タグ:スイーツセット ( 8 ) タグの人気記事

WorkShopに参加してくださった皆様、ありがとうございました*

こんにちは*
今日も雨の降る中、お越しいただきました皆さま
誠にありがとうございました!

さて、先日のワークショップ、参加してくださった皆様
誠にありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
同じアレンジメントなのに、選ぶお花の色合わせで、こんなにも印象が異なります♫
e0259816_16522717.jpg

私にとっては、みなさんの笑顔、「ストレス発散になった~!」の声が、
本当に嬉しくて…また、次の企画への原動力になります♡

参加してくださった皆さま、講師のirohaさん、ありがとうございました(o^^o)
e0259816_16523710.jpg

今回、残念ながら日程が合わなかった皆さま、本当にごめんなさい(><)
また、企画しますね!


■Information■

6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_1317347.png
※黄色は時短OPENです*
6月4日(土)、25日(土)は10:00~15:00OPENです。
[PR]
by ange-life | 2016-06-13 16:55 | ワークショップ

toridoriさんのトートバッグ入荷&イチゴのスイーツ♡

こんばんは*今日も時短オープンでしたが、
お越しいただきました皆さま誠にありがとうございました!

明日も時短オープンです。13時半~18時とお伝えしておりましたが
明日は14時~18時オープンに変更となります*
急なお知らせで大変申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします!!


さて、早速ですがtoridoriさんのお品のご紹介です*
e0259816_2044354.jpg

帆布のバケツ型トートバッグは、荷物が多い方にもオススメの大きさです(o^^o)
内側にもたくさんポケットが付いているので、バッグの中で
色んなものが迷子になることがなさそうです(笑)
e0259816_20444792.jpg

ぜひ、手にとってご覧ください♫

+++

先日、たくさんのイチゴをいただいたので、ムースを作りました♫
こちらは、とっても簡単で子どもたちにも好評でした(^^)
e0259816_204504.jpg

それから・・・クラフティ↓も作りました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
いちごのクラフティ。私や夫は好きでしたが、
残念ながら、子どもには不評でした(。-_-。)
e0259816_20451395.jpg



■Information■

5月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
e0259816_15343053.png

※黄色は時短OPENです*
5/3(火)10:00~15:00 OPEN
5/18(水)、19(木)、25(水)、26(木)13:30~18:00 OPEN
[PR]
by ange-life | 2016-05-25 20:48 | Ange作家さま

先日のWorkshop「お正月飾り作り」ありがとうございました!

ご連絡です:Milkteaさんのカレンダーを注文されましたOさま。
ご注文後、こちらから数回メールを差し上げましたがお返事がありませんので、
もしかしたらこちらからのメールが届いていないのでは?と不安になっております。。。
そうでしたら大変申し訳ありません。
こちらのコメント欄からかange_0926☆yahoo.co.jp(☆を@に変更してください)まで
ご連絡いただけると助かります* もし、金曜日までにご連絡ない場合は
キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。。。


+++

何かと慌しい年の瀬・・・本当に時間が経つのが早いもので
やっと昨日年賀状の印刷も終え、今日投函することが出来ました(^^;
2013年のAngeオープン日も、残すところ今日と金曜日の2日となりました(^^)
Xmas雑貨は本日までお安くしておりますので、ぜひ遊びにいらしてください♪

+++

先日行いましたWS。たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
今回は、irohaさんのご指導の下、約1時間半のお時間で作っていただきました♪
本当に和気あいあいとした雰囲気の中、参加してくださった方同士、
色々なお話をされながら楽しく作っていただけたように思います♪
そして、完成したものは↓こちらです(^^)
e0259816_1011049.jpg

色合わせやお花の配置など、やっぱりそれぞれの方の個性が出ていて
世界に1つのオリジナルのお正月飾りとなりました♪
これで、きっとますます素敵な新しい年を迎えられるはず!です(*^^*)
e0259816_101189.jpg

今月のスイーツは、Xmasを意識してみました♪
お客様からもケーキの差し入れをいただき、一緒に出させていただきましたよ~(^^)
お心遣い、ありがとうございました!

今回もただいた「楽しかった~♪」のお言葉と、みなさんの笑顔(^^)
私もまたたくさん元気をいただいた時間でした♪
それを原動力に、また次は何を企画しようかな~と考え中です(^^)
皆さんからもWSの案をたくさんいただいたので、形にできるものから
行っていきたいと思います(*^^*) お楽しみに~♪

今回は、WSの様子とWS前の部屋の様子もUPしてみました♪
こんな感じのお部屋でいつもWSしてます(^^)
色々な理由で参加を迷われている方も、いらっしゃることと思います*
お1人で参加される方もたくさんいらっしゃいますし、
小さなお子様を連れて参加される方もいらっしゃいます(^^)
気になる内容のWSがあられましたら、ぜひ1度お声をかけてくださいね♪



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-12-25 10:14 | ワークショップ | Comments(0)

*Lotus Ring* さんWorkShop、ありがとうございました!

今日はと~ってもいい天気ですね♪
洗濯ものに・・・布団たち。。。干したらとっても気持ちがいいです(*^^*)
皆様はどんな週末をお過ごしですか♪

+++

さてさて、すっかり遅くなりましたが金曜日のWS、
参加してくださった皆様ありがとうございました!
e0259816_1156471.jpg

約2時間半のお時間で、こ~んなに↑素敵な作品が完成しました(*^^*)
どれもこれもすっごく可愛いですよね~♡♡♡
今回もやはり1つ1つの素材選びからみなさんの個性が光っていて、
そばで見ていてとっても楽しく、勉強になりました♪
私もいつか機会があれば参加したいです!!
e0259816_11562068.jpg

皆さんの笑顔にお会いすること。このと~っても楽しく幸せな時間が
またこの次はどんなことを企画しようかな♪という私の原動力になります(^^)
貴重なお時間を使って、遠くは鹿児島・宮崎からもご参加いただき、
本当にありがとうございました~!!
自分だけの世界にたった1つのコサージュ♡ たっくさんお使いくださいね♪

そして、どんな作品だったら楽しく作っていただけるかな?と
一緒に考えて・・・AngeでWSをしてくれた*Lotus Ring*のShioriちゃんも
本当に本当にありがとうございました~!!
緊張していた~と話していたので、少しホッととしているころかな!?
でもでも・・・ぜひまたぜひよろしくお願いします♪

来週からは2つの大きなイベントが続きます(^^)
今度はそちらに向けての準備にも取り掛かります~♪

※*Lotus Ring*のShioriさんもWSの様子をUPしてくださっています*
そちらもぜひご覧くださいね♪→(click!)


読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-10-27 11:59 | ワークショップ

tutuさんのWorkShopありがとうございました!&1周年(*^^*)

先日のtutuさんのWork Shop、ご参加いただきありがとうございました!!
全く同じ花材なのに、作る人によって全然違う雰囲気の仕上がりで、びっくりしました(*^^*)

急遽、一緒に来られた可愛いお子さんもtutuさんが持ってこられた材料から
自分で選んで、ミニリースを作りました♪これもまた、すごく可愛い仕上がりでしたよ~(^^)
e0259816_1338547.jpg

皆さんの笑顔を見て、またまた元気をいただきました!!
参加していただいた皆様、本当にありがとうございました♪
そして、AngeでWorkShopをひらいてくださったtutuさんも、
遠い小林まで足を運んでくださり、ありがとうございます(^^)
今回参加できなかったので、次回はぜひ参加させてください!といった
お声もいただいておりますので、また企画していきたいと思います♪

それから、お子さんを連れてこられるのを迷われる方もいらっしゃいますが
おもちゃなどご用意しておりますので、ママ達が作業している時間、
お子様は遊んで過ごせます(^^) 気になさらずに一緒にお越しくださいね♪

来月は、10/25日(金)にまた別の作家さまのWorkShopを企画中です(*^^*)
近日中にお知らせできると思いますので、楽しみにお待ちください♪

Ange、オープンして1年経ちました*
[PR]
by ange-life | 2013-09-27 14:20 | ワークショップ

WATCHセラピー、ありがとうございました!

昨日は、都城市のクラージュ。さんとの合同企画【WATCHセラピー】でした(^^)
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

「このカラーがあなたには似合うよとかアドバイスしてもらう内容だと思っていたけど、
全然違いました~」や、「受けてみて、ものすごくすっきりしました!」
「実は、自分でストレスに感じているんだと自分の気持ちに気づきました。」などなど・・・。
とにかく、皆さん笑顔で・・・♪
楽しい時間を過ごしていただけたようで本当に良かったです(^^)

e0259816_13574523.jpg

一番心配だったのが私の手作りスイーツでしたが・・・、
「美味しかった♪」とのお言葉をいただき、ホッと一安心(*^^*)

雑貨やこういったイベントを通して、ほんの少しでも癒された・・・と
思えるモノや空間や時間を提供していきたい。。。ということが
お店をしていく上での、私の目標の1つです。
そんな時間を提供できてたらいいな*と思います(^^)

でも、昨日感じたのですが、
少しでも皆さんの癒しになれば・・・ということを目指して行っていることではあるものの、
皆さんの笑顔や笑い声に、私が一番の癒しをいただいているのかもしれません(*^^*)
お越しくださった皆様、ありがとうございました*

そして、クラージュ。さんにご協力いただいたからこその皆さんの笑顔(*^^*)
お忙しい中、都城から小林までお越しいただき、ありがとうございました!
最後に、当日スタッフとして本当にたくさん協力してくれたお友達のAちゃん(^^)
1人ではできなかったことができたのはAちゃんのおかげです。本当にありがとう!!
また、これからも楽しいこと企画出来たら♪と思いますので、お楽しみに(^^)

追記:クラージュ。さんは、都城市で「美」に関するスクールをされていて
今回のWATCHセラピー講座をはじめ、ケアセラピスト初級取得講座などたくさんの
講座をされています。今年は、何か始めてみようかな~など思われる方は、
一度クラージュ。さんのHPものぞいてみてください♪→(click)


+++

それから、お知らせです♪2月は、Angeにて企画展を開催します(^^)
テーマは、【5人のコサージュ展】。
Angeの(新規作家様も含めた)5名の作家さまのコサージュ展です*

これからの季節、卒園・卒業、入園・入学があり、そろそろコサージュを・・・と
お探しの方もいらっしゃると思います(^^)
このコサージュでいいかな~と決めちゃう前に、ぜひ【5人のコサージュ展】をご覧になってください!!
きっときっと、世界に1つだけのお気にいりに出会えると思います*

と、書きつつも・・・どんな感じのコサージュ??どの作家さん??と思われると思いますので
近々、完成する予定のフライヤーと一緒にまた詳しくお知らせいたします(^^)

+++

*Lotus Ring*さんと、新規のお洋服の作家様から作品が届いていますので
後程またご紹介いたしますね~(*^^*)



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-01-25 13:55 | イベント&企画展

にゃろ~まさんのwork shop、ご参加いただきありがとうござました!!

本日も、お越しいただき誠にありがとうございました(^^)
そして、昨日のwork shopもご参加いただいた皆様、
誠にありがとうございました(*^^*)
楽しんでいただけましたでしょうか??
皆様、ご自分のお好きな香りで作られていて、その香りはさまざま♪
手作りのハンドクリームで手が潤うのはもちろんのこと、自分の好きな香りだと一層嬉しいですよね(^^)
さらに、にゃろ~まさんによるハンドマッサージの気持ちのいいこと♪
(最後に私もしていただきました・・・*)
そのまま眠りにつきたいくらい癒しの時間でした~(^^)
e0259816_16121176.jpg

Angeからは、素人の手作りではありますが・・・ケーキとコーヒーのセットをお出ししました(^^)
ちょっと早いけどクリスマスのケーキプレート♪
皆さんの笑顔にあえて、私が一番癒しをいただいたのかもしれない・・・と思う素敵な1日でした*
ご参加いただき、本当にありがとうございました!!

1月にも、また楽しんでいたける事を企画中♪
来週には詳しい内容をお知らせできると思います*お楽しみに~*


読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2012-11-30 16:20 | ワークショップ

workshopのお知らせ

Angeで開催するワークショップのお知らせです(^^)
今回は、女性専用出張アロマトリートメントをされている
にゃろ~まさんを講師にお招きしての、ワークショップです♪

寒くなってきて、乾燥しがちなお肌。特に、よく使う手はこの季節、荒れますよね(><)
ということで、にゃろ~まさんに教えていただきながら、自分の好きな香りを選びながら作る
ハンドクリーム作りのワークショップを開催することになりました!
自分だけのオリジナルハンドクリームで、手に潤いを・・・♪
さらに!!ワークショップの中で、にゃろ~まさんのハンドマッサージも体験していただきます(^^)

e0259816_2027720.jpg


Ange workshop
【にゃろ~まさんによるアロマハンドクリーム作り+ハンドマッサージ】

日時:2012年11月29日(木)
午前の部 10:00~11:30(定員4名)申し訳ありませんが、定員に達しました。
午後の部 13:30~15:00(定員4名)2名様空きがございます。

場所:Un petit magasin Ange

料金:2,000円(コーヒー+ケーキ付)

お申込み方法:AngeのHPのメールまたは、
こちらのブログコメント欄から非公開コメントにてお申込みください。

お申し込みの際は、
【氏名、人数、電話番号、メールアドレス、午前か午後のご希望の時間】
を必ず記載してください。

※2012年11月12日(月)10:00からお申し込みを開始します。
定員になり次第締め切らせていただきます。
お申込み受付開始時間より以前のお申し込みは無効となります。
ご了承ください。



今回のコーヒー&ケーキは、クリスマスっぽくセッティングさせていただきます(^^)
e0259816_20375364.jpg

※写真と全く同じではありませんが、近い感じのケーキをご用意する予定です(^^)


読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2012-11-12 10:00 | ワークショップ | Comments(4)


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16122031.png
【イベント・WSのお知らせ】
■イベント■
【10月】 10/21(土)
イベント出店予定
※詳細が決まり次第お知らせいたします。
【11月】
cocokura marche出店
e0259816_16134364.jpg
11/12(日)10:00-16:00
高城観音池公園
※荒天の場合11/19(sun)に順延
【12月】
5th Anniversary
「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(284)
(242)
(241)
(92)
(87)
(42)
(39)
(32)
(32)
(27)
(17)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。