<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メーカーさんの洋服入荷♪

こんにちは*
3月最後のオープン日、雨が降る中お越しいただきました皆さま
ありがとうございました!最近は、インスタグラムや
きゅんとを見て初めてきてくださる方も多く、本当に感謝の気持ちでいっぱいです*

さて、お店にはメーカーさんの洋服が届いております♪
【写真上】ダブルガーゼの先染めチュニックです*
優しい着心地でこれからの季節にピッタリです(^^)
【写真下左・中央】爽やかなカラーのボーダー柄が特徴的な先染めワンピースです。
【写真下右】ロングスキッパーシャツです*V字に胸元が開いたスキッパーデザインは
顔周りをシャープに魅せる効果もあり、大人っぽくもカジュアルにも着こなせます。
e0259816_16215197.jpg


【写真上左・中央】さらっとした着心地のテンセルデニムを使用した
たっぷり要尺ワンピースです*
【写真下左・中央】まるい立体的なシルエットと切り替えが可愛い2WAYのトップスです*
【写真上・下】1枚でも着用できるデザインのドッキングボーダーワンピース。
e0259816_1622899.jpg


+++

お店に来てくださるお客様からのお心遣い*
e0259816_16222320.jpg

来て下さるだけで本当にありがたいのに・・・
皆さま本当にありがとうございました*


■Information■

3月と4月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_838279.png

e0259816_12193659.png

[PR]
by ange-life | 2016-03-31 16:46 | 雑貨&洋服

収納にもお勧め!バスケット入荷♪&イチゴ狩りに行ってきました(^^)

こんばんは*
先日の土曜オープン、沢山の方にお越しいただき
本当にありがとうございました!

さて、品薄でしたバスケットを入荷しております♪
我が家でも、収納グッズとして活躍しております(^^)
e0259816_20412167.jpg

蓋つきのバスケットは、
中におやつなど入れてピクニックのお供にもおすすめです(^^)

+++

先週の3連休中に、「水間いちご園」さんにいちご狩りに行ってきました(o^^o)
からの…この写真。ただ、たくさん置いただけなのに、可愛く見えるいちご♫
e0259816_20413185.jpg

いちごジャムも作ってみました♪部屋中にいい香りが広がって幸せな時間でした*


■Information■

3月と4月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_838279.png

e0259816_12193659.png

[PR]
by ange-life | 2016-03-28 20:50 | 雑貨&洋服

新生活にお勧め!ナチュラルなプレート&ランチボックス♪

こんばんは*
早速ですが、入荷しているもののご紹介です♪

先日UPしましたグラスと同じシリーズのプレートです。
e0259816_2103071.jpg

手書き風イラストは、どちらのデザインもとっても可愛いくて
ご自宅でのティータイム用だけでなく、プレゼントにもオススメです♡

こちら↓はランチボックスです♪
春からの新生活に向けて、
お弁当箱を探している方もいらっしゃることと思います(^^)
e0259816_2104431.jpg

こんな可愛いランチボックスだったら、お弁当の時間がますます楽しくなりそうです*
こちらは、容量:上段220ml 下段290ml なので
女性の方やお子さま用などにお勧めです(^^)

保冷剤もセットになっています~♪
e0259816_2105635.jpg

今週は土曜オープンです(^^)ぜひ、遊びにいらしてください*

+++

さてさて、話は変わってお知らせです(o^^o)
久しぶりに、irohaさんによるフラワーアレンジメントの
ワークショップを4月に開催します♫
まだ、写真でのご紹介ができないのですが、
日程等のざっくりとしたお知らせだけさせていただきますね(*^^*)

日時:4月15日(金)13時〜
定員:6名
※お申し込みは、サンプルの写真や金額等をUPしてからお願いいたしますm(_ _)m


■Information■

3月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_838279.png

[PR]
by ange-life | 2016-03-24 21:09 | 雑貨&洋服

人気のホーローカップ&キッチンタイマー入荷♪

こんばんは*3連休、いかがお過ごしでしょうか!?
さてさて、早速ですが入荷しているもののご紹介です!

久しぶりにホーローのカップを入荷しました(o^^o)
ご自宅用やプレゼント用など、いつも人気のお品です♫
ちなみに我が家では、洗面所で使っています!
e0259816_20585499.jpg


それから、こちら↓はダルトンのクラシックなアメリカンスタイルの
キッチンタイマーです(o^^o)
e0259816_2059584.jpg


裏面はマグネットとなっていて、冷蔵庫や電
子レンジなどに設置してご使用いただけますよ♡
e0259816_20591777.jpg

ホワイトとブラックございますので、お好きなカラーをお選び下さい♪


■Information■

3月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_838279.png

[PR]
by ange-life | 2016-03-20 21:07 | 雑貨&洋服

ハーブモチーフの箸置き入荷♪

こんばんは*
今日もお越しいただきました皆さま、ありがとうございました!

早速ですが、入荷しているもののご紹介です(^^)
こちら↓は、ハーブをモチーフにした箸置きです(o^^o)
e0259816_20561017.jpg

アルミ素材なので、見た目以上に軽いです♫
長さもありますので、カトラリーレストにも使えますよ♡


■Information■

3月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_838279.png

[PR]
by ange-life | 2016-03-15 20:59 | 雑貨&洋服

お洒落なデザインのグラス&ガラスピッチャー入荷♪

こんにちは*早速ですが入荷しているもののご紹介です♡

ラフな手描きの文字やイラストが可愛いグラスと
オシャレなデザインのピッチャーです♫
e0259816_16555454.jpg


「water」と「juice」のラフな手描きの文字がポイントになって
とっても可愛いですよ(^^)
e0259816_1656742.jpg


こちら↓のピッチャーは、温かい飲み物にも冷たい飲み物にも使える
耐熱ガラス製なので、1年中お使いいただけますよ(*^^*)
口が広いので大きな氷もそのまま投入できて便利です!
夏のアイスコーヒーや麦茶ポットとしてお勧めです*
e0259816_16561648.jpg

文字の色がブラックとホワイトの2色ございますよ♪

+++

今日は、ホワイトデーですね*
今年も、ホワイトデープレゼント選びから、ラッピングまでさせていただきました♪
e0259816_16564155.jpg

他にも、贈り物を沢山ラッピングさせていただきました(*^^*)
Angeで選んでいただけることに本当に感謝です*
予算に応じて、プレゼントを組み合わせたり、
セットのお品を別々にラッピングしたりなど・・・
臨機応変に対応させていただいております*お気軽にご相談くださいね♪


■Information■

3月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_838279.png

[PR]
by ange-life | 2016-03-14 17:08 | 雑貨&洋服

moje rodinaさんのアクセサリー届いています♪

こんばんは*
早速ですが、作家さまからのお品のご紹介です♪
moje rodinaさんから届いたアクセサリー達♡

moje rodinaさんのお品は、天然石と14KGF(14金ゴールドフィルド)を
主に使用して作られたアクセサリーとなり
長くお使いいただけるものとなっております*
実際に私もかなり愛用しておりますが、
14KGFのためメッキがはがれて変色してきた…ということが見られません*

こちら↓は『ブルーカルセドニー×オパール』のピアス、ネックレス、ブレスレットです♫
これからの季節にピッタリですね(*^^*)
e0259816_20262072.jpg



こちら↓は、『ペリドットシリーズ』
それぞれ、マルチカラーサファイアやマルチカラートルマリンなどと
組み合わせて作ってあります*春らしい色合いで、身に着けるとウキウキしそうですね*
e0259816_20263675.jpg



↓『ムーンストーン×淡水パール』や『コットンパールシリーズ』
パールを使ったアクセサリーは、フォーマルな場面にもカジュアルにも使いやすく
いつも人気のお品です♡
e0259816_20265520.jpg


こちら↓は、『エメラルド×ホワイトトパーズ』シリーズと
『ブルーアパタイトシリーズ♪』
e0259816_2027633.jpg


こちら↓は、『ロンドンブルートパーズ×ピンクスピネル×アメジスト』シリーズ*
この色の組み合わせもとっても可愛いです(*^^*)
e0259816_20272112.jpg

ぜひ手に取ってごらんください♪


■Information■

3月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_838279.png

[PR]
by ange-life | 2016-03-06 20:47 | Ange作家さま

hughug*chuさんのエプロンワンピース入荷♪

こんばんは*
今日もお越しいただきました皆さま、ありがとうございました(^^)

さて、早速ですがいつも人気のhughug*chuさんの
エプロンワンピースが届いております♪
私も愛用しておりますが、かなり着心地がよく使いやすいです!
e0259816_2172222.jpg

今回は、ますます可愛い布あわせでやってきました(*^^*)
気になる方はぜひお早めに♪



■Information■

3月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_838279.png

[PR]
by ange-life | 2016-03-03 21:08 | Ange作家さま

○△□iroiroさんのお品のご紹介!

こんばんは*
今回は新しい作家さまからのお品のご紹介です♪
赤ちゃん連れのお客様も多く、シンプルで可愛い
ベビースタイなどを作られる方を探していたところ、
布選びから~作られるモノまで、と~ってもツボな
○△□iroiroさんとのご縁が繋がりまして・・・
お店でお取り扱いさせていただくことになりました♫

【写真上】リバティや、CHECK&STRIPEの生地を使ったポケットティッシュケース
e0259816_2058985.jpg

【写真下】モノトーンのこどもハンカチや、admiファブリックを使用したハンカチは
子どもの手のひらサイズのハンカチタオルですが、
大人が使うにもちょうどいいサイズです(o^^o)
どちらも値段も可愛いので、新入学のお子様用や
ちょっとした贈り物にもオススメです♫

こちら↓は、ベビーエプロンとスタイです*

ベビーエプロンの、サイズ目安:6か月~1歳半くらい
マジックテープですので、多少のサイズ調節ができます。
肩紐を背中で交差させて着るタイプのエプロンです*
シルエットが可愛いので普段の洋服に重ね着しても可愛いです♪
マジックテープを留めた状態でもすっぽり着ることができます。
e0259816_20583260.jpg

ベビースタイのサイズは、首回りがマジックテープを留めた状態で約27cmです。
こちらもシンプルでとても可愛いお品達です*ぜひご覧ください♪

※作家さまのお品のお取り置き、通販に関するお願い※
作家さまのお品は、お店に直接来てくださる方への販売を
優先させていただきますので、ブログ等で紹介してから
店頭で販売するより前の、お取り置きや通販はできませんので
ご了承ください。紹介後、1オープン日を過ぎましたら
お取り置きや通販も対応させていただきますので、よろしくお願いいたします*



■Information■

3月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_838279.png

[PR]
by ange-life | 2016-03-01 21:11 | Ange作家さま


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16122031.png
【イベント・WSのお知らせ】
■イベント■
【10月】 10/21(土)
イベント出店予定
※詳細が決まり次第お知らせいたします。
【11月】
cocokura marche出店
e0259816_16134364.jpg
11/12(日)10:00-16:00
高城観音池公園
※荒天の場合11/19(sun)に順延
【12月】
5th Anniversary
「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(292)
(253)
(241)
(102)
(88)
(42)
(39)
(35)
(32)
(27)
(17)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。