「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

フレグランスデオドラントルームミスト入荷♪

こんばんは*
週末実家に帰った際に、買い物に行ったお店やCMで
TBSテレビ「ナイナイのお見合い大作戦~都城市の花嫁」歓迎イベントの
ポスターや宣伝を見ました~!

みやざき犬や、高校生のダンスチームによるダンスや、
無料のふるまいがあったり、飲食ブースも12店舗ほど出店されるみたいです♪

日時:平成28年2月6日(土曜日)の午前10時~午後2時(予定)
場所:都城市 高城観音池公園 自由広場
都城市のHPは、こちら(click)。

何だか楽しそう~♪お近くの方は是非遊びに行かれてみてください(^^)

+++

さて、入荷しているもののご紹介です!
フレグランスデオドラントルームミストを入荷しました♪
さりげないデザインながらパッケージもとってもお洒落です!
男女問わずギフトにもお使いいただますよ(^^)
e0259816_21122595.jpg

もちろん、嫌なにおいを消してお部屋を心地よい香りにしてくれる
消臭効果付きルームミストです♪
こちら↓の3つの香りからお選びいただけますよ(^^)

●ホワイトムスク:爽やかでほのかに甘いソープ系の香り
●ラベンダー:定番人気の心安らぐ香り
●ラテモカ:カフェからのコーヒーの香りをイメージして作られました


■Information■

2月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_17324943.png

※2日(火)は、10時~13時30分
25日(木)は、13時~17時の時短OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-01-31 21:25 | 雑貨&洋服

お洒落なカフェ風のダブルスタンプ入荷♪

今日の土曜OPENも、いつも来てくださる方から
初めて来てくださる方まで、
お越しいただきまして誠にありがとうございました!
最近は、Instagramを見てきてくださる方も多く、
本当に感謝の一言に尽きます。。。(*^^*)
(Instagramでも、商品のUPなどしておりますので、
されている方はぜひ、「ange_shop」で検索してください♪)

さて、色々なお品が続々と届いています(^^)
今日、ご紹介するのは置いておくだけで
と~っても可愛いスタンプのご紹介です!
e0259816_17483036.jpg

こうして、写真にするととっても大きく見えますが、そんなに大きくはありません♪
JAR:約34×28×h75mm
DRIPPER:約50×36×h62mm

パッと見は1つだけど、実は2種類のスタンプになっています♪
それぞれが、異なるスタンプ↓になっていますので
お好きな組み合わせで、お選び下さい(^^)
e0259816_1750482.jpg

スタンプもとっても可愛いデザインなので、
収納のタグに使ったり、ラッピングに使ったり・・・
色んな使い方で楽しめそうです♪

+++

さて、2月のオープン日のお知らせです(^^)
e0259816_1754314.png

今月も、子どもの行事等の為、下記の2日間は時短オープンです*
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!
2日(火)は、10時~13時30分オープン
25日(木)は、13時~17時オープン




■Information■

2月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_17324943.png

※2日(火)は、10時~13時30分
25日(木)は、13時~17時の時短OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-01-30 17:55 | 雑貨&洋服

diversさんの布花のお品を入荷♪

こんばんは*
まだ少し雪が残る寒い中、今日のオープンもお越しいただきました皆さま
誠にありがとうございました(^^)

早速ですが、diversさんから布花のお品がたくさん届いています*
まずは、こちら↓のリースブローチ♪
小さな布花でできたリースはとっても可愛いです(*^^*)
ブローチは、コーディネートのポイントになって
何個でも集めたくなるアイテムです♡
e0259816_22261412.jpg


それから、こちら↓のビオラのコサージュも素敵です♪
春らしいコサージュで、身に着けているだけでウキウキ(*^^*)
気持ちも明るくなりそうです(^^)
e0259816_22262654.jpg


こちら↓のスズランのイヤリングも届いていますよ♡
スズラン1つ1つが小さくて、かなり細やかな手仕事です*
e0259816_22263695.jpg

イヤリングをお探しの皆さま、お1ついかがですか!?
今週は、30日(土)もオープンです!
平日はお仕事の方もぜひ遊びにいらしてください♪



■Information■

1月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_2214557.png

26日(火)も時短OPEN予定でしたが、通常OPENとなります*
[PR]
by ange-life | 2016-01-26 22:50 | Ange作家さま

カッコいいロゴ入りのマグカップ&ドリッパー&プレート入荷!

こんばんは!
40年ぶりの大寒波!?災害レベルの大雪!?という情報に
色々な面でドキドキしていますが・・・どうか大きな被害がなく
過ぎ去ってくれますように…。

さて、入荷してしているもののご紹介です♪
寒い日が続くと、おうちでのコーヒー時間が至福の時です(o^^o)
そんな、コーヒー時間のお供に。デスクワークや、ハウスワークの合い間に
カッコいいロゴ入りのマグカップで一息入れませんか♫
e0259816_22104071.jpg

同じシリーズのプレートや、ステンレス製のドリッパーも
とってもカッコよくって、オススメです(o^^o)
セットで贈り物にもいいですね♡

それから、お知らせです!
来週の26日(火)は時短オープン予定でしたが
私用がなくなりましたので、通常オープンになります♪
ぜひ遊びにいらしてください(o^^o)
ただ・・・寒波が落ち着いていたらいいのですが…(~_~;)

■Information■

1月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_2214557.png
※26日(火)も時短OPEN予定でしたが、通常OPENとなります*
[PR]
by ange-life | 2016-01-23 22:13 | 雑貨&洋服

Cafe-Tassのeチョコレートミニタブレットアソート入荷♪

こんばんは*1/26(火)も時短OPENとだけお伝えしていて
詳細を記載してませんでしたが、26日も私用により
10:00~13:30のOPENとなります(^^)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします*

さて、お店にはベルギーのチョコレート、カフェタッセの
可愛らしいミニタブレットの詰め合わせギフトが届いています!
e0259816_23431128.jpg

板チョコを小さくしたようなミニサイズのチョコレートが20枚セットになっています*
味も、8種類入っていますよ~(^^)
e0259816_23431936.jpg

もうすぐバレンタイン!このままセットで贈っていただいてもいいですし、
ちょこっとずつたくさん配りたい!という方は、中身をばらして配るのもお勧めです*
パッケージが可愛いのも、嬉しいポイントですね~(*^^*)


■Information■

1月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_20563627.png

26日(火)も10:00~13:30の時短OPENです*
[PR]
by ange-life | 2016-01-21 23:54 | お菓子&珈琲&紅茶

明日は時短OPENです!

こんばんは*お知らせです♪
明日はオープン日ですが、私用のため
10:00~13:30の時短オープンとなります(^^)
短いオープンとなりますが、よろしくお願いいたします*
e0259816_21171696.jpg

写真は、昨年のバラ園での写真です*
この季節を楽しみに、冬を元気に乗り切りたいものです(*^^*)

■Information■

1月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_20563627.png

21日(木)は、10:00~13:30の時短OPENです*
26日(火)も時短OPENですが、詳細はまたお知らせいたします*
[PR]
by ange-life | 2016-01-20 21:25 | お知らせ

壁面インテリアを楽しむ雑貨入荷♪

こんばんは*ますます寒くなってきましたね~(><)
雪が降っている地域も多いようで、お住いの地域はいかがでしょうか!?
こちらは強風がビュービュー吹いた1日でした。。。
そんな悪天候の中、今日のオープンにはいつも来てくださる方から
初めましての方までお越しいただき
心温まる楽しい1日でした*ありがとうございました(^^)

さて、お店には色々と届いております!
こちら↓は、ウッデンミニサインボードです♪
e0259816_23414589.jpg

アンティーク調でお洒落なサインプレートは、
インテリアのポイントになって人気です♪

こちら↓の【写真右上】は、
軽くて使いやすい、ウッド×麻ひものナチュラルなオーナメントです♪
写真は、ほんのりアンティーク加工の施されたナチュラルカラーですが
くすみを効かせたブルーグレーも入荷しております*
お値段もプチプラで、お勧めですよ(^^)
e0259816_23415330.jpg

それから【写真左】と【右下】は、スチール素材がカッコいい
ウェルカムプレートです*エンボスデザインがアンティーク加工と合わさって
男前インテリアともマッチする印象となっています(^^)


■Information■

1月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_20563627.png

21日(木)は、10:00~13:30の時短OPENです*
26日(火)も時短OPENですが、詳細はまたお知らせいたします*
[PR]
by ange-life | 2016-01-18 23:53 | 雑貨&洋服

チュールレースのストール♪

こんにちは*
早速ですが入荷しているもののご紹介です♪
チュールレースのストールです(o^^o)
e0259816_1356247.jpg

シンプルなワンピースなどに、肩からさっと羽織るだけで
コーディネートのポイントになって・・・
1枚あるとかなり、重宝するアイテムです♫
e0259816_13561335.jpg

模様の異なるレースストールを2種類入荷しております(*^^*)
e0259816_13555170.jpg

使わないときは、写真↑のようにかけておくだけで、
インテリアのポイントにもなってとっても素敵なレースです♡


■Information■

1月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_20563627.png

21日(木)は、10:00~13:30の時短OPENです*
26日(火)も時短OPENですが、詳細はまたお知らせいたします*
[PR]
by ange-life | 2016-01-16 14:04 | 雑貨&洋服

Happy Bagを販売します(^^)

こんばんは*早速ですが、やっと準備完了しました(^^;
2016 Happy Bagのご紹介です♪

どれもこれも、かなり、かな~り!お買い得な内容になっておりますよ♡
ネットショップの方に詳細を記載しておりますので
詳しくは、そちらをご覧ください(^^)※21時にアップします!
※ネットショップでのUPを待たずに、ブログで見られてからの
ご予約でも大丈夫ですが、詳細は記載されていません(><)

※詳細をご確認いただきまして、メール等でご予約いただきましたら
店頭での受け渡しも可能です*

※すぐにお店に来れない方は、お支払いだけは先に
お振込みという形になりますのでご了承ください。


こちら↓はSOLD OUTです。
e0259816_1562191.jpg

+++
e0259816_1563196.jpg

+++
こちら↓はSOLD OUTです。
e0259816_1565088.jpg

+++
こちら↓はSOLD OUTです。
e0259816_157450.jpg

+++
↓の洋服&トートバッグの5点セット【Aセット】はSOLD OUTです*
e0259816_1571336.jpg

+++
こちら↓はSOLD OUTです。
e0259816_1572444.jpg

+++
こちら↓はSOLD OUTです。
e0259816_1573535.jpg

+++
こちら↓はSOLD OUTです。
e0259816_157539.jpg



詳細はこちら(click)よりご覧ください!

■Information■

1月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_20563627.png

21日(木)は、10:00~13:30の時短OPENです*
26日(火)も時短OPENですが、詳細はまたお知らせいたします*
[PR]
by ange-life | 2016-01-11 20:07 | 雑貨&洋服

cocomomoさんのおしりふきポーチなど入荷!

こんばんは*
早速ですが、完売してましたcocomomoさんの
お尻ふきシートやウェットティッシュポーチ。
今回、たくさん作って届けてくださいました(o^^o)
e0259816_23514543.jpg

前回イベントであっという間になくなってしまったボーダーや
ストライプの生地を中心にお願いしたところ、
こんなに色々な生地で届けてくださっていますよ~♪
e0259816_2352036.jpg

それから、こんな↓乙女心くすぐられる
可愛いパステルカラーのお品も届いています♪
e0259816_23521833.jpg


それからそれから、もちろんリバティーのお品も(^^)
こちら↓のペンケールもあっという間に完売した人気のお品です♪
e0259816_23522986.jpg

どのお品も、しっかりとした作りで・・・贈り物にもとってもお勧めです(*^^*)

Angeの初商いは、1/7(木)です♪
福袋を作るつもりで入荷したもので、洋服の福袋を急いで製作中・・・
ただ、間に合う気がしないので・・・(^^;
もしも初商いにお出しできない場合は、ネットショップで販売いたしますね~(><)


■Information■

1月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_20563627.png

21日(木)は、10:00~13:30の時短OPENです*
26日(火)も時短OPENですが、詳細はまたお知らせいたします*
[PR]
by ange-life | 2016-01-04 23:59


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 黄色はWSの日です。
 10:00~16:00
e0259816_19421653.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
「お花の教室」
日時:2/22(水)
詳細はこちら(click)!

■イベント出店■
e0259816_13551926.jpg



【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(247)
(221)
(212)
(88)
(77)
(40)
(34)
(31)
(17)
(16)
(15)
(13)
(11)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。