「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

爽やかな履き心地のスリッパ&6月のオープン日カレンダー♪

こんにちは*
あっという間に暑くなってきて・・・衣替えは早々に終わったのですが
普段おうちの中で履いている足元のスリッパを変えてなくて・・・
自分で履きたくて、こちら↓のスリッパを入荷しました(^^)
e0259816_21302237.jpg

天然素材を使用したスリッパで、タイトル通り爽やかな履き心地を
お楽しみいただけますよ~(*^^*)
ぜひ、手に取ってご覧ください♪

それから、6月のオープン日カレンダーのお知らせです*
e0259816_21343296.png

※今月は子供の行事等で、オープン時間に若干の変更があります*
詳しくはまたお知らせいたします*



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-05-29 10:00 | 雑貨&洋服

カゴバッグ&メイズショルダーバッグ♪

こんばんは*
またまた、更新が滞ってしまいまして、すみません(><)
この5月。毎日凄くバタバタしていて
パソコンに向かう時間が持てずにおりました(^^;;
体調を心配してくださった皆様、ありがとうございました*

+++

早速ですが、お店の方には色々とお品が届いております*
今日ご紹介するのは、これからの季節にお勧めのバッグ達です♪

まずは、こちら↓のカゴバッグ*柳素材で細かく編み込まれたカゴバッグで
内布もついています* 内布が巾着タイプで
中身が見えないように作られているので、安心して使えますよ♪
e0259816_2110431.jpg


それから、メイズ(とうもろこしの皮)で、編み込んで作られた
メイズショルダーバッグ↓は、柔らかい仕上がりのバッグです♪
夏らしいデザインで、ドットの刺繍がポイントになっていてとっても可愛いです*
e0259816_2110562.jpg


明後日、30日(土)もオープン日です♪ぜひ、遊びにいらしてください(^^)


おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-05-28 21:29 | 雑貨&洋服

honey&honeyさんの1dayshopに参加します*

こんばんは*
こちらの更新がだいぶ滞ってしまい、申し訳ありませんでした(><)
やっと忙しさがひと段落したので、少しずつまた更新していきたいと思います。。。

早速ですが、参加イベントのお知らせです*
といいましても、こちらのイベントは、お店としての参加ではなく
私自身が作家として作らせていただいた作品のみの参加となります(^^)

主催のhoney&honeyのsaoriさんのお宅は
雑誌にも何度も掲載されていると~っても素敵な空間です*
そんな素敵な場所で、この度3回目の1dayshopが開催されます!

とってもありがたいことに、1回目から参加させていただいておりまして、
今回もまた布小物の作家として、
私の作品も置かせていただけることになりました~*
なかなか思うようにたくさん作れませんでしたが
これからの季節に使っていただけそうな雰囲気のお品をお送りしました(^^)

こちら↓の籠バッグは、チュールやアンティークレースなど
大好きな資材をたっぷりと使ったお気に入りのお品です♪
e0259816_23234229.jpg

1年を通してお使いいただけると思います(^^)

それから、これからの季節に使えるバッグを・・・と考えて
ボーダー生地を使ったバッグや、個人的にも使いやすい定番のポーチ*
saoriさんのお宅のティータイムに合いそう!と思って選んだ布合わせの
コースター&ティーマットなど送らせていただいております♪
手に取ってみていただけたらとっても嬉しいです*
e0259816_23235689.jpg

saoriさんの作り出されたものも、ブログにて紹介されていますが、
手作りできるんだ!?とびっくりするようなお品ばかりで・・・
近ければ、ぜひとも行ってみたいイベントです(^^)
お近くの方は、ご都合が合いましたら、ぜひ遊びに行かれてみてください♪

【honey&honey 1dayshop vol.3】
日時: 5月20日(水) open 11:00-15:00
場所:福岡県春日市

場所は福岡県春日市になりますが、ご自宅のため
詳しい場所の詳細が知りたいという方がいらっしゃいましたら、
honey&honeyさんブログのコメント欄より非公開でお知らせください^^
折り返し、メールされるそうです*



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-05-17 23:42 | ハンドメイド

irohaさんのソラフラワーを使ったフラワーアレンジメント*

こんばんは*
昨日、急なお知らせをいたしましたが、明日9日(土)はオープン致します(^^)
母の日のプレゼントにお勧めのお品もご用意いたししておりますので、
ぜひ遊びにいらしてください♪

+++

さて、irohaさんからソラフラワーを使ったアレンジメントが届いております*
ソラフラワーは、吸水性が良い素材なので、お手持ちのアロマオイルまたは
専用のオイルを数滴たらして、アロマを楽しむこともできます*

見ることによる癒し、香りを感じることでの癒し・・・*
女性にとっても嬉しいアレンジメント、作ってくださっています(^^)
e0259816_2138278.jpg

こちら↑は、元気カラーのアレンジメント♪
いつも元気なお母さまにいかがですか!?

その他にも、優しいピンク系やパープル系のアレンジメントなど
お選びいただけますので、ぜひ手に取ってご覧くださいね♪
e0259816_21384179.jpg

※オイルは、ついてない状態での販売になり、お手持ちのオイルを
お使いいただくことになります*

ただ、オイルも一緒に贈りたいとのご希望がございましたら
irohaさんのソラフラワーのアレンジメントをご購入の方に限りまして、
ソラフラワー専用のリフレッシャーオイル、通常価格648円のお品を
特別価格の200円にて販売いたします*
(ただし、香りは定番の香り「ジェントルローズ」のみになります。)



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-05-08 21:49 | Ange作家さま

IROFES(イロフェス)ありがとうございました!&9日(土)オープンします♪

こんばんは*こちらの更新がかなり滞ってましたが、
GW中のイベント、「IROFES(イロフェス)」、ありがとうございました(^^)
e0259816_20363226.jpg

昼過ぎまで生憎の雨でしたが・・・
そんな中でも、いつも来てくださる方から初めてAngeを知ってくださった方まで
たくさんの方にAngeブースにお立ち寄りいただきまして、
誠にありがとうございました(*^^*)

イベントスタッフの皆さまも、準備から当日は雨に濡れながらの進行。。。
本当にお疲れ様でした!このようなご縁をいただけたことに
心から感謝いたします*本当にありがとうございました!

+++

今週末は、小林でも「アースデイ宮崎」というイベントが開催されます*

実は、Angeもお声掛けいただいたのですが、お友達の
大切な予定が入っていたのでお断りしたところでした(><)
ですが・・・急遽、ご親戚に不幸があって延期になりましたので、
お店の方をオープンしたいと思います。

9日(土)。アースデイとあわせて、小林に遊びに来ていただけたら
嬉しいです(*^^*)母の日のプレゼントどうしよう(^^;と思っている方にも
お勧めのお品をご用意しておりますので、ぜひぜひお越しください♪



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-05-07 20:48 | OPEN日カレンダー


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 黄色はWSの日です。
 10:00~16:00
e0259816_19421653.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
「お花の教室」
日時:2/22(水)
詳細はこちら(click)!

■イベント出店■
e0259816_13551926.jpg



【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(247)
(221)
(212)
(88)
(77)
(40)
(34)
(31)
(17)
(16)
(15)
(13)
(11)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。