11月のオープン日カレンダー

11月のオープン日のお知らせです(^^)
基本的に月・水・金をオープンするようにしたいのですが
11月はイベント参加、企画展の準備のこともあり、かなり不定期のオープンとなります(^^;
申し訳ありませんが、事前に確認していただきますようよろしくお願いいたします*

e0259816_747338.png


それから、急病・急用で上記OPEN日が変更になる場合もありますので、
必ず事前に確認されてからいらしてくださると助かります*

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします(^^)


読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by ange-life | 2012-10-26 08:00 | OPEN日カレンダー

お知らせ【10月のオープン日の変更】

明日は、Angeのオープン日です(^^)
お店を初めて・・・いろんな方とのご縁がつながり、とても嬉しいです*
昨日も、来てくださったお客様が、中学校の頃の先輩でびっくり~!!!
驚きと共に、色々な思い出も蘇ってきて・・・とても嬉しい時間でした(^^)
昨日も、お越しくださった皆様、ありがとうございました*

今日、お越しくださったお客様。せっかく予定に入れてくださったのに、
お休みで大変申し訳ありませんでした(><)
また、いつかお越しいただけると嬉しいです*
ものすごい恰好で、おうちの中の整理収納の真っただ中でして・・・
すぐに出ていけませんでしたので、この場を借りてお詫びいたします・・・。

e0259816_23513976.jpg


さてさて、ガーデニング雑貨届いております*ミルク缶やピッチャー、バケツなど・・・
すごくいい感じ~にアンティーク加工がしてありますよ(^^)
うちの荒れ放題のグリーンと一緒に写真を撮ったのですが(笑)グリーンと合います(*^^*)


10月の営業日の変更のお知らせです。
29日(月)はオープン予定でしたが、私用でお休みとさせていただきます。
予定に入れてくださっている方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません(><)
31日(水)はカレンダーに記載しておりませんでしたが、オープンしております。



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by ange-life | 2012-10-25 23:57 | 雑貨&洋服

雑貨色々と小さな小さなキッズルーム*

本日はAngeのオープン日。のんびりとお待ちしております(^^)

e0259816_11101435.jpg

雑貨が色々と届いているのですが、こちらでなかなかUP出来ずにいます(><)
少しずつご紹介しますね~♪↑は、あったかグッズたちです(^^)
すっごく手触りのいいブランケットや、冬に手放せなくなりそうなニットブーツ(室内用です)。
それから、ニットベレー帽もとどいております。
ニットブーツのベージュは、前回入荷ですぐに完売したしましたが、
再入荷致しました~(^^)

e0259816_11112653.jpg

他にも・・・可愛いお値段のアクセサリーケースや
個人的には大好きな籠たちや、白いウサギやお花のマグネットたちも入荷しております*
お時間がある方は遊びにいらしてください~(*^^*)

+++

それから、キッズルームと呼んでもいいのか・・・ちょっと考えてしまうくらい
小さいのですが、キッズルームを作りました(^^)
お子様も一緒に遊びにいらしてください(*^^*)
e0259816_11154012.jpg




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by ange-life | 2012-10-24 10:00 | 雑貨&洋服

11月参加イベントのお知らせ

こんにちは*
お天気、かなり大荒れでしたね~(><)しかも、とっても寒い・・・。
そろそろ本格的に冬支度でしょうか(^^;
Angeにもニット帽やクリスマス雑貨などちょこっとずつ届き始めましたよ~(^^)

+++

今日は、11月にAngeが参加するイベントのお知らせです(^^)

まず、1つ目のイベント(^^)
今年、初めて「cocokura maruche」に参加いたします(^^)
e0259816_16485679.jpg

日時:2012年11月11日(日) 10:00~16:00
場所:宮崎県都城市高城町  石山観音池公園

Angeも参加するのですが、
ブース№31「porte bonheur + son de vent」で出店する予定です*
いつも作家としてご一緒させていただいている皆様と出店致します。
昨年はお客様としていきましたが、とっても楽しかったです♪
ぜひぜひ遊びにいらしてください(^^)


+++


それから、もう1つ。
霧島倶楽部で開催される「癒(いやし)FAIR」に参加いたします(^^)
e0259816_1649836.jpg

日時:2012年11月25日(日) 10:00~16:00
場所:霧島倶楽部

コチラも初めてのイベント♪出店される方々を拝見しても・・・
すっごく癒されそうなイベントです(*^^*)私もとっても楽しみです(^^)

+++

それから・・・Angeでも企画展を開催する予定です(^^)
まだ、詳細は記載できませんが近日中にお知らせいたします*お楽しみに~♪



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by ange-life | 2012-10-23 17:06 | イベント&企画展

Hanna.さんの作品が届きました♪

おはようございます(^^)
今日もAngeのオープン日* のんびりとお待ちしております♪

タイトル通り、Hanna.さんの作品が届きました(^^)
Hanna.さんとの出会いはInstagram!
もう~それは、どツボのものを作られていて・・・♡
この度、Angeにも作品を置かせていただけることになり、とっても嬉しいです*

e0259816_8214440.jpg


やっぱり、色々な素材の組み合わせが絶妙で、とっても可愛い~(*^^*)
実物は、とっても丁寧な作りで、バッグの内側までこだわって作られていて、
持っていたら、自慢したくなるバッグ達・・・(^^)

e0259816_8244071.jpg

画像右下:ストラップ付きポーチバッグ(ラベルつき)×1点→SOLD OUT


私の説明より(笑)実物をぜひぜひ手に取ってご覧ください*
気になる方はぜひ、お早めに~♪



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by ange-life | 2012-10-22 08:30 | Ange作家さま

本日オープン日です(^^)

今朝はとっても寒かったですね(><)
その寒さで厚手の長袖を着ていたら・・・今は、ちょっと暑いくらい。
着るものの調整が難しい季節は、風邪もひきやすいですね・・・(><)
気を付けたいものです(^^;

e0259816_951386.jpg


本日もAngeのオープン日です(^^)のんびり~とお待ちしております*
昨日届くと思っていた雑貨達が届かなかったので・・・今日には届くかな♪と楽しみです(*^^*)
週末には、また新しい作家様のすっごく素敵な作品も届く予定ですよ~*
お楽しみに~(*^^*)



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by ange-life | 2012-10-19 09:53 | その他

Milktea*Photo Timeさんに関するお知らせ♡

今日もたくさんお越しいただき、誠にありがとうございました(^^)
今日は小林市内で自宅shopをされているぽっかぽかさん
来てくださり、色んな話で盛り上がりました(^^)
小林市内にも自宅shopさんが何件もあります♪
ぜひぜひ、小林市に雑貨屋さんめぐりに、遊びにいらしてください~*

+++

ところで・・・。もう10月も半分過ぎちゃいましたね~!!本当に早い・・・(焦)
この季節になると我が家の年賀状担当の私は、年賀状に少しずつ取り掛かりだします(笑)

本屋さんの店頭にもたっくさん年賀状の本が並びだしましたが・・・
今年はぜひ!↓の「パパッと出せるデジカメ年賀状1013」(SE編集部)がお勧めです!

e0259816_1645984.jpg


なぜって・・・それは~、Angeにphoto雑貨を置いてくださっている
Milktea*Photo Timeさんの
フォトカレンダー4枚とぽち袋3種のdesignが掲載されているから(^^)

詳しいページや内容は、Milktea*Photo Timeさんのブログをご覧ください(*^^*)

実は昨年、こちらの2012年度版を購入したのです!
よく拝見しているブロガーさんのデザインのものも掲載されていて・・・
本当にすっごくお洒落なデザインが多くて、かなり素敵な1冊です(*^^*)
今年も絶対にこちらを購入しようと思っています(^^)
もし、本屋さんで迷われたら、ぜひぜひ手に取ってご覧ください~*
[PR]
# by ange-life | 2012-10-17 16:13 | お知らせ

moje rodinaさんのアクセサリーが届いてます*

昨日のオープンでも、たくさんお越しいただき、ありがとうございました!!
たくさんのご縁にただただ感謝です(^^)
明日ものんびり~とお待ちしております*

+++

さてさて、タイトル通り、moje rodina(モイエ ロディナ)さんのアクセサリーが届きました~(*^^*)
シンプルなのに、とっても可愛いアクセサリーが届いてますよ♪

e0259816_1514221.jpg


天然石と14KGF(14金ゴールドフィルド)を主に使用して作られたアクセサリーとなり、
長くお使いいただけるものとなっております*

e0259816_15232934.jpg


今回は、ネックレス・ブレスレット・ピアスなど・・・。可愛いものからシンプルなもの。
シックなものまでたくさん届けてくださってます(*^^*)
個人的に大好きな淡水パールや、レモンクオーツ、ブラックスピネルなど・・・♡
写真は一部の作品です*ぜひぜひ、手に取って実物をご覧ください♪




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by ange-life | 2012-10-16 15:28 | Ange作家さま

生駒高原のコスモス♪

この週末、子どものイベントがあり生駒高原へ行ってきました♪

e0259816_16413590.jpg


昨年は、あまりにも混んでいて、途中で断念しましたが・・・
今年はやっぱり行ってよかった♪と~っても綺麗でしたよ~(*^^*)

e0259816_16414523.jpg


明日からまたAngeオープンです(^^)
お時間がある方は生駒高原にも足を運ばれてみてください♪



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by ange-life | 2012-10-14 16:44 | 小林市でお勧めのお店&場所

いい香り・・・♡

おはようございます(^^)今日はAngeのオープン日♪

昨日、生駒高原に行かれた方のお話だとコスモスがとっても綺麗だったようです(^^)
この季節、遠方からAngeまでお越しの方でお時間がある方は
生駒高原まで行かれてみるのもお勧めです♪
週末はきっと混むと思いますが・・・私も週末に行ってみようと思います*

+++

さてさて、いい香り~の雑貨も入荷しております(^^)
↓は、プチオードトワレの3本セットです(*^^*)
私は・・・なかなか1本は使い切れないのでこの小さいサイズに惹かれました*
3種類の香りが楽しめます。
本のようなデザインなので、飾っておくだけでも可愛いですよ~(*^^*)
e0259816_7582458.jpg


↓は、クレーフラワーフレグランスディフューザーです(^^)
シンプルな可愛さなので、どんなインテリアにも合いそうです*
3種類の香りをご用意しておりますよ~(*^^*)
e0259816_7584043.jpg

本日ものんびりとお待ちしております!

+++

※exciteブログをされている方でいつもイイネ!を押してくださっている皆様
ありがとうございます!!皆様のところに伺って、私もイイネ!をぽちっとするのですが
ここのところ、何度やっても「ログイン」画面が出て、再度ログインしてもやっぱりできません(><)
ずっと不具合が続いておりますので、早く解決していただけるといいのにな・・・と思う日々です。。。

More
[PR]
# by ange-life | 2012-10-12 08:16 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16122031.png
【イベント・WSのお知らせ】
■イベント■
【10月】 10/21(土)
イベント出店予定
※詳細が決まり次第お知らせいたします。
【11月】
cocokura marche出店
e0259816_16134364.jpg
11/12(日)10:00-16:00
高城観音池公園
※荒天の場合11/19(sun)に順延
【12月】
5th Anniversary
「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(293)
(253)
(241)
(102)
(88)
(43)
(39)
(35)
(32)
(27)
(17)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。