<   2015年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ラップブレスのワークショップ、ありがとうございました!

こんばんは*昨日は、CHEAP CHICさんのワークショップでした*
参加された皆様、ありがとうございました!
ワークショップ中にお越しいただきましたお客様には
駐車場がなく、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした(><)

最初は、難しそうなイメージのラップブレスでしたが
CHEAP CHICさんが、丁寧に教えてくださる中で
皆さんそれぞれにコツをつかまれて、時間内に完成することができました♪
e0259816_20523463.jpg

この場で初めて会ったばかりの方同士なのに
「好き」なものが同じ方が多くて、手作りやイベント、子育て、干支のお話(笑)など・・・
皆さんが、笑顔で楽しくお話しながら参加されていた様子を見て
私もまた、とっても嬉しい時間でした(*^^*)
e0259816_20524728.jpg

今回、ランチをお願いしたsaboribarさんのハンバーガー&ポテトも
ボリューム満点で、とっても美味しくて、喜んでいただけました♡
参加してくださいました皆さま、本当にありがとうございました!

今回残念ながら、参加できなかった方もいらっしゃいましたので
また楽しんいただけるような内容で色々と企画していきたいと思いますので、
お楽しみに♪ しばらくは、cocokura marcheに向けて頑張りたいと思います(^^)

こちら↓は、いつも参加してくださる方からの嬉しいお心遣い♪
e0259816_205309.jpg

いつも本当にありがとうございます(*^^*)



■Information■
11月にcocokura marcheに出店します♪
詳しくはイベント公式HPをご覧ください(^^)
e0259816_133346.png

※↑の画像をClickすると、公式HPを見ることができます*

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-10-30 21:10 | ワークショップ

今年もベルギーのチョコレート入荷♪&11月のOPEN日カレンダー

■■Information■■
明日29日(木)は通常オープンですが、午前中はワークショップも開催しておりますので
駐車場が混みあうかと思います(><)
もし、来てくださる予定の方がいらっしゃいましたら、
午後からの方が少しゆっくりと駐車できるかと思います。。。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします*

+++

こんばんは*今日は時短オープンでしたが
たくさんの方にお越しいただきまして誠にありがとうございました!
今日は数年前のご縁が色々な形でまた繋がって、
と~っても嬉しく幸せな1日でした(*^^*)本当にありがとうございました!

早速ですが、入荷しているもののご紹介です*
お待たせしました~!!今年もチョコの季節がやってきました(^^)
ベルギーのチョコレート、カフェタッセを4種類入荷しました♪
e0259816_21374458.jpg

Cafe-Tasseはフランス語で『コーヒーカップ』を意味するらしく、
コーヒーとのフィーリングを追求して作られたチョコレートです*
コーヒー好きさんにと~ってもお勧めのチョコレートです(^^)
e0259816_21375710.jpg

今年は、昨年人気だったお味、ピスタチオミルクチョコと塩キャラメルミルクチョコレート。
個人的にかなりはまってしまった、ミルクチョコレート&スペキュラス。
それから、初めて入荷してみました深い薫りと味わいのプレーンなビターチョコレート。
の4種類入荷しておりますよ~(*^^*)

それから・・・
数件お問い合わせをいただいておりました11月のOPEN日*
お知らせが、遅くなって申し訳ありませんでした~(><)
e0259816_16325846.png

11月は、cocokura marcheに出店しますので、
前後の準備・片付け等もありまして、いつもより若干少なめのオープン日となります(><)
お店でのオープンは少なめですが、イベントで楽しんでいただけますよう
頑張りますので、ぜひぜひcocokura marcheにお越しください♪
この時だけ参加してくださるゲスト作家様もいらっしゃいます(^^)
また、こちらでも少しずつご紹介していきますね~(*^^*)



■Information■
11月にcocokura marcheに出店します♪
詳しくはイベント公式HPをご覧ください(^^)
e0259816_133346.png

※↑の画像をClickすると、公式HPを見ることができます*

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-10-28 21:50 | OPEN日カレンダー

クリスマス雑貨も入荷中♪

■Information■
明日28日(水)は、13時~17時オープンです*
29日(木)は通常オープンですが、午前中はワークショップも開催しておりますので
駐車場が混みあうかと思います(><)
もし、来てくださる予定の方がいらっしゃいましたら、
午後からの方が少しゆっくりと駐車できるかと思います。。。
ご迷惑をおかけししますが、よろしくお願いいたします*

+++

こんばんは*
10月も残り少なくなってきました(^^;
cocokura marcheも日に日に近づいてきて、密かに焦っています(><)

今年も、クリスマスを意識したブースにする予定で・・・
クリスマス雑貨達も色々と入荷しております♪
これから、少しずつご紹介していきますね(^^)

こちら↓は、ブラックとゴールドのシックな大人カラーのガーランドです(*^^*)
クリスマスムードがぐんと上がるお勧めの商品です♪
e0259816_21551421.jpg

ただ、押しピンで飾るだけで、インテリアを引き締めてくれます(^^)
サイズ:W190×D1×H8cm
e0259816_21552448.jpg

クリスマス雑貨達は、イベントで初お披露目となりますので、
ご了承くださいね(><)


■Information■
11月にcocokura marcheに出店します♪
詳しくはイベント公式HPをご覧ください(^^)
e0259816_133346.png

※↑の画像をClickすると、公式HPを見ることができます*

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-10-27 22:07 | 雑貨&洋服

アラログの籠もお安くなっています♪

こんにちは*今日もとってもいいお天気ですね~♪
早速ですがタイトル通り、アラログの籠たちも入荷したばかりですが
お安くなっております(^^)

アラログとは、籐の一種で希少価値の高い素材です*
他のバスケット製品に比べとても丈夫なのが特徴です(^^)
黒い斑点や色味の違いはアラログの特徴で、
ぜひ一つ一つの表情を楽しんで下さい。

こちら↓は、形がと~っても可愛いピクニックバスケット*
脚付なので、お部屋のインテリアとしてや、みせる収納としてもお使いいただけます!
写真のようにレースとの相性もぴったりです♪
e0259816_1151064.jpg


それから、こちら↓はお花を飾ったり、フルーツかごにも使いやすい形の
マリアージュバスケット♪言うまでもなく、アジサイなどのドライとの相性は抜群です♡
e0259816_1152356.jpg


私は・・・cocokura marcehにむけて、アラログの籠をアレンジした
かごバッグを製作中♪
e0259816_1110134.jpg

写真はまだ製作途中で、もっともっと可愛くなる予定です(*^^*)
完成しましたら、またこちらでご紹介しますね♪


■Information■
11月にcocokura marcheに出店します♪
詳しくはイベント公式HPをご覧ください(^^)
e0259816_133346.png

※↑の画像をClickすると、公式HPを見ることができます*

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-10-24 11:13 | 雑貨&洋服

おうちカフェのおともに♪アカシアのトレイ(*^^*)

こんばんは*
今日のオープン日、お越しいただきました皆さま誠にありがとうございました!
早速ですが、お店では一部Sale価格にて販売しております*
その中の1つ、アカシアのトレイたちも入荷したばかりで
SALE価格にて販売しておりますよ~♪
e0259816_2095285.jpg

まずは、↑↓のアカシアの無垢材を丁寧にくり抜いた花型トレイ(^^)
ナチュラルな木のぬくもりを感じさせるアイテムです。
クッキーやチョコレートなどを載せたり、小物入れとしてもお使いいただけます。
今回、Sサイズと、Lサイズの2サイズご用意しております。
e0259816_20101255.jpg


それから、スクエア4トレイとロング4トレイも入荷しております*
玄関に置いて鍵置きとして使ったり、アクセサリーなどの小物入れにも適してます♪
e0259816_20102957.jpg

深みのある色合いと、独特の木目が美しいアカシアトレーは、
北欧雑貨としても人気のトレイです♪
e0259816_20104057.jpg

ぜひお気に入りの形を見つけてください(^^)


■Information■
11月にcocokura marcheに出店します♪
詳しくはイベント公式HPをご覧ください(^^)
e0259816_133346.png

※↑の画像をClickすると、公式HPを見ることができます*

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-10-22 20:19 | 雑貨&洋服

メーカーさんの洋服入荷♪

こんにちは*
今日は、メーカーさんの洋服のご紹介です♪

【写真上】ポンチボーダープルオーバー
異素材を使用した重ね着風のプルオーバーは
これ1枚で、存在感がありますよ(^^)
e0259816_233240100.jpg

【写真下・右と中央】リップル切替プルオーバー
前身頃はストライプトップス。後身頃はシャツを着ているかのような
全く違う表情を見せる、お洒落なデザインのリップル切り替えトップスです!
あわせるボトムスで、コーデを楽しんで着ていただける1枚に仕上がっています*
【写真下・左】スラブ ロングカーディガン
今年流行のロングカーディガンは、薄手で軽く羽織ることができるので
ロング丈でも重くなりすぎないのがポイントです。
Vネックが顔まわりをスッキリと演出し、パンツスタイルとのコーディネイトがお勧めです(^^)


こちら↓は、まるでシャツにリブベストを重ね着しているかのようなデザインのトップスです*
e0259816_23325259.jpg

後ろはシャツのみのデザインになっていますので、
前後で違うデザインが楽しめるのもお勧めです(^^)
気になるお品がございましたら、お気軽にご試着ください*

今週のOPEN日は、22日(木)と24日(土)です*
お仕事で平日になかなか来れないという方は、ぜひ遊びにいらしてください(^^)


■Information■
11月にcocokura marcheに出店します♪
詳しくはイベント公式HPをご覧ください(^^)
e0259816_133346.png

※↑の画像をClickすると、公式HPを見ることができます*

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-10-20 15:00 | 雑貨&洋服

ミニポタリーケース入荷♪

こんばんは*
先日のオープン日は、急なお休みをいただき、
お問い合わせくださった方や、実際にお越しいただきました皆さまには、
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした(><)

+++

早速ですが、今日は入荷しているもののご紹介です*
とっても可愛い歯の形をした乳歯入れケース↓です♪
お子さんがいる方へのプレゼントにも最適です(^^)
e0259816_23234592.jpg

もちろん歯だけでなく、ピアスなどの小さなアクセサリー入れとして
使っていただいても可愛いです*
e0259816_23235794.jpg

写真で見る以上に小さな可愛いケースになっていますので、
ぜひ手に取ってご覧ください♪

今週のOPEN日は、22日(木)と24日(土)です*
お仕事で平日になかなか来れないという方は、ぜひ遊びにいらしてください(^^)

■Information■
11月にcocokura marcheに出店します♪
詳しくはイベント公式HPをご覧ください(^^)
e0259816_133346.png

※↑の画像をClickすると、公式HPを見ることができます*

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-10-19 23:29 | 雑貨&洋服

本日お休みします。


おはようございます。
今日は、オープン日なのですが
昨夜から子どもが体調を崩してしまいまして
お休みさせていただきます。
急なお知らせになり、申し訳ありません。

数少ないオープン日の中で、今日予定に入れてくださっている方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。



■Information■
11月にcocokura marcheに出店します♪
詳しくはイベント公式HPをご覧ください(^^)
e0259816_133346.png

※↑の画像をClickすると、公式HPを見ることができます*

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-10-16 07:36 | お知らせ

ネックレス&指輪♪を入荷(^^)

こんばんは*
早速ですが、今日はメーカーさんのアクセサリーのご紹介です*

こちら↓は、ウェーブデザインのネックレスです(*^^*)
e0259816_20551580.jpg

チェーンを重ねてウエーブ状に仕上げられた個性的なデザインで
シンプルなお洋服を上品にみせてくれます*

それから、こちら↓は人気のコットンパールとクリスタルを合わせた
ツイストタイプのリングです(*^^*)
e0259816_2055214.jpg

小さ目のパールはカジュアルな装いから、フォーマルな装いまで
幅広く使えます。また、ツイストタイプのリングなので
サイズ調節が可能で、フリーサイズになっています!
e0259816_20553081.jpg

今週は、16日(金)がオープン日です(^^)ぜひ、遊びにいらしてください~*


■Information■
11月にcocokura marcheに出店します♪
詳しくはイベント公式HPをご覧ください(^^)
e0259816_133346.png

※↑の画像をClickすると、公式HPを見ることができます*

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-10-13 21:03 | 雑貨&洋服

冬の必需品!ブランケット入荷(^^)

先日、お知らせしました10月のワークショップ、
お申込み数が定員に達しました(^^)ありがとうございました*
参加予定の皆さま、当日お会いできるのを楽しみにしております!

+++

ここの所、ますます寒くなってきましたね~(><)
我が家の冬に欠かせないモノの1つ!ブランケットを入荷しました*
まずは、こちら↓、雪の結晶が北欧を感じさせる定番のノルディック柄の
ブランケットです!
e0259816_23333198.jpg

チクチクしない綿素材で、肌触りも良いですよ♪
グレーとネイビーの2色入荷しております!
e0259816_23334438.jpg



それから、こちら↓のふんわり柔らかな肌触りのブランケットも入荷しました*
大人なシックなカラーなので、男性も使いやすい1枚です!
家族でそろえて見られてはいかがでしょうか?
e0259816_23332120.jpg

ちなみに我が家は、リビング用や、車の中用(子どもと自分用)、仕事用と・・・
ざっと数えても7枚はあります♪持ち運びも便利で
1枚足元にかけるだけでだいぶ温まるのでエコにもつながります(*^^*)
お1ついかがですか?
来週は、16日(金)がオープン日です(^^)


■Information■
11月にcocokura marcheに出店します♪
詳しくはイベント公式HPをご覧ください(^^)
e0259816_133346.png

※↑の画像をClickすると、公式HPを見ることができます*

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-10-11 23:45 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16122031.png
【イベント・WSのお知らせ】
■イベント■
【10月】 10/21(土)
イベント出店予定
※詳細が決まり次第お知らせいたします。
【11月】
cocokura marche出店
e0259816_16134364.jpg
11/12(日)10:00-16:00
高城観音池公園
※荒天の場合11/19(sun)に順延
【12月】
5th Anniversary
「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(292)
(253)
(241)
(102)
(88)
(42)
(39)
(35)
(32)
(27)
(17)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。