<   2016年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

メーカーさんの夏服、入荷♪

こんにちは*今日も暑い1日でしたね~(><)
ですが、ようやく毛布をたくさん洗えました~♪

さてさて、夏の洋服の準備、できてますか~!?
お店にもたくさん夏の洋服が届いています(*^^*)

【写真上】タック入りボーダーブラウス
コットン100%使用した軽い快適な着心地のブラウスです*
ナチュラルな風合いで飽きのこない1枚です♪グリーンとネイビーの2色ございます!
e0259816_1612939.jpg

【写真下】ふんわり袖シフォントップス
光沢感あるハリのある生地感でさらっとした着心地です*
デコルテラインが綺麗に見える首元とほんのり入った胸元タックが
上品な印象に見せてくれます♪こちらは、オフホワイトとネイビーからお選びいただけます*

+++

【写真上】コットンボイルストライプチュニック
縦長効果のあるストライプ柄のチュニックトップスです*
フロントとバックでストライプのピッチが異なるのが
デザインのポイントです(^^)
e0259816_16122448.jpg

【写真下】袖リボン半袖トップス
袖に大きなリボンがついたトップスです*
柔らかい肌触りで、ごわつきがなく軽やかな着心地になっています。
こちらは、3色からお選び下さい♪

明日は、6月最初のオープン日です(^^)
ぜひ遊びにいらしてください♪


■Information■

6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_1317347.png
※黄色は時短OPENです*
6月4日(土)、25日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-05-31 16:34 | 雑貨&洋服

Ange's Work Shop「フラワーアレンジメント作り」のお知らせ♪

こんばんは*早速ですが、
延期になりました4月のWorkshop。
6/10(金)に開催することになりました*

こちら↓のようなアレンジメントを作ります(*^^*)
花の組み合わせも色合わせもと~っても可愛いです♡
こちらはサンプルになります*
当日は、バラやアジサイが数種類のお色の中からお選びいただけますので
それぞれ作る方の組み合わせで全く異なる印象に仕上がると思います*
e0259816_20152494.jpg

毎回のことですが・・・みんなで作る時間は、無心になれたり、おしゃべりしたり…
すごく楽しい時間です*お1人でも、参加しやすい教室ですよ(^^)
ぜひぜひご参加ください♪

前回は、午後の部のみでしたが、今回は午前と午後と開催してくださいます。
午前中の部は、残り2席。午後の部はまだこれからの応募となります。

【Workshop午後の部詳細】
日時:2016年6月10日(金)13時~(約2時間)
場所:Ange
料金:2,900円(軽いスイーツ+飲み物付)

お申込み方法:下記のメールまたは、こちらのブログコメント欄から
非公開コメントにてお申込みください。
お申し込みの際は、
【氏名、人数、電話番号、メールアドレス】を必ず記載してください。
メールアドレス:「ange_0926☆yahoo.co.jp」(☆を@に変えてお送りください)


■Information■

6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_1317347.png
※黄色は時短OPENです*
6月4日(土)、25日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-05-30 20:16 | ワークショップ | Comments(0)

6月のオープン日 & HPの変更のお知らせ*

こんにちは*
今日もお越しいただきまして、誠にありがとうございました!

5月のオープンも残すところ、31日(火)の1日となりました*
遅くなりましたが、6月のオープン日のお知らせです*
e0259816_16324339.png

※黄色は時短OPENです*
6/4(土)、25(土)は10時~15時OPENとなります。よろしくお願いいたします*

+++

それから、今までpetitさんのHPを使っていましたが、
期限が切れるのを機に、HPの方をお引越し致します*

新しいHPは、こちら(Click) よりご覧ください。

以前のHPとほとんど内容に変更はございませんが、
もしブックマークなどしてくださっている方がいらっしゃいましたら
変更していただけると助かります*よろしくお願いいたします(^^)


■Information■

6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_1317347.png
※黄色は時短OPENです*
6月4日(土)、25日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-05-27 16:35 | OPEN日カレンダー

保冷バッグ&蚊遣り箱♪

こんにちは*今日もお越しいただきまして誠にありがとうございました!
明日は、久しぶりの通常オープンとなりますので、
よろしくお願いいたします(^^)/
6月のオープン日も、明日までにはUPいたしますので
もうしばらくお待ちください(><)

+++

最近、ジメジメと暑い日が続いていますね~(><)
そんな暑い夏の必需品!保冷バッグを入荷しております♪
コットン素材の丈夫な生地と落ち着いた配色は
男女問わずに持ちやすいデザインです*
家族でのレジャーや運動会、お買い物の時にも活躍してくれます(^^)
e0259816_20303053.jpg

2WAYタイプのランチバッグと500mlペットボトルが6本入るサイズのクーラーバッグの
2種類入荷しております♪ぜひ、手に取ってご覧ください(^^)

それから、すでに店頭に並べておりまして
こちらでご紹介する前に残り1点となりました蚊遣り箱↓。
e0259816_17593766.jpg

残り1点のみとなっておりますので、気になる方はお早めにどうぞ(^^)


■Information■

5月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_15343053.png

※黄色は時短OPENです*
5/3(火)10:00~15:00 OPEN
5/18(水)、19(木)、25(水)、26(木)13:30~18:00 OPEN
[PR]
by ange-life | 2016-05-26 18:18 | 雑貨&洋服

toridoriさんのトートバッグ入荷&イチゴのスイーツ♡

こんばんは*今日も時短オープンでしたが、
お越しいただきました皆さま誠にありがとうございました!

明日も時短オープンです。13時半~18時とお伝えしておりましたが
明日は14時~18時オープンに変更となります*
急なお知らせで大変申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします!!


さて、早速ですがtoridoriさんのお品のご紹介です*
e0259816_2044354.jpg

帆布のバケツ型トートバッグは、荷物が多い方にもオススメの大きさです(o^^o)
内側にもたくさんポケットが付いているので、バッグの中で
色んなものが迷子になることがなさそうです(笑)
e0259816_20444792.jpg

ぜひ、手にとってご覧ください♫

+++

先日、たくさんのイチゴをいただいたので、ムースを作りました♫
こちらは、とっても簡単で子どもたちにも好評でした(^^)
e0259816_204504.jpg

それから・・・クラフティ↓も作りました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
いちごのクラフティ。私や夫は好きでしたが、
残念ながら、子どもには不評でした(。-_-。)
e0259816_20451395.jpg



■Information■

5月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_15343053.png

※黄色は時短OPENです*
5/3(火)10:00~15:00 OPEN
5/18(水)、19(木)、25(水)、26(木)13:30~18:00 OPEN
[PR]
by ange-life | 2016-05-25 20:48 | Ange作家さま

La chouetteさんの新作!アロマハイストーンと、人気アクセサリー♪

こんにちは*
早速ですが、作家さまのお品のご紹介です♪

いつもアクセサリーを届けてくださるLa Chouette さん*
アロマハイストーンのディプロマを取得されて
アロマハイストーンも届けてくださることになりました(^^)
e0259816_17482716.jpg

アロマハイストーンは、石膏にアロマオイルを練り込んでいますので
置いておくだけで柔らかな香りが広がります♡
香りが消えた後は、お好きな香りをスプレーしていただくと
より長く楽しんでいただけますが
インテリアとしてお部屋に置いておかれても素敵です(*^^*)
e0259816_17481484.jpg

素敵な箱入りですので、贈り物にもお勧めです♪

それから、いつも人気のアクセサリー達も届いています*
e0259816_17484066.jpg

e0259816_17485926.jpg

e0259816_17491151.jpg

すでに、完売している物もございますが
まだたくさんございますので、ぜひ手に取ってご覧ください(^^)

明日も13:30~18:00OPENです*
ぜひ、遊びにいらしてください(*^^*)


■Information■

5月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_15343053.png

※黄色は時短OPENです*
5/3(火)10:00~15:00 OPEN
5/18(水)、19(木)、25(水)、26(木)13:30~18:00 OPEN
[PR]
by ange-life | 2016-05-18 17:52 | Ange作家さま

バックリボンハット&マチの広いカゴバッグ入荷♪

こんにちは*
今日は、メーカーさんのお品達のご紹介です♪

毎年この季節になるとたくさん入荷するハット♪
こちら↓は、バックリボンがポイントのガーリーなデザインになっています*
e0259816_23532979.jpg

リボンの色が、ブラックとナチュラルの2色からお選びいただけます(^^)

それから、大きすぎず小さすぎないサイズ感のカゴバッグ↓。
e0259816_23533875.jpg

硬めの素材で使い込むと馴染んで
いい感じの小麦色になっていくのが楽しみになります*
e0259816_23534836.jpg

マチが広いので、使わない時はお部屋に本など入れておいても
インテリアになりますよ♪
e0259816_23535917.jpg

今週は、5/18(水)、19(木)が時短オープンで
13:30~18:00のオープンとなります♪
お仕事帰りの方もぜひお立ち寄りください(^^)


■Information■

5月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_15343053.png

※黄色は時短OPENです*
5/3(火)10:00~15:00 OPEN
5/18(水)、19(木)、25(水)、26(木)13:30~18:00 OPEN
[PR]
by ange-life | 2016-05-16 10:00 | 雑貨&洋服

Plesant Timeさんのお品のご紹介*

こんにちは*
今日は、ゆっくりなオープンかな~なんて思ってましたら
午後からたくさんの方々にお越しいただきまして、誠にありがとうございました(o^^o)

初めての方も多く、この小さなお店を見つけて来ていただけることに
心より感謝いたします♪
お久しぶりのお客様方は、目的の場所にたどり着けましたでしょうか(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

さて、ご紹介が遅くなりましたがPleasant Timeさんのお品のご紹介です♪
e0259816_16475120.jpg

↑↓鍵穴&ブラスパーツ風モチーフのシートなど届いています(^^)
e0259816_1648898.jpg

飾っておくだけでもアンティークな雰囲気たっぷりでとっても素敵ですが
実際にモチーフを使った雰囲気がわかるように・・・と
バッグやバレッタなども届けてくださっています*
モチーフがあるだけで、ポイントになって素敵です(^^)

それから、ピンクのみとなりましたが
乙女な雰囲気のシュシュ↓も届いています♪
e0259816_16482243.jpg


それから、とっても可愛くペイントされたキッズハンガーも届いていますよ(^^)
e0259816_16483336.jpg


次回オープンは、来週です!5/18(水)、19(木)は時短オープンとなり
13:30~18:00のオープンとなります♪
お仕事帰りの方もぜひお立ち寄りください(^^)


■Information■

5月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_15343053.png

※黄色は時短OPENです*
5/3(火)10:00~15:00 OPEN
5/18(水)、19(木)、25(水)、26(木)13:30~18:00 OPEN
[PR]
by ange-life | 2016-05-12 16:58 | Ange作家さま

庭のバラ達 & ◯△☐iroiroさんのお品が届いています*

こんにちは*やっとお天気回復しましたね♪
雨が続き、楽しむ間もなく散ってしまうかも( ˊ• ·̭ •̥ )と心配していた我が家のバラ達。
モッコウバラに引き続き、たくさん咲いてくれました♡

昨年は、気付けばアブラムシに食べつくされてしまっていたピンクサマースノー。
今年は、気をつけていたのでたくさん蕾もつき、咲き始めてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
e0259816_15141959.jpg

それから、2代目のピエールドロンサール(*^^*)かなり大きくなっていた1代目は
原種に戻ってしまい…泣く泣く2代目に植え替えたのですが
今年はたくさん咲いてくれました♫やっぱりバラが大好きです♡
明日もオープン日です♫お越しの際には、ちらっとバラも見てみてください(*^^*)

+++

さて、お店には作家さまのお品やメーカーさんのお品などたくさん届いています*
贈り物にも人気の◯△☐iroiroさんのお品のご紹介です*

モノトーンのこどもハンカチや、admiファブリックを使用したハンカチは、
子どもの手のひらサイズのハンカチタオルですが、
大人が使うにもちょうどいいサイズです(o^^o)
e0259816_1511349.jpg

それから、お客様からリクエストいただいてました移動ポケットも届いてます♡
すでに完売しているものもございますが、まだまだございますので
ぜひ遊びにいらしてください(*^^*)
贈り物にもよく選んでいただくお品達です♪

+++



■Information■

5月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_15343053.png

※黄色は時短OPENです*
5/3(火)10:00~15:00 OPEN
5/18(水)、19(木)、25(水)、26(木)13:30~18:00 OPEN
[PR]
by ange-life | 2016-05-11 16:00 | Ange作家さま

*Lotus Ring*さんの布花アクセサリー♪も届いています*

こんにちは*
この連休のOPEN日には、天気が悪い中も本当にたくさんの方に
お越しいただきまして、誠にありがとうございました*

さて、ご紹介が遅くなりましたが、*Lotus Ring*、shioriちゃんの
布花のアクセサリー達もたくさん届いています(^^)
こちら↓は、コットンパールと小花のイヤリングです*
e0259816_16371315.jpg
春らしい「スミレ」と「パープル」の2色届いています!

こちら↓は、小花のアシンメトリピアスです(^^)
e0259816_16382876.jpg


それから、こちら↓。コットンパールと小花のフープピアスです*
e0259816_16384044.jpg


ピアスやイヤリング以外にも、ブローチも届いていますよ~(^^)
ブローチは、洋服につけるだけでなく、バッグにつけたり、帽子につけたり・・・
1つで色々な使い方ができるので、何個も持ちたくなるアイテムです*
e0259816_16384919.jpg

すずらんのリースやあじさいのブローチもとっても可愛いです*
e0259816_16385912.jpg


すでに完売している物もございますが、
染めるところから丁寧に作られた布花のアクセサリー達。
ぜひ実際に手に取ってみていただきたいお品ばかりです♡


■Information■

5月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_15343053.png

※黄色は時短OPENです*
5/3(火)10:00~15:00 OPEN
5/18(水)、19(木)、25(水)、26(木)13:30~18:00 OPEN
[PR]
by ange-life | 2016-05-06 16:47 | Ange作家さま


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_21410128.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
 現在企画中です。

■企画展■
hughug*chu洋服受注会開催!
日時:7/15(土)~
e0259816_17000933.jpg



【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(278)
(236)
(235)
(88)
(84)
(42)
(38)
(31)
(27)
(26)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。