Ring*のshioriちゃんとhughug*chuのまっちゃんのおかげで
何とか乗り切ることができました(^^;本当にありがとう~!!
e0259816_11214310.jpg

(いつも以上に、1つもブースの写真が撮れてない(T.T)と思っていたら、
主人がブース外からの様子↑を撮ってくれていたようです♪)

そして、素敵なお品を作って届けてくださる作家の皆様方。
毎年この素敵なイベントを企画してくださる実行委員の皆様に心から感謝です*
Angeにとってもまた、特別な場所になりつつある「cocokura marche*」
また来年もこの素敵な場所に立つことが出来るように、
これからの1年も頑張っていきたいと改めて思いました*

いつも来てくださるお客様、お久しぶりのお客様ともゆっくりとお話できなかったことが
心残りでしたが・・・またぜひお店の方にお越しいただけると嬉しいです*


■■■■■■

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-11-18 12:03 | イベント&企画展

Ram*Jamさんの編み花のアクセサリー&Humunukuさんの革小物

こんばんは* cocokura marcheに向けて作家さま方から
たくさんのお品が届いているのですが、なかなかご紹介する時間がなくて
申し訳ありません(><)
イベントまで、少しでもご紹介できるように頑張ります!

お2人一緒のご紹介になりますが、お許しください~(><)

Ram*Jamさんから、編み花のイヤリングやピアス、
それから布花のブローチなど届いております♪
e0259816_0413878.jpg

小さなダリアはとっても可愛くて・・・その細かく丁寧な手仕事にびっくりします!
ぜひぜひ、手に取ってご覧くださいね(*^^*)
少しお安くしてくださっているお品もございますよ~♪

それから、リボンのモチーフがとっても可愛いHumunukuさんの革小物も届いています!
上質な革が使ってある上に、手縫いでしっかりと作ってありますので
革の経年変化を楽しみながら長くお使いいただけるお品達です(^^)
e0259816_0415043.jpg

贈り物にもよくお選びいただくお品達です(*^^*)
お早めにどうぞ♪


■出店予定のイベントのお知らせ■
e0259816_1330494.jpg

cocokura marche(ココクラマルシェ)
日時:2014年11月9日(日)10:00~16:00
場所:高城石山観音池公園
公式HP: (Click!)

■■■■■■

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-11-07 00:46 | Ange作家さま


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16481639.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
4/27(木):お花のWS開催予定
5月:革小物教室開催予定

■イベント出店■




【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(260)
(228)
(223)
(88)
(80)
(42)
(37)
(31)
(22)
(18)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。