<   2016年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

La chouetteさんのアクセサリー入荷♪

こんばんは*
ずっと調子が悪かったPCをようやく新調したのですが
以前のPCと同じように使える状態に設定するまでに
かなり時間がかかりました~(^^;;
なかなかこちらの更新ができず申し訳ありませんでした(><)


さて、いつも可愛いアクセサリーを届けてくださる
La chouetteさんのお品がたくさん届いています♫
e0259816_22324792.jpg

ガラスドームやレジンの中に、かすみ草や紫陽花など
可愛いものがギュッと詰まったピアスやイヤリング達・・・♡
与那国島の貝殻が入った夏らしいお品も届いています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


それからこちら↓は、以前から人気でしたミニバラシリーズの
レジンキューブタイプです♫
キャッチもパールになっていて、とっても可愛いです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
e0259816_2233082.jpg

おまけに、チタンポストですので、金属アレルギーの方にもオススメです♪
この他にもたくさん届けてくださっています!
ぜひ、手にとってご覧ください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



■Information■

7月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_12243473.png
※黄色は時短OPENです*
7月16日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-06-30 22:37 | Ange作家さま

7月のOPEN日カレンダーのお知らせ♪

こんにちは♪
本日は時短オープンでしたが、お越しいただきました皆さま
誠にありがとうございました(^^)
いつも娘さん達とお越しくださるお客様がいらっしゃるのですが
一緒に来られる娘さんがいつも礼儀正しく、ニコニコ笑顔で・・・
本当に嬉しくなる時間をいただいています(*^^*)
ありがとうございました*

さて、6月もあっという間に終わろうとしてますね~(^^;
自宅での仕事はちょっと気を抜くとだらだらしたくなるので、
毎朝「to doリスト」を作って仕事していますが、翌日に持ち越すことも(><)
1日1日を大切に、やるべき事をこなしていきたいものです(^^;

さて、前置きが長くなりましたが、7月のOPEN日のお知らせです♪
e0259816_14263184.png
※黄色は時短OPENです*
7月16日(土)10:00~15:00OPENです。


■Information■

7月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_12243473.png
※黄色は時短OPENです*
7月16日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-06-25 15:10 | OPEN日カレンダー

新しい作家さま「MAHIMIRU-5」さんの革小物や帆布バッグ届いています*

先日のオープン日では、雨の降る中、傘やレインシューズなど
たくさん手にとってくださり、誠にありがとうございました

さて、この度新しくご縁が繋がりました作家様のお品のご紹介です(o^^o)
革小物や帆布バッグなど作られるMAHIMIRU-5さんのお品が届いております♫
e0259816_2164459.jpg

こちら↑は、キーケースとバレッタです*
乙女な感じも好きですが、逆にこういう男前〜な感じも好きです♡

こちら↓は、黒い革達シリーズ*
パスケースやコインケース、ミニポシェットなど届いています✨
e0259816_2165992.jpg

女性だけでなく、男性の方にもオススメのデザインですので、贈り物にもいいですね♫

それから、こちら↓は帆布の三日月型ショルダーバッグです♪
とっても可愛い形の上に意外と沢山入る大きさです(^^)
e0259816_2171663.jpg

今でしたら、5色からお選びいただけます(*^^*)

と~っても嬉しいことに、今回MAHIMIRU-5さんのお品をお買い上げの方に
プレゼントしてください♪とのことで、こちら↓のオリジナルキーホルダーが届いております(^^)
e0259816_2172511.jpg

しっかり丁寧な作りですので、長〜く革の経年変化も楽しみながらお使いいただける
お品達です*ぜひ手に取ってご覧ください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


■Information■

6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_1317347.png
※黄色は時短OPENです*
6月4日(土)、25日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-06-18 21:12 | Ange作家さま

可愛い晴雨兼用傘を入荷♪

こんばんは(^^)
今日もお越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました!

お客様からのリクエストがありまして、晴雨兼用傘を入荷しております♫
雨の日だけでなく、ますます陽射しが強くなるこれからの季節、
シルバーコーティングで紫外線を99%カットしてくれます♡
e0259816_2043775.jpg

北欧っぽい印象の鳥柄や、よ〜く見ると猫ちゃんがたくさんの猫柄。
今の季節にもぴったりの紫陽花柄など、可愛らしい傘をたくさん入荷しております♡
e0259816_20431749.jpg

↑の2種類は、長傘タイプと、折り畳みタイプの両方入荷しておりますので
用途に合わせてお選び下さい♫

こちら↓の紫陽花がらは、長傘タイプのみとなりますので、ご了承ください*
e0259816_20432947.jpg

ジメッとしたこの季節を楽しく過ごしていただけるように
こちらの傘やレインブーツなどの雨具を
20%OFFの価格で販売いたします(o^^o)
ぜひ、この機会に手に取ってご覧ください♪


■Information■

6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_1317347.png
※黄色は時短OPENです*
6月4日(土)、25日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-06-15 20:47 | 雑貨&洋服

WorkShopに参加してくださった皆様、ありがとうございました*

こんにちは*
今日も雨の降る中、お越しいただきました皆さま
誠にありがとうございました!

さて、先日のワークショップ、参加してくださった皆様
誠にありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
同じアレンジメントなのに、選ぶお花の色合わせで、こんなにも印象が異なります♫
e0259816_16522717.jpg

私にとっては、みなさんの笑顔、「ストレス発散になった~!」の声が、
本当に嬉しくて…また、次の企画への原動力になります♡

参加してくださった皆さま、講師のirohaさん、ありがとうございました(o^^o)
e0259816_16523710.jpg

今回、残念ながら日程が合わなかった皆さま、本当にごめんなさい(><)
また、企画しますね!


■Information■

6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_1317347.png
※黄色は時短OPENです*
6月4日(土)、25日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-06-13 16:55 | ワークショップ

ショートブーツ入荷♪

こんばんは*
今日は、irohaさんによるフラワーアレンジメントのワークショップでした♡
その様子は、また写真を編集してUPしますね♫

さて、これからの季節に大活躍!のサイドゴアのレインブーツを入荷しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
e0259816_21215074.jpg

アンクル丈のショートブーツは着脱も楽チンで
思っている以上に軽い履き心地です♡
e0259816_21221061.jpg

雨の多い時期はもちろんのこと、おしゃれなデザインですので
デイリーにも使えるお品です(o^^o)


■Information■

6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_1317347.png
※黄色は時短OPENです*
6月4日(土)、25日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-06-10 21:22 | 雑貨&洋服

耐熱ガラス製のピッチャー&フェイクグリーンのベリースプレー*

こんにちは*
今日は初めて来てくださる方も多く、本当にありがとうございました!

さて、欠品していてリクエストいただいてましたガラスピッチャーを
再入荷しました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
シンプルでいて、お洒落な文字がポイントのとっても可愛いピッチャーは人気のお品です♫
e0259816_17104591.jpg

可愛いだけでなく、温かい飲み物にも冷たい飲み物にも使える
耐熱ガラス製のピッチャーです。
沸かしたお茶をそのまま入れることもできますし、
口が広いので大きな氷もそのまま投入できてとっても便利です♡
夏のアイスコーヒーや麦茶ポットとしてもオススメですよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
文字の色が、ホワイトとブラックからお選びいただけます♡

+++

それから、可愛いベリーがたわわに実ったフェイクグリーンの
ベリースプレーを入荷しております⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
e0259816_17105451.jpg

大きめのサイズなので、ナチュラルなインテリアのポイントになること
間違いなし!です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
ホワイト系とグリーン系の2種類ございますので、お好きな色をお選びください♫


■Information■

6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_1317347.png
※黄色は時短OPENです*
6月4日(土)、25日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-06-08 17:14 | 雑貨&洋服

LEDランタンを入荷♪

こんにちは*
早速ですが、入荷しているもののご紹介です♪

夏が近づいてくると・・・
キャンプやバーベキューの計画を立てられる方も多いかと思います♫
そんな場面で大活躍のLEDランタンを入荷しております(^^)
e0259816_1625792.jpg

調光機能が付いているので、スイッチを使って明るさを調節できます♫
火を使わないので、室内やテント内で使っても安心です(*^^*)
アウトドアだけでなく、緊急時や停電時などにも使えるので
備えておかれてもいいかもしれません!
e0259816_16251640.jpg

アイボリーとミント色の2色入荷しております♫


■Information■

6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_1317347.png
※黄色は時短OPENです*
25日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-06-07 16:26 | 雑貨&洋服

DURANCE(デュランス)社のピローミスト入荷*

こんばんは*
今日も雨の降る中、たくさんの方にお越しいただきまして
誠にありがとうございました!
ついに、梅雨入りしましたね~(><)
ジメジメした日がしばらく続きますが、気持ちは明るく過ごしたいものですね(^^)

さてそんな梅雨の季節にもお勧めのアイテムを入荷しました*
お店の定番のお品、DURANCE(デュランス)社のピローミストです!
e0259816_21125276.jpg

今回は、ラベンダー、ローズバッド(ローズの蕾)、コットンフラワーを入荷しました*
枕やシーツにひとふきすると、一日の終わりもやさしい香りに包まれながら
お休みになれます* 穏やかに眠りにつけるような香りのブレンドになっていますので
リラックスしたい時のルームスプレーとしてもお使いいただけます(^^)
まだ使ったことのない方はぜひ一度お試しください♪

+++

さて、庭の紫陽花もこの↓スタンダードなタイプのものは沢山咲いています!
e0259816_21143383.jpg

他の種類の紫陽花が今年はほとんど開花していないのがとっても残念ですが
おうちの中でも楽しみにたいと思います*
e0259816_21145823.jpg


※来週のirohaさんのワークショップ、まだ空きがございます♪
お一人での参加の方も多い教室です(^^)
迷っている方は是非一度遊びにいらしてください*
詳細は、こちら(click)より♪

■Information■

6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_1317347.png
※黄色は時短OPENです*
6月4日(土)、25日(土)は10:00~15:00OPENです
[PR]
by ange-life | 2016-06-04 21:17 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16122031.png
【イベント・WSのお知らせ】
■イベント■
【10月】 10/21(土)
イベント出店予定
※詳細が決まり次第お知らせいたします。
【11月】
cocokura marche出店
e0259816_16134364.jpg
11/12(日)10:00-16:00
高城観音池公園
※荒天の場合11/19(sun)に順延
【12月】
5th Anniversary
「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(292)
(253)
(241)
(102)
(88)
(42)
(39)
(35)
(32)
(27)
(17)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。