<   2015年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

*Lotus Ring*さんの布花アクセサリー♪

こんばんは*ますます寒くなってきましたね~(><)
昨日の土曜オープンも、たくさんお越しいただきまして
誠にありがとうございました(*^^*)
11月最後のOPENとなりました*
12月は、クリスマスセールも開催予定です♪
来月もぜひ遊びにいらしてください*

さてさて、cocokura marcheでもお手伝いしてくれた
*Lotus Ring*のshioriちゃんの布花のアクセサリー達が届いています♪
こちら↓は、一粒コットンパールのアシンメトリーイヤリングです*
e0259816_20491076.jpg

スワロフスキークリスタルと小花を組み合わせて作られた
イヤリングは、ゆらゆらと揺れるときらきらと輝いてとっても綺麗です(^^)

それから、【写真左】は布花とコットンパールを組み合わせた
フープピアスです*とても使いやすいシンメトリーのデザインですよ(^^)
e0259816_205048.jpg

【写真右】は、シンメトリーデザインのロングタイプです♪
普段使いしやすいようにシンプルなデザインで作られていますが
淡水パールやクリスタル、など、ディテールにこだわって
作られています!キャッチの部分も樹脂パールで
とっても可愛いですよ~(*^^*)

1つ1つ染めるところから、丁寧に作られたお品達・・・*
自分へのクリスマスプレゼントに、お1ついかがですか!?


■Information■

12月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_2162499.png

4日(金)は、11:30~17:00の時短OPENです*
[PR]
by ange-life | 2015-11-29 20:57 | Ange作家さま

12月のOPEN日カレンダーのお知らせ♪

今日は、イベント後久しぶりのOPEN日でした(^^)
寒い1日になりましたが、いつも来てくださる方から、初めての方
遠方からお越しのお客様まで、たくさんお越しいただきまして
誠にありがとうございました*
この小さなお店を探して、来てくださることに本当に感謝です(*^^*)
e0259816_21105645.jpg

イベント後に、一部分だけ什器の配置を変えたりしてみました*
写真は、お店に入ってすぐ右側のコーナーです(^^)
少しジャンクなコーナーになりました*
今週は、土曜日もOPEN日になっています!
お仕事で平日は来れないという方もぜひ遊びにいらしてくださいね♪


それから、来月12月のOPEN日のお知らせです(*^^*)
今年、最後のOPEN日カレンダーのお知らせになるなんて
ホント、1年過ぎるのが早いですね~(><)
e0259816_21131632.png

12/4(金)が時短オープンとなり、
11:30~17:00に変更になりますのでよろしくお願いいたします♪


■Information■

12月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_2162499.png

4日(金)は、11:30~17:00の時短OPENです*
[PR]
by ange-life | 2015-11-26 21:16 | OPEN日カレンダー

cocokura marche2015、ありがとうございました!

先日のオープン日は、急遽お休みをいただき誠に申し訳ありませんでした(><)
お越しいただいたお客様もいらっしゃいまして、
ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい(T.T)
来週からは、予定通りオープンできますので
また遊びに来ていただけましたら嬉しいです*

+++

さてさて、もう先週のことになりますが
cocokura marcheのお礼が大変遅くなって申し訳ありません(><)
と~ってもいいお天気でお客様も多く、お陰様でAngeブースにも
たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!
e0259816_051594.jpg

今年は、昨年よりも什器が増えたものの、オープン30分前くらいには準備が終わり、
気持ち的には余裕があったのですが・・・
やはり、開始とともにあっという間にたくさんのお客様でブース内がいっぱいになり、
レジをお待たせしてはいけないと、かなり必死の形相でした~(笑)
でもでも、心の中では終始感激しておりました(*^^*)

今年も、スタッフとしてお手伝いしてくれていたhughug*chuのまっちゃんと、
関東から駆けつけてくれた*Lotus Ring*のshioriちゃん、
本当にありがとうございました~!!

そして、素敵なお品を作って届けてくださる作家の皆様方。
毎年この素敵なイベントを企画してくださる実行委員の皆様に心から感謝です*
Angeにとってもまた、特別な場所「cocokura marche*」
また来年もこの素敵な場所に立つことが出来るように、
これからの1年も頑張っていきたいと思います*

1つ心残りだったのが、いつも来てくださるお客様、お久しぶりのお客様と
ゆっくりとお話できなかったこと。
ぜひお店の方にお越しいただけると嬉しいです*

+++

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-11-22 00:53 | イベント&企画展

明日は、お休みいたします。

明日20日(金)は、オープンの予定でしたが
イベント後の片付けが間に合いそうにありませんので
急きょ、お休みさせていただきます。
予定に入れてくださってましたら、大変申し訳ありません…。
また、イベントの様子やお礼等も改めてさせていただきます。

[PR]
by ange-life | 2015-11-19 06:09 | お知らせ

Ram*Jamさんのブローチたち♪

こんばんは*
週末のcocokura marcheに向けて、お品がたくさん届いています♪
今日は、Ram*Jamさんのブローチ達のご紹介です(^^)

こちら↓は、編み方まで再現されている手袋ブローチです(^^)
冬のコーデにピッタリ!ですよ~♪
e0259816_0315018.jpg


それから、こちら↓はポンポンのふさふさ具合までこだわって作られた
ニット帽ブローチです♪
e0259816_0315927.jpg


こちら↓は、ヒナギクと白タンポポのブローチになります!可愛い箱入りです♡
e0259816_0321474.jpg

どのお品も、とても丁寧に刺繍がしてあって、その手仕事の細かさには
いつもため息が出ます・・・(*^^*)

人気のお品達です*ぜひ、お早めに手に取ってご覧くださいね~♪


■Information■
11月にcocokura marcheに出店します♪
詳しくはイベント公式HPをご覧ください(^^)
e0259816_133346.png

※↑の画像をClickすると、公式HPを見ることができます*

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-11-13 00:38 | Ange作家さま

cocomomoさんのリバティ小物達入荷♪

こんばんは*
今日は、新しく作品をお取り扱いさせていただくことになりました
cocomomoさんのお品達のご紹介です♪

cocomomoさんは、リバティをメインに使用した布小物を作られています*
こちら↓は、リバティのラミネート生地で作られたクロワッサンみたいな
ポーチです(^^)タックとダーツが入っているので
中身を入れるとぷっくりとしてカワイイです♡
e0259816_2050328.jpg


それから、こちら↓はリバティではありませんが
かわいいリボンの蓋がついたおしりふきポーチです(^^)
最近、Angeに来てくださるお客様の中で、
赤ちゃんを抱っこされていらっしゃる方も多くお見かけしますので、
ベビー用品もお取り扱いしていきたいな・・・と思っていた時に
cocomomoさんのおしりふきポーチを拝見しまして・・・♪
蓋は金具(カシメ)でしっかり固定してあって、とっても丈夫な作りになっています*
e0259816_20505472.jpg

お尻拭き以外にも、ウェットティッシュやおそうじシートなど
テーブルやトイレ、車に置きっぱなしでも可愛いですよ♪
ちょっと小さ目のウェットティッシュサイズのポーチも一緒に届けてくださっています!
今回初めての納品という事で、中身のおしりふきシートやウェットティッシュも
おまけでつけてくださっていて、と~ってもお得です(*^^*)

その他、がま口やフラットポーチ、ティッシュポーチやキャラメルペンケースなどなど・・・
可愛いものをたくさん届けてくださっています*
e0259816_20511134.jpg

今でしたら、この写真以外の柄もたくさん届いていますので
お気に入りの生地からお選びいただけますよ~♪



■Information■
11月にcocokura marcheに出店します♪
詳しくはイベント公式HPをご覧ください(^^)
e0259816_133346.png

※↑の画像をClickすると、公式HPを見ることができます*

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-11-10 21:27 | Ange作家さま

LEDのガーランド&フローズンガラスツリー入荷♪

こんにちは*今日は、予約投稿です♪
早速ですが、これからの季節、お部屋の中を
華やかに彩ってくれる雑貨達をたくさん入荷しています(^^)

まずは、こちら↓のエッグライト・チェーン♪
可愛らしい卵型のオーナメントから、
花模様のライトがふんわりと優しく浮かびます*
e0259816_0171498.jpg

X'masの飾りつけだけではなく、
通年飾っていてもお部屋をオシャレに演出してくれますよ♪
おまけに!電池式なので場所を選ばず飾り付けることができます*
こちらは、お値段:1,830yen(税込)です。※電池は別途ご購入ください。

他にも、星の形をしたLEDライトのガーランドも入荷しています♪
こちらは、ホワイトとブロンズの2色からお選びいただけます*
こちらも電池式で、お値段1,720yen(税込)です(^^)
e0259816_0172720.jpg

それから、ガラスの持つ透明感と繊細さがクリスマスのシーンをより一層引き立ててくれる
フローズンガラスツリーも入荷しています!
光があたった時のキラメキもまた素敵ですよ(*^^*)
こちらは、2,480yen(税込)です*



■Information■
11月にcocokura marcheに出店します♪
詳しくはイベント公式HPをご覧ください(^^)
e0259816_133346.png

※↑の画像をClickすると、公式HPを見ることができます*

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-11-09 10:00 | 雑貨&洋服

La chouetteさんのアクセサリーが届いています♪

こんばんは*
今日のオープンにお越しいただきましたみなさま、
誠にありがとうございました!
色々と入荷しているのですが、イベントで解禁のものが多く・・・
若干、品薄な店内で申し訳ありませんでした(><)

イベントでは、初お披露目のものをたくさんお持ちしますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてください(^^)

早速ですが、いつも大人可愛いアクセサリーを届けてくださいます
La chouetteさんのお品が届いています♪
こちら↓は、リボンとパールの組み合わせが人気のピアスとイヤリングです(*^^*)
ブラックのリボンは、甘くなりすぎず、色々な場面で使えますよ♪
e0259816_2254563.jpg

それから、こちら↓も人気のコットンパールとリボンのピアスです(^^)
e0259816_22542185.jpg


今回、年末に向けてのXmasやPartyなどを意識して
ビジューを使った少し華やかな物たちも作ってくださっています*
e0259816_22544727.jpg

お気に入りのアクセサリーを身に着けると、
何だかウキウキ・ワクワクしますよね♡
ぜひ、「お気に入り」を見つけに遊びにいらしてください♪


■Information■
11月にcocokura marcheに出店します♪
詳しくはイベント公式HPをご覧ください(^^)
e0259816_133346.png

※↑の画像をClickすると、公式HPを見ることができます*

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-11-07 23:05 | Ange作家さま

Fleuretteさんのお花雑貨が届いています*

こんばんは*
cocokura marcheに向けて、作家さま方から作品が届き始めています*
今日は、このイベントのみお品をお取り扱いさせていただきますFleuretteさん
お品です。同じイベントに参加させていただいたのを機に
今回作品を置かせていただくこととなりました*

クリスマスらしいお花雑貨をたくさん届けてくださっています(^^)
こちら↓は、小さなXmasツリーアレンジです*
大きなツリーは、なかなか飾るのが大変・・・という方にもお勧めです♪
e0259816_21295812.jpg

サイズは、約15㎝ほどの高さで、お値段も800円とと~ってもお買い得です(*^^*)

その他にも、リースやフレーム、カップのアレンジ、などなどたくさん届いています*
e0259816_21301626.jpg


試験管のアレンジ(写真↓右上下)もと~っても可愛くラッピングしてあるのに、
お値段もと~っても可愛くて、お勧めです♪
e0259816_2130271.jpg


こちら↓の小瓶のアレンジ。蜜蝋で蝋引きされたタグや
小さなリースが入っていて・・・この瓶のなかにギュッギュっと可愛いものが
詰まっています♪
e0259816_21303895.jpg

ぜひイベント会場にて、手に取ってご覧ください(*^^*)



■Information■
11月にcocokura marcheに出店します♪
詳しくはイベント公式HPをご覧ください(^^)
e0259816_133346.png

※↑の画像をClickすると、公式HPを見ることができます*

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-11-06 21:46 | Ange作家さま

可愛い瓶入り!クリスマスのオーナメントセット入荷♪

おはようございます*
前回記事から更新が滞ってました(><)
早速ですが、新しく入荷したクリスマス雑貨のご紹介です♪

小さなサイズの4種類のストローオーナメントが20個セットになっています(*^^*)
入っている瓶まで可愛いんです♡
e0259816_7203679.jpg

組み合わせが異なる瓶を2種類入荷しておりますので、
お好きなオーナメントの瓶をお選びくださいね♪
e0259816_7204767.jpg


それから、定番のこちらのオーナメントも届いていますよ♪
シンプルかつ可愛くXmasのディスプレイを楽しみたい方にもお勧めです(^^)
e0259816_721528.jpg

こちらのお品達はcocokura marcheで、初お披露目になります*
今週は、明日6日(金)と、7日(土)がオープンです♪


■Information■
11月にcocokura marcheに出店します♪
詳しくはイベント公式HPをご覧ください(^^)
e0259816_133346.png

※↑の画像をClickすると、公式HPを見ることができます*

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-11-05 07:26 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_21273466.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
5/19(金)M'sさんの革小物教室

■イベント出店■




【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(263)
(233)
(228)
(88)
(82)
(42)
(38)
(31)
(22)
(21)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。