SORA+to.さんのキーリングとニットプルオーバー&11月のOPEN日カレンダー

こんにちは*
今日もお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!

イベントに向けて、作家様方から続々とお品が届いておりますので、順番に紹介していきますね!
今日はいつも大人可愛いアクセサリーを届けてくださるSORA+to.さんのお品のご紹介です*

かなり品薄になってましたキーリング。たーくさん届いています!
今でしたら、14色の中からお選びいただけます(^^)
cocokura marcheで店頭に並びますので、お好きな色のキーリングを見つけてください(*^^*)
e0259816_19345142.jpg
e0259816_19350188.jpg
SORA+to.さんより、素敵な花束をいただきました♡
お心遣い、とっても嬉しかったです(^^)ありがとうございました!


それから、メーカーさんの洋服のご紹介です*
朝晩、かなり冷え込むようになってきましたね(><)
冬の洋服達の準備はできていますか~!?
冬にかなり重宝するニットプルオーバーを入荷しました*
e0259816_16412571.jpg
袖部分のケーブル編みがポイントになっていて、シンプルでいて、とっても使いやすい1枚です!
ブラウスと合わせても可愛いですね♡
e0259816_16412964.jpg
今年流行りのグレンチェックとの相性もぴったりです!
ぜひ、手に取ってご覧くださいね♪

+++

今月のOPEN日カレンダーです。
Angeが参加させていただくイベントの中でも、とても大きなイベントcocokura marcheは
準備も片付けも、ものすごく時間がかかりまして…イベント前後は、お休みいただきます💦
ご迷惑をおかけしますが、11月もよろしくお願いいたします!
e0259816_16433595.png

■Information■
●OPEN日カレンダー
11月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*

e0259816_16433018.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
# by ange-life | 2017-11-01 16:58 | Ange作家さま

フリルネックブラウス&ツバメ柄のジャガードショール+cocokura marcheゲスト作家さま*

【Information】
明日11/1(水)はOPEN致します。
今週は、明日までがOPEN日です。

+++

こんばんは*今日もメーカーさんの洋服のご紹介です(^^)
昨日ご紹介しましたキャミオールインワンに合わせて着てましたフリルネックブラウス!
キレイめにもカジュアルにも着こなせる1枚です(^^)
e0259816_19335979.jpg

今期人気のオレンジをはじめ、1年中使いやすいホワイトとブラックも入荷しております!

e0259816_19342832.jpg
それから、一緒に合わせているジャガードショールはふんわり温かく
ショールとしてはおったり、ひざにかけたり、寒い冬を乗り切るための心強いアイテムです。
北欧のテキスタイルのような織り柄と、温かみのある色味は
コーディネートのアクセントになりますよ!ギフトにもおすすめです(^^)


それから、cocokuramarche のみに参加してくださるゲスト作家様は、
作品が届く前にご紹介させて頂きますね♡
今日は、毎年このイベントに素敵なDIYのお品を届けてくださる
honey&honeyさんのご紹介です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_16365701.jpg
毎回、手作りとは思えないほどクオリティーの高いお品を届けてくださいます!
当日もぜひお楽しみに*
※こちらのお写真は、以前作ってくださったお品たちのpicになります。
実際に届くお品達と全く同じではおりませんので、ご了承くださいm(_ _)m



■Information■
●OPEN日カレンダー
11/1(水)はOPEN致します*


■出店予定のイベントのお知らせ■

【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
# by ange-life | 2017-10-31 19:48 | 雑貨&洋服

キャミオールインワン、入荷しています!&cocokura marcheゲスト作家さまのお品のご紹介*

こんにちは*
10月も明日までで終わりですね~!今月は明日が最後のOPEN日です*
11月のOPEN日がなかなかUP出来ず、申し訳ありません💦
今週は、10/31(火)と、11/1(水)はOPEN致しますので、ぜひ遊びにいらしてください*

お店にはたくさん洋服が入荷しております!
まずは、こちら↓のキャミオールインワンです*
e0259816_16362588.jpg
ラインが綺麗で大人可愛い1枚です(^^)
後ろのリボンで、長さを調整できます♪
e0259816_16365126.jpg
使いやすい、キャメルとブラックの2色からお選びいただけますよ♪



それから、前回に引き続き、cocokuramarche のみに参加してくださるゲスト作家様は、
作品が届く前にご紹介させて頂きますね♡
今日は、毎年このイベントに素敵なお花達を届けてくださるfleuretteさんのご紹介です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_17330509.jpg
こちらのお写真は、ココクラマルシェ に届けてくださる予定のお花たちです!
特に、クリスマスツリーのアレンジメントは、毎年人気ですぐに完売するお品です♡
e0259816_17325691.jpg
それから、こちら↓のティアラ の形のアレンジメント♫ものすっごく可愛いです〜✨
e0259816_17331286.jpg
ココクラマルシェ にも届けてくださる予定です✩︎⡱
また、お品が届きましたら、ご紹介しますので、楽しみにお待ちください✨


■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
# by ange-life | 2017-10-30 16:45 | Ange作家さま

cocokura marcheのゲスト作家さま「kumako」さんのご紹介*

こんにちは*
今日は雨の降る中お越しいただきまして、誠にありがとうございました!
こちらの更新がゆっくり更新となっており、申し訳ありません💦
一番早く更新できているSNSはインスタグラムになります。
もしIGをされている方は、そちらで見ていただけると嬉しいです(*^^*)

それから、先週末は久しぶりの宮崎市内でのイベントでした!
私が出店させていただいていたのは室内でしたが、外に出店されていた方々は、
雨風が段々強くなり、大変だったようで…💦16時までの予定でしたが、15時までの開催となりました。
そんな中、Angeブースにお立ち寄りくださいました皆さま、誠にありがとうございました!

次に参加予定にイベントはcocokura marcheです!
イベントのみ参加してくださるゲスト作家様がいらっしゃいますので
作品が届く前にご紹介していきますね✨

今日は、ものすごく素敵な刺繍作品や布小物を作られているkumakoさんのご紹介です✨
初めてこちらでお品のpicを拝見した時のトキメキ♡をぜひみなさまにも感じていただきたくて…♫
今回、お忙しい中、お品を届けててくださることになり、本当に嬉しいです!
e0259816_17331929.jpg
e0259816_17332751.jpg
こちらのお写真は、いつも作られているお品たちのpicをお借りしております!
※実際に届くお品達と全く同じではおりませんので、ご了承くださいm(_ _)m

また、お品が届きましたら、ご紹介しますので、楽しみにお待ちくださいね✨


■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■

【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
# by ange-life | 2017-10-28 17:40 | Ange作家さま

カジュアルとベーシックをテーマにしたトートバッグ入荷*

こんにちは*
週末に台風がやってきそうですね💦
土曜日にイベント出店予定です(^^;
ですが、Ange出店場所は、室内になり、入場料も無料です!
よろしければぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

さて、今日はメーカーさんのバッグのご紹介です*
カジュアルとベーシックをテーマに作られたキャンバス風生地のバッグです✩︎⡱
こちらのSサイズトートは小ぶりでちょっとした買い物の際や、ランチバッグなどに最適な大きさです♫
e0259816_17033396.jpg
口元はジッパーなので安心です。外には表裏両方にオープンポケットが付いています♪
カラーも、ネイビー、グレー、キャメル、ホワイトの4色ございます!
e0259816_17034033.jpg

こちら↓は、Lサイズトートバッグです!A4サイズの書類や雑誌も入るサイズなので
お仕事用のバッグなどにもちょうどいい大きさです。
e0259816_17034810.jpg
デザインや色味もユニセックスにこだわったので男女問わずお持ちいただけます。
こちらも、ジッパーできちんとしまるタイプです*
e0259816_17035595.jpg
どちらもお値段がお手頃でおススメですよ~(^^)




■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【10月】フローランテ宮崎 で開催されます鉱脈社「秋の大感謝祭」
日時/2017年10月21日(土)10:00~16:00 ★雨天決行会場
会場/フローランテ宮崎(入場無料)
※Angeは、夢花館内エリア内の「タンみや&jupiaマルシェ」、雑貨マルシェのコーナーに出店いたします*

【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
# by ange-life | 2017-10-19 17:13 | 雑貨&洋服

再入荷しました!乳歯ケース&マグネット付きクリップ

こんにちは*
早速ですが、入荷している雑貨のご紹介です!
久しぶりに入荷しましたとっても可愛い乳歯入れケースです♫

e0259816_17262188.jpg
私が小さい時は、抜けた歯を屋根に投げたり、床下に投げたり…(笑)
最近は、床下があいてないので、投げられませんね〜💦
屋根などに投げずに(笑)記念に取っておきたい方や、
アパートなど投げられる環境でなくて保管しておきたい。という方、オススメです♫
e0259816_17263216.jpg
もちろん、アクセサリーなどの小物入れとして使っていただいても可愛いと思います♡

それから、こちら↓。実は、何度か入荷しているシンプルなマグネット付クリップです*
ご紹介してなかったのですが、いつも、いつの間にか完売している密かに人気のお品です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_17260422.jpg
シンプルなデザインで、お部屋に自然となじみます(^^)
写真やメモはもちろん、お子様の学校からの書類などを挟んで、冷蔵庫に付けれて便利ですよ♪

+++

それから、なぜかこちらでもUPしております、今週の作り置き♪
e0259816_17291705.jpg
<覚え書き〉
・ミートポテト
・鮭の竜田揚げ(漬け込み)
・温野菜・厚揚げの豚肉巻き
・唐揚げ漬け込み(冷凍保存)
・厚揚げのカット(時短用)
・カットねぎ(時短用)
・もやしのナムル
・かぼちゃの煮物
・はんぺん入りつくね
・ミニトマト
・小松菜のわさび和え
・白菜ときゅうりの浅漬け
・牛ごぼう


■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■

【10月】フローランテ宮崎 で開催されます鉱脈社「秋の大感謝祭」
日時/2017年10月21日(土)10:00~16:00 ★雨天決行会場
会場/フローランテ宮崎(入場無料)
※Angeは、夢花館内エリア内の「タンみや&jupiaマルシェ」、雑貨マルシェのコーナーに出店いたします*

【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
# by ange-life | 2017-10-18 11:20 | 雑貨&洋服

canaさんの刺繍入りヘアゴム届いています♪&10/21(土)のイベント出店のご案内*

こんにちは*
先週は体調不良にて、たくさんお休みしてしまいまして、誠に申し訳ありませんでした💦
今日からまたカレンダー通りOPENしておりました!
雨の降る中お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました*

さて、今日は作家さまのお品のご紹介です*
とっても可愛い刺繍のお品を作られているcanaさんから新作が届いております!
こちら↓は、以前も届けてくださいましたヘアゴムシリーズ!

今回は、完売しておりました「草花」のヘアゴムに加えて
「ミモザ」や「森」といった新しい図案で、前回よりも小さめサイズのヘアゴムなどが届いています(^^)

e0259816_17222294.jpg
それから、こちら↓のコーヒー豆の刺繍が施されたものもとっても可愛いです(*^^*)
カップ型のものは、ピンクッションです!
e0259816_17223175.jpg
刺繍もものすごく丁寧で綺麗で、贈り物にもおススメのお品達ですよ!

+++

それから、今週末イベントに出店いたします!
フローランテ宮崎 で開催されます鉱脈社さん主催の秋の大感謝祭
「タンみや&jupiaマルシェ」に出店させていただきます!!
e0259816_17264189.jpg
日時/2017年10月21日(土)10:00~16:00 ★雨天決行会場
会場/フローランテ宮崎(入場無料)
※Angeは、夢花館内エリア内の雑貨マルシェのコーナーに出店させていただきます!

ビッグフリーマーケットやパン・スイーツマルシェ、農家マルシェなど、楽しい企画が盛りだくさんです✨
出店ブースの広さが、テーブルサイズなので、お店にあるもの全てを持っていけませんが
作家様方のお品を中心に持っていきますので、ぜひ遊びにいらしてください〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
# by ange-life | 2017-10-17 17:40 | Ange作家さま

お知らせ

【10/13追記】
本日もお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。


おはようございます。
今日は、オープン予定でしたが、体調不良のため、
お休みさせていただきます。
急なお知らせとなりまして、誠に申し訳ありません💦
e0259816_08340326.jpeg

[PR]
# by ange-life | 2017-10-12 08:34 | お知らせ

メーカーさんの洋服&今週の作り置き(^^)

こんにちは*
今朝は、ニュースを見てびっくり!またまた、新燃岳が噴火したんですね(><)
小林市内への影響はありませんが、6年前のような大きな噴火は起こってほしくないですね。。。

さて、お店にはメーカーさんの洋服がたくさん届いています!
まずは、こちら↓。形がとっても綺麗なドルマントップスです!
e0259816_17045341.jpg
キャメル・ダークグリーンなど秋カラーを入荷しております!オンでもオフでも使える1枚です*
e0259816_17042972.jpg
それから、↑の写真でも合わせてました、グレンチェック柄のワイドパンツも入荷しております!
ウエストりぼんは、取り外し可能の2wayです♪
ゆるっとしたシルエットと、キレイめにはける生地感が大人女子にピッタリなワイドパンツですよ(*^^*)
e0259816_17042052.jpg
こちら↓は、ストンと落ちるキレイめなシルエットがキレイなロングカーデです!!
表面は細かいリブのようなニットカットソーで裏地はサラッとしたスムース素材です*
e0259816_17041487.jpg
着ぶくれせず、スッキリとスリムな美ラインにまとまる、着ヤセ効果のあるオススメアイテムです!

+++

興味がある方がいらっしゃるかわかりませんが…今週の作り置き♪
e0259816_17040719.jpg
<覚え書き〉
・ベーコンとほうれん草のキッシュ
・生姜焼き(漬けこみ)
・温野菜
・豆腐ハンバーグ
・きゅうりの浅漬け
・プルコギ
・鶏チャーシュー
・ポテトサラダ
・もやしのナムル
・ミニトマト
・ピーマンの塩昆布和え
・しいたけのバター醤油炒め
・ソース手羽グリル(冷凍保存)



■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【10月】  10/21(土)イベント出店予定  
※詳細が決まり次第お知らせいたします。

【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
# by ange-life | 2017-10-11 17:37 | 雑貨&洋服

グレンチェックのサロペットとバックスタイルが可愛いトップス入荷!&今週の作り置き♪

こんにちは♪
今日もお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!
今日は、メーカーさんの洋服のご紹介です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
こちら↓は、今年話題のグレンチェック のサロペット です✨
細めのストラップと前後Vラインのデザインは、キレイめに着られる大人可愛い1枚です♫
e0259816_16301194.jpg
しっとりとしたウール調素材で素肌にもチクチクしない安心素材です!
e0259816_16300487.jpg
アジャスター付きでストラップ調節できるので、
154㎝の私↓でも引きずらずに(笑)着ることができます♫
e0259816_16301765.jpg
サイドにポケットがあるのも嬉しいポイントです♡
picではわかりづらいのですが、ブラックとブラウンの2色ございますよ♫
昨日、IGでご紹介後、お問い合わせをたくさんいただきまして、
在庫が残り少なくなっております💦気になる方はお早めにどうぞ(^^)


それから、こちら↓は凹凸感が特徴的でハリ感のあるリップル素材を使用したプルオーバーです!
後ろには同色系のジョーゼット生地を配したレイヤード風デザインが施してあって、
バックスタイルもとても可愛い1枚です(*^^*)
e0259816_16302415.jpg
ワントーンカラーのシンプルなルックスで女性らしいコンパクトな丈感なので、
合わせるボトムを選ばず幅広いシーンで活躍が期待できます(*^^*)
こちらは、キャメル・ボルドー・ダークグリーンの3色からお選びいただけます♪

+++

それから、昨日ちらっと書きました作り置き♪
こちら↓は、今週の作り置きです(^^)作り置きには、いい季節になってきたので、安心です*
e0259816_16303448.jpg
〈覚え書き〉
・ジャガイモ入りハムチーズオムレツ
・ささみの柚子胡椒味噌炒め
・れんこんとベーコンの塩きんぴら
・下味つけた唐揚げ(冷凍用)
・温野菜
・ひじき煮
・鮭の南蛮漬け
・れんこんと豚肉の甘辛炒め
・きゅうりの浅漬け
・かぼちゃの煮物
・鶏そぼろ
・ミニトマト
・ごぼうささがき(冷凍ストック用)
・人参千切り(冷凍ストック用)



■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【10月】  10/21(土)イベント出店予定  
※詳細が決まり次第お知らせいたします。

【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
# by ange-life | 2017-10-04 16:37 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16122031.png
【イベント・WSのお知らせ】
■イベント■
【10月】 10/21(土)
イベント出店予定
※詳細が決まり次第お知らせいたします。
【11月】
cocokura marche出店
e0259816_16134364.jpg
11/12(日)10:00-16:00
高城観音池公園
※荒天の場合11/19(sun)に順延
【12月】
5th Anniversary
「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(293)
(253)
(241)
(102)
(88)
(43)
(39)
(35)
(32)
(27)
(17)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。