タグ:ハンドメイド ( 12 ) タグの人気記事

canaさんの草花刺繍のヘアゴム&Weddingのお仕事♪

M'sさんのWSのご案内を開始しております*
詳しくは下記をご覧ください♪

+++

こんにちは*
セール期間中はたくさんの方にお越しいただきまして、
誠にありがとうございました!

早速ですが、今日は作家さまのお品のご紹介です✩︎⡱
すごく可愛い刺繍のお品を作られているcanaさん♫
前回納品してくださった草花の刺繍が施されたヘアゴムの色違いを
届けてくださっています( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊.
e0259816_15200250.jpg
ベースとなる生地の色が、ホワイト、ブラック、ネイビーの3色ございます♫
同じ図案でも、生地の色でそれぞれ表情が異なりますね〜✨
どれもこれもすごく可愛いので、ぜひ手にとってご覧くださいね♫

+++

それから、今週末、結婚式のお手伝いをさせていただきます♫
結婚されるお二人が小林市出身ということで、「人も素材も地産地消」を目指した
オリジナルウェディング をプランナーさん無しで、企画されています!
全ての段取りをお二人でされているので、本当にすごいんです!

今回私は、キャンディービュッフェ のコーナーのディスプレイと
フォトブースのディスプレイを任されまして…
初めて取り組むお仕事なのと、花嫁さまのセンスが抜群なので
正直こんな私で大丈夫⁉︎とものすごーく不安なのですが💦
選んでいただけたことに感謝し…精一杯お手伝いさせていただこうと思っています✩︎⡱
e0259816_15200861.jpg
こちら↑は、キャンディービュッフェで使おうと思って作りました
タッセルガーランド です♫
式の様子の画像をまた改めていただけるようですので、
また当日の様子もご紹介させてください(^^)



■Information■

●OPEN日カレンダー
4月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
※25日(火)は、OPEN予定でしたが、お休みいたします。

e0259816_16481639.png

[PR]
by ange-life | 2017-04-24 15:25 | Ange作家さま

honey&honeyさんの1day shop vol.4に参加します*

こんにちは*
今日は、私個人が作家として参加させていただくイベントのご紹介です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
今年で4回目の開催となりますhoney&honey sanoriさんの
素敵なご自宅での1day shop(o^^o)
本当にありがたいことに、こんな私のお品も、1回目から置かせていただいていて…
また、今年も参加させていただけることに心より感謝です。。。

数は少ないのですが、作ったものを紹介させてください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
e0259816_16484849.jpg
【写真左】帆布ショルダーバッグ
【写真右上】がま口
【写真右中央】帆布クラッチバッグ
【写真右下】ミニミニがま口

saoriさんの手作りの家具やほかの作家様の素敵すぎるお品たちが
↓のブログにて、紹介されています(^^)
ぜひ、ご覧になってみてください♪


■Information■
●出店予定イベント「cocokura marche」(ココクラマルシェ)
日時:2016年11月20日(日) 10:00~16:00
※荒天の場合は、11/27(日)に順延
会場:高城観音池オートキャンプ場
公式HP: http://cocokura-marche.com/
e0259816_23204157.png

●OPEN日カレンダー
11月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_20241607.png


[PR]
by ange-life | 2016-11-08 10:00 | ハンドメイド

明けましておめでとうございます*&1月のOPEN日カレンダー!

明けましておめでとうございます
今年も、お店共々どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
e0259816_211794.jpg

今年は、お正月飾りに…超簡単お正月スワッグを作ってみました(*^^*)
何とか形になり、一安心♫初商いの1/7(木)も、
このスワッグと一緒に皆様をお迎えしたいと思います(o^^o)

さて、その1月からのOPENですが、
お知らせが遅くなってしまいまして、申し訳ありません(><)
e0259816_2112953.png

1月は、私用のため21日(木)と26日(火)が時短OPENです!
21日(木)は、10:00~13:30の時短OPENです*
26日(火)も時短OPENですが、まだはっきりとしておりませんので
詳細はまたお知らせいたします*


■Information■
1月のOPEN日は、下記の通りです*
e0259816_20563627.png

21日(木)は、10:00~13:30の時短OPENです*
26日(火)も時短OPENですが、詳細はまたお知らせいたします*
[PR]
by ange-life | 2016-01-02 21:04 | OPEN日カレンダー

アラログの籠もお安くなっています♪

こんにちは*今日もとってもいいお天気ですね~♪
早速ですがタイトル通り、アラログの籠たちも入荷したばかりですが
お安くなっております(^^)

アラログとは、籐の一種で希少価値の高い素材です*
他のバスケット製品に比べとても丈夫なのが特徴です(^^)
黒い斑点や色味の違いはアラログの特徴で、
ぜひ一つ一つの表情を楽しんで下さい。

こちら↓は、形がと~っても可愛いピクニックバスケット*
脚付なので、お部屋のインテリアとしてや、みせる収納としてもお使いいただけます!
写真のようにレースとの相性もぴったりです♪
e0259816_1151064.jpg


それから、こちら↓はお花を飾ったり、フルーツかごにも使いやすい形の
マリアージュバスケット♪言うまでもなく、アジサイなどのドライとの相性は抜群です♡
e0259816_1152356.jpg


私は・・・cocokura marcehにむけて、アラログの籠をアレンジした
かごバッグを製作中♪
e0259816_1110134.jpg

写真はまだ製作途中で、もっともっと可愛くなる予定です(*^^*)
完成しましたら、またこちらでご紹介しますね♪


■Information■
11月にcocokura marcheに出店します♪
詳しくはイベント公式HPをご覧ください(^^)
e0259816_133346.png

※↑の画像をClickすると、公式HPを見ることができます*

おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-10-24 11:13 | 雑貨&洋服

honey&honeyさんの1dayshopに参加します*

こんばんは*
こちらの更新がだいぶ滞ってしまい、申し訳ありませんでした(><)
やっと忙しさがひと段落したので、少しずつまた更新していきたいと思います。。。

早速ですが、参加イベントのお知らせです*
といいましても、こちらのイベントは、お店としての参加ではなく
私自身が作家として作らせていただいた作品のみの参加となります(^^)

主催のhoney&honeyのsaoriさんのお宅は
雑誌にも何度も掲載されていると~っても素敵な空間です*
そんな素敵な場所で、この度3回目の1dayshopが開催されます!

とってもありがたいことに、1回目から参加させていただいておりまして、
今回もまた布小物の作家として、
私の作品も置かせていただけることになりました~*
なかなか思うようにたくさん作れませんでしたが
これからの季節に使っていただけそうな雰囲気のお品をお送りしました(^^)

こちら↓の籠バッグは、チュールやアンティークレースなど
大好きな資材をたっぷりと使ったお気に入りのお品です♪
e0259816_23234229.jpg

1年を通してお使いいただけると思います(^^)

それから、これからの季節に使えるバッグを・・・と考えて
ボーダー生地を使ったバッグや、個人的にも使いやすい定番のポーチ*
saoriさんのお宅のティータイムに合いそう!と思って選んだ布合わせの
コースター&ティーマットなど送らせていただいております♪
手に取ってみていただけたらとっても嬉しいです*
e0259816_23235689.jpg

saoriさんの作り出されたものも、ブログにて紹介されていますが、
手作りできるんだ!?とびっくりするようなお品ばかりで・・・
近ければ、ぜひとも行ってみたいイベントです(^^)
お近くの方は、ご都合が合いましたら、ぜひ遊びに行かれてみてください♪

【honey&honey 1dayshop vol.3】
日時: 5月20日(水) open 11:00-15:00
場所:福岡県春日市

場所は福岡県春日市になりますが、ご自宅のため
詳しい場所の詳細が知りたいという方がいらっしゃいましたら、
honey&honeyさんブログのコメント欄より非公開でお知らせください^^
折り返し、メールされるそうです*



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-05-17 23:42 | ハンドメイド

持ち運びに便利で可愛い、アルコールジェル入荷♪

本日もお越しいただきました皆さま、ありがとうございました!

早速ですが、色々なものを入荷しております♪
今回は、タイトルに記載しておりますように
持ち運びに便利で可愛いアルコールジェルを入荷しております(^^)

この季節のお出かけは、途中で食べ物を食べるにも、
いまこの手をすっきりさせたい~と思うことが多々あります(^^; 
そんな時に便利な持ち運びできるアルコールジェルを入荷しました♪
e0259816_15582352.jpg

香りは、レモンとアップルからお選びいただけます*
↓の写真のように、バッグに簡単に取り付けることができるホルダー付です(^^)
e0259816_15583187.jpg

パッケージもとても可愛いですよ(*^^*)

+++

最近のハンドメイドは・・・
[PR]
by ange-life | 2015-01-27 16:05 | 雑貨&洋服

今年もよろしくお願いいたします*

明けまして、おめでとうございます*
年末のご挨拶もきちんとしないままに、年が明けてしまいました。。。

昨年は、厄年らしく?・・・
色々な面で試された1年だったように思います(^^;
ですが、本当にありがたいことにお友達や作家さまや家族、
たくさんの方とのご縁に支えられて、
笑顔でまた新しい1年を迎えられました。本当に感謝の一言に尽きます・・・*
e0259816_21571197.jpg

今年も、また・・・。日々の生活の中に可愛さをプラスしてくれる
ナチュラルでフレンチな雑貨やハンドメイドのお品など
ご提案して行けたらと思いますので、よろしくお願いいたします(^^)

初商いは、1月8日(木)です*ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪
e0259816_21572388.jpg

今年のお正月飾りは、ワークショップや購入するタイミングを失ってしまったので
スーパーで買ってきたもの(約780円)を自宅にあった花材で
アレンジして作ってみました(*^^*)
これはこれで、愛着が湧いてきて、お気に入りです♪



おかげさまで、少しずつランキング上昇中です*
見ていただく機会が増えるのはとても励みになります(*^^*)
読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2015-01-06 22:08 | ハンドメイド

honey&honeyさん主催の「1dayshop」に納品しました*&12月のオープン日!

かなりこちらの更新が滞っておりました~(^^; すみません!
それから・・・金曜日夕方から今日までもかなりばたばたと過ごしていて
メール等のお返事も遅れております(><)
大変申し訳ありませんが、お返事もうしばらくお待ちいただけると助かります。。。
よろしくお願いいたします*

+++

まずは、今年もかなりぎりぎりの納品になりましたが、honey&honeyさんの
1 Day Shop用のお品達、納品しました♪

作品数はかなり少なめですが・・・、刺繍を施したり、
アンティークレースやチュールを組み合わせたり・・・
思いっ切り自分の好きな雰囲気の作品を作らせていただきました*
e0259816_21141441.jpg

【納品したお品達】

■かごバッグ:ステッチの文字「L'oiseau Bleu」は「青い鳥」という意味です。
中の巾着は取り外し可能です*それから、リボン下のタッセルのようなチャーム?も
取り外して、それだけでストラップとしてお使いいただけます♪

■スケジュール帳:ステッチの文字「avec toi」は、「君ととも」にという意味です。
中は、無印良品の2014年マンスリー手帳をお付けしております。

■ミニコサージュつきポーチ    ■お花畑ブローチ

■ワンハンドルバッグ:横のチュールのリボンは取り外し可能ですので、
お手持ちの他のリボンに変えていただいても、表情が変わって楽しいかもしれません♪

自分自身が作家としての納品が久しぶりで、気に入ってくださる方がいらっしゃるのか・・・
かなりドキドキしますが、愛情た~っぷりのお品達です(*^^*)
ぜひ手に取ってみていただけると嬉しいです*

honey&honeyさんのブログで、すごく素敵にご紹介いただいております*
ありがとうございます!
他の作家さまの作品もまたたくさん紹介されてますので、
ぜひぜひsaoriさんのブログでチェックして見られてくださいね♪

12月のオープン日カレンダーです!
[PR]
by ange-life | 2013-12-01 21:30 | ハンドメイド

honey&honeyさん主催の「1dayshop」のお知らせ*

今日は、と~っても素敵なイベントのお知らせです*
先日のcocokura marcheにゲスト作家さんとして木工作品を届けてくださった
honey&honeyのsaoriさんが12月にご自宅で「1dayshop」をオープンされます(^^)
e0259816_107582.jpg

昨年、初めて開催されて今年で2回目です*昨年の様子がなんと!
7日に発売の「素敵なカントリー」に3ページに渡って掲載されています♪

雑誌にも何度も掲載されていると~っても素敵なご自宅でのイベントです!
私も、近くだったら絶対ぜ~ったいに伺っています(><)

場所は福岡県春日市になりますが、ご自宅のため
詳しい場所の詳細が知りたいという方がいらっしゃいましたら、
honey&honeyさんブログのコメント欄より非公開でお知らせください^^
折り返し、メールされるそうです*

そんな素敵な空間に、昨年に引き続き布小物の作家として
私の作品も置かせていただくことになりました~!
まだ、他にどんな作家さまが参加されるのか伺ってないのですが・・・
ブロ友さん方が参加します~といった記事をUPされるたびに、
「ひゃ~(><)私、このメンバーの中に参加していいんだろうか!?」と焦っています(^^;
e0259816_10191779.jpg

大人Xmasのイメージで・・・とのコンセプトですので
少しシックな感じに作っております*↑は、バレッタです(^^)
本当に隅っこ~の方に置かせていただきますが、他の作家さまの作品は
どれもこれも素敵なお品ばかりです♡ お近くの方はぜひ遊びにいらしてください*



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-11-22 10:17 | ハンドメイド

ポーチを作りました♪

月曜日のオープン、たくさんの方に時間を作って
Angeまで足を運んでいただき、誠にありがとうございました*
オーダーもたくさんいただきました(^^)ありがとうございました*
オーダーのお品達、もうしばらくお待ちくださいね(^^)

さて、タイトルの通り。大き目のポーチを作りました(^^)
色々と作ってますが、店頭に並べられる形になったのはこの2つだけです(^^;
赤ちゃんのオムツや着替えなどの持ち運びにお使いいただいたり、
旅のお供にお使いいただけるように…と作ってみました♪
e0259816_10323044.jpg

2色の帆布で作っています*
↓のBEBEのボディーローションと一緒に出産のお祝いなどにもお勧めです♪
e0259816_1034681.jpg

BEBEシリーズは、デリケートな赤ちゃんのお肌のためのシリーズで、
安心して毎日のケアをしていただくことができます。
べとつかず、さらっとした使い心地で乾燥など肌荒れを防ぎます。
ただ、私の感想として、少し香りが強い気がしますので
赤ちゃん用というよりはママ用にお勧めです♪

※明日頃にお2人の作家様から作品が届く予定です*
金曜日には店頭に並ぶと思いますので、お楽しみに♪
それから、明日までに「母の日のギフト」に関するお知らせをします(*^^*)
母の日、「何にしようかな~」とか「何をもらおうかな~」とか(笑)
お悩みの方は、ぜひそちらもご覧くださいね*


+++

庭のお花達が満開間近です♪
e0259816_10342259.jpg

倒れていたモッコウバラのアーチも幸い1人で立て直すことが出来ましたが
またすぐに倒れそうなので、咲き終えたらまた別のアーチに変えないと・・・(><)



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-04-10 10:45 | ハンドメイド


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16515841.png
【イベント・WSのお知らせ】
■ワークショップ■
 現在企画中です。


【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(279)
(238)
(236)
(88)
(85)
(42)
(39)
(31)
(28)
(26)
(16)
(13)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。