タグ:洋服 ( 35 ) タグの人気記事

SORA+to.さんのキーリングとニットプルオーバー&11月のOPEN日カレンダー

こんにちは*
今日もお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!

イベントに向けて、作家様方から続々とお品が届いておりますので、順番に紹介していきますね!
今日はいつも大人可愛いアクセサリーを届けてくださるSORA+to.さんのお品のご紹介です*

かなり品薄になってましたキーリング。たーくさん届いています!
今でしたら、14色の中からお選びいただけます(^^)
cocokura marcheで店頭に並びますので、お好きな色のキーリングを見つけてください(*^^*)
e0259816_19345142.jpg
e0259816_19350188.jpg
SORA+to.さんより、素敵な花束をいただきました♡
お心遣い、とっても嬉しかったです(^^)ありがとうございました!


それから、メーカーさんの洋服のご紹介です*
朝晩、かなり冷え込むようになってきましたね(><)
冬の洋服達の準備はできていますか~!?
冬にかなり重宝するニットプルオーバーを入荷しました*
e0259816_16412571.jpg
袖部分のケーブル編みがポイントになっていて、シンプルでいて、とっても使いやすい1枚です!
ブラウスと合わせても可愛いですね♡
e0259816_16412964.jpg
今年流行りのグレンチェックとの相性もぴったりです!
ぜひ、手に取ってご覧くださいね♪

+++

今月のOPEN日カレンダーです。
Angeが参加させていただくイベントの中でも、とても大きなイベントcocokura marcheは
準備も片付けも、ものすごく時間がかかりまして…イベント前後は、お休みいただきます💦
ご迷惑をおかけしますが、11月もよろしくお願いいたします!
e0259816_16433595.png

■Information■
●OPEN日カレンダー
11月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*

e0259816_16433018.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-11-01 16:58 | Ange作家さま

フリルネックブラウス&ツバメ柄のジャガードショール+cocokura marcheゲスト作家さま*

【Information】
明日11/1(水)はOPEN致します。
今週は、明日までがOPEN日です。

+++

こんばんは*今日もメーカーさんの洋服のご紹介です(^^)
昨日ご紹介しましたキャミオールインワンに合わせて着てましたフリルネックブラウス!
キレイめにもカジュアルにも着こなせる1枚です(^^)
e0259816_19335979.jpg

今期人気のオレンジをはじめ、1年中使いやすいホワイトとブラックも入荷しております!

e0259816_19342832.jpg
それから、一緒に合わせているジャガードショールはふんわり温かく
ショールとしてはおったり、ひざにかけたり、寒い冬を乗り切るための心強いアイテムです。
北欧のテキスタイルのような織り柄と、温かみのある色味は
コーディネートのアクセントになりますよ!ギフトにもおすすめです(^^)


それから、cocokuramarche のみに参加してくださるゲスト作家様は、
作品が届く前にご紹介させて頂きますね♡
今日は、毎年このイベントに素敵なDIYのお品を届けてくださる
honey&honeyさんのご紹介です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_16365701.jpg
毎回、手作りとは思えないほどクオリティーの高いお品を届けてくださいます!
当日もぜひお楽しみに*
※こちらのお写真は、以前作ってくださったお品たちのpicになります。
実際に届くお品達と全く同じではおりませんので、ご了承くださいm(_ _)m



■Information■
●OPEN日カレンダー
11/1(水)はOPEN致します*


■出店予定のイベントのお知らせ■

【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-10-31 19:48 | 雑貨&洋服

キャミオールインワン、入荷しています!&cocokura marcheゲスト作家さまのお品のご紹介*

こんにちは*
10月も明日までで終わりですね~!今月は明日が最後のOPEN日です*
11月のOPEN日がなかなかUP出来ず、申し訳ありません💦
今週は、10/31(火)と、11/1(水)はOPEN致しますので、ぜひ遊びにいらしてください*

お店にはたくさん洋服が入荷しております!
まずは、こちら↓のキャミオールインワンです*
e0259816_16362588.jpg
ラインが綺麗で大人可愛い1枚です(^^)
後ろのリボンで、長さを調整できます♪
e0259816_16365126.jpg
使いやすい、キャメルとブラックの2色からお選びいただけますよ♪



それから、前回に引き続き、cocokuramarche のみに参加してくださるゲスト作家様は、
作品が届く前にご紹介させて頂きますね♡
今日は、毎年このイベントに素敵なお花達を届けてくださるfleuretteさんのご紹介です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_17330509.jpg
こちらのお写真は、ココクラマルシェ に届けてくださる予定のお花たちです!
特に、クリスマスツリーのアレンジメントは、毎年人気ですぐに完売するお品です♡
e0259816_17325691.jpg
それから、こちら↓のティアラ の形のアレンジメント♫ものすっごく可愛いです〜✨
e0259816_17331286.jpg
ココクラマルシェ にも届けてくださる予定です✩︎⡱
また、お品が届きましたら、ご紹介しますので、楽しみにお待ちください✨


■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-10-30 16:45 | Ange作家さま

メーカーさんの洋服&今週の作り置き(^^)

こんにちは*
今朝は、ニュースを見てびっくり!またまた、新燃岳が噴火したんですね(><)
小林市内への影響はありませんが、6年前のような大きな噴火は起こってほしくないですね。。。

さて、お店にはメーカーさんの洋服がたくさん届いています!
まずは、こちら↓。形がとっても綺麗なドルマントップスです!
e0259816_17045341.jpg
キャメル・ダークグリーンなど秋カラーを入荷しております!オンでもオフでも使える1枚です*
e0259816_17042972.jpg
それから、↑の写真でも合わせてました、グレンチェック柄のワイドパンツも入荷しております!
ウエストりぼんは、取り外し可能の2wayです♪
ゆるっとしたシルエットと、キレイめにはける生地感が大人女子にピッタリなワイドパンツですよ(*^^*)
e0259816_17042052.jpg
こちら↓は、ストンと落ちるキレイめなシルエットがキレイなロングカーデです!!
表面は細かいリブのようなニットカットソーで裏地はサラッとしたスムース素材です*
e0259816_17041487.jpg
着ぶくれせず、スッキリとスリムな美ラインにまとまる、着ヤセ効果のあるオススメアイテムです!

+++

興味がある方がいらっしゃるかわかりませんが…今週の作り置き♪
e0259816_17040719.jpg
<覚え書き〉
・ベーコンとほうれん草のキッシュ
・生姜焼き(漬けこみ)
・温野菜
・豆腐ハンバーグ
・きゅうりの浅漬け
・プルコギ
・鶏チャーシュー
・ポテトサラダ
・もやしのナムル
・ミニトマト
・ピーマンの塩昆布和え
・しいたけのバター醤油炒め
・ソース手羽グリル(冷凍保存)



■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【10月】  10/21(土)イベント出店予定  
※詳細が決まり次第お知らせいたします。

【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-10-11 17:37 | 雑貨&洋服

グレンチェックのサロペットとバックスタイルが可愛いトップス入荷!&今週の作り置き♪

こんにちは♪
今日もお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!
今日は、メーカーさんの洋服のご紹介です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
こちら↓は、今年話題のグレンチェック のサロペット です✨
細めのストラップと前後Vラインのデザインは、キレイめに着られる大人可愛い1枚です♫
e0259816_16301194.jpg
しっとりとしたウール調素材で素肌にもチクチクしない安心素材です!
e0259816_16300487.jpg
アジャスター付きでストラップ調節できるので、
154㎝の私↓でも引きずらずに(笑)着ることができます♫
e0259816_16301765.jpg
サイドにポケットがあるのも嬉しいポイントです♡
picではわかりづらいのですが、ブラックとブラウンの2色ございますよ♫
昨日、IGでご紹介後、お問い合わせをたくさんいただきまして、
在庫が残り少なくなっております💦気になる方はお早めにどうぞ(^^)


それから、こちら↓は凹凸感が特徴的でハリ感のあるリップル素材を使用したプルオーバーです!
後ろには同色系のジョーゼット生地を配したレイヤード風デザインが施してあって、
バックスタイルもとても可愛い1枚です(*^^*)
e0259816_16302415.jpg
ワントーンカラーのシンプルなルックスで女性らしいコンパクトな丈感なので、
合わせるボトムを選ばず幅広いシーンで活躍が期待できます(*^^*)
こちらは、キャメル・ボルドー・ダークグリーンの3色からお選びいただけます♪

+++

それから、昨日ちらっと書きました作り置き♪
こちら↓は、今週の作り置きです(^^)作り置きには、いい季節になってきたので、安心です*
e0259816_16303448.jpg
〈覚え書き〉
・ジャガイモ入りハムチーズオムレツ
・ささみの柚子胡椒味噌炒め
・れんこんとベーコンの塩きんぴら
・下味つけた唐揚げ(冷凍用)
・温野菜
・ひじき煮
・鮭の南蛮漬け
・れんこんと豚肉の甘辛炒め
・きゅうりの浅漬け
・かぼちゃの煮物
・鶏そぼろ
・ミニトマト
・ごぼうささがき(冷凍ストック用)
・人参千切り(冷凍ストック用)



■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【10月】  10/21(土)イベント出店予定  
※詳細が決まり次第お知らせいたします。

【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-10-04 16:37 | 雑貨&洋服

メーカーさんのトップス入荷&幸せなWeddingのお手伝い♪

こんにちは*
今日もお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました!

早速ですが、入荷している洋服のご紹介です(^^)

まずは、前回入荷後、完売してましたこちら↓のVネック天竺刺繍プルオーバーカットソー。
メーカーさんの方から、秋色も加わって再販されましたので、再入荷しました♫
e0259816_15571865.jpg
ふっくらとしたハーフスリーブにフラワー刺繍を施したカットソーは、
ご購入いただいた方からも、使いやすい!とご好評いただいてます♡
マスタード、グレー、ブラックの3色からお選び頂けます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_15572475.jpg

それから、こちら↓は裾ギャザー切り替えプルオーバーです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
シンプルなデザインですが、ギャザーがポイントになって可愛いです♡
e0259816_16185245.jpg
ウエストの切り替えで、脚長効果も期待できそうです♡︎
イエローと、ブラックの2色からお選びいただけます!
e0259816_16185941.jpg
+++

もうすでに4ヶ月前のことですが…以前、こちらでもチラッとご紹介させていただいてました
ドキドキ・ワクワクの結婚式のお仕事。新婦様が当日の写真を送ってくださったので、紹介させてください♡
(新婦さまの許可を得て掲載させていただいております。)

ご結婚をされるお二人が、小林市出身ということで、「人も素材も地産地消」を目指した
オリジナルウェディング をプランナーさん無しで、企画された結婚式!
完全オリジナルの会場は、ご自分たちで作られたとは思えない本当に素敵な空間でした✨
e0259816_16190717.jpg
そんな中、微力ながら、私はキャンディービュッフェ のコーナーの
ディスプレイ をさせていただきました💦お菓子は、アラマさんの焼き菓子たちです♪
かなりドキドキでしたが、このように貴重な、幸せすぎる体験をさせていただけたことに只々感謝です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
本当にありがとうございました!
e0259816_16191414.jpg
式の様子が、ゼクシィ鹿児島・宮崎版10月号に掲載されるようなので、
これから結婚式を考えられている方は、ぜひご覧ください♫
e0259816_16192271.jpg
それにして…新婦さんのモデルさん並みの美しさには、本当にビックリ♡♡です!



■Information■

●OPEN日カレンダー
9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_15544401.png

[PR]
by ange-life | 2017-08-31 16:30 | 雑貨&洋服

メーカーさんの洋服&9月のOPEN日カレンダーのお知らせ*

※お知らせ※
明日8/30(水)は、私用のため、15時までのOPENとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


+++

こんにちは*
もうすぐ、8月も終わりますね~💦
でも、まだまだ暑い日が続きそうです(^^;

お店には、メーカーさんの新しい洋服が届いています♪

こちら↓は、レース生地が可愛いブラウス2種類✩︎⡱
e0259816_15545496.jpg

こちら↓は、袖のリボンがポイントの爽やかストライプシャツ♫
e0259816_15544075.jpg

こちら↓は、羽織としても使えるドルマンシャツワンピースです。
真っ白く見えますが、すこーしストライプになってます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊.
e0259816_15580948.jpg

かな~りお安くなっている洋服もございます!
カゴバッグなどは、とってもお買い得価格になっています*
この機会にぜひ遊びにいらしてください♪

それから、9月のOPEN日カレンダーのお知らせです(^^)
e0259816_15545010.png
9月は土曜OPENと、祝日OPENがございますよ~♪



■Information■

●OPEN日カレンダー
9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_15544401.png

[PR]
by ange-life | 2017-08-29 16:01 | お知らせ

メーカーさんのワイドパンツサロペット&ワンピース♪

こんにちは*
早速ですが、入荷しているもののご紹介です*

こちら↓は、ナチュラル素材のワイドパンツサロペットです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
カーキとブラウンの2色からお選びいただけます♫
e0259816_15542196.jpg
e0259816_15542692.jpg
こちら↓は着画です💦ずんぐりむっくりのモデルでお見苦しいpicですが💦
実際に着ている画像がわかりやすい、とのお声をいただきまして
UPさせていただきました(^^;;
私のような体型でもゆったり着やすくて、身長154センチでも長すぎません♫
e0259816_15543377.jpg

それから、こちら↓は、クシュッとした切り替えがポイントの
ゆったりシンプルなワンピースです!
両サイドウエストに絞り紐がついていますので、絞り具合で少しシルエットが変わりますよ♪
e0259816_15544663.jpg
ご試着もできますので、遠慮なくお声かけくださいね♪



■Information■

●OPEN日カレンダー
8月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*

e0259816_16515841.png

[PR]
by ange-life | 2017-08-21 16:00 | 雑貨&洋服

メーカーさんの洋服!

こんにちは*
早速ですが、今日はメーカーさんの洋服たちのご紹介です(^^)

こちら↓は、白鳥プリント柄のゆったりワンピースです✩︎⡱
白鳥プリントがとっても可愛いです(o^^o)
薄手素材なので、これからの季節でもサラリと着ていただけますよ♫
e0259816_16461237.jpg

こちら↓は、ナチュラルな雰囲気たっぷりのデニムサロペットです。
ワイドパンツデザインなので、ゆったりと着ることができます*
肩のベルト紐も調節可能ですので、身長にあわせて調節していただけます。
e0259816_16460324.jpg

それから、こちら↓の袖が可愛いシャツも入荷しております*
e0259816_16462596.jpg

前の白いシャツは、レースデザインがとっても可愛いコットンブラウスです♡
後ろのカラシ色のシャツは、可愛いふんわり袖です!
素材もサラッとしているので、これからの季節にぴったりです✨
e0259816_16461858.jpg
ただいま、サマーセール中です!
気になるお品は、この機会にお安くお買い求めくださいね(*^^*)



■Information■

●OPEN日カレンダー
7月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16140375.png
【hughu*chuの洋服受注会】
「エプロンワンピース」と、「バルーンキュロット」の受注会開催!
詳しくはこちらの記事をご覧ください♪
e0259816_17000933.jpg
<期間>H29年7/15(土)、18(火)、19(水)、20(木)(4日間)
※初日の7/15(土)はhughug*chuが在廊しております。



[PR]
by ange-life | 2017-07-11 09:00 | 雑貨&洋服

ブラウスとシンプルゆったりなキュロット、入荷!

7/10(月)~サマーセールです!
詳しくは、こちら↓の記事にてご確認ください*

+++

こんにちは*
7月に入ったとたんの台風(><)こちらは、大きな被害もなく過ぎ去ってくれましたが…
これから来る地域にお住まいの方は、お気を付けくださいね。。。

さて、今日はお店に届いておりますメーカーさんの洋服たちのご紹介です!
こちら↓は、ドルマンレースプルオーバーブラウスです✩︎⡱
レース生地がポイントになって可愛いです♡
デコルテラインが、綺麗に見える1枚ですよ〜(o^^o)
ホワイトとブラックからお選びいただけます✨
e0259816_16355071.jpg

それから、こちら↓は、シンプルゆったりなキュロットです。
ウエストゴムなので、楽チンに着こなすことができます♡
両サイドにポケットも付いていて、便利ですよ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
グリーン、ブラック、ベージュ、ネイビーの4色からお選びいただけます✩︎⡱
e0259816_16355613.jpg

下の写真2枚は、↑でご紹介したトップスとボトムスを組み合わせてみました♪
さらっと着れますので、おすすめのお品です(^^)
e0259816_16360252.jpg
e0259816_16360727.jpg


■Information■

●OPEN日カレンダー
7月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16140375.png
【hughu*chuの洋服受注会】
「エプロンワンピース」と、「バルーンキュロット」の受注会開催!
詳しくはこちらの記事をご覧ください♪
e0259816_17000933.jpg
<期間>H29年7/15(土)、18(火)、19(水)、20(木)(4日間)
※初日の7/15(土)はhughug*chuが在廊しております。



[PR]
by ange-life | 2017-07-04 16:42 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16122031.png
【イベント・WSのお知らせ】
■イベント■
【10月】 10/21(土)
イベント出店予定
※詳細が決まり次第お知らせいたします。
【11月】
cocokura marche出店
e0259816_16134364.jpg
11/12(日)10:00-16:00
高城観音池公園
※荒天の場合11/19(sun)に順延
【12月】
5th Anniversary
「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(293)
(253)
(241)
(102)
(88)
(43)
(39)
(35)
(32)
(27)
(17)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。