<   2015年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

KILNER(キルナー)のメイソンジャー&ペーパーストロー♪

こんにちは*
今日は、イベントに向けて入荷しているもののご紹介です(^^)
イベントのテーマが「食を知り空間を楽しむ」という事で、
新たに食に関する雑貨を入荷しております♪

今回のご紹介は、初めて入荷しましたイギリスのブランド
「KILNER(キルナー)」のメイソンジャーです*
e0259816_23202581.jpg

ストローが挿しやすいキュートなフラワーデザインのリッド(蓋)のタイプと
しっかりと密閉するダブルキャップのタイプのものを入荷しております♪
e0259816_232040100.jpg

熱や酢に強く、においが残りにくいソーダガラス製で
煮沸消毒はもちろん食器洗浄器の使用も可能です*
あわせて、キルナーのクリップトップボトルも入荷しております*
これからの季節。きりりと冷えた飲み物をいれておくと、とってもお洒落です*

それから・・・メイソンジャーと言えば!
カラフルなペーパーストローとの相性が抜群です♪
e0259816_23205438.jpg

だいぶ品薄だったので、新たなお色と柄のものを入荷しております(^^)
ぜひ、手に取ってご覧ください♪



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-04-27 10:00 | 雑貨&洋服

2連パールネックレス&5月のオープン日カレンダー♪

こんばんは*土曜オープンには、
たくさんお越しいただきまして誠にありがとうございました!

早速ですが、入荷しているもののご紹介です♪
メーカーさんのお品になります2連パールネックレス*
e0259816_22553267.jpg

シンプルながらも上品な印象で、コーディネートに華を添えてくれますよ(^^)

それから、5月のオープン日のお知らせです*
オープン日がいつも以上に少なくて・・・本当に申し訳ありません(><)
ですが、5月はイベント出店がありますので、遠くてなかなかこれない~という
都城方面の方も、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
e0259816_2255782.png

IROFES(イロフェス)さんのFacebookページ
で、
Angeの紹介もしていただいております*
他の出展者様方がとっても魅力的なお店さんばかりで
私もとっても楽しみです!



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-04-26 23:14 | 雑貨&洋服

Humunukuさんの革小物たちが届いています♪

こんばんは*
早速ですが、Humunukuさんから革小物達が届いております(^^)

まずが、いつも人気のバレッタ*
今回は、フチの加工がポイントになっていて、ますます可愛くなってます♪
このデザインだったら、仕事にもつけて行けそうです(^^)
e0259816_2325946.jpg


その他にも、これまた人気のがま口やミニブローチなど
沢山届いています(^^)
e0259816_233946.jpg

リクエストをいただいていた印鑑ケースも届いていますよ♪
印鑑ケースの朱肉↓までもとっても可愛くて、作家さまの拘りを感じます(*^^*)

e0259816_233205.jpg

いつも記載しますが・・・
上質な革が使ってある上に、手縫いでしっかりと作ってありますので
革の経年変化を楽しみながら長くお使いいただけるお品達です(^^)
自信を持ってお勧めできるお品ですので、ぜひ手に取ってご覧ください*



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-04-24 23:11 | Ange作家さま

母の日にお勧めのエプロン、色々と入荷しています♪

こんにちは*昨日は、急なお休みをいただきまして、
誠に申し訳ありませんでした(><)
またの機会にお越しいただけましたら、嬉しいです*

+++

早速ですが、商品のご紹介です(^^)
イベント「IROFES(イロフェス)」や母の日に合わせて
エプロンをいくつか入荷しております♪
e0259816_21165676.jpg

まずは、こちら↓のストライプ柄のリネンのフルエプロン(^^)
爽やかなブルーと、落ち着いたネイビーの2色ご用意しております*
リネンは、使い込むごとに増す風合いを
楽しみながらお使い頂けると思います♪
e0259816_2117798.jpg

それから、こちら↓は、母の日の贈り物にもお勧めの花柄のエプロンたち♪
写真左は、ヘリンボーンの柔らかい風合いのリネンに
大人っぽい花柄をのせたデザインのフルエプロンです*
元気カラーで、お料理も楽しくなりそうです(*^^*)
e0259816_21172167.jpg

それから、写真右は女性らしいガーリーなフラワーの柄♪
年代を選ばずに使っていただけそうです*

母の日の贈り物の定番アイテム「エプロン」。なかなか、自分では
買わないからこそ、可愛いものをいただくととっても嬉しいですよね♪



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-04-23 10:00 | 雑貨&洋服

本日お休みいたします。。。

急なお知らせになり、大変申し訳ありませんが
体調不良のため、本日のオープンはお休みさせていただきます。。。

予定に入れて下さっている方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありません(><)
[PR]
by ange-life | 2015-04-22 07:00 | お知らせ

ポンポンマムのフェイクフラワー&古い木の椅子♪

こんばんは*
こちらのブログヘッダーの写真や、HPの写真を春らしく変えてみました♪

写真に使っているこちら↓のポンポンマムのフェイクフラワー。
入荷したばかりのものです(^^)春らしいお色を入荷しております(*^^*)
e0259816_23331799.jpg

部屋の模様替えにもお勧めのこの季節*
フェイクフラワーで、お花のあるインテリアを楽しんでみませんか!?


それから、こちら↓はN36雑貨店さんからのお品*古い木の椅子です♪
e0259816_23261339.jpg

こちらも、インテリアのポイントにお勧めのお品です*
1つあるだけで、とってもいい雰囲気になります(^^)



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-04-19 23:34 | 雑貨&洋服

ジュートスニーカー&シンプルトートバッグ入荷♪

こんにちは*
今日もお越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました!

早速ですが、大人カジュアルなジュートスニーカーのご紹介です♪
e0259816_16201761.jpg

とっても軽い履き心地で、
お子さんが小さいママさんには着脱簡単なのがまた嬉しいポイントです(^^)
e0259816_16202731.jpg

これからの季節にぴったりのジュート素材×キャンバス地の組み合わせです♪
あわせやすいベーシックカラーを入荷しております!
ぜひ実際に試着して見られてくださいね(*^^*)

それから、荷物が多い方にもお勧めのキャンバスシンプルトート↓も
入荷しております♪
e0259816_16204041.jpg

シンプルなデザインですが、使い込むほどなじみ
生地の変化を楽しむことができます(^^)
こちらは、ネイビー・ベージュ・グレーの3色からお選びいただけます♪
e0259816_16205333.jpg

お値段も可愛いので、ぜひ手に取ってご覧ください(*^^*)


おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-04-17 16:32 | 雑貨&洋服

5月参加イベント「IROFES(イロフェス)」&オープン時間変更のお知らせ♪

こんにちは*昨日は、お久しぶりに来てくださる方が多く
と~っても嬉しく楽しい時間でした(^^)ありがとうございました!

さてさて、まずオープン時間の変更のお知らせです(><)
今週17日(金)ですが、家庭訪問のため、15時までで一旦closeさせていただきます*
16時から17時まででしたら再度オープンできますが、
今回は事前にご連絡いただいた場合のみオープンさせていただきますね(^^)

+++

それから、5月参加予定のイベントのお知らせです♪
都城市で開催される“食べるを知り楽しむマルシェ”IROFESイロフェスに参加します(^^)
e0259816_7241824.jpg

日時:2015.5.3(日)10:00〜15:00
場所ウェルネス交流プラザ横ワンパーク
主催:WebマガジンBe Happiness

楽しそうな企画をたくさん計画されていて、参加する私もいまから
ワクワクしています♪詳しくは、IROFESさんのフェイスブックページにて
ご確認くださいね~(^^)



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-04-16 10:00 | お知らせ

MIFUMIさんの洋服♪たくさん届いています(^^)-その1-

こんにちは*暖かかったり、寒かったりで・・・
少しばかり、体調を崩しておりました(><)
なかなか、本調子に戻れずにおります(T.T)
環境が変わられた方も多くいらっしゃることと思います*
皆さまも体調を崩されないようお過ごしください(^^)

+++

Angeでは、メーカーさんのお洋服も入荷しておりますが、
作家様方が布選びからこだわって、丁寧に作られたお洋服たちは
より長く使っていただけるお勧めのお品達です*

そんなお洋服作家さまのお1人MIFUMI*さんからた~くさんの
洋服達が届いております!
e0259816_0141393.jpg
写真左:ワンピース(白) 中:ヴィンテージエプロンドレス 右:千鳥格子ワンピース


e0259816_0142036.jpg
写真左:ちび襟ハイウエストワンピース(すみ黒) 
写真中:ハイウエストポケットワンピース(生成り)
写真右:後ろボタンタックワンピース(しましまリネン)


e0259816_0143744.jpg
写真左上:肩おちゆるプルオーバー(青千鳥格子) 左下:肩おちシンプルワンピース(すみ黒)
写真中:ワンピース(ブロック格子)
写真右上:後ろボタンタックワンピース(ブラックウォッチ) 右下:かく襟インディゴワンピース

どれもこれも、実際に来てみるとより一層可愛くて、
ぜひぜひお気軽にご試着してみてくださいね♪

このところ・・・天気が悪い日が続いて、ちょっと画像が悪くて本当にごめんなさい(><)
まだ、すべてのお品ではありませんので、次回以降にまたUP致しますね♪



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-04-13 10:00 | Ange作家さま

シンプルなマルチカバー&マガジンラック入荷♪

こんばんは*今日は、変なお天気でしたね~(><)
お足元の悪い中、お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました*

早速ですが、新年度のスタートに伴い、
お引越しされた方も多くいらっしゃることと思います♪
また、私のようにずっと同じ場所に住み続けていても
ライフスタイルの変化に伴って、おうちの中のインテリアも変えたくなるこの季節(^^)

おうちの中のインテリアにすぐに取り入れられる雑貨達を入荷しております♪
こちら↓のシンプルなマルチカバー*シングルサイズになってます♪
e0259816_20374589.jpg

ソファやベッドにかけたり、カーテンのように使っていただくこともできます*
太めの糸で織られた厚手生地なので、しっかり丈夫です♪
今回は、↑の4色からお選びいただけます(^^)
e0259816_20373495.jpg

↑のように、テーブルにかけるだけでも、雰囲気が変わってお勧めです♪


それから、こちら↓のウォーターヒヤシンスのマガジンラックのセット♪も
入荷しておりました~(^^)
e0259816_2038466.jpg

しっかりとしたつくりなのに軽いので、持ち運びも楽ちんです♪
↓の写真のように、ソファー近くに置いてもインテリアのポイントになります*
e0259816_20382064.jpg


+++

急遽、5月のGW期間中にイベントに出店することになりました♪
詳しくは、また改めてお知らせいたします(^^)
それから・・・MIFUMIさんからたっくさんの洋服が届いています!
また、少しずつご紹介いたしますね*



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-04-06 20:55 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_10564328.png
e0259816_16481639.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
4/27(木):お花のWS開催予定
5月:革小物教室開催予定

■イベント出店■




【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(251)
(224)
(219)
(88)
(79)
(40)
(36)
(31)
(22)
(18)
(16)
(13)
(11)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。