タグ:雑貨 ( 241 ) タグの人気記事

カジュアルとベーシックをテーマにしたトートバッグ入荷*

こんにちは*
週末に台風がやってきそうですね💦
土曜日にイベント出店予定です(^^;
ですが、Ange出店場所は、室内になり、入場料も無料です!
よろしければぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

さて、今日はメーカーさんのバッグのご紹介です*
カジュアルとベーシックをテーマに作られたキャンバス風生地のバッグです✩︎⡱
こちらのSサイズトートは小ぶりでちょっとした買い物の際や、ランチバッグなどに最適な大きさです♫
e0259816_17033396.jpg
口元はジッパーなので安心です。外には表裏両方にオープンポケットが付いています♪
カラーも、ネイビー、グレー、キャメル、ホワイトの4色ございます!
e0259816_17034033.jpg

こちら↓は、Lサイズトートバッグです!A4サイズの書類や雑誌も入るサイズなので
お仕事用のバッグなどにもちょうどいい大きさです。
e0259816_17034810.jpg
デザインや色味もユニセックスにこだわったので男女問わずお持ちいただけます。
こちらも、ジッパーできちんとしまるタイプです*
e0259816_17035595.jpg
どちらもお値段がお手頃でおススメですよ~(^^)




■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【10月】フローランテ宮崎 で開催されます鉱脈社「秋の大感謝祭」
日時/2017年10月21日(土)10:00~16:00 ★雨天決行会場
会場/フローランテ宮崎(入場無料)
※Angeは、夢花館内エリア内の「タンみや&jupiaマルシェ」、雑貨マルシェのコーナーに出店いたします*

【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-10-19 17:13 | 雑貨&洋服

再入荷しました!乳歯ケース&マグネット付きクリップ

こんにちは*
早速ですが、入荷している雑貨のご紹介です!
久しぶりに入荷しましたとっても可愛い乳歯入れケースです♫

e0259816_17262188.jpg
私が小さい時は、抜けた歯を屋根に投げたり、床下に投げたり…(笑)
最近は、床下があいてないので、投げられませんね〜💦
屋根などに投げずに(笑)記念に取っておきたい方や、
アパートなど投げられる環境でなくて保管しておきたい。という方、オススメです♫
e0259816_17263216.jpg
もちろん、アクセサリーなどの小物入れとして使っていただいても可愛いと思います♡

それから、こちら↓。実は、何度か入荷しているシンプルなマグネット付クリップです*
ご紹介してなかったのですが、いつも、いつの間にか完売している密かに人気のお品です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
e0259816_17260422.jpg
シンプルなデザインで、お部屋に自然となじみます(^^)
写真やメモはもちろん、お子様の学校からの書類などを挟んで、冷蔵庫に付けれて便利ですよ♪

+++

それから、なぜかこちらでもUPしております、今週の作り置き♪
e0259816_17291705.jpg
<覚え書き〉
・ミートポテト
・鮭の竜田揚げ(漬け込み)
・温野菜・厚揚げの豚肉巻き
・唐揚げ漬け込み(冷凍保存)
・厚揚げのカット(時短用)
・カットねぎ(時短用)
・もやしのナムル
・かぼちゃの煮物
・はんぺん入りつくね
・ミニトマト
・小松菜のわさび和え
・白菜ときゅうりの浅漬け
・牛ごぼう


■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■

【10月】フローランテ宮崎 で開催されます鉱脈社「秋の大感謝祭」
日時/2017年10月21日(土)10:00~16:00 ★雨天決行会場
会場/フローランテ宮崎(入場無料)
※Angeは、夢花館内エリア内の「タンみや&jupiaマルシェ」、雑貨マルシェのコーナーに出店いたします*

【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-10-18 11:20 | 雑貨&洋服

ガーデニング雑貨のご紹介&冷蔵庫収納・作り置き

こんばんは✩︎⡱
あっという間に10月ですね💦
早速ですが、今日はガーデニング雑貨のご紹介です♫
だいぶ涼しくなってきたので、お庭のお手入れにもぴったりの季節ですね♡

こちら↓は、スプレーとジョーロが1つになって便利なガーデニンググッズです♫
両方の機能を兼ね備えていて、お庭の水やりにとっても便利です!
e0259816_21251267.jpg
側面に施させれたエンボス加工のロゴがかっこいいです✨
色は、オリーブ、ブラック、ホワイトの3色からお選びいただけます( *ˊᵕˋ)✩︎


こちら↓のコイヤーマットをかなーり久しぶりに入荷しました。
玄関やベランダのアクセントになって、エントランスにピッタリのアイテムです✨
e0259816_21251973.jpg
実は、お店の玄関でもここ数年ずーと使っているアイテムです(^^)
何年も使っていますが、繊維がたくさん出てきて汚くなる…ということはほとんどありません!
インディゴブルーと、スキニーナチュラルの2色からお選びいただけます✩︎⡱


+++


今日は、冷蔵庫収納と作り置きです♪
我が家の冷蔵庫収納は、100均グッズを使って食材を整理収納しています♪
e0259816_21323088.jpg
こんな風↓に、箱ごと出して、全体を見ることができるので、
この収納にしてから、奥に使い残したままだった…なんてことがだいぶ減りました💦
(もちろん、うっかり期限が過ぎてしまってることもあります(><))
e0259816_21324045.jpg
ジャムやヨーグルトなどは、このまま出して、子どもたちに持っていってもらって
選んでもらえるので、便利です(^^)

それから、昨年の7月から、流行りに乗っかって、作り置きを始めました(^^;;
もともと、ものすごーく料理が好きではないので、
絶対にすることはないと思っていたのですが、いざ始めて見ると
平日の夕方がすごく楽で…、(作れないこともありますが)、何とか1年以上続いています(^^)
こちら↓は、9月の作り置きと運動会のお弁当です♪
e0259816_21324876.jpg
私が1年作り置きに挑戦してみて、感じたことをあげてみますね♪
(興味がある方がいらっしゃるかわかりませんけど💦)

<作り置きのメリット>
・平日夕方に料理する回数が減った。
・食材の無駄買いが少なくなった。
・野菜・根菜のメニューが多くなった。
・レパートリーが増えた。
・料理の段取りがよくなった。

<デメリット>
・夏の時期は、衛生面で不安。
(保存容器に入れる前に、ドーバーパストリーゼで拭きあげてから使っていました。)
・気を付けないと、メニューが似通ったものになりがち。
・一気に作る週末は、大変。(大体1時間半~2時間かけて作っています。やる気がない日は大変💦)


やってみて、メリットもデメリットも、両方あります。
もし、子どもがまだ小さい時であれば、2時間もキッチンに立つなんて難しいだろうな…と思うので
作り置きは、生活スタイルによっても向き不向きがあるのかもな…とも思いました。

私は、毎日夕方に今日は何を作ろう…と思う憂鬱な時間が減ったことと、
綺麗に冷蔵庫に収まったときの達成感、で続けてこれていると思います(^^)


■Information■
●OPEN日カレンダー
10月のOPEN日は、下記の通りです*
通常OPENは10時~16時※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16122031.png
■出店予定のイベントのお知らせ■
【10月】  10/21(土)イベント出店予定  
※詳細が決まり次第お知らせいたします。

【11月】  cocokura marche ブース№83
e0259816_16134364.jpg
日時:11/12(日)10:00~16:00
場所:高城観音池公園 オートキャンプ場
公式HP: (Click!)
※荒天の場合は、11/19(日)に順延

【12月】  5th Anniversary「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

[PR]
by ange-life | 2017-10-02 21:59 | 整理収納

ルーペペンダント入荷*&キッチンカウンターに100均グッズで引き出し作り!

こんにちは*
9月もすでに20日!あっという間に10月に突入しそうです~💦
近々10月のOPEN日もUP致しますので、もうしばらくお待ちくださいね(^^)

今日は、お店に届いているメーカーさんのお品のご紹介です!
こちら↓は、オシャレなルーペペンダントです!
ご自宅や、外出先でのお買い物中など、
ちょこっとだけ手元の小さな文字など見たい時、便利です♡
e0259816_15502615.jpg
ネックレスタイプは、身につけて出かけられますので、カバンなどに仕舞う必要もないです♫
こちら↓のように、巾着付きですので、贈り物にもぴったりです♡
e0259816_15503276.jpg
+++

今日は、整理収納。というか…100均グッズの活用法?です♪
現在の我が家のキッチン↓です(^^)
少し前に、いろいろと配置換えしています*
そちらの様子は、また別の記事でUP致しますね💦
e0259816_15593811.jpg
今日は、こちら↓のごみ箱上の引き出しのお話です。
ごみ箱をIKEAのものに変えたら、ごみ箱上にスペースができました!
以前から、この近くにごみ袋を配置できれば、動線がいいな・・・と思っていたので
よく色々な方が作られているのを参考にして、100円ショップの売られているレールと
プラ容器を使って引き出しを設置しました♪
e0259816_16000423.jpg
ごみ袋と、三角コーナーのネットをこの引き出しに置いて使ってみたら、すごく便利です*
計648円(税込)で、欲しい場所に引き出しが作れるなんて!
なんてありがたいんでしょう~(*^^*)
e0259816_16002026.jpg
今の時代は、参考にさせてもらえるサイトやSNSがたくさんあって、本当に便利です(*^^*)/




■Information■

●OPEN日カレンダー
9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_15544401.png

[PR]
by ange-life | 2017-09-20 16:20 | 雑貨&洋服

おススメのフェイクグリーン入荷♪

こんにちは*
週末に台風が直撃しそうですね(><)
少しでもそれてくれることを願うばかりです。。。

さて、お店にはとーってもおススメのフェイクグリーンを入荷しております!
こちら↓は、キャンディみたいなベリーがとっても可愛い小枝のフェイクです✨.
ナチュラルなインテリアにピッタリのお品です♡
e0259816_19491423.jpg

ブルーグリーンとライトグリーンの2色からお選びいただけますよ⑅︎◡̈︎*.
e0259816_19490820.jpg

それから、こちら↓は、まぁるいお花がゆらゆらと揺れる姿がとっても可愛いボンボンフラワーです♡
使う花器によっては和風にも、ナチュラルなインテリアにもピッタリのお品です♡
e0259816_19492725.jpg
グリーンとホワイトの2色ございます!
e0259816_19490263.jpg
18日(月)は、祝日ですがOPEN予定です*
月曜には台風が過ぎ去っていると思いますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)



■Information■

●OPEN日カレンダー
9月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_15544401.png

[PR]
by ange-life | 2017-09-15 17:12 | 雑貨&洋服

メーカーさんのワイドパンツサロペット&ワンピース♪

こんにちは*
早速ですが、入荷しているもののご紹介です*

こちら↓は、ナチュラル素材のワイドパンツサロペットです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
カーキとブラウンの2色からお選びいただけます♫
e0259816_15542196.jpg
e0259816_15542692.jpg
こちら↓は着画です💦ずんぐりむっくりのモデルでお見苦しいpicですが💦
実際に着ている画像がわかりやすい、とのお声をいただきまして
UPさせていただきました(^^;;
私のような体型でもゆったり着やすくて、身長154センチでも長すぎません♫
e0259816_15543377.jpg

それから、こちら↓は、クシュッとした切り替えがポイントの
ゆったりシンプルなワンピースです!
両サイドウエストに絞り紐がついていますので、絞り具合で少しシルエットが変わりますよ♪
e0259816_15544663.jpg
ご試着もできますので、遠慮なくお声かけくださいね♪



■Information■

●OPEN日カレンダー
8月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*

e0259816_16515841.png

[PR]
by ange-life | 2017-08-21 16:00 | 雑貨&洋服

サマーセールスタート!&時計、いろいろと入荷♪

7/10(月)~サマーセール開催中です!
詳しくは、こちら↓の記事にてご確認ください*

+++

こんにちは*今日からサマーセールでした!
たくさんお越しいただきまして、誠にありがとうございました*
駐車場が少ないため、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(><)

※15日(土)は、受注会と重なることもあり、以前もお借りしておりました
ピアノ教室さんの駐車場もお借りしておりますので、
そちらに停めていただければ、と思います。




さて、今日はお店に入荷している時計のご紹介です!
お店に什器のように(笑)ディスプレイしていた時計達…。
新年度に一気にお嫁に行ってしまって、ようやく新しく時計達を入荷しました💦
e0259816_16384166.jpg
他にも色々と文字盤が可愛いデザインのものがあったのですが、
ママ目線で…子どもが見る。と思うと、
ついついしっかりと数字のわかるデザインのものばかりセレクトしてしてしまってました(^^;;
e0259816_16385034.jpg
でもでも、その中でもインテリアのポイントになってくれる可愛いデザインのものを選んでおります♫
ぜひ、ご覧くださいね♡


それから、こちら↓は直径約7㎝のキッチンクロックです(o^^o)
裏側にマグネットが付いているので、冷蔵庫などのマグネットが付く所でお気軽に使えます!
e0259816_16385973.jpg
ヴィンテージ感のある文字フォントや文字盤が、ご自宅のキッチンをオシャレに演出してくれますよ〜♡
贈り物にも最適です!
※こちら↑は初日で数点お嫁に行きまして、残りわずかです💦
気になる方は、お早めにどうぞ(^^)



■Information■

●OPEN日カレンダー
7月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_16140375.png
【hughu*chuの洋服受注会】
「エプロンワンピース」と、「バルーンキュロット」の受注会開催!
詳しくはこちらの記事をご覧ください♪
e0259816_17000933.jpg
<期間>H29年7/15(土)、18(火)、19(水)、20(木)(4日間)
※初日の7/15(土)はhughug*chuが在廊しております。



[PR]
by ange-life | 2017-07-10 16:44 | 雑貨&洋服

梅雨の季節もアロマでリラックス♪

こんにちは*
いよいよ梅雨入りしましたね~💦
雨の日が続くと、気持ちまで滅入ってしまいますが・・・(><)
そんな季節もアロマの香りでリラックスして過ごしませんか?
ということで、6月中はアロマグッズをお買い求め安い価格で販売したいと思います(*^^*)
e0259816_15341566.jpg
6月中にアロマグッズをお買い求めくださった方は、
レジで引いていただいたくじの割引率で、ついている価格よりお安く致します!
(アロマグッズのみ対象です。)
20~50%OFFのくじが入っていて、空くじなしです♪


そんな企画に合わせて、いろんなアロマグッズを入荷しております!
こちら↓は、4.Scenesのきらきら宝石みたいなフレグランスジェルです♪
前回ご購入くださっていた方々よりご要望頂いてましたので
再入荷しました(^^)
ボトルタイプですので、そのまま手軽にお部屋やトイレ、玄関、
または車のドリンクホルダーにも入れてご使用いただけます!
e0259816_15324472.jpg

それから、リピーターさんの多いデュランスのピローミストです♪
欠品中でしたローズバッドの香りを入荷しております(*^^*)
e0259816_15325082.jpg

こちら↓は、初めて入荷しました人気のエアーリフレッシャーのポケットサイズです*
エアーリフレッシャーは、ユーカリやミントなど8種類の植物から抽出したエキスでできた
フランス生まれの「バイオDM配合の消臭・浄化製品」です。
生活臭の消臭・浄化などに効力を発揮し、
また腐敗やカビの発生を抑制するので空気清浄にも役立ちます。
e0259816_15325682.jpg
消臭しながら芳香する機能的なスプレーは、タバコのヤニ臭、動物の臭い、
トイレや台所の消臭などに効果があり、お出かけのときや旅先で役立ちます。
香りは、ハーブを複雑に配合し奥行きのある優しい香りに仕上がっています。
鞄やポーチに入るサイズですので、持ち歩くのに便利です♪





■Information■

●OPEN日カレンダー
6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_21410128.png

[PR]
by ange-life | 2017-06-07 15:44 | 雑貨&洋服

大容量のエコバッグ入荷!

こんにちは*
こちらでのご紹介がまたまた遅くなりましたが…エコバッグのご紹介です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
以前入荷した時、人気でしたエコバッグと同じシリーズの新しいデザインのものです♫
e0259816_15432216.jpg
畳んで収納できるので持ち運びに便利です!
サイズも、レジカゴ約2杯分も入る大容量✨
肩に掛けられる持ち手で、取っ手も丈夫なので長く使えるところも人気の秘訣です*

e0259816_15433068.jpg
お買い物で使えるのはもちろんのこと、アウトドアや運動会など
荷物をたくさん持ってのお出かけの時も大活躍です✨
3つのデザインからお選びいただけます♪



■Information■

●OPEN日カレンダー
5月と6月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_11381406.png

[PR]
by ange-life | 2017-05-25 17:45 | 雑貨&洋服

可愛い傘立て入荷*

こんにちは*
5月も半分過ぎましたね〜💦そうこうしていると、いつの間にか、梅雨入り…
なんてことになりそうです(^^;
そんな梅雨の時期に向けて、傘を購入される方も多く
かなりたーくさん入荷してました晴雨兼用傘、残り少なくなって来ました!
気になられている方がいらっしゃいましたら、お早めにどうぞ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

こちらのお品は、そんな傘たちを可愛くスマートに収納できる傘立てたちです!
2種類、入荷しておりますので、ぜひご覧ください✨

e0259816_16244181.jpg
e0259816_16244820.jpg
※↑のホワイトは完売しました💦

Webshopの方、更新しております!
20時にはokurahさんのブローチ達もUPしますので、
よろしければご覧ください(^^)



■Information■

●OPEN日カレンダー
5月のOPEN日は、下記の通りです*通常OPENは10時~16時
※ピンク色がOPEN日です*
e0259816_11381406.png

[PR]
by ange-life | 2017-05-18 16:27 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16122031.png
【イベント・WSのお知らせ】
■イベント■
【10月】 10/21(土)
イベント出店予定
※詳細が決まり次第お知らせいたします。
【11月】
cocokura marche出店
e0259816_16134364.jpg
11/12(日)10:00-16:00
高城観音池公園
※荒天の場合11/19(sun)に順延
【12月】
5th Anniversary
「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(293)
(253)
(241)
(102)
(88)
(43)
(39)
(35)
(32)
(27)
(17)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。