「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こばやしスイーツ&フルーツめぐり

こんばんは*
今年も残すところ、2日。いかがお過ごしでしょうか?
私は、ようやく予定していたところの大掃除も終わり、
かなり久しぶりにトイレやリビングの方を、ほんの少しだけ模様替えしてみました♪

それから、購入していた↓の「こばやしスイーツ&フルーツめぐり チケット」
を使って、家族それぞれが食べたいものと交換しに
3店ほどのお菓子屋さんめぐりしてみました(^^)
e0259816_04186.jpg

どこのお店にしようかな~と悩む時間は楽しく・・・さらに!
みんなでスイーツを食べる時間はと~っても美味しく幸せな時間でした♪
e0259816_041511.jpg

チケット販売場所など、詳細は小林市観光協会のHP(click!)に記載されてますよ(^^)
ちなみに、期間は2015年3月31日(火)までです♪





おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-12-29 23:50 | 小林市でお勧めのお店&場所

*Lotus Ring*さんの布花アクセサリーやブローチなど届いてます♪

こんにちは*
早速ですが、今日は作家さまのお品のご紹介です(^^)
ファンの方も多い*Lotus Ring*さんのお品が届いています*

とっても上品なピンク色の布花のピアスとネックレス♪
お揃いで身に着けたいですね~(^^)
私もこのタイプのイヤリングを持っていますが、
あわせやすくて、出番が多いですよ~(*^^*)
e0259816_16283340.jpg


それから、こちら↓はふわふわ雪のコサージュ♪
コサージュですが、クリップもついていますのでヘアアクセサリーとしても
お使いただけます(^^)しかも!ネックレスとしてもお使いいただけるような
金具もつけてあり・・・と~っても嬉しい3way!!(もっと色々と使えるかも!?)
身に着ける方のことを考えて作ってあります*
e0259816_1629740.jpg


それから、こちら↓は、バッグチャーム♪
いつものバッグがこれ1つで、かなり印象が変わること間違いなし!です♪
e0259816_16285447.jpg

手に取ってみていただくのは、年明けになりますが・・・
気になるものがある方はメールからのお問い合わせでも対応させていただきますので
遠慮なくお問い合わせくださいね♪

さあ、今日はと~っても楽しみにしていた今年最後の忘年会♪
親子で楽しんできます(^^)



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-12-28 16:39 | Ange作家さま

今年最後のオープンでした*

こんにちは*皆さまはXmasをどのように過ごされたでしょうか!?
忘年会や娘の誕生日やクリスマス、年賀状作成・・・と
日々、バタバタと過ごしておりまして、更新できずにおりました(><)

お礼が遅くなりましたが、
クリスマスセールには本当にたくさんの方にお越しいただき、
誠にありがとうございました!!

期間中、ラッピングもたくさんさせていただきまして
本当に幸せな時間でした(*^^*)
(今日、お渡しのお客様には↓のようなラッピングをさせていただきました♪)
e0259816_15504530.jpg

年末まで、何度かブログ更新予定です(^^)
作家さまから届いているお品もUPしますので、そちらもご覧ください♪

Special Thanks
[PR]
by ange-life | 2014-12-26 16:03 | 雑貨&洋服

ドリンクサーバー&パステルカラーが可愛いカップセット(^^)

Angeのクリスマスセールも残すところ、2日!
残り、20日(土)、22日(月)の2日間
店内の雑貨20~50%OFFとなります*
(大変申し訳ありませんが、ハンドメイド品は対象外です。。。)

+++

こんばんは*明日は、土曜オープン日です(^^)
オープン時間に少し変更があります*
私用のため、15時までのオープンとなります*
急なお知らせになって申し訳ありません(><)よろしくお願いいたします!

さて、またまた入荷しているもののご紹介です♪
私自身、これからの季節。忘年会にクリスマス会と続き、楽しみな日々です(^^)
自宅にお客様をお呼びするのに、可愛いテーブルセッティングで
楽しみたいものです(*^^*)

こちら↓のような感じでドリンクサーバーに、カラフルなカップを使うだけで
ワクワクするのは私だけでしょうか♪
e0259816_2154721.jpg


個人的に気になっていたガラス製のドリンクサーバー♪
ホームパーティなどで大活躍すること間違いなしです(^^)
本体下にコックがついているので簡単に注ぐことが出来て
子ども達もと~っても喜びそうです♡
e0259816_216388.jpg

パステルカラーがとっても可愛い6個セットのカップ↓は、
ちょっとした飲み物にはもちろん、前菜やデザートを盛り付けたり
お花を入れてみたり、様々な使い方をしていただけます(^^
※電子レンジ・食洗機対応です。
e0259816_2161523.jpg

女性やお子様にも持ちやすいサイズのカップですよ♪
2点ともSale期間中は、対象商品になりますので
この機会にぜひ手に取ってご覧くださいね(*^^*)



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-12-19 21:13 | 雑貨&洋服

毎年使える♪ツリー型キャンドル&きらきらオーナメント☆

Angeのクリスマスセールも残すところ、2日!
残り、20日(土)、22日(月)の2日間
店内の雑貨20~50%OFFとなります*
(大変申し訳ありませんが、ハンドメイド品は対象外です。。。)

+++

こんばんは*爆弾低気圧の影響で日本全国、荒天で・・・
南国宮崎も雪が降り、びっくりな寒さです(><)
雪道の運転に全く慣れていないので、
かなり冷や冷やしながら運転しました(T.T)

吹雪などがひどい地域の映像を見ていると、
ただただ、大きな被害がないことを祈るばかりです。。。



さてさて、クリスマスまで1週間を切りました~(^^)
と~っても可愛いツリー型キャンドルを入荷しております♪
今年もツリーを買わなかった方や、
ツリーを出すのが面倒になってきた・・・という方にとってもお勧めです(^^) 
e0259816_20584497.jpg

しかも!プチプライスの上に、セール対象となっております♪
すごくシンプルなので、クリスマス期間中だけではなくて
冬の間、飾っておけそうです(*^^*)

それから、かなり品薄になっていましたオーナメントもいくつか再入荷しております♪
一緒に、前回入荷したものとはまた違うデザインのオーナメント↓も入荷しております(^^)
e0259816_20585643.jpg

こちらも、毎年使えて・・・クリスマスに限らず、1年中お使いいただける
デザインだと思います(*^^*)この機会にぜひ、手に取ってご覧ください♪



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-12-18 21:13 | 雑貨&洋服

プチプレゼントに最適♪3種類の柄がセットになったマイクロファイバータオル*

Angeのクリスマスセールも残すところ、3日!
(今日、残り2日と間違ってお伝えしてしまったお客様、申し訳ありません(><))
残り、16(火)、20日(土)、22日(月)の3日間
店内の雑貨20~50%OFFとなります*
(大変申し訳ありませんが、ハンドメイド品は対象外です。。。)

+++

こんにちは*
今日もたくさんお越しいただきまして、誠にありがとうございました!!
遠方からもお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです*

贈り物やプレゼント交換が多いこの季節*
何にしようかな。。。とお悩みの方も多いかと思います(^^)
プチプライスで、使ってもらえるもので・・・とお考えの方に
こちら↓のマイクロファイバータオルはお勧めです(*^^*)
e0259816_15562611.jpg

マイクロファイバーは、吸水性・速乾性に優れた素材と言われています*
実際に使ってみましたが、その吸水性(湿らせた状態での使用)と
特に!速乾性にはびっくりしました♪
e0259816_15561248.jpg

3つの異なる柄がセットになっています(^^)
どれもシンプルな柄で、プレゼントにしても喜ばれると思います*
e0259816_15563842.jpg

ちなみに↑のカゴも入荷したばかりのものです♪
細々としたものの整理収納に、ちょうどいいサイズのカゴが2個セットに
なっています(^^)布巾を入れるにもちょうどいいサイズですね(*^^*)



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-12-15 16:14 | 雑貨&洋服

お部屋のデコレーションにお勧め♪ハニカムフレーク*

今月は、下記の日程でクリスマスセールを行います!
9日(火)、12日(金)、15(月)、16(火)、20日(土)、22日(月)の
6日間は、店内の雑貨20~50%OFFとなります*
(大変申し訳ありませんが、ハンドメイド品は対象外です。。。)

+++

こんにちは*
今日もお越しいただきまして、誠にありがとうございました!
今日は、初めまして♪のお客様が多く、小さなこのお店を見つけて
来ていただけることに本当に感謝です(*^^*)

さて、お部屋のデコレーショングッズとして人気のハニカムボールですが、
その仲間!?のハニカムフレーク↓を入荷しております♪
開いて吊るすだけで、部屋の雰囲気が変わりますよ(^^)
e0259816_17344051.jpg

スノーとフラワーの2種類入荷しております♪
大きい方は直径44㎝ありますので、存在感ありますよ~*
e0259816_17345413.jpg

お好みのエアフレッシュナーなどのアロマをシュッとひと吹きすれば
素敵なルームフレグランスに変身します(^^)
とっても可愛いので、冬のデコレーションにお1ついかがですか!?


おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-12-12 17:38 | 雑貨&洋服

玄関のお洒落にお勧めのコイヤーマット♪

今月は、下記の日程でクリスマスセールを行います!
9日(火)、12日(金)、15(月)、16(火)、20日(土)、22日(月)の
6日間は、店内の雑貨20~50%OFFとなります*
(大変申し訳ありませんが、ハンドメイド品は対象外です。。。)

+++

こんにちは*
早速ですが、とっても可愛いコイヤーマットのご紹介です♪
実は、自宅用に欲しくて入荷したものです(^^)
おうちを建てて、早8年。。。その当時から使っているコイヤーマットは、
もうあるのかないのかもわからないくらい(笑)くたびれています(^^;;
ずっと可愛いものないかな~と探していまして・・・。
こちら↓のコイヤーマットを購入&入荷しました(^^)
e0259816_17213894.jpg

凄くシンプルなデザインなのですが、とっても可愛くて
場所やインテリアを選ばずにお使いいただけると思います♪
e0259816_17214943.jpg

ご購入いただくのに梱包したままの方がいいかな~と思いまして、
ビニールつけたままの写真ですので若干、光が反射してますが・・・(^^;
ナチュラルとブラウンの2色↑ご用意しました♪

1枚目の斜め写真よりこちら↓の方がわかりやすいかな!?
玄関マットとしての機能性も十分です(^^)
ココナッツ繊維でできたコイヤーマットは、
水はけが良く、砂や泥など汚れを落としてくれるので
玄関先やベランダにピッタリです(*^^*)
e0259816_1721594.jpg

お1つ、玄関やベランダのインテリアに取り入れて見られませんか!?



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-12-11 17:31 | 雑貨&洋服

可愛いエプロンで料理も楽しく♪

今月は、下記の日程でクリスマスセールを行います!
9日(火)、12日(金)、15(月)、16(火)、20日(土)、22日(月)の
6日間は、店内の雑貨20~50%OFFとなります*
(大変申し訳ありませんが、ハンドメイド品は対象外です。。。)

+++

今日からXmasSaleでした♪ いつも通りのんびりと~なんて構えていたら
朝からたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました(^^)
あたふたしてすみませんでした~(^^;; 

でもでも!今日はラッピングも多くさせていただき、
皆さまのプレゼントのお手伝いができて、とっても楽しい時間でした(*^^*)
こちらであまりお知らせしてませんでしたが、お買いものしてくださった方に
ささやかなプチプレゼントをお配りしております♪

XmasSaleは、残り5日(^^)新しく入荷したもの、Sale対象になるものも
ございますので、何度でもお越しください~♪

さてさて、入荷しているもののご紹介です*
欠品中でしたエプロンを入荷しております(^^)
↓は、お花模様のエプロンです!花柄ですが
自然な風合いの柔らかいカラーなので、とっても使いやすいと思います!
e0259816_205032.jpg

それから、↓は何度か入荷しておりますベーシックなチェックエプロンです*
落ち着いたカラーリングでシックな大人の印象になります♪
e0259816_2051163.jpg

可愛いエプロンを身に着けるとお料理も楽しく出来そうな気がします(笑)
なかなか、自分で購入することがないエプロン。
だからこそ、贈り物にお勧めですよ~(*^^*)
次回オープン日にまた新しくお出しする雑貨もありますので
ぜひぜひ遊びにいらしてください*


おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-12-09 20:12 | 雑貨&洋服

アンティークな雰囲気のガラスジャー♪

今月は、下記の日程でクリスマスセールを行います!
9日(火)、12日(金)、15(月)、16(火)、20日(土)、22日(月)の
6日間は、店内の雑貨20~50%OFFとなります*
(大変申し訳ありませんが、ハンドメイド品は対象外です。。。)

+++

こんばんは*
昨日は、とっても寒くてほんの少しですが雪がちらついていた小林です(><)
今回ご紹介するのは、アンティークな雰囲気たっぷりのガラスジャーです♪
e0259816_20395752.jpg

↑こんな風に置いておくとお菓子も可愛く収納できます(^^)
お菓子をストックして並べるのはもちろん、
毛糸玉などのストックにしてもかわいいです。
e0259816_2040846.jpg

入荷したばかりのこちら↑もSALE対象品です(*^^*)


おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2014-12-07 20:43 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 黄色はWSの日です。
 10:00~16:00
e0259816_19421653.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
「お花の教室」
日時:2/22(水)
詳細はこちら(click)!

■イベント出店■
e0259816_13551926.jpg



【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(247)
(221)
(212)
(88)
(77)
(40)
(34)
(31)
(17)
(16)
(15)
(13)
(11)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。