「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

La chouetteさんのアクセサリー入荷♪&3月のオープン日カレンダー*

こんにちは*
ここのところ、こちらの更新が滞りがちになってしまって申し訳ありません(><)
最近は、手軽に更新できるインスタグラムの方が
まめに更新できているかもしれません・・・(^^;
もし、インスタグラムをされている方がいらっしゃいましたら、
あわせてそちらもご覧くださいね♪ 
インスタグラムアカウント⇒【ange_shop】

さて、La chouetteさんのアクセサリーが届いています*
こちら↓のビジューとリボンのイヤリング*
以前、私自身もオーダーさせていただいてかなりの頻度で使っています♪
そして、かなりの確率でお客様から「イヤリング、可愛いですね~♪」と
言っていただけます(^^)
e0259816_8254657.jpg

オーダーも多く頂いたこともあり、今回リクエストして作っていただきました(^^)
こちらは、イヤリングとピアスと届いております*

イヤリングを探しに来られる方も多いため、
今回はイヤリングもたくさん届けてくださっています♪
e0259816_826611.jpg

La chouetteさんのお品は普段使いできるものから、
卒入学などのフォーマルな場面で身に着けられるものまで・・・
お勧めのお品がたくさんです♪
e0259816_8262464.jpg

店頭にだしてすぐにSOLD OUTしてしまったお品もありますが、
まだまだございますので、ぜひ見にいらしてください(^^)

といいつつ…3月からのオープン日カレンダーのお知らせがまだでした(><)
e0259816_835322.png

3月もまたよろしくお願いします♪


■Information■

3月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_8395244.png

[PR]
by ange-life | 2016-02-28 08:36 | Ange作家さま

明日は時短オープンです♪&エプロンなど入荷*

こんばんは*
この季節は・・・確定申告の作業をしながらこの1年間の自分を振り返る
反省の季節です。。。先ほどようやく一段落し、ホッとしております(^^;

きちんとしたお知らせがぎりぎりになりましたが、
明日は13時~17時の時短オープンです*
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

+++

さて、お店にはメーカーさんのエプロンが届いています*
【写真右】落ち着いた色合いのボーダーエプロンです。
ボタンを外さないでも、すっぽりかぶれるタイプなので、
料理をしている時などに紐がほどける心配がありません*
シンプルなデザインなのでずっと着られる1枚です♪
e0259816_2346150.jpg

【写真左、中】ワンピースタイプのエプロンです(^^)
エプロンには見えないぐらいの生地量で、普段着としても着用可能です♪
紐だけのエプロンと違い、落ちたりずれたりの心配もありませんよ(^^)

それから、ゆったり変形デザインが魅力的なプルオーバーも入荷しております!
e0259816_23461795.jpg

裾は後ろが長くなっていて、パンツとの相性も抜群です(^^)


■Information■

2月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_17324943.png

※2日(火)は、10時~13時30分
25日(木)は、13時~17時の時短OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-02-24 23:51 | 雑貨&洋服

プミラのフェイクフラワー入荷♪

こんばんは*
前回の記事から1週間開いてしまい申し訳ありません(><)
今週は、明日と明後日がオープン日です♪
平日は来れない…という方はぜひ、土曜オープンで遊びにいらしてください♪

さて、お店でも定番のお品になっているフェイクフラワーシリーズ(^^)
お手入れ要らずで、人気です♪
今回は、こちら↓のプミラのフェイクフラワーを入荷しました!
e0259816_20493341.jpg

柔らかい雰囲気を醸し出す、コットンポットに入っていますので
このままお部屋のワンポイントやギフトにお勧めです♪
e0259816_20495049.jpg

こんな風↑にポットと組み合わせもお洒落ですね(^^)


■Information■

2月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_17324943.png

※2日(火)は、10時~13時30分
25日(木)は、13時~17時の時短OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-02-18 20:56 | 雑貨&洋服

大人可愛いヘアゴム入荷♪

こんにちは*
今日は、急遽時短オープンにさせていただきましたが、
オープン時間から、たくさんの方にお越しいただきまして
本当に、本当にありがとうございました!

いつも来てくださる方から、お隣の鹿児島県の方まで・・・
この小さなお店にお越しいただけることに心より感謝です*

+++

さて、入荷しているもののご紹介です*
最近、ヘアゴムを探しに来られる方が多かったので
メーカーさんのものになりますが、大人可愛いヘアゴムを入荷しました♪

こちら↓は、湾曲したデザインがおしゃれなべっ甲柄のヘアゴムです(^^)
定番のキャメルブラウンと乳白色ベージュの2色ご用意しております♪
e0259816_17434083.jpg


こちら↓は、コロンと丸い形が可愛い、ラウンドヘアゴムです♪
シンプルだからこそ、色々な場面で使えそうです(^^)
e0259816_17435395.jpg


それから、こちら↓は今年らしいマットなメタルプレートを
ツインスターモチーフにしたヘアゴムです(*^^*)
e0259816_1744230.jpg

甘さを控えたデザインは、使いやすいです♪



■Information■

2月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_17324943.png

※25日(木)は、13時~17時の時短OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-02-11 22:38 | 雑貨&洋服

petite mamanさんの洋服が届いています*

先日のオープン日は、急にお休みをいただきまして誠に申し訳ありませんでした。。。
急なお知らせでしたので、お越しいただきましたお客様もいらっしゃって、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
体調も悪く十分なお詫びもできず、本当に申し訳ありませんでした。。。
だいぶ痛みも和らぎ、家事もできるようになってきました。
お気遣いのお言葉やメールなど、本当にありがとうございました*

+++

明日もオープン予定です。予定通りオープンしたいと思いますが、
11時~15時の時短オープンに変更させていただきます。
もし、いつものオープン時間でないと難しい・・・という方が
いらっしゃいましたら、こちら⇒のメールからでも構いませんので、ご連絡下さい*

さて、お休みをいただいている間にも、メーカーさんのお品や
作家さまからのお品が届いております*
今日は、petite mamanさんから届いた洋服たちのご紹介です♪
まずは、こちら↓。いつも人気のパッチワンピです(*^^*)
この雰囲気の組み合わせのパッチワンピは初めてかもしれません♪
100、110、120、140サイズが届いておりますよ*
e0259816_17403847.jpg

毎回説明させていただいておりますが、petite mamanさんのパッチワンピは
ワンピースとして小さくなってきたら、袖や首回りのゴムを外して
チュニックとしても使えるような作りになっています*
細身のお子さんでしたら3年は着れるかと思います(^^)
そんな着るお子さんや、購入されるお母さん方のことを思って作られた
作り手の方の優しさがいっぱい込められたワンピースです*

それから、大人用の洋服も届いています♪
【写真上真ん中】大人なパッチワンピSOLD OUT
【写真上左】リネン バルーンパンツSOLD OUT
【写真上右】リネン バルーンスカートSOLD OUT
e0259816_17404751.jpg

それから、写真下の2枚は、新作のコットンリネン スクエアヘムプルです*
春物ですが、重ね着していただけたら今時期でもOKです♪
ご試着も可能ですので、ぜひご覧くださいね(^^)



■Information■

2月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_17324943.png

※2日(火)は、10時~13時30分
25日(木)は、13時~17時の時短OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-02-10 17:50 | Ange作家さま

メーカーさんの洋服&大判ストール入荷♪とThanksチョコ(^^)

おはようございます*
昨日のオープンも、お越しいただきました皆さま誠にありがとうございました!

さて、早速ですがメーカーさんの洋服やストールのご紹介です♪
【写真左3枚】スタンドフェイクシャツ
ハイネックのベストにシャツを重ね着したようなデザインになっていますので
これ1枚でコーデが完成します!
袖のシャツ切替えはもちろん、裾からもシャツがチラリと覗きます。
グレー、ネイビー、カーキ×オフ の3色ご用意しておりますよ(^^)
e0259816_7284831.jpg

【写真中央下、写真右下2枚】デニム衿ボーダーニット
デニム素材の衿付き、レイヤード風ニットトップスです*
シンプルなデザインで丈も長めだからヒップ周りもカバーできて
パンツでもスカートでもボトムを選べず着られる一枚です♪

【写真中央上、写真右上】チェック柄大判ストール
巻き方によって様々なスタイルが楽しめる大判ストールも入荷しております!
チェック柄とフリンジがコーデのアクセントになり
いつものコーディネートがグッと華やかになります♪
大判なので室内では、膝かけとしても使えます(^^)


来週末は、バレンタインですね〜♫
来週はバレンタインまでに8日と11日がオープン日です(*^^*)
その間、お越しいただいたお客様にはAngeよりThanks チョコをお配りします♡
e0259816_729370.jpg

本当にささやかなチョコですが、「ありがとう」の気持ちは
たくさん詰まってます♫ぜひ、遊びにいらしてください(o^^o)



■Information■

2月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_17324943.png

※2日(火)は、10時~13時30分
25日(木)は、13時~17時の時短OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-02-06 07:37 | 雑貨&洋服

マスキングテープ色々入荷してます(^^)

こんにちは*
今日の時短オープンもお越しいただきました皆さま、
誠にありがとうございました!

今から、子どものマラソン大会に行ってきます(^^)
天気がと~ってもいいので、よかった♪

さてさて、バレンタインデーには手作りをして
自分でラッピングされる方もいらっしゃるかと思います♪
そんな方にもお勧めの可愛い!使える!マスキングテープを
色々と入荷しておりますよ~(*^^*)
e0259816_13271178.jpg

e0259816_13271824.jpg

マスキングテープを使うと、普通の紙も可愛いメッセージカードになったり、
タグになったり・・・本当にいろんな使い方ができるので
何個でも集めたくなりますね♪


■Information■

2月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_17324943.png

※2日(火)は、10時~13時30分
25日(木)は、13時~17時の時短OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-02-02 13:29 | 雑貨&洋服

クリーナーフレグランスチップも入荷♪

こんばんは*
早速ですが、昨日ご紹介したフレグランスデオドラントルームミストと
同じシリーズのクリーナーフレグランスチップを入荷しました(^^)
一見、コーヒーみたいなパッケージですが、中身は違います♪
e0259816_2033822.jpg

こちら↓のチップを掃除機に大さじ2杯ほど吸い込ませてから掃除をすると・・
排気の空気がと~っても良い香りになります(*^^*)
実際に使ってみましたが、お掃除するたびにいい香りが広がって
お掃除が楽しくなるフレグランスチップです~♡
e0259816_20334363.jpg

こちらも昨日と同じ3つの香りからお選びいただけます♪
e0259816_20332495.jpg

●ホワイトムスク:爽やかでほのかに甘いソープ系の香り
●ラベンダー:定番人気の心安らぐ香り
●ラテモカ:カフェからのコーヒーの香りをイメージして作られました

明日は、10時~13時30分の時短オープンです(^^)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!



■Information■

2月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_17324943.png

※2日(火)は、10時~13時30分
25日(木)は、13時~17時の時短OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-02-01 20:40 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 黄色はWSの日です。
 10:00~16:00
e0259816_19421653.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
「お花の教室」
日時:2/22(水)
詳細はこちら(click)!

■イベント出店■
e0259816_13551926.jpg



【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(248)
(221)
(212)
(88)
(77)
(40)
(35)
(31)
(17)
(16)
(15)
(13)
(11)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。