<   2015年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

1年間ありがとうございました*

2015年も残すところ、数時間となりました。
この1年も本当にたくさんの方にお越しいただきまして、
誠にありがとうございました!

オープン日も少なく、住宅地の中のとってもわかりづらい、小さな小さな
このお店にお越しいただけることのありがたさを本当に強く感じた1年でした*
心より、感謝申し上げます(*^^*)
e0259816_14105862.jpg

そして、このお店だけにしかないオリジナリティを
作り出してくださっている作家の皆様方を始め
Angeにご協力くださったすべての方に感謝です♡

来年も、皆様にとって素晴らしい年になりますように・・・*
よいお年をお迎えください(^^)
[PR]
by ange-life | 2015-12-31 14:18 | お知らせ

ハニカムボールも入荷♪

こんばんは*
クリスマスイブは、いかがお過ごしでしょうか!?
我が家は娘が生まれてからは、誕生日が近いので
クリスマスより誕生日パーティーがメインになっています♪

さて、パーティーのディスプレイにもお勧めの
ハニカムボールを入荷しております(^^)
e0259816_2330010.jpg

パーティーシーンだけでなく
リビングや子ども部屋など・・・お部屋に吊るすだけで、
可愛いインテリアにしてくれます♪


■Information■

12月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_21103655.png

4日(金)は、11:30~17:00の時短OPENです*
[PR]
by ange-life | 2015-12-24 23:36 | 雑貨&洋服

クラシカルプランター再々入荷♪

こんばんは*
早速ですが、お店で人気のクラシカルプランターを再々入荷しました~(^^)

前回からまた新しいカラーも追加されていて
新しいお色も入荷しております!
e0259816_2333270.jpg

それから、こちら↓のポットも新作のプランターです!
シャビーなデザインは、グリーンとの相性ばっちりです(^^)
e0259816_2334288.jpg

今月いっぱいSale価格になっております♪
今年も残すところ、2日間のオープンとなりました(*^^*)
ぜひ、この機会に遊びにいらしてください♡


■Information■

12月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_21103655.png

4日(金)は、11:30~17:00の時短OPENです*
[PR]
by ange-life | 2015-12-21 23:06 | 雑貨&洋服

冬の必需品♪ ルームシューズや、スヌードなど入荷!

こんにちは!今日もお越しいただきましたみなさま、
ありがとうございました(^^)

今年のオープンも26日(土)と29日(火)の2日間となりました(^^)
今月中は、セール価格になっておりますよ~♪
ぜひ、この機会にお買い求めくださいね(*^^*)

さて、冬の必需品!ルームシューズのご紹介です(*^^*)
ふわっふわのファーがたっぷり敷きつめられていて
つま先まであったかです♪クッション性もありますので履き心地も抜群ですよ~!
e0259816_173344.jpg

裏面もしっかりとした作りですので、ちょっとそこまで履いていくのにもOKです*
仕事中足元の冷えが気になる方にもお勧めです!


それから、こちら↓の写真上のスヌードは、
ざっくり巻いて可愛いジャガード織と、暖かいニットが組合わせて
作られています♪ボリュームたっぷりなので首回りの防寒はバッチリです!
ボルドーとネイビーの2色ございますよ(^^)
e0259816_1741372.jpg

それから、毎年人気のストールも入荷しております!
ボーダーと無地が不規則に連なったユニークなデザインのストールです*
巻き方によって色々な柄の見え方になります♪



■Information■

12月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_21103655.png

4日(金)は、11:30~17:00の時短OPENです*
[PR]
by ange-life | 2015-12-18 17:13 | 雑貨&洋服

プチプラのアクセサリー再入荷(^^)

こんばんは*
今日もお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!

早速ですが、欠品してましたメーカーさんのプチプラのアクセサリーを
たくさん、再入荷しました♪
e0259816_20341248.jpg
 
パールやビジュー、タッセルなど・・・
可愛い組み合わせのものを入荷しております♪
e0259816_20342572.jpg

これからの季節、クリスマスパーティーや忘年会など
プレゼント交換する機会も多いと思います(^^)
プチプライスなので、ちょっとしたプレゼントにもお勧めです(*^^*)
そのまま贈っていただけるように、可愛くラッピングしてあります♡


■Information■

12月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_21103655.png

4日(金)は、11:30~17:00の時短OPENです*
[PR]
by ange-life | 2015-12-14 20:51 | 雑貨&洋服

丸メガネ型 ブローチ再入荷♪

こんばんは*
今日のオープン日もたくさんお越しいただきまして
ありがとうございました!

早速ですが、入荷しているもののご紹介です(^^)
こちら↓は、丸メガネモチーフの可愛いブローチです♪
イベントで完売していたので、再入荷しております(*^^*)
e0259816_19262649.jpg

カラーは、ブラック・ブラウン・ホワイトの3色となります(^^)
お値段も可愛いので、とってもお勧めです♪
e0259816_19264071.jpg

ストールやバッグ、服や帽子にアクセントとして
メガネブローチをつけてみてはいかがでしょうか?


■Information■

12月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_21103655.png

4日(金)は、11:30~17:00の時短OPENです*
[PR]
by ange-life | 2015-12-12 19:48 | 雑貨&洋服

ドリンキングジャーマグ再入荷♪

こんにちは*
昨日のXmas Sale初日には、たくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました(*^^*)

特に午前中は、駐車場が少ないために、ご迷惑をおかけしてしまいまして
本当に申し訳ありませんでした(><)
にも関わらず、停め直していただくなど快くご協力をいただき、
ありがとうございました!

まだまだ、これから入荷するものもございますので
SALE期間中、ぜひ遊びにいらしてください(^^)

+++

さて、こちら↓のドリンキングジャーマグ♪
cocokura marcheの際に入荷していたのですが
完売してましたので、再入荷しました(*^^*)
e0259816_23485243.jpg

保存瓶の形にハンドルの付いたたっぷりサイズのマグです!
シンプルながらも、レリーフの細やかなディテールが特徴的です*
蓋はコースターにもなりますので、お仕事でお使いいただいても便利です♪
シンプルでお洒落な箱入りですでの、プレゼントにもお勧めです(^^)


■Information■

12月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_21103655.png

4日(金)は、11:30~17:00の時短OPENです*
[PR]
by ange-life | 2015-12-09 10:00 | 雑貨&洋服

冬のインテリアを華やかにしれくれるLEDガーランド♪&ノベルティ(^^)

こんばんは*
今日は市外から初めて来てくださる方が多く
お越しいただきまして、誠にありがとうございました!

早速ですが、店内は明日からXmas Saleです(^^)
新しく入荷したものまでSale対象となっておりますので、
気になるものがある方は、ぜひこの機会にお買い求めください♪

タイトル通り、こちら↓はLEDガーランドです(*^^*)
e0259816_213653.jpg

丸くて可愛いフォルム・・・スイッチを入れるとキラキラと、とっても綺麗に光ります♪
値段もお手頃価格な上に、お値引致しますので、とってもお得です!

それから、ボールガーランド ホワイトニットやメタルスノーフレークガーランドなど・・・。
お部屋やツリーのアクセントにクリスマスの華やかな演出には欠かせない
LEDのガーランドを再入荷しております(^^)
e0259816_21361773.jpg

どれも電池式で、場所を気にせず、好きな場所へ設置することができますよ~♪

+++

今回、いつもAngeにお越しいただくお客様への感謝の気持ちを込めまして、
SALE期間中に、1000円以上お買いものしてくださったお客様には
2016年、Angeオリジナルのカレンダーをプレゼントいたします♪
e0259816_2137534.jpg

こちら↑は、ラッピングした状態です(^^)

カレンダーの中は、こんな↓感じです*
e0259816_21371555.jpg

このブログでUPしたお気に入りの写真たちを使ってカレンダーを作りました♪
L判サイズと手のひらサイズです*
来年1年間、使っていただけましたら嬉しいです(^^)


■Information■

12月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_21103655.png

4日(金)は、11:30~17:00の時短OPENです*
[PR]
by ange-life | 2015-12-07 21:47 | 雑貨&洋服

Ange's Xmas Sale!のお知らせ(^^)

今年もこの季節がやってきました~!
Xmasセールのお知らせです(^^)
12/8(火)から、クリスマスセールを行います♪

■Xmas Sale期間■
8日(火)、12日(土)、14日(月)
18日(金)、26日(土)、29日(火)
e0259816_05403.jpg

Sale期間中は、店内雑貨が20-50%OFFとなります*
新しく届いたばかりのお品もお安くなりますよ~(^^)
※大変申し訳ありませんが、作家さまの作品(ハンドメイド品)は対象外です。

それから、それから・・・お買いものしてくださった方には、
プチXmasプレゼントも準備中です♪
気になるものがある方は、ぜひこの機会にお買い求めください(*^^*)


■Information■

12月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_21103655.png

[PR]
by ange-life | 2015-12-05 00:13 | お知らせ

ホッとテータイムにお勧めのお品&OPEN日変更のお知らせ♪

こんばんは*今年を締めくくる最後の月!12月になりました(^^)
これからますます寒くなりますので、
体調管理に気を付けて行きたいものです(^^;

そんな寒~い季節には、ほっこりティータイムが至福の時間ですよね*
そんなティータイムにお勧めのお品達を入荷しております♪

写真下左:今年も入荷しました!
フィンランドの精霊トントゥのカフェシリーズから、紅茶&コーヒーです(^^)
野バラのミックスベリー紅茶と午後のスウィートバニラコーヒーです♪
e0259816_20521923.jpg

写真下右:ポンポンがアクセントのとんがり帽子型の紅茶です!
アップルハニーティーと、ラズベリーミルクティーの2種類入荷しております♪
パッケージもとっても可愛いので、そのままプレゼントにも良いですね(*^^*)


↑写真上左とこちら↓は、リピーターさんも多い、【Lotus】の
オリジナル カラメルビスケットです*
ちょっとしたプレゼントにもお勧めです*
e0259816_2143626.jpg

今週は、12/4(金)11:30~17:00オープンです*
オープン時間に変更がありますので、よろしくお願いします!

それから、12月のOPEN日に変更があります*
これまでお知らせしていたOPEN日カレンダーでは、
19日(土)がオープン日となっておりましたが、
26日(土)がオープン日となります(><)
e0259816_2165091.png

もし、すでに19日(土)に来られる予定を立てられている方がいらっしゃいましたら
時間帯によっては、その時間だけオープンすることも可能ですので、
メールにて、一度ご相談ください*よろしくお願いいたします(^^)


■Information■

12月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_21103655.png

4日(金)は、11:30~17:00の時短OPENです*
[PR]
by ange-life | 2015-12-02 21:11 | お知らせ


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_21410128.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
 現在企画中です。

■企画展■
hughug*chu洋服受注会開催!
日時:7/15(土)~
e0259816_17000933.jpg



【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(270)
(234)
(233)
(88)
(83)
(42)
(38)
(31)
(24)
(24)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。