<   2017年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メーカーさんのトップス入荷&幸せなWeddingのお手伝い♪

こんにちは*
今日もお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!

早速ですが、入荷している洋服のご紹介です(^^)

まずは、前回入荷後、完売してましたこちら↓のVネック天竺刺繍プルオーバーカットソー。
メーカーさんの方から、秋色も加わって再販されましたので、再入荷しました♫
e0259816_15571865.jpg
ふっくらとしたハーフスリーブにフラワー刺繍を施したカットソーは、
ご購入いただいた方からも、使いやすい!とご好評いただいてます♡
マスタード、グレー、ブラックの3色からお選び頂けます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_15572475.jpg

それから、こちら↓は裾ギャザー切り替えプルオーバーです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
シンプルなデザインですが、ギャザーがポイントになって可愛いです♡
e0259816_16185245.jpg
ウエストの切り替えで、脚長効果も期待できそうです♡︎
イエローと、ブラックの2色からお選びいただけます!
e0259816_16185941.jpg
+++

もうすでに4ヶ月前のことですが…以前、こちらでもチラッとご紹介させていただいてました
ドキドキ・ワクワクの結婚式のお仕事。新婦様が当日の写真を送ってくださったので、紹介させてください♡
(新婦さまの許可を得て掲載させていただいております。)

ご結婚をされるお二人が、小林市出身ということで、「人も素材も地産地消」を目指した
オリジナルウェディング をプランナーさん無しで、企画された結婚式!
完全オリジナルの会場は、ご自分たちで作られたとは思えない本当に素敵な空間でした✨
e0259816_16190717.jpg
そんな中、微力ながら、私はキャンディービュッフェ のコーナーの
ディスプレイ をさせていただきました💦お菓子は、アラマさんの焼き菓子たちです♪
かなりドキドキでしたが、このように貴重な、幸せすぎる体験をさせていただけたことに只々感謝です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
本当にありがとうございました!
e0259816_16191414.jpg
式の様子が、ゼクシィ鹿児島・宮崎版10月号に掲載されるようなので、
これから結婚式を考えられている方は、ぜひご覧ください♫
e0259816_16192271.jpg
それにして…新婦さんのモデルさん並みの美しさには、本当にビックリ♡♡です!



■Information■

●OPEN日カレンダー
9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_15544401.png

[PR]
by ange-life | 2017-08-31 16:30 | 雑貨&洋服

メーカーさんの洋服&9月のOPEN日カレンダーのお知らせ*

※お知らせ※
明日8/30(水)は、私用のため、15時までのOPENとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


+++

こんにちは*
もうすぐ、8月も終わりますね~💦
でも、まだまだ暑い日が続きそうです(^^;

お店には、メーカーさんの新しい洋服が届いています♪

こちら↓は、レース生地が可愛いブラウス2種類✩︎⡱
e0259816_15545496.jpg

こちら↓は、袖のリボンがポイントの爽やかストライプシャツ♫
e0259816_15544075.jpg

こちら↓は、羽織としても使えるドルマンシャツワンピースです。
真っ白く見えますが、すこーしストライプになってます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊.
e0259816_15580948.jpg

かな~りお安くなっている洋服もございます!
カゴバッグなどは、とってもお買い得価格になっています*
この機会にぜひ遊びにいらしてください♪

それから、9月のOPEN日カレンダーのお知らせです(^^)
e0259816_15545010.png
9月は土曜OPENと、祝日OPENがございますよ~♪



■Information■

●OPEN日カレンダー
9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_15544401.png

[PR]
by ange-life | 2017-08-29 16:01 | お知らせ

メーカーさんのワイドパンツサロペット&ワンピース♪

こんにちは*
早速ですが、入荷しているもののご紹介です*

こちら↓は、ナチュラル素材のワイドパンツサロペットです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
カーキとブラウンの2色からお選びいただけます♫
e0259816_15542196.jpg
e0259816_15542692.jpg
こちら↓は着画です💦ずんぐりむっくりのモデルでお見苦しいpicですが💦
実際に着ている画像がわかりやすい、とのお声をいただきまして
UPさせていただきました(^^;;
私のような体型でもゆったり着やすくて、身長154センチでも長すぎません♫
e0259816_15543377.jpg

それから、こちら↓は、クシュッとした切り替えがポイントの
ゆったりシンプルなワンピースです!
両サイドウエストに絞り紐がついていますので、絞り具合で少しシルエットが変わりますよ♪
e0259816_15544663.jpg
ご試着もできますので、遠慮なくお声かけくださいね♪



■Information■

●OPEN日カレンダー
8月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*

e0259816_16515841.png

[PR]
by ange-life | 2017-08-21 16:00 | 雑貨&洋服

diversさんの布花アクセサリーのご紹介♪

こんにちは*
今週もたくさんお越しいただきまして、誠にありがとうございました!
今日は、いつも素敵な布花アクセサリーを届けてくださるdiversさんのお品のご紹介です♡

こちら↓は、お花のヘアゴムです♫
スクエアタイプのブローチが届いた時も大人気だったシリーズのヘアゴムは、
やっぱりとっても可愛いです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊しっかりとした作りなので、ヘアゴムでも安心です!

e0259816_15494778.jpg

こちら↓は、お花のピアスです♫染めるところから作られたお品たちは
まさに世界に一つのお品です✩︎⡱
e0259816_15495436.jpg

こちら↓は、小さなお花のイヤリングです♡ゆらゆらと揺れて可愛いですよ〜✩︎⡱
e0259816_15500804.jpg
e0259816_15501890.jpg
可愛いピアスはたくさん見かけるけど、
イヤリングとなると、なかなかなくて…というお話をよく伺います。
店内にはたくさん、オススメのイヤリングがございます♫
ぜひ遊びにいらしてください⑅︎◡̈︎*.



■Information■

●OPEN日カレンダー
8月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*

e0259816_16515841.png

[PR]
by ange-life | 2017-08-18 16:18 | Ange作家さま

uchiさんのブローチと新しい作家さま「lala.」さんのベビー用品♪

こんにちは*
かなり久しぶりの更新&OPENとなりました(><)
にもかかわらず、いつも来てくださる方から、初めての方まで
お越しいただきまして、誠にありがとうございました!

インスタグラムではすでにご紹介していたのですが
こちらでの紹介が遅れてしまいました💦作家様お2人のお品のご紹介です*

まずは、いつも人気のuchiさんのお品のご紹介です!今回も新作ばかりです(*^^*)
こちら↓は、個人的に大好きなお花シリーズ!
ワイヤーで作られた茎&葉っぱ部分との組み合わせが絶妙な可愛さです♡
前回シルバーっぽいお色でしたが、今回はアンティークな雰囲気のゴールドです♫
e0259816_16524167.jpg

こちら↓は、つぶつぶが可愛いヘアゴムです♫
e0259816_16524764.jpg

それから、こちら↓も、初めて届きましたイヤリングとピアスです✨
どれもオススメのお品です✩︎⡱ぜひご覧くださいね♡
e0259816_16525327.jpg
+++

それから、新しくお取り扱いさせていただくことになりました作家様のお品のご紹介です✩︎⡱
「ありそうでない かわいいものを」を、コンセプトに、
ベビースタイや、バッグなどの布小物を作られている「lala.」さんです♫
今回は、とーっても可愛いベビースタイを届けてくださいました♡
e0259816_16530173.jpg

まんまるbibと、もくもくbibの2種類が届いているのですが、
無地なのに可愛い色合いの生地や、デザイン生地もすごく可愛い生地のものを使ってあって
並べていてワクワクしました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_16530661.jpg

出産のお祝いを選びに来ていただくことも多いので、
とーってもオススメのお品達です♡ぜひ手にとってご覧くださいね⑅︎◡̈︎*.
e0259816_16531257.jpg
明日もOPEN日です♪夏の洋服などは、40~60%OFFとなっているお品もございます!
ぜひ遊びにいらしてください(^^)


■Information■

●OPEN日カレンダー
8月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*

e0259816_16515841.png

[PR]
by ange-life | 2017-08-16 16:58 | Ange作家さま

8月のOPEN日&Webshop OPENのお知らせ*

こんにちは*
かなり久しぶりの更新となりました💦
こちらの更新がかなり滞ってしまいまして、誠に申し訳ありません(><)
子ども達が夏休みに入ってからというもの、なんだかんだとドタバタしてまして
8月のOPEN日カレンダーもUPできておりませんでした💦

店内の模様替えや少しだけDIYしたりしたいと思っておりますので
8月の前半は、少し長くお休みをいただきたいと思います。
e0259816_17404420.png
実店舗のオープンはしばらくお休みしますが、
本日21時ごろよりwebshopをOPENしたいと思います。
今日だけでなく、明日以降もUPしていければ。と思いますので、
覗いていただければと思います!よろしくお願いいたします*




[PR]
by ange-life | 2017-08-01 17:44 | お知らせ


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16122031.png
【イベント・WSのお知らせ】
■イベント■
【10月】 10/21(土)
イベント出店予定
※詳細が決まり次第お知らせいたします。
【11月】
cocokura marche出店
e0259816_16134364.jpg
11/12(日)10:00-16:00
高城観音池公園
※荒天の場合11/19(sun)に順延
【12月】
5th Anniversary
「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(292)
(253)
(241)
(102)
(88)
(42)
(39)
(35)
(32)
(27)
(17)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。