<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ソラフラワーボール&4月のオープン日カレンダー♪

こんにちは*
今日もお越しいただきました皆様、ありがとうございました!

今日のお品は、お店でも定番化しつつあるソラフラワーシリーズ♪
欠品中でしたので、入荷しております(^^)
e0259816_1612929.jpg

今回は、↓の3つの香りを入荷!
●エレガントピオニー:上品な甘さを漂わせる恋するピオニーの香り
●ジェントルローズ:若さあふれる優しいローズの香り
●スウィートダリア:優雅なフローラルさとグリーンノートを持ったダリアの香り

香りだけでなく、それぞれソラフラワーの表情も異なりますので
香りと一緒にお好みのものをお選び下さい(^^)
e0259816_1612204.jpg


お部屋のドアノブや玄関・トイレに飾ったり・・・
車にさげてますという方もいらっしゃいます*贈り物にもお勧めですよ~♪

+++

それから、4月のオープン日カレンダーのお知らせです*
e0259816_16185425.png

※4/15(水)は私用のためオープン時間は13:00-18:00となります*



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-03-31 16:19 | 雑貨&洋服

N36雑貨店さんセレクトの古い雑貨達♪

こんばんは*
先日の土曜オープンでは、closeの時間変更のお知らせが
Facebookのみになってしまい、申し訳ありませんでした(><)
close後に来てくださった方もいらっしゃったようで、本当にごめんなさい。。。
明日までに、4月のオープン日カレンダーもUPしますので、
また遊びに来ていただけると嬉しいです*

+++

さてさて、古いもの好きな方には嬉しいお知らせです♪
この度、西小林の方でジャンクなお品をたくさん取り扱われている
N36雑貨店さんの古いお品達を、Angeにも置かせていただけることになりました*

たっくさん届いていますので、少しずつご紹介しますね♪
まずは、こちら↓の古い計り(^^)さびさびな感じがまたとってもいい感じです*
e0259816_2041230.jpg


それから、こちら↓は小さ目のプリンタートレイ(^^)
日本のものですが、写真のように外国の小物とあわせると
また違った感じになりますよ♪ ハンドメイドされる方などは、
細かいパーツを入れておいてもいいかもしれません*
e0259816_2041136.jpg


それから、ガーデニングにもお勧め♪古い手洗いスタンド↓です(^^)
水をはってお花を浮かべたり、グリーンを垂らしたり・・・*
使い方、色々で活躍してくれそうです!
e0259816_204124100.jpg

他にも、プチプラのイスなども届いておりますので、
またご紹介しますね~♪


おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-03-30 20:58 | 古いもの

メーカーさんの洋服入荷♪

こんばんは*
今日もたくさんの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました!

タイトル通り、メーカーさんの洋服を色々と入荷しております♪
まずは、こちら↓のフラワーレースブラウス♪
裾と袖口が可愛らしいふんわりラインで、春コーデにぴったりのブラウスです*
e0259816_2049208.jpg


こちら↓は衿付きプルオーバー♪ピンストライプ柄が今年らしい印象です(^^)
布の切り替えも楽しめるデザインです*
e0259816_20492935.jpg


それから、こちら↓は、ゆったり変形デザインが魅力的なプルオーバー♪
ゆるい身幅シルエットと袖の絞りでメリハリ感があります*
裾は後ろが長くなっているので、、
ヒップラインを気にせずにパンツとのコーデを楽しめそうです(^^)
e0259816_20494135.jpg


最後に、こちら↓のサラリとしたコットン素材のシャツワンピース。
ゆったりとラクに着られるシルエットは、
ウエストについているひもでアレンジもできます(^^)袖はロールアップもできますよ*
前のボタンをあけて羽織としても活躍します!2色からお選びいただけます♪
e0259816_20495254.jpg

ご試着の際には、遠慮なくお声かけくださいね♪



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-03-24 21:00 | 雑貨&洋服

贈り物にお勧め!泉州タオル&スポンジワイプ♪

こんにちは*今日は、予約投稿しております♪
早速ですが、贈り物を選びに来ていただくことも多いこの季節*
お勧めのお品を色々と入荷しております(^^)

こちらは、泉州こだわりタオル認定品、「さらす」シリーズのタオルチーフです♪
e0259816_2154968.jpg

「さらす」シリーズは、「大阪タオル工業組合」が定める独自の認定基準に合格した
特にこだわりのタオルです(^^)

表面は肌触りのいいガーゼ、裏面は使い勝手のいいパイルになっていて
用途に合わせて使い分けることができます*
e0259816_216422.jpg

3色ご用意いたしましたので、お好みの色をお選び下さい♪

それから、お友達が実際に使っていて、と~っても使いやすい!と
お勧めされたスポンジワイプ* 自重の10倍以上の水を吸収し
しかも乾きが早くて衛生的!ということで・・・
個人的にもものすごく気になったのでお店でも入荷してみました♪
e0259816_2161714.jpg

たくさんのメーカーさんが出されているので、凄く迷いましたが
どんなインテリアにも合わせやすそうな柄のものを入荷してみました♪

贈り物って、何にしよう?って、すっごく迷いますが・・・
今回ご紹介したような実用的なタオルチーフや、スポンジワイプなど、
きっと日々の生活の中で使っていただけるものなので、贈り物にもお勧めです♪



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-03-23 10:00 | 雑貨&洋服

昼用・夜用のブレンドエッセンシャルオイル&アロマボール♪

こんばんは*
こちらの更新が滞りがちになってましたが、たくさん入荷しておりますので、
また今日から細めに更新していきたいと思います(^^)

Angeのお客様は、アロマグッズが好きな方が多くて、
定番のアロマグッズもいくつかありますが・・・
今回は、新しくフランスのデュランス社のアロマオイル↓を入荷しました♪
e0259816_2056649.jpg

こちらは、昼用・夜用のブレンドエッセンシャルオイルです*
エッセンシャルオイルの香りがすでに理想の割合でブレンドされているので
手間がかからずお気軽にお使いいただけますよ♪
e0259816_20561680.jpg


それから、香りを垂らすだけで、火も電気も使わずお気軽にアロマを
楽しんでいただけるアロマボール↓も入荷しております*
写真の通り、小皿に入れて好きな場所に置いて香りを楽しんだり
布で包んでサシェの様にお使いいただけたり
アイディア次第で色んな楽しみ方が出来ます。
e0259816_20563049.jpg

アロマオイルと一緒にいかがでしょうか!?贈り物にもお勧めです♪



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-03-22 20:50 | 雑貨&洋服

cropminiさんのワークショップ、ありがとうございました!

こんばんは*こちらの更新がかなりお久しぶりになってしましました(^^;
体調など崩していた訳ではなく・・・この時期、悩まされている事務作業に
奮闘しておりました(^^;;
今年は、本当にぎりぎりになりましたが、無事に終わり、ホッとしました~(^^)

そして・・・今日は、楽しみにしていたcropminiさんのWSでした♪
お申し込みが午前中に多かったので、たくさんの方での教室になりました(^^)
工程としては、とっても簡単なのですが、そばで拝見していて
組み合わせを選ぶのがとっても楽しそうでした~♡
e0259816_23504714.jpg

写真を撮るのをすっかり忘れていて、参加してくださった方のお写真をお借りしました♪
Rさんありがとうございました!!
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
また楽しんでいただけるWSを企画していきますね~♪

+++

それから、お礼とお詫びを…
今日はWSに参加された方には車を乗り合わせてきていただく
ご協力をいただき、本当に助かりました*ありがとうございました!

WS中にお店に来てくださった皆様には
駐車場の件で、ご迷惑をおかけしまして
本当に申し訳ありませんでした(><)



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

[PR]
by ange-life | 2015-03-17 20:58 | ワークショップ

イミテーショングリーンで暮らしに彩りをプラス♪

こんばんは*
雨の降る中、いつも来てくださる方から遠方の方まで
お越しいただきまして、誠にありがとうございました!

早速ですが、入荷しているものたちのご紹介です♪
すぐに植物を枯らしてしまう我が家では、かなり重宝しているイミテーショングリーン*
今回は、ユーカリとラベンダーのイミテーショングリーンを入荷しました♪
e0259816_2104777.jpg

1枚1枚の葉や花がものすごくリアルに再現されていて
本物みたいな作りです♪
e0259816_211036.jpg

お水やお手入れ要らずで
陽のあたらないところに置けるので、とっても便利です(^^)
イミテーショングリーンで暮らしに彩りをプラスしてみませんか!?



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-03-06 21:07 | 雑貨&洋服

パール&ビジューがポイント*コンパクトミラー♪

こんばんは*
今日も、新しく入荷しているもののご紹介です♪

出かけ先での食事の後など・・・今すぐ鏡で確認したい!という経験。
1度はあられるのではないでしょうか!?
お化粧道具を一式持ち運びされる方は、ファンデーションにミラーなどがついていて
そう必要性がないかも知れませんが・・・

私のように、口紅などの最小限のメイク道具しか持ち歩かない人にとっては、
こちらのコンパクトミラー↓は、かなり重宝します♪
e0259816_20103439.jpg

パールやビジューなど、心ときめくパーツがたくさんちりばめられたこちら↑の
コンパクトミラー♪とっても可愛いです(*^^*)
e0259816_20104749.jpg

ワンプッシュで開くコンパクトミラーで、鏡は上下2枚で使い勝手も良いですよ♪
(※片面は拡大鏡です。)

ホワイトデーの贈り物や、お別れの季節の贈り物など・・・。
お勧めです(^^)ぜひ、手に取ってご覧ください♪

+++

3月のWSのお知らせ&参加申し込み受け付けをしております*
詳しくは、こちら(Click)からご確認ください(^^)




おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-03-04 20:32 | 雑貨&洋服

フレーム&フレーム・・・♪

こんばんは*
本日も、雨の降る中お越しいただきました皆さま
誠にありがとうございました!

早速ですが、フレームのご紹介です♪
3月になると、贈り物を選びに来てくださるお客様も増えてきて、
フレームを選んでいただくことも多いので、いくつか入荷しました(^^)
e0259816_22424679.jpg

お店に並んでいるフレームの一部を集合させてみました♪
どんなタイプがお好きですか!?

こちら↓のタイプは、ゴールドもございます(^^)
お値段もサイズもお手頃なフレームです♪
e0259816_2243147.jpg

大切な写真を入れて一緒に贈り物にいかがでしょうか?
ラッピングも承っておりますので、遠慮なくお声かけくださいね♪

+++

3月のWSのお知らせ&参加申し込み受け付けをしております*
詳しくは、こちら(Click)からご確認ください(^^)




おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-03-03 22:49 | 雑貨&洋服

3月のオープン日カレンダー(^^)

こんばんは*土曜日は、急にお休みしまして申し訳ありませんでした(><)
子ども達が立て続けに、熱発し・・・
インフルエンザ!?と冷や冷やでしたが、
2人とも検査でインフルエンザ陰性で、ホッとしているところです(^^;
という事で、火曜日は予定通りオープンいたします♪

それから、3月のオープン日カレンダーのお知らせです(^^)
e0259816_20455177.png

今月は7日と28日の、2日間土曜オープン致しますので、
平日はお仕事で来れないという方もぜひお越しください♪

+++

3月のWSのお知らせ&参加申し込み受け付けをしております*
詳しくは、こちら(Click)からご確認ください(^^)

毎回、お1人での参加の方も何組かいらっしゃるので
1人ではちょっと・・・という方も安心してご参加いただけますよ(*^^*)
お子さま連れの方ももちろん大歓迎です♪
皆さまのご参加お待ちしております*



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-03-01 20:51 | OPEN日カレンダー


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_21273466.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
5/19(金)M'sさんの革小物教室

■イベント出店■




【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(261)
(228)
(223)
(88)
(81)
(42)
(37)
(31)
(22)
(18)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。