タグ:雑貨 ( 241 ) タグの人気記事

イベント"きりしまバスケット"に参加します*

昨日のオープンもたくさんお越しくださり、ありがとうございました*
昨日は、子ども達が通っている園の行事の関係で
お昼から子供達を見ながらのオープンだったので、終始どたばたしてました(><)
初めてお越しくださった皆さまは、「いつもこんな感じ!?」とびっくりされたかも・・・。
騒がしいバタバタの時間になってしまいまして、大変申し訳ありませんでした~(><)

さて、今週は明日までオープンです*
平日は来れない・・・という方はぜひ遊びにいらしてください♪
e0259816_16532214.jpg

明日お越しいただきましたら、ぜひ我が家の庭のモッコウバラも見てください♪
今が満開で見ごろです(^^)昨年よりもたくさん咲いているかも~(*^^*)
そのモッコウバラをお店でも販売していますパープルの花瓶に飾ったら、
シックな雰囲気にも飾れてお気に入りです*
やっぱり生活空間の中にもお花があるとすごくテンションが上がりますね~♪
お花がきれいなこの時期にたくさん楽しみたいと思います♡

+++

それから、来週末の予定ですが、
去年大盛況だったというイベント。「きりしまバスケット」に、今回初出店します(^^)
HPやブログにて、続々と出店者の紹介がされています♪
e0259816_173265.jpg


Angeのブースは↓の赤い枠で囲んだ「№30」です♪
出店される方々を拝見して、私自身もまたわくわくしています*

e0259816_1734562.jpg


お近くの方も、そうでない方もぜひ遊びにいらしてください(^^)
当日は、*Lotus Ring*のShi-oriさんと一緒にお待ちしております♪


【きりしまバスケット】
日時:2013年4月28日(日)
場 所:鹿児島県霧島市国分 城山公園 
時 間:10:00〜16:00



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-04-19 17:15 | イベント&企画展

雑貨や香りもの入荷しています*

昨日は月曜日でしたがお休みでした。
お越しくださった方、大変申し訳ありませんでした(><)
今週は、今日と18日(木)がオープン日です。
18日(木)は13時からのオープンとなります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします*

+++

さて、タイトル通り、ガーデニング雑貨やアロマな雑貨など・・・新しく入荷しております*
e0259816_112693.jpg

また、他のお品もご紹介しますね♪




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-04-16 11:05 | 雑貨&洋服

ポーチを作りました♪

月曜日のオープン、たくさんの方に時間を作って
Angeまで足を運んでいただき、誠にありがとうございました*
オーダーもたくさんいただきました(^^)ありがとうございました*
オーダーのお品達、もうしばらくお待ちくださいね(^^)

さて、タイトルの通り。大き目のポーチを作りました(^^)
色々と作ってますが、店頭に並べられる形になったのはこの2つだけです(^^;
赤ちゃんのオムツや着替えなどの持ち運びにお使いいただいたり、
旅のお供にお使いいただけるように…と作ってみました♪
e0259816_10323044.jpg

2色の帆布で作っています*
↓のBEBEのボディーローションと一緒に出産のお祝いなどにもお勧めです♪
e0259816_1034681.jpg

BEBEシリーズは、デリケートな赤ちゃんのお肌のためのシリーズで、
安心して毎日のケアをしていただくことができます。
べとつかず、さらっとした使い心地で乾燥など肌荒れを防ぎます。
ただ、私の感想として、少し香りが強い気がしますので
赤ちゃん用というよりはママ用にお勧めです♪

※明日頃にお2人の作家様から作品が届く予定です*
金曜日には店頭に並ぶと思いますので、お楽しみに♪
それから、明日までに「母の日のギフト」に関するお知らせをします(*^^*)
母の日、「何にしようかな~」とか「何をもらおうかな~」とか(笑)
お悩みの方は、ぜひそちらもご覧くださいね*


+++

庭のお花達が満開間近です♪
e0259816_10342259.jpg

倒れていたモッコウバラのアーチも幸い1人で立て直すことが出来ましたが
またすぐに倒れそうなので、咲き終えたらまた別のアーチに変えないと・・・(><)



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-04-10 10:45 | ハンドメイド

再入荷した帽子と4月のオープン日!

今日も暖かいですね~♪ 体調を崩していた間に庭の雑草達も
グングン成長していてびっくりしました(><)
この週末にお庭の手入れも少し頑張ります(^^;

さて、これからの季節の必需品!帽子を入荷しております♪
入荷後すぐに前回イベントに持っていったのですが、
あっという間にお嫁に行ってしまった大きなリボンが印象的な帽子を再入荷しました(*^^*)
リボンの色、ブルーとブラウン、入荷しております♪
e0259816_10453681.jpg

それから、アウトドアにも使えそうなシンプルなデザインの帽子も入荷してます。
柔らかくてバッグインもしやすいので持ち運びにも便利です♪
(お色は、グレーとナチュラルがございます。)

どちらもしっかりと日よけをしてくれる形になっていますので、おすすめです(^^)
手に取ってご覧くださいね~♪

+++

それから、4月のオープン日カレンダーです♪
月・水・金をベースにしてはいますが、子どもの行事や他のお仕事との関係で
今月もかなり不定期になっております(><)
お出かけの前にこちらでご確認いただけると嬉しいです*
e0259816_10525732.png

4月は、イベントに1回出店予定です*それから、平日お仕事の方も
来ていただけるように、1日だけですが土曜日オープンする日がございます♪




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-03-29 10:54 | OPEN日カレンダー

久しぶりのオープン日♪

かなり長いお休みをいただき、こちらの更新も久しぶりになってしまいました(><)
熱は下がっても、眩暈や吐き気がしてなかなか回復できずにいましたが、
今日はすっかり元気です(^^)お気遣いいただきましてありがとうございました*
そして、お休みの間に予定に入れてくださっていた皆様、
ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありませんでした(><)

+++

今日は、お引越しされる方への贈り物を選びに来てくださる方が多く、
たくさんラッピングさせていただきました(*^^*)
ラッピング・・・贈り物のお手伝いができる嬉しさですごく幸せな時間です*
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

さて、スキップマルシェ後、ちょっぴり店内の模様替えもしました*
可愛い小さなお客様も「あ~!変わってる~!!」と気づいてくれて嬉しかったです(笑)
イベントでハンドメイド品が多くお嫁に行きましたので、ハンドメイド品がかなり品薄な状態です(^^;

イベント前に作家さまからの納品もあってまだご紹介できていない分もあったのですが、
イベントでほとんどお嫁に行ってしまい・・・ご紹介できませんでした(><)
(作家さま方、ご紹介できずごめんなさい(><))

店内は新しく入荷したものを並べています*
贈り物に最適なアロマストーンや、春色のマスキングテープ、
hari to itoさんのお洋服やお値段もとっても可愛いイヤリングなど・・・
e0259816_1653674.jpg

これからの季節、必需品の帽子なども入荷しておりますので
またこちらでご紹介させていただきますね♪
新しい作家さまのお洋服も届く予定です(^^)お楽しみに*

※4月のオープン日カレンダーも、明日までにはUPしますね!!遅くなってごめんなさい~(><)


読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-03-28 17:00 | 雑貨&洋服

mameさんの作品がたくさん届いてます♪&入荷したもの*

本日もたくさんお越しいただき、誠にありがとうございました(^^)
遠方からのお客様から、市内のお客様まで・・・
貴重なお時間を使ってきてくださることは、本当にありがたいことです*
今日もいろいろなお話ができて、とても楽しい時間と元気をいただきました(^^)
ありがとうございました!!

+++

さて、土曜日から店頭に並んでいますが、mameさんの作品がたくさん届いています♪
e0259816_1536938.jpg

コースターや鍋つかみ、カフェマットなど・・・。すでに何個かお嫁に行ってますが、
シンプルな可愛さなので、ず~っと使えること間違いなしです(^^)
プレゼントにもおすすめです♪

コースターは、裏の布違いでたくさん届いてますので、
どの柄がお気に入りかご確認くださいね~(*^^*)

+++

それから、入荷したもの達のご紹介です♪
今、ご紹介したmameさんの作品達にピッタリのもの届いてます*
ティーポットやマグカップ、ホーローのポットや可愛いキーの形をしたスプーンなどなど。。。
e0259816_15534774.jpg

これからの季節の大切な方への贈り物や、新築のお祝いなど贈り物にもピッタリです♪
もちろん、まだまだ寒い日が続きますので、ご自宅用にもいかがでしょうか(^^)
マグはスタッキングできますので収納しやすく、お勧めです*



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-02-25 16:19 | Ange作家さま

カゴいろいろ♪

今日は、Angeはお休みですが・・・、
写真だけは溜まっている入荷したもの達のご紹介♪
籠もいろいろと入荷してました~(^^;
e0259816_7455958.jpg

いくつ持っていても、ついつい購入したくなる籠たち~(^^)
素材もいろいろなかごをご用意しております♪
e0259816_7461698.jpg

籠の使い方をよく聞かれるのですが、
我が家では本当にいろんなところで活躍しています♪
スキンケアセット入れになっていたり、ティータイムセット入れになっていたり
子どものおもちゃ入れだったり・・・まだまだ続きます(^^)

やっぱり、一番よく使う場所にさっと取り出せるように収納されていないと
元の場所に戻すのが面倒になっていつの間にかその辺に置いてしまうようになります・・・。
でも、インテリア重視したら、一番よく使う場所でも置きたくないものもありますよね~*
そんな時、かごはとっても便利です♪さっと取り出せるし、入れておくだけでかわいく見えますから(^^)
素材によってお値段もいろいろですので、ぜひ手に取ってご覧くださいね*

※左下の3個セットの籠の小サイズはSOLD OUTしました。すみません(><)




読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-02-05 07:57 | 雑貨&洋服

シアバター配合のハンドクリーム♪

昨日のオープンも、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
午前中から遠方のお客様がツアーで(笑)、お越しいただきました*
遠い小林まで来ていただき、本当にありがとうございます*
お話しすると色々なところでつながっていて、出会いとは不思議なものです(*^^*)
皆さん、笑顔で私もたくさんの元気をいただいた1日でした(^^)

+++

タイトル通り、シアバターを贅沢に配合されたハンドクリーム、入荷しています♪
私も使ってみたのですが、すごく伸びがいいので
いつもつける量だと多いくらい!少しの量で十分潤います(^^)
e0259816_903273.jpg

香りは、柑橘系の香りがするプロバンス、それからローズとラベンダー♪
3種類の香りをご用意しております*
つけた瞬間は香りがきつい!?と思いますが、
馴染めばなじむほど・・・ほどよい、良い香りになります*
箱までと~っても可愛いので、プレゼントにもお勧めです(*^^*)
本日もオープン日*のんびりとお待ちしております♪

※mameさんから、バッグとコースターが届いています♪
それから、今日届く予定の作家さまの作品もありますので、
またご紹介したいと思います*


読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-01-31 09:07 | 雑貨&洋服

明日はオープン日です*

明日は、予定ではAngeのオープン日*
子どもの熱も昨日には下がったり、インフルエンザはなかったのですが、
念のため今日までお休みしました・・・。
ですが、すごく元気になったので、とっても暇そうでした(^^;
ご心配をおかけしまして、本当に申し訳ございませんでした(><)

お問い合わせもいただきました明日のオープンは、予定通りできそうです(^^)
これからの季節、今後も急にお休みをいただくことがあると思いますので、
大変申し訳ないのですが、お出かけの前にこちらのお知らせを見ていただくか
お電話にてお問い合わせいただけるととっても助かります*
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします(^^)
e0259816_23303339.jpg

↑は、母から、スイートピーをもらいました♪
早速、お店でも販売しているフラワーベースに飾りました~(^^)
今まで持っていなかった形でしたので自宅用にも購入したのですが
存在感のあるとっても可愛い形です(*^^*)
花があると、ほんとにテンションが上がります♪
e0259816_23305388.jpg

雑貨も、色々入荷しています* ちょっとしたプレゼントにも使えるラッピングペーパーナプキンや
マスキングテープなど入荷しています(^^)バレンタインのラッピングにもいかがですか?
写真は撮れてませんが、可愛いハンドクリームも入荷してますよ~♪
明日ものんびりとお待ちしておりますね(*^^*)



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-01-29 23:38 | 雑貨&洋服

アロマティックディフューザー♪

本日はオープン日♪のんびりとお待ちしております(^^)

もうすでにお越しくださった方の中にはご購入いただいた方もいらっしゃって、
遅すぎるご紹介ですが・・・アロマティックディフューザー、届いてます*
よくお店の香りはどの香りですか!?とご質問があるのですが、
今まではサシェや、キャンドルや・・・と色々な香りが混ざっていて、
「これ!」と断定できなかったのですが・・・
今の店内は、このアロマティックディフューザーのシャンパンシトラスの香りが一番強いと思います♪

e0259816_9393886.jpg

●フレッシュリンデン ●シャンパンシトラス ●リラックスグリーンティーの
3種類の香りがございます♪
テスターがありますので、お好きなお香をお選びくださいね~♪

それから、メーカーさんのものですが、ドット柄のリボンのバナナクリップも届いてます♪
e0259816_944223.jpg


+++

お客様とお話しする時間も楽しくて、その中でよく「ブログを見てます♪」という
嬉しいお言葉をいただきます*本当にありがたいです(*^^*)

気持ちとしては・・・毎日でも更新したいのですが(笑)
実は私なりに写真の撮り方にはこだわりがありまして。。。
特に作家さまの作品は、私の写真で良くも伝わり、悪くも伝わる気がしてますので、
私の拙い撮影技術の中でも、出来る限り良く撮れたものをこちらにUPしております♪
作家さまの作品はできる限り、すべてご紹介できるようにしているのですが・・・
「入荷したら、ブログで紹介しますね~!」なんて、言いながら・・・
実際は・・・雑貨に関しては、すべてはUPできておりません(><)ごめんなさい(><) 
宜しければ、ぜひお店に遊びにいらしてくださいね♪

何件かお問い合わせをいただいてましたハンドクリームは
来週には入荷する予定です♪また、新しいメーカーさんのハンドクリームです*
届きましたら・・・(出来るだけ)ご紹介しますね(^^)



読んだよ~♪のクリックをしていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by ange-life | 2013-01-18 09:51 | 雑貨&洋服


宮崎県小林市の「雑貨とハンドメイド作品の小さなお店」Ange(アンジュ)


by ange-life

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Un petit magasin Ange

【OPEN日カレンダー】
※ピンク色が通常OPEN
 10:00~16:00
e0259816_16122031.png
【イベント・WSのお知らせ】
■イベント■
【10月】 10/21(土)
イベント出店予定
※詳細が決まり次第お知らせいたします。
【11月】
cocokura marche出店
e0259816_16134364.jpg
11/12(日)10:00-16:00
高城観音池公園
※荒天の場合11/19(sun)に順延
【12月】
5th Anniversary
「企画展」開催予定
※詳細が決まり次第、お知らせいたします。

【HP・WebShop・Facebook】
e0259816_14340261.jpg
e0259816_14340968.jpg
e0259816_14342868.jpg
e0259816_14334835.jpg


【メールはこちら↓から♪】
※商品のお問い合わせなどは
 こちらからどうぞ♪

e0259816_14350103.jpg

カテゴリ

Ange地図
お知らせ
OPEN日カレンダー
Ange作家さま
雑貨&洋服
お菓子&珈琲&紅茶
古いもの
ワークショップ
イベント&企画展
整理収納
お店づくり
インテリア
日々
ハンドメイド
小林市でお勧めのお店&場所
その他

タグ

(284)
(242)
(241)
(92)
(87)
(42)
(39)
(32)
(32)
(27)
(17)
(13)
(13)
(13)
(13)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
インテリア・収納

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。